【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
8,067 件 (5431~5460件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2021年12月13日 | 美味しいです☆ | 簡単に美味しく焼けます。安定の美味しさなので毎年レギュラーで寄付しています( ◠‿◠ ) 続きを読む |
|
なおみん |
| 2021年12月13日 | 美味 | 食べ応えあるがあり、美味しゅうございました。 続きを読む |
|
ハンバーーーグ |
| 2021年12月12日 | 手軽で美味しい | 初めてふるさと納税にチャレンジしました。日付指定で注文出来たのも有難いし、冷凍のまま調理出来るので他の料理を準備しながら効率よく作ることが出来ました! 口... 続きを読む |
|
こはくとう |
| 2021年12月12日 | 満足度No.1 | とても美味しい!間違いないです!毎年、いただいていますが、ふるさと納税だけでなく、お取り寄せで買いたくなる美味しさです。来年も確実に選びます! 続きを読む |
|
ヤママ |
| 2021年12月12日 | 去年に引き続き | 去年初めて注文しました。その美味しさに衝撃を受けました。そして今年も注文しました。去年は年末ギリギリに注文したこともあり、届くまでにかなり日数がかかりまし... 続きを読む |
|
ぷーぴ |
| 2021年12月12日 | リピート中 | 今年一度注文をしましたが、再度年内に注文をしました。 冷凍のまま、フライパンで焼いただけで美味しく食べれます。 ソースは必要ないぐらい旨味があります。 1... 続きを読む |
|
みぃ |
| 2021年12月12日 | おいしいハンバーグ | とてもおいしかったです。またしたいです。 続きを読む |
|
な |
| 2021年12月12日 | 美味しい | 柔らかくてとても美味しかったです。ただ、焼き加減が難しい。割ってみると火が通っておらず、電子レンジのお世話になりました。 続きを読む |
|
ymakky |
| 2021年12月12日 | おいしかったです! | ごはんがとてもすすみました。 主人と「おいしいね。」と言って食べました! 続きを読む |
|
ちゃちゃ |
| 2021年12月12日 | ジューシーで美味しい | ソースを付けなくてもスパイスが入っているのか、そのままで十分美味しかったです。ジューシーで、お肉を真ん中で割ると肉汁たっぷり出てきました!! 続きを読む |
|
しのむー |
| 2021年12月12日 | 大変美味しく頂きありがとうございます | いつも注文させて頂きありがとうございます。大変美味しく頂きありがとうございました。 続きを読む |
|
カワチャン |
| 2021年12月12日 | 大変美味しく頂きありがとうございました | いつも注文させて頂きありがとうございます。今回で何度目かのリピートになります。ありがとうございます。大変美味しく頂きありがとうございます。 続きを読む |
|
カワチャン |
| 2021年12月12日 | ハンバーグ | 味は美味しく申し分なかったのですが説明書通りにしたのですが、中まで焼くのに上手くいかず最終的にはレンジでチンしました。 ハンバーグ焼くのは難しいなと改め... 続きを読む |
|
マー坊 |
| 2021年12月12日 | 感動の美味しさでした | ボリュームのあるハンバーグで、味もよくふわふわでとても美味しいハンバーグでした。 ソースは付いていませんが、そのままでも美味しいし、パンフレットに書いて... 続きを読む |
|
summer beauty |
| 2021年12月12日 | ボイルとは違います‼︎ | ボイルとは違い、とっても美味しかったです。冷凍のままでも弱火で焼くと、普通に焼けました♡冷凍とは思えないほど美味しく頂けました!また、寄附したいです。 続きを読む |
|
虎子 |
| 2021年12月12日 | 旨い!!! | 寄付金の上限合わせで頼んだのですが焼いてみたらめちゃ旨いです。もう少し1個当たりの量があると嬉しいかな 続きを読む |
|
ゆじゅでちゅ |
| 2021年12月12日 | リピート! | 2回目です。日時指定ができて便利になりました。とっても美味しくて重宝します。来年もまたリピートします! 続きを読む |
|
ちゅん |
| 2021年12月12日 | ジューシーハンバーグ | 肉汁たっぷりで、ふわっとしておいしかったです!私にはちょっと小さめサイズですが、たっぷりあるので、2個目を食べれば大変満足できました。 続きを読む |
|
いおた |
| 2021年12月12日 | 大変美味しく頂きました。 | いつも注文させて頂いております。今回も2個注文させて頂いております。大変美味しく頂きました。 続きを読む |
