初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(800g)| 訳あり サイズ不揃い | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

22,900 件 (5401~5430件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年12月01日 おいしい! 肉厚でとてもおいしく、我が家で大人気のホタテです!  続きを読む
ゆか
2024年12月01日 リピート とても美味しかったので、リピートしました。今回も同じく美味しかったです。  続きを読む
くま
2024年12月01日 便利!美味しい! とても美味しいので、しっかり解凍の仕方を見て召し上がってください。  続きを読む
はな
2024年12月01日 肉厚でした。 しっかりと解凍して美味しく頂きました。  続きを読む
たけ
2024年12月01日 リピートしてます 家族全員が気に入ってるので、リピートしてます  続きを読む
しゅう
2024年12月01日 おススメ いつも美味しく頂いております  続きを読む
しゅう
2024年12月01日 デカイ 本当に美味しくて、バター醤油で食べました!! 生食でもいけたので、中が半生でもちょうど良かったです。  続きを読む
のーん
2024年12月01日 美味しかったです!! 昨年のリピートです 粒がしっかりしてて食べ応えあります 大好きなホタテを手軽に食べられる、幸せです!  続きを読む
ガビマ
2024年12月01日 ホタテ初買い とても大きな貝柱で驚きました!こんなに大きいんだと思いませんでした。 毎日少しずつ美味しくいただきます。 栄養たっぷりなので喜んでいます。 病み上がりで早...  続きを読む
hut
2024年12月01日 いつもの美味しさ 何回頼んでもいつも満足  続きを読む
フジフジ
2024年12月01日 間違いない美味しさ 毎年ここのを頼んでます。ひとつひとつの身が大きくて満足です。お刺身でそのまま食べたり醤油バターで焼いたり何でも美味しいです。  続きを読む
くまくま
2024年12月01日 手巻き寿司に 甘みがあり美味しいホタテでした 子どもたちも大喜びです 子どもたちは手巻き寿司に 大人はお酒と一緒に楽しみました  続きを読む
まーぼー
2024年12月01日 大粒でした 刺身や手巻き寿司にして家族で食べました。とても美味しかったです♪  続きを読む
N
2024年12月01日 ホタテが大きい 昨年と同じでまた今年もリピートしました。ホタテが大きくて美味しかったです。また来年もお願いします。  続きを読む
コブラ
2024年12月01日 大きい、弾力あり、甘い、と三拍子揃ってます やはり解凍して生でいただくのがおすすめです。  続きを読む
アヤヤ
2024年12月01日 たっぷり 大きな帆立がたっぷり入っていてとても満足です。解凍して食べたらやっぱり美味しいかったです。流石北海道って感じ❗️次は,バター焼きで食べるのを楽しみにしてい...  続きを読む
てつお
2024年12月01日 美味しい! 大粒のホタテで美味しくいただけました。  続きを読む
まし
2024年12月01日 大粒ホタテ 昨年初めて食べてとっても美味しかったので、今年もお願いしました。 普通のスーパーや鮮魚店ではお目にかかれない位大粒です。 お刺身やバター焼きにして食べてい...  続きを読む
田村雪枝
2024年12月01日 美味しい! サイズも大きく、味もとても美味しく大満足です。リピート確定です!  続きを読む
さーこ
2024年12月01日 期待以上 帆立貝柱の大きさが期待以上でびっくりです。これだけ大粒だと食べ応え抜群。刺身やバター醤油、あとフライにもして楽しみます。  続きを読む
ネロ
2024年12月01日 大容量に満足です 何年もお願いしていますが、毎回大満足です! いろんな料理に使えるので助かってます!  続きを読む
かずや
2024年12月01日 すぐ届く 大きいです。  続きを読む
おか
2024年12月01日 美味しかった 美味しかった  続きを読む
たに
2024年12月01日 美味しい! 1つ1つのホタテが大きくて、とてもおいしかったです^_^  続きを読む
さつま
2024年12月01日 おいしい 解凍の手間はかかるがおいしい 生でも加熱しても食べれるのがおいしい とりあえずパスタで食べたが、大粒で美味しかった  続きを読む
ezio
2024年12月01日 最高 文句なし  続きを読む
2024年12月01日 美味しい! 美味しいので毎年恒例で注文してます!  続きを読む
ナカノ
2024年12月01日 思っより重い 人気どおり、ホタテがずっしりです。 美味しそう!  続きを読む
さとけん
2024年12月01日 今年も 美味しかったです もうやめられません!  続きを読む
ゆん
2024年12月01日 ホタテはバター醤油 毎年必ず選んでます。バター醤油、ガーリック醤油、やっぱめちゃ美味しいです。 柔らかくて大粒で毎回満足します。 もうなくなりそうなのでまたこれ頼むか悩んでい...  続きを読む
ホタテマン
  • 2024年12月01日

    投稿者:ゆか

    おいしい!

