【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
8,067 件 (5461~5490件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2021年12月11日 | やわらかジューシー | 申し込みからすぐに届きました。 早速焼いて頂きまし ボリュームがあったので、中まで焼けるか心配でしたが、大丈夫でした。 縮むこともなく、柔らかジューシー... 続きを読む |
|
じゅんじゅん |
| 2021年12月11日 | 今年2回目 | 今年2回目です。年末までにもう1回頼んじゃおうかとも考えています。 自然解凍して弱火で表裏7分ずつ焼いてソースをかけて、旨い‼️ 10こすぐになくなってし... 続きを読む |
|
Yama |
| 2021年12月10日 | 美味しい | 同封されていた焼き方通り焼いて食べました! 柔らかくてジューシーでとてもおいしかったです! 続きを読む |
|
のに |
| 2021年12月10日 | 4回目 | コメントの良かったのがきっかけで納税しましたが、気付いたら4回目になってました。 毎回必ずと言って良いほど注文しています。 佐賀県産の黒毛和牛肉と豚肉を使... 続きを読む |
|
佐賀 |
| 2021年12月09日 | ふわふわハンバーグ | 食べ応え十分のふわふわハンバーグでした。大人にも子どもにも大人気でした。また、食べたい! 続きを読む |
|
tettsu4170 |
| 2021年12月09日 | リピート | 昨年も頼んで手軽に食べれて美味しかったので今年も又お願いしました 小ぶりなハンバーグですが味もしっかりして一個でも満足感があります 続きを読む |
|
かじさん |
| 2021年12月09日 | 美味しいすぎる。 | もうほんとうに美味しい!!2年目リピーターです。私も主人もそれぞれで頼みました(笑)もちろん来年も頼みます!!! 続きを読む |
|
みち |
| 2021年12月09日 | とっても美味しいです。 | 去年からリピートしてます。 子供たちもばくばく食べてます。 続きを読む |
|
rkinus |
| 2021年12月09日 | ジューシー | ジュンジュワーって感じでうまい 続きを読む |
|
きどろ |
| 2021年12月08日 | すごく美味しい | 柔らかくジューシーで子供たちも大変喜んでいました! また頼みたいと思います! 続きを読む |
|
やまむー |
| 2021年12月08日 | 唐津ハンバーグ | うまい 家庭で、お店の味が食べられます リピートします^_^ 続きを読む |
|
うまい |
| 2021年12月08日 | 美味しかった〜! | とっても柔らかくジューシーでお肉の旨味がたっぷり!美味しかったです。 続きを読む |
|
もーちゃん |
| 2021年12月08日 | 毎年恒例の品 | 毎年お世話になっています。 肉汁溢れる肉肉しいハンバーグに家族全員喜んでいます。 続きを読む |
|
みつみつ |
| 2021年12月08日 | 冷凍とは思えない! | 冷凍から焼いて食べてみましたが、肉汁たっぷりでふわふわでとっても美味しかったです!冷凍とは思えないクオリティでした!解凍してから焼いて食べる方法もあるので... 続きを読む |
|
ふじまろ |
| 2021年12月08日 | 普通でした | 思ったより普通でした 続きを読む |
|
カイカン |
| 2021年12月07日 | 老舗肉屋の特上ハンバーグ | 注文後すぐに届きました。 これから食べますがとても楽しみです。 続きを読む |
|
ひで |
| 2021年12月07日 | 家では作れない! | 配送から到着までとても早くてビックリしました。ハンバーグのお味は言うまでもなく絶品です!調理中も焼き始めてから漂う筆舌しがたいいい香りに胸が高まる一方でし... 続きを読む |
|
とうほくじん |
| 2021年12月07日 | 美味しかったです | 冷凍から指示通りに加熱しても、我が家のIHでは中まで火が通らず、仕上げにレンジで少々加熱したら美味しく出来ました。 続きを読む |
|
ちゃた |
| 2021年12月07日 | 美味しい(^^) | ふわふわした美味しいハンバーグです。 ソースが無いのが少し残念です。 続きを読む |
|
ふぅ |
| 2021年12月07日 | ハンバーグ | 冷凍で届き、食べる分を冷蔵庫に入れて次の日の昼に調理しました。 とても分厚くてジューシーなハンバーグでとても美味しかったです。 ソースの作り方も入っていた... 続きを読む |
|
mofmof |
| 2021年12月07日 | 柔らかい | お箸で切れるほど柔らかく、冷凍からそのまま焼けるのが良かったです。 味もしっかりついておりそのままでも美味しくいただけます。 続きを読む |