|
カワチャン |
| 2021年12月12日 | 大変美味しく頂きました。 | いつも注文させて頂いております。今回も2個注文させて頂いております。大変美味しく頂きました。 続きを読む |
|
カワチャン |
| 2021年12月12日 | 美味しい | 美味しいです。 続きを読む |
|
かつ |
| 2021年12月12日 | 絶品 | 今まで食べたハンバーグの中でとてもおいしかったです。家でお店で出るようなハンバーグが出きるなんて素敵でした。肉汁もたくさんでるわけもなく、でもジューシーで... 続きを読む |
|
みっちー |
| 2021年12月12日 | 美味しくいただきました。 | 焼き方の方法通りに作ったのですが、美味しく頂けました。 続きを読む |
|
幹長 |
| 2021年12月12日 | 毎年 | 昨年から気に入っており、今年もリピートしました^_^ 納税以外でもお取り寄せもしています。 贈り物としても最適ですよ^_^ 続きを読む |
|
まさし |
| 2021年12月11日 | リピートです。 | 毎年こちらへ寄付しています。 とても美味しいハンバーグです。 続きを読む |
|
なみこ |
| 2021年12月11日 | 最高 | 素晴らしい商品ありがとうございます? ハンバーグ大好きで本当嬉しいです? 来年もまたお願いいたします? 続きを読む |
|
骨けん院長 |
| 2021年12月11日 | 美味しいハンバーグ♡ | みなさんのレビュー通り、肉厚でおススメの焼き方で中身はふっくらです。 ハンバーグにしっかりと味が付いているので、ソースなしでそのままでも美味しく頂くことが... 続きを読む |
|
あき |
| 2021年12月11日 | これは想像以上に美味しい | 冷凍で個包装の丸々太ったハンバーグ!ちょっと焼き加減が難しかったけど肉汁たっぷりで期待以上に美味でした。味が付いてるのでそのままで美味しいです。2個目は少... 続きを読む |
|
だいばーだいばー |
| 2021年12月11日 | 普通に美味しい | わりとあっさりしたハンバーグなので味の濃いソースに合わせると美味しかったです。ソースはついてないので解凍してからみじん切りにした野菜とあわせてミートソース... 続きを読む |
|
りあ |
| 2021年12月11日 | ジューシー!!! | 焼き方を見て簡単に焼けました!10個も入っててありがたい! ジューシーで美味しくて、柚子胡椒と一緒に食べましたが、とーーっても美味しかったです♪ 続きを読む |
|
あんこ |
-
2021年12月13日
投稿者:なおみん
美味しいです☆
簡単に美味しく焼けます。安定の美味しさなので毎年レギュラーで寄付しています( ◠‿◠ ) 続きを読む
-
-
2021年12月13日
投稿者:ハンバーーーグ
美味
食べ応えあるがあり、美味しゅうございました。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:こはくとう
手軽で美味しい
初めてふるさと納税にチャレンジしました。日付指定で注文出来たのも有難いし、冷凍のまま調理出来るので他の料理を準備しながら効率よく作ることが出来ました! 口... 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:ヤママ
満足度No.1
とても美味しい!間違いないです!毎年、いただいていますが、ふるさと納税だけでなく、お取り寄せで買いたくなる美味しさです。来年も確実に選びます! 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:ぷーぴ
去年に引き続き
去年初めて注文しました。その美味しさに衝撃を受けました。そして今年も注文しました。去年は年末ギリギリに注文したこともあり、届くまでにかなり日数がかかりまし... 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:みぃ
リピート中
今年一度注文をしましたが、再度年内に注文をしました。 冷凍のまま、フライパンで焼いただけで美味しく食べれます。 ソースは必要ないぐらい旨味があります。 1... 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:な
おいしいハンバーグ
とてもおいしかったです。またしたいです。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:ymakky
美味しい
柔らかくてとても美味しかったです。ただ、焼き加減が難しい。割ってみると火が通っておらず、電子レンジのお世話になりました。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:ちゃちゃ
おいしかったです!
