北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(800g)| 訳あり サイズ不揃い | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
22,900 件 (5311~5340件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年12月05日 | 大きい!甘い!おいしい! | 大きな帆立がごろごろ入っていました。 そのままでも焼いても食べ応えがあって、 家族みんなで幸せな気分を味わいました。 甘みのある贅沢なお味で、大満足です。... 続きを読む |
|
まる |
| 2024年12月05日 | うまい | 毎度注文しています。 大粒で刺身で食べています。 うまい。 続きを読む |
|
しゅうまい |
| 2024年12月05日 | お正月に食べます! | 粒も大きく、味も濃くて甘く美味しいです。 お正月に間に合って良かったです。 是非来年もリピしようと思います。 続きを読む |
|
れいすけ |
| 2024年12月05日 | 非常に満足しました | 毎年、寄付させていただいていますが、とてもおいしいです。 いつもお刺身で食べています。甘みがあり、大変満足しています。 続きを読む |
|
柚れもん |
| 2024年12月05日 | 美味しい | 刺身にしてもソテーにしても美味しい。 大きくて、旨味が強くて、感動します。 続きを読む |
|
くくり |
| 2024年12月05日 | 大粒! | 大粒で食べ応えあり。 続きを読む |
|
テツ |
| 2024年12月05日 | 美味しい | デカくて美味しいホタテでした。 続きを読む |
|
たかし |
| 2024年12月05日 | リピートしました。 | 今年はホタテ不漁とのことで、無くなる前にリピートしました。今年2回目のリピート。美味さはお墨付きです。 続きを読む |
|
フック船長 |
| 2024年12月05日 | 身は大きいです | 食べ応えがありました。 続きを読む |
|
借金戦隊ローンレンジャー |
| 2024年12月05日 | 美味しかった! | 今回で3回目になります。 玉も大きく、刺身・炒め物・グラタン・シチューなど、美味しく頂いています。 今後も活用させて頂きます。 続きを読む |
|
シャルシャル |
| 2024年12月05日 | おいしかったです | 刺し身で食べましたが、もちっとしていて美味しかったです。大粒で食べ応えもありました。 続きを読む |
|
ことパパ |
| 2024年12月05日 | これ | 甘くて美味しいです 続きを読む |
|
ysa |
| 2024年12月05日 | これ | 晩御飯のちょっとした一品にピッタリです。 甘くて美味しいです 続きを読む |
|
ysa |
| 2024年12月05日 | 粒が大きくて美味しかったです。 | バター醤油焼きなどにして食べています。一粒一粒が思ったよりも大きくて食べ応えがあり美味しいです。 続きを読む |
|
スヌーピー |
| 2024年12月05日 | なまらうまい(にわか) | 現地で食べるより粒が小さいかもしれませんが、刺身で食べる甘さは満足です。 リピーターで、知人にも毎年送り付けてます。 続きを読む |
|
裏山工事 |
| 2024年12月05日 | 間違いなし! | 昨年に引き続き紋別市の返礼品 ホタテを頂きました。ことしのホタテは不漁と聞いていたが 昨年より早く発送していただきました。大粒で柔らかく、刺身でもバター焼... 続きを読む |
|
コロナ |
| 2024年12月05日 | でかでか! | 両親に送ったのですが、とても喜んでいました! 続きを読む |
|
ぴろ |
| 2024年12月05日 | 大きい | 食べ応えのあるサイズ。 家族3人だと多い感じですが、冷凍されているので…。複数回に分けて消費出来るのは助かります。 続きを読む |
|
アニワンのパパ |
| 2024年12月05日 | プリプリのホタテ | 肉厚のホタテが1キロ入っていて使い勝手良くて大満足です。 続きを読む |
|
タッチ |
| 2024年12月05日 | 初ふるさと納税 | 初めてふるさと納税制度を利用しました どんな商品が届くのかと期待していましたが、期待以上でした。 大粒のホタテばかりでとても美味しく満足しています。 また... 続きを読む |
|
うさみく |
| 2024年12月05日 | おいしい | みなさんのレビュー通り、味はおいしいです。自分で小分けして冷凍保存しなければならないので、最初は少し手間ですが、解凍も早いので、便利です。味もおいしいので... 続きを読む |
|
まざ |
| 2024年12月05日 | デカいし美味い | 大粒で味よし最高よ! 続きを読む |
|
埼玉県 |
| 2024年12月05日 | 大きい! | 届きました!美味しくいただきます♪ 続きを読む |
|
ゆう |
| 2024年12月05日 | 良き | うまい 続きを読む |
|
けた |
| 2024年12月04日 | 身がデカい | 初めての自治体でしたが、身も大きく大満足でした。機会があれば来年も寄付したいです。 続きを読む |
|
たけちゃん |
| 2024年12月04日 | すごい量でした | 大家族ですがみんな満足できる量です 続きを読む |
|
まつきよ |
| 2024年12月04日 | 満足です | 昨年に引き続き寄付して光栄でした、お刺身にして美味しく頂いております、 続きを読む |
|
あい |
| 2024年12月04日 | 刺身、焼き、炒め、何でもOK | 大ぶりな貝柱、甘くて美味しい。 一度に10個も食べちゃいます。 刺身も最高ですが、シチューに入れると食べ応え抜群です。 続きを読む |
|
ともとも |
| 2024年12月04日 | 最高! | 大粒のホタテに大満足です! 来年もリピート決定です。 続きを読む |
|
リアンくん |
| 2024年12月04日 | 間違いない | 何度か頼んでおり、今年も2回頼みました。間違いないです。届いた時にわくわくします。また、来年もよろしくお願いします。 続きを読む |
|
なる |
-
2024年12月05日
投稿者:まる
大きい!甘い!おいしい!
大きな帆立がごろごろ入っていました。 そのままでも焼いても食べ応えがあって、 家族みんなで幸せな気分を味わいました。 甘みのある贅沢なお味で、大満足です。... 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:しゅうまい
うまい
毎度注文しています。 大粒で刺身で食べています。 うまい。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:れいすけ
お正月に食べます!
粒も大きく、味も濃くて甘く美味しいです。 お正月に間に合って良かったです。 是非来年もリピしようと思います。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:柚れもん
非常に満足しました
毎年、寄付させていただいていますが、とてもおいしいです。 いつもお刺身で食べています。甘みがあり、大変満足しています。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:くくり
美味しい
刺身にしてもソテーにしても美味しい。 大きくて、旨味が強くて、感動します。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:テツ
大粒!
大粒で食べ応えあり。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:たかし
美味しい
デカくて美味しいホタテでした。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:フック船長
リピートしました。
今年はホタテ不漁とのことで、無くなる前にリピートしました。今年2回目のリピート。美味さはお墨付きです。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:借金戦隊ローンレンジャー
身は大きいです
食べ応えがありました。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:シャルシャル
美味しかった!
今回で3回目になります。 玉も大きく、刺身・炒め物・グラタン・シチューなど、美味しく頂いています。 今後も活用させて頂きます。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:ことパパ
おいしかったです
刺し身で食べましたが、もちっとしていて美味しかったです。大粒で食べ応えもありました。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:ysa
これ
甘くて美味しいです 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:ysa