|
3 |
| 2021年12月06日 | おいしい! | 油が飛び散ることなく焼くことができました。 そして、予想以上にとても美味しかったです。 子ども達からは、また頼んでねとお願いされました。満足です。 続きを読む |
|
ふわりん |
| 2021年12月06日 | 【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 | 美味しくいただきました 続きを読む |
|
まさこ |
| 2021年12月06日 | 美味しかった | 入金後3日で届きました。 ソース等はついていませんでしたが、ハンバーグ自体に味があるのでそのままでも美味しかったです。 続きを読む |
|
のっち |
| 2021年12月06日 | うまかった。 | とてもおいしかったです。 ランキング上位にくるだけはある。 冷凍とは思えないくらいおいしかったです。 今回初めてのふるさと納税でしたが、また頼みたいです。 続きを読む |
|
としみつ |
| 2021年12月06日 | 美味しかった! | すぐに届いて家族で食べました♪ ハンバーグとソースをレシピ通りに作り、まずソースをつけずに食べて… 美味し~~~(^.^) 更にソースをつけるとより深い味... 続きを読む |
|
はに |
| 2021年12月06日 | 美味しいです | お肉の味がしっかりしていて美味しいです。おかずに困った時に、使っています^_^ 続きを読む |
|
りょう |
| 2021年12月06日 | 美味しかったです。 | 初めてふるさと納税しました。そして、初めて届いた返礼品でした。届いた日の夕飯でいただきましたが、柔らかくてとても美味しかったです。息子も気に入ったようで、... 続きを読む |
|
ふるさと納税初心者 |
| 2021年12月06日 | ジューシーで美味しい | ジューシーで美味しかったです。紹介動画のとおり焼いたら生焼けだったので、各家庭のコンロによって焼き時間異なると思います。 続きを読む |
|
まろ |
| 2021年12月05日 | ジューシー | 説明通りで、簡単にジューシーに焼き上がりました。ボリュームもあって息子たちも大満足でした。初めてふるさと納税をしたのですが、同封の書類が,わかりやすく、利... 続きを読む |
|
リョウコ |
-
2021年12月11日
投稿者:じゅんじゅん
やわらかジューシー
申し込みからすぐに届きました。 早速焼いて頂きまし ボリュームがあったので、中まで焼けるか心配でしたが、大丈夫でした。 縮むこともなく、柔らかジューシー... 続きを読む
-
-
2021年12月11日
投稿者:Yama
今年2回目
今年2回目です。年末までにもう1回頼んじゃおうかとも考えています。 自然解凍して弱火で表裏7分ずつ焼いてソースをかけて、旨い‼️ 10こすぐになくなってし... 続きを読む
-
-
2021年12月10日
投稿者:のに
美味しい
同封されていた焼き方通り焼いて食べました! 柔らかくてジューシーでとてもおいしかったです! 続きを読む
-
-
2021年12月10日
投稿者:佐賀
4回目
コメントの良かったのがきっかけで納税しましたが、気付いたら4回目になってました。 毎回必ずと言って良いほど注文しています。 佐賀県産の黒毛和牛肉と豚肉を使... 続きを読む
-
-
2021年12月09日
投稿者:tettsu4170
ふわふわハンバーグ
食べ応え十分のふわふわハンバーグでした。大人にも子どもにも大人気でした。また、食べたい! 続きを読む
-
-
2021年12月09日
投稿者:かじさん
リピート
昨年も頼んで手軽に食べれて美味しかったので今年も又お願いしました 小ぶりなハンバーグですが味もしっかりして一個でも満足感があります 続きを読む
-
-
2021年12月09日
投稿者:みち
美味しいすぎる。
もうほんとうに美味しい!!2年目リピーターです。私も主人もそれぞれで頼みました(笑)もちろん来年も頼みます!!! 続きを読む
-
-
2021年12月09日
投稿者:rkinus
とっても美味しいです。
去年からリピートしてます。 子供たちもばくばく食べてます。 続きを読む
-
-
2021年12月09日
投稿者:きどろ
ジューシー
ジュンジュワーって感じでうまい 続きを読む
-
-
2021年12月08日
投稿者:やまむー
すごく美味しい
柔らかくジューシーで子供たちも大変喜んでいました! また頼みたいと思います! 続きを読む
-
-
2021年12月08日
投稿者:うまい
唐津ハンバーグ
うまい 家庭で、お店の味が食べられます リピートします^_^ 続きを読む
-
-
2021年12月08日
投稿者:もーちゃん
美味しかった〜!