ごはんがとてもすすみました。 主人と「おいしいね。」と言って食べました! 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:しのむー
ジューシーで美味しい
ソースを付けなくてもスパイスが入っているのか、そのままで十分美味しかったです。ジューシーで、お肉を真ん中で割ると肉汁たっぷり出てきました!! 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:カワチャン
大変美味しく頂きありがとうございます
いつも注文させて頂きありがとうございます。大変美味しく頂きありがとうございました。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:カワチャン
大変美味しく頂きありがとうございました
いつも注文させて頂きありがとうございます。今回で何度目かのリピートになります。ありがとうございます。大変美味しく頂きありがとうございます。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:マー坊
ハンバーグ
味は美味しく申し分なかったのですが説明書通りにしたのですが、中まで焼くのに上手くいかず最終的にはレンジでチンしました。 ハンバーグ焼くのは難しいなと改め... 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:summer beauty
感動の美味しさでした
ボリュームのあるハンバーグで、味もよくふわふわでとても美味しいハンバーグでした。 ソースは付いていませんが、そのままでも美味しいし、パンフレットに書いて... 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:虎子
ボイルとは違います‼︎
ボイルとは違い、とっても美味しかったです。冷凍のままでも弱火で焼くと、普通に焼けました♡冷凍とは思えないほど美味しく頂けました!また、寄附したいです。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:ゆじゅでちゅ
旨い!!!
寄付金の上限合わせで頼んだのですが焼いてみたらめちゃ旨いです。もう少し1個当たりの量があると嬉しいかな 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:ちゅん
リピート!
2回目です。日時指定ができて便利になりました。とっても美味しくて重宝します。来年もまたリピートします! 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:いおた
ジューシーハンバーグ
肉汁たっぷりで、ふわっとしておいしかったです!私にはちょっと小さめサイズですが、たっぷりあるので、2個目を食べれば大変満足できました。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:カワチャン
大変美味しく頂きました。
いつも注文させて頂いております。今回も2個注文させて頂いております。大変美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:カワチャン
大変美味しく頂きました。
いつも注文させて頂いております。今回も2個注文させて頂いております。大変美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:かつ
美味しい
美味しいです。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:みっちー
絶品
今まで食べたハンバーグの中でとてもおいしかったです。家でお店で出るようなハンバーグが出きるなんて素敵でした。肉汁もたくさんでるわけもなく、でもジューシーで... 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:幹長
美味しくいただきました。
焼き方の方法通りに作ったのですが、美味しく頂けました。 続きを読む
-
-
2021年12月12日
投稿者:まさし
毎年
昨年から気に入っており、今年もリピートしました^_^ 納税以外でもお取り寄せもしています。 贈り物としても最適ですよ^_^ 続きを読む
-
-
2021年12月11日
投稿者:なみこ
リピートです。
毎年こちらへ寄付しています。 とても美味しいハンバーグです。 続きを読む
-
-
2021年12月11日
投稿者:骨けん院長
最高
素晴らしい商品ありがとうございます? ハンバーグ大好きで本当嬉しいです? 来年もまたお願いいたします? 続きを読む
-
-
2021年12月11日
投稿者:あき
美味しいハンバーグ♡
みなさんのレビュー通り、肉厚でおススメの焼き方で中身はふっくらです。 ハンバーグにしっかりと味が付いているので、ソースなしでそのままでも美味しく頂くことが... 続きを読む
-
-
2021年12月11日
投稿者:だいばーだいばー
これは想像以上に美味しい
冷凍で個包装の丸々太ったハンバーグ!ちょっと焼き加減が難しかったけど肉汁たっぷりで期待以上に美味でした。味が付いてるのでそのままで美味しいです。2個目は少... 続きを読む
-
-
2021年12月11日
投稿者:りあ
普通に美味しい
わりとあっさりしたハンバーグなので味の濃いソースに合わせると美味しかったです。ソースはついてないので解凍してからみじん切りにした野菜とあわせてミートソース... 続きを読む
-
-
2021年12月11日
投稿者:あんこ
ジューシー!!!
焼き方を見て簡単に焼けました!10個も入っててありがたい! ジューシーで美味しくて、柚子胡椒と一緒に食べましたが、とーーっても美味しかったです♪ 続きを読む
-