初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,067 件 (5371~5400件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2021年12月20日 美味しかった いろいろ迷ったけど、このハンバーグを選んでよかった!店の美味しさに負けないくらい美味い!自分でも簡単に料理できる。またリピートしたい!  続きを読む
40KO
2021年12月20日 美味しかった 毎回美味しく頂いておりますな。  続きを読む
横やん
2021年12月20日 美味しかった 我が家でもっともリピート率が高いです。  続きを読む
横やん
2021年12月19日 美味しい!! 美味しくいただきました! 初めてふるさと納税で購入してみて、本当に大当たりって感じです^_^ また来年購入させて頂きます♪  続きを読む
ミマツ
2021年12月19日 最高! こんな美味なハンバーグははじめてです。 リピ必至商品です♪  続きを読む
友やん
2021年12月19日 美味しかった! とても肉厚でジューシーでした!子供も祖母も喜んで食べていました(o^-^)  続きを読む
たか
2021年12月19日 ふわふわジューシー 魚焼きグリルで焼きました。 余計な油は落ちるし、ふっくらジューシーに焼けるし、焼いてる最中の香りが何とも食欲と期待を倍増させました。 これ最高です。また是...  続きを読む
かわけん
2021年12月19日 うまい ふるさと納税で初めて届いた返礼品 発送も早くて美味しい! また来年頼みたいと思います!  続きを読む
フジキ
2021年12月19日 毎年恒例 いつも美味しく頂いてます!  続きを読む
denden
2021年12月19日 コスパ良し 最高です。美味しかった  続きを読む
けんと
2021年12月19日 リピ確定の美味しさです。 以前に唐津でソースのかかってない、塩で食べるハンバーグを食べたことがあり、その美味しさを思い出しました。デミグラスソースもいいけど本当に美味しいハンバーグ...  続きを読む
くりりん
2021年12月19日 分厚いハンバーグ 解凍してそのまま食べても良いし、 フライパンで焼いても良い 分厚いハンバーグです。 ご馳走様でした。   続きを読む
けんちゃん
2021年12月19日 美味い 申し込みしてから、すぐ届きました。 焼き方、ソースの作り方も同封されていて、その通りに作ったらハンバーグの中心部分に半生もなく、ふんわり焼き上がり美味でし...  続きを読む
ダイ
2021年12月19日 美味しいです タレやソースかけなくても、そのままで美味しいです! 1個ずつ個包装になっているのが分けて使いやすくて良いです!  続きを読む
けー
2021年12月18日 美味しかった 油っこくなく、柔らかく美味しく頂きました!とにかく家族皆んなが美味しい!と、声を揃えたくらいです。 来年も、頼みたいと思います。  続きを読む
大阪男子
2021年12月18日 手軽でおいしい 1つずつ小分けされているので、必要な分だけを調理出来て使い勝手がいい。 大きさもちょうど良く、肉汁たっぷりでおいしかったです。  続きを読む
カムカムお肉
2021年12月18日 ジューシー! 肉汁たっぷりでジューシー! とても美味しかった!  続きを読む
ブルマン
2021年12月18日 美味しい 個包装になっているので助かります。 分厚いので、焼くのが少し難しかったですが、お肉の味がしっかりしていて本当に美味しかったです。  続きを読む
さくら
2021年12月18日 初めて 初めてふるさと納税しました。 肉汁たっぷりで家族で 美味しくいただきました♪  続きを読む
かず
2021年12月18日 早着!美味しい! あっという間に届けていただきました。厚いハンバーグ!胸躍ります!冷凍庫のスペースが…(笑)。翌日、説明書を読まずに解凍して焼きましたが文句なく美味しかった...  続きを読む
もも
2021年12月18日 うまい 冷凍のままフライパンで調理できるので、何もない日にとても助かります。味も美味しく満足です。  続きを読む
2021年12月17日 美味しい! 中身がギッシリつまった感じのハンバーグです。小ぶりですが、食べごたえがあり、臭みも全くなく、とても美味しかったです。ありがとうございました!  続きを読む
チョム
2021年12月17日 満足ハンバーグ 家族でいただきました!本当に美味しかったです!  続きを読む
ヨッシー
2021年12月17日 おいしい ふるさと納税後、1週間経たずに届きました。まだワンストップ申請書も届いておらず、年末なのに早すぎてって印象です。 冷凍なのでうまく焼けるか心配でしたが、作...  続きを読む
ハンバーグ大好き
2021年12月17日 ふっくら! 初めて食べましたが、ふっくらで肉汁が滴り美味しかったです!  続きを読む
やー
2021年12月16日 毎年頼みます 変わらない肉厚ジューシーな美味しさです  続きを読む
りん
2021年12月16日 大満足です ハンバーグの返礼品はたくさんあり迷いましたがこれにして良かったです! オーブンで焼いていただきました。 ソースを付けなくてもスパイシーで肉汁もたっぷり、夫...  続きを読む
M
2021年12月16日 安定の美味しさ! 毎年楽しみにいただいてます。  続きを読む
やま
2021年12月16日 期待以上!!! 人気の商品だったので選びました。オススメ通り冷凍の状態から焼いて食べました。とにかく美味しい!家ではできないハンバーグです。柚子胡椒とおろしポン酢どちらも...  続きを読む
ヒトミ
2021年12月16日 昨年に続きリピート 味は申し分ないです。またリピートします。 注文時に到着日を選べるところがかなり地味に助かる。  続きを読む
タンタン
  • 2021年12月20日

    投稿者:40KO

    美味しかった

    いろいろ迷ったけど、このハンバーグを選んでよかった!店の美味しさに負けないくらい美味い!自分でも簡単に料理できる。またリピートしたい! 続きを読む

  • 2021年12月20日

    投稿者:横やん

    美味しかった

    毎回美味しく頂いておりますな。 続きを読む

  • 2021年12月20日

    投稿者:横やん

    美味しかった

    我が家でもっともリピート率が高いです。 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:ミマツ

    美味しい!!