とっても柔らかくジューシーでお肉の旨味がたっぷり!美味しかったです。 続きを読む
-
-
2021年12月08日
投稿者:みつみつ
毎年恒例の品
毎年お世話になっています。 肉汁溢れる肉肉しいハンバーグに家族全員喜んでいます。 続きを読む
-
-
2021年12月08日
投稿者:ふじまろ
冷凍とは思えない!
冷凍から焼いて食べてみましたが、肉汁たっぷりでふわふわでとっても美味しかったです!冷凍とは思えないクオリティでした!解凍してから焼いて食べる方法もあるので... 続きを読む
-
-
2021年12月08日
投稿者:カイカン
普通でした
思ったより普通でした 続きを読む
-
-
2021年12月07日
投稿者:ひで
老舗肉屋の特上ハンバーグ
注文後すぐに届きました。 これから食べますがとても楽しみです。 続きを読む
-
-
2021年12月07日
投稿者:とうほくじん
家では作れない!
配送から到着までとても早くてビックリしました。ハンバーグのお味は言うまでもなく絶品です!調理中も焼き始めてから漂う筆舌しがたいいい香りに胸が高まる一方でし... 続きを読む
-
-
2021年12月07日
投稿者:ちゃた
美味しかったです
冷凍から指示通りに加熱しても、我が家のIHでは中まで火が通らず、仕上げにレンジで少々加熱したら美味しく出来ました。 続きを読む
-
-
2021年12月07日
投稿者:ふぅ
美味しい(^^)
ふわふわした美味しいハンバーグです。 ソースが無いのが少し残念です。 続きを読む
-
-
2021年12月07日
投稿者:mofmof
ハンバーグ
冷凍で届き、食べる分を冷蔵庫に入れて次の日の昼に調理しました。 とても分厚くてジューシーなハンバーグでとても美味しかったです。 ソースの作り方も入っていた... 続きを読む
-
-
2021年12月07日
投稿者:3
柔らかい
お箸で切れるほど柔らかく、冷凍からそのまま焼けるのが良かったです。 味もしっかりついておりそのままでも美味しくいただけます。 続きを読む
-
-
2021年12月06日
投稿者:ふわりん
おいしい!
油が飛び散ることなく焼くことができました。 そして、予想以上にとても美味しかったです。 子ども達からは、また頼んでねとお願いされました。満足です。 続きを読む
-
-
2021年12月06日
投稿者:まさこ
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
美味しくいただきました 続きを読む
-
-
2021年12月06日
投稿者:のっち
美味しかった
入金後3日で届きました。 ソース等はついていませんでしたが、ハンバーグ自体に味があるのでそのままでも美味しかったです。 続きを読む
-
-
2021年12月06日
投稿者:としみつ
うまかった。
とてもおいしかったです。 ランキング上位にくるだけはある。 冷凍とは思えないくらいおいしかったです。 今回初めてのふるさと納税でしたが、また頼みたいです。 続きを読む
-
-
2021年12月06日
投稿者:はに
美味しかった!
すぐに届いて家族で食べました♪ ハンバーグとソースをレシピ通りに作り、まずソースをつけずに食べて… 美味し~~~(^.^) 更にソースをつけるとより深い味... 続きを読む
-
-
2021年12月06日
投稿者:りょう
美味しいです
お肉の味がしっかりしていて美味しいです。おかずに困った時に、使っています^_^ 続きを読む
-
-
2021年12月06日
投稿者:ふるさと納税初心者
美味しかったです。
初めてふるさと納税しました。そして、初めて届いた返礼品でした。届いた日の夕飯でいただきましたが、柔らかくてとても美味しかったです。息子も気に入ったようで、... 続きを読む
-
-
2021年12月06日
投稿者:まろ
ジューシーで美味しい
ジューシーで美味しかったです。紹介動画のとおり焼いたら生焼けだったので、各家庭のコンロによって焼き時間異なると思います。 続きを読む
-
-
2021年12月05日
投稿者:リョウコ
ジューシー
説明通りで、簡単にジューシーに焼き上がりました。ボリュームもあって息子たちも大満足でした。初めてふるさと納税をしたのですが、同封の書類が,わかりやすく、利... 続きを読む
-