初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(800g)| 訳あり サイズ不揃い | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

22,900 件 (5431~5460件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年12月01日 大満足 タイトル通り大満足なものでした。 大きさ、味、食感など最高。 また利用させていただきます。  続きを読む
モンさん
2024年12月01日 ホタテはふるさと納税の王道! ホタテはふるさと納税の注文の王道ですね、料理には欠かせない食品です!ふるさと納税で迷ったら必ず注文します!  続きを読む
zen
2024年12月01日 万能食材 こちらの商品はお味といい、大きさといい、食感といい、お値段がちょうどいいと感じました。大変、新鮮で生でも焼いても炒めても煮ても美味しくいただきました。  続きを読む
ひーひー
2024年12月01日 早く食べたい 帆立好き  続きを読む
goodkun
2024年12月01日 ホタテ なまで食べるとすごく美味しかった  続きを読む
ひな
2024年12月01日 貝柱 とても大きくてビックリ、美味しそうです。  続きを読む
やぎちゃん
2024年12月01日 新鮮で美味しいです ありがとうございました 新鮮で美味しいです  続きを読む
ゆかこ
2024年12月01日 ホタテ玉冷 昨年のリピートで注文しました。肉厚で、とても美味しいです。また、来年も頼もうと思います。  続きを読む
キヨ
2024年12月01日 ホタテ 今回二回目の購入です とても大きく美味しいホタテです  続きを読む
浜ちゃん
2024年12月01日 良かった 良かった  続きを読む
白倉
2024年12月01日 良かった 良かった  続きを読む
白倉
2024年12月01日 ホタテ とても美味しかったです。  続きを読む
あずき
2024年11月30日 大きくて甘くて美味 是非おすすめしたい一品です!  続きを読む
まんまるまるこ
2024年11月30日 悩んだらコレ! 刺身が良い、とても美味しい 満足( ¯﹀¯ )  続きを読む
しうまい
2024年11月30日 香りがいいです。 少し硬いかなとも思いますが、使用感に問題はありません。 香りが好みで、癒されます。 絵柄も可愛いです。  続きを読む
ぷるべえ
2024年11月30日 満足! リピです また今年も楽しみにしています  続きを読む
たまご
2024年11月30日 美味しかった 初めて購入しましたが、とても美味しかったです。  続きを読む
笠井稔史
2024年11月30日 美味しい! 今年も注文しました! 美味しくて、賞味期限が長いのもすごく助かる! また注文します!  続きを読む
R
2024年11月30日 デカくて美味 想像以上にホタテがデカくて衝撃的でした。 食感もプリプリしてて美味しく召し上がりました! 食べ方は蒸して食べても生で食べてもどちらも美味しかったです!来年...  続きを読む
ホタテ王
2024年11月30日 大きな 安定感の良い大きさです。 何にでも利用できる貝柱です。  続きを読む
はる
2024年11月30日 おいしい 冷凍で使いやすいし味もおいしい!リピートします。  続きを読む
きみ
2024年11月30日 美味しい 大粒で量が多く色々な料理で楽しんでまで。 美味しいです。  続きを読む
相澤
2024年11月30日 喜ばれます ホタテの大きさ、美味しさ、使いやすさ、どれも素晴らしいです。贈り物にも喜ばれます!  続きを読む
おばごん
2024年11月30日 おいしい とても美味しいホタテです。  続きを読む
g73
2024年11月30日 美味しい 昨年に引き続き2回目です。 手軽に調理できて美味しいです。ご馳走さまでした。  続きを読む
mayu
2024年11月30日 美味しいですね 大粒で甘いですね  続きを読む
タケ
2024年11月30日 何時も人気がある ホタテが好きなので、毎年頼んでいます また来年も頼むんだろうな。  続きを読む
G
2024年11月30日 まだですが 気になって、実家分もポチッとしました。お刺身で食べたいです。  続きを読む
ほたてっこ
2024年11月30日 毎回1位 毎回1位になっていたので、気になってポチッとしました。楽しみにしています。  続きを読む
ほたてっこ
2024年11月30日 最高 楽しみです。  続きを読む
ミー
  • 2024年12月01日

    投稿者:モンさん

    大満足

    タイトル通り大満足なものでした。 大きさ、味、食感など最高。 また利用させていただきます。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:zen

    ホタテはふるさと納税の王道!

    ホタテはふるさと納税の注文の王道ですね、料理には欠かせない食品です!ふるさと納税で迷ったら必ず注文します! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:ひーひー

    万能食材

    こちらの商品はお味といい、大きさといい、食感といい、お値段がちょうどいいと感じました。大変、新鮮で生でも焼いても炒めても煮ても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:goodkun

    早く食べたい

    帆立好き 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:ひな

    ホタテ

    なまで食べるとすごく美味しかった 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:やぎちゃん

    貝柱

    とても大きくてビックリ、美味しそうです。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:ゆかこ

    新鮮で美味しいです

    ありがとうございました 新鮮で美味しいです 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:キヨ

    ホタテ玉冷

    昨年のリピートで注文しました。肉厚で、とても美味しいです。また、来年も頼もうと思います。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:浜ちゃん

    ホタテ

    今回二回目の購入です とても大きく美味しいホタテです 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:白倉

    良かった

    良かった 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:白倉

    良かった

    良かった 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:あずき

    ホタテ

    とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:まんまるまるこ

    大きくて甘くて美味

    是非おすすめしたい一品です! 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:しうまい

    悩んだらコレ!

    刺身が良い、とても美味しい 満足( ¯﹀¯ ) 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:ぷるべえ

    香りがいいです。

    少し硬いかなとも思いますが、使用感に問題はありません。 香りが好みで、癒されます。 絵柄も可愛いです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:たまご

    満足!

    リピです また今年も楽しみにしています 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:笠井稔史

    美味しかった

    初めて購入しましたが、とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:R

    美味しい!

    今年も注文しました! 美味しくて、賞味期限が長いのもすごく助かる! また注文します! 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:ホタテ王

    デカくて美味

    想像以上にホタテがデカくて衝撃的でした。 食感もプリプリしてて美味しく召し上がりました! 食べ方は蒸して食べても生で食べてもどちらも美味しかったです!来年... 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:はる

    大きな

    安定感の良い大きさです。 何にでも利用できる貝柱です。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:きみ

    おいしい

    冷凍で使いやすいし味もおいしい!リピートします。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:相澤

    美味しい

    大粒で量が多く色々な料理で楽しんでまで。 美味しいです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:おばごん

    喜ばれます

    ホタテの大きさ、美味しさ、使いやすさ、どれも素晴らしいです。贈り物にも喜ばれます! 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:g73

    おいしい

    とても美味しいホタテです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:mayu

    美味しい

    昨年に引き続き2回目です。 手軽に調理できて美味しいです。ご馳走さまでした。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:タケ

    美味しいですね

    大粒で甘いですね 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:G

    何時も人気がある

    ホタテが好きなので、毎年頼んでいます また来年も頼むんだろうな。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:ほたてっこ

    まだですが

    気になって、実家分もポチッとしました。お刺身で食べたいです。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:ほたてっこ

    毎回1位

    毎回1位になっていたので、気になってポチッとしました。楽しみにしています。 続きを読む

  • 2024年11月30日

    投稿者:ミー

    最高

    楽しみです。 続きを読む

22,900件(5,431~5,460件目)

ページ上部へ