    美味しくいただきました! 初めてふるさと納税で購入してみて、本当に大当たりって感じです^_^ また来年購入させて頂きます♪ 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:友やん

    最高!

    こんな美味なハンバーグははじめてです。 リピ必至商品です♪ 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:たか

    美味しかった!

    とても肉厚でジューシーでした!子供も祖母も喜んで食べていました(o^-^) 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:かわけん

    ふわふわジューシー

    魚焼きグリルで焼きました。 余計な油は落ちるし、ふっくらジューシーに焼けるし、焼いてる最中の香りが何とも食欲と期待を倍増させました。 これ最高です。また是... 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:フジキ

    うまい

    ふるさと納税で初めて届いた返礼品 発送も早くて美味しい! また来年頼みたいと思います! 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:denden

    毎年恒例

    いつも美味しく頂いてます! 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:けんと

    コスパ良し

    最高です。美味しかった 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:くりりん

    リピ確定の美味しさです。

    以前に唐津でソースのかかってない、塩で食べるハンバーグを食べたことがあり、その美味しさを思い出しました。デミグラスソースもいいけど本当に美味しいハンバーグ... 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:けんちゃん

    分厚いハンバーグ

    解凍してそのまま食べても良いし、 フライパンで焼いても良い 分厚いハンバーグです。 ご馳走様でした。 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:ダイ

    美味い

    申し込みしてから、すぐ届きました。 焼き方、ソースの作り方も同封されていて、その通りに作ったらハンバーグの中心部分に半生もなく、ふんわり焼き上がり美味でし... 続きを読む

  • 2021年12月19日

    投稿者:けー

    美味しいです

    タレやソースかけなくても、そのままで美味しいです! 1個ずつ個包装になっているのが分けて使いやすくて良いです! 続きを読む

  • 2021年12月18日

    投稿者:大阪男子

    美味しかった

    油っこくなく、柔らかく美味しく頂きました!とにかく家族皆んなが美味しい!と、声を揃えたくらいです。 来年も、頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2021年12月18日

    投稿者:カムカムお肉

    手軽でおいしい

    1つずつ小分けされているので、必要な分だけを調理出来て使い勝手がいい。 大きさもちょうど良く、肉汁たっぷりでおいしかったです。 続きを読む

  • 2021年12月18日

    投稿者:ブルマン

    ジューシー!

    肉汁たっぷりでジューシー! とても美味しかった! 続きを読む

  • 2021年12月18日

    投稿者:さくら

    美味しい

    個包装になっているので助かります。 分厚いので、焼くのが少し難しかったですが、お肉の味がしっかりしていて本当に美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年12月18日

    投稿者:かず

    初めて

    初めてふるさと納税しました。 肉汁たっぷりで家族で 美味しくいただきました♪ 続きを読む

  • 2021年12月18日

    投稿者:もも

    早着!美味しい!

    あっという間に届けていただきました。厚いハンバーグ!胸躍ります!冷凍庫のスペースが…(笑)。翌日、説明書を読まずに解凍して焼きましたが文句なく美味しかった... 続きを読む

  • 2021年12月18日

    投稿者:む

    うまい

    冷凍のままフライパンで調理できるので、何もない日にとても助かります。味も美味しく満足です。 続きを読む

  • 2021年12月17日

    投稿者:チョム

    美味しい!

    中身がギッシリつまった感じのハンバーグです。小ぶりですが、食べごたえがあり、臭みも全くなく、とても美味しかったです。ありがとうございました! 続きを読む

  • 2021年12月17日

    投稿者:ヨッシー

    満足ハンバーグ

    家族でいただきました!本当に美味しかったです! 続きを読む

  • 2021年12月17日

    投稿者:ハンバーグ大好き

    おいしい

    ふるさと納税後、1週間経たずに届きました。まだワンストップ申請書も届いておらず、年末なのに早すぎてって印象です。 冷凍なのでうまく焼けるか心配でしたが、作... 続きを読む

  • 2021年12月17日

    投稿者:やー

    ふっくら!

    初めて食べましたが、ふっくらで肉汁が滴り美味しかったです! 続きを読む

  • 2021年12月16日

    投稿者:りん

    毎年頼みます

    変わらない肉厚ジューシーな美味しさです 続きを読む

  • 2021年12月16日

    投稿者:M

    大満足です

    ハンバーグの返礼品はたくさんあり迷いましたがこれにして良かったです! オーブンで焼いていただきました。 ソースを付けなくてもスパイシーで肉汁もたっぷり、夫... 続きを読む

  • 2021年12月16日

    投稿者:やま

    安定の美味しさ!

    毎年楽しみにいただいてます。 続きを読む

  • 2021年12月16日

    投稿者:ヒトミ

    期待以上!!!

    人気の商品だったので選びました。オススメ通り冷凍の状態から焼いて食べました。とにかく美味しい!家ではできないハンバーグです。柚子胡椒とおろしポン酢どちらも... 続きを読む

  • 2021年12月16日

    投稿者:タンタン

    昨年に続きリピート

    味は申し分ないです。またリピートします。 注文時に到着日を選べるところがかなり地味に助かる。 続きを読む

8,067件(5,371~5,400件目)

ページ上部へ