    肉厚でとてもおいしく、我が家で大人気のホタテです! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:くま

    リピート

    とても美味しかったので、リピートしました。今回も同じく美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:はな

    便利!美味しい!

    とても美味しいので、しっかり解凍の仕方を見て召し上がってください。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:たけ

    肉厚でした。

    しっかりと解凍して美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:しゅう

    リピートしてます

    家族全員が気に入ってるので、リピートしてます 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:しゅう

    おススメ

    いつも美味しく頂いております 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:のーん

    デカイ

    本当に美味しくて、バター醤油で食べました!! 生食でもいけたので、中が半生でもちょうど良かったです。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:ガビマ

    美味しかったです!!

    昨年のリピートです 粒がしっかりしてて食べ応えあります 大好きなホタテを手軽に食べられる、幸せです! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:hut

    ホタテ初買い

    とても大きな貝柱で驚きました!こんなに大きいんだと思いませんでした。 毎日少しずつ美味しくいただきます。 栄養たっぷりなので喜んでいます。 病み上がりで早... 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:フジフジ

    いつもの美味しさ

    何回頼んでもいつも満足 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:くまくま

    間違いない美味しさ

    毎年ここのを頼んでます。ひとつひとつの身が大きくて満足です。お刺身でそのまま食べたり醤油バターで焼いたり何でも美味しいです。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:まーぼー

    手巻き寿司に

    甘みがあり美味しいホタテでした 子どもたちも大喜びです 子どもたちは手巻き寿司に 大人はお酒と一緒に楽しみました 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:N

    大粒でした

    刺身や手巻き寿司にして家族で食べました。とても美味しかったです♪ 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:コブラ

    ホタテが大きい

    昨年と同じでまた今年もリピートしました。ホタテが大きくて美味しかったです。また来年もお願いします。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:アヤヤ

    大きい、弾力あり、甘い、と三拍子揃ってます

    やはり解凍して生でいただくのがおすすめです。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:てつお

    たっぷり

    大きな帆立がたっぷり入っていてとても満足です。解凍して食べたらやっぱり美味しいかったです。流石北海道って感じ❗️次は,バター焼きで食べるのを楽しみにしてい... 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:まし

    美味しい!

    大粒のホタテで美味しくいただけました。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:田村雪枝

    大粒ホタテ

    昨年初めて食べてとっても美味しかったので、今年もお願いしました。 普通のスーパーや鮮魚店ではお目にかかれない位大粒です。 お刺身やバター焼きにして食べてい... 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:さーこ

    美味しい!

    サイズも大きく、味もとても美味しく大満足です。リピート確定です! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:ネロ

    期待以上

    帆立貝柱の大きさが期待以上でびっくりです。これだけ大粒だと食べ応え抜群。刺身やバター醤油、あとフライにもして楽しみます。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:かずや

    大容量に満足です

    何年もお願いしていますが、毎回大満足です! いろんな料理に使えるので助かってます! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:おか

    すぐ届く

    大きいです。 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:たに

    美味しかった

    美味しかった 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:さつま

    美味しい!

    1つ1つのホタテが大きくて、とてもおいしかったです^_^ 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:ezio

    おいしい

    解凍の手間はかかるがおいしい 生でも加熱しても食べれるのがおいしい とりあえずパスタで食べたが、大粒で美味しかった 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:翔

    最高

    文句なし 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:ナカノ

    美味しい!

    美味しいので毎年恒例で注文してます! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:さとけん

    思っより重い

    人気どおり、ホタテがずっしりです。 美味しそう! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:ゆん

    今年も

    美味しかったです もうやめられません! 続きを読む

  • 2024年12月01日

    投稿者:ホタテマン

    ホタテはバター醤油

    毎年必ず選んでます。バター醤油、ガーリック醤油、やっぱめちゃ美味しいです。 柔らかくて大粒で毎回満足します。 もうなくなりそうなのでまたこれ頼むか悩んでい... 続きを読む

22,900件(5,401~5,430件目)

ページ上部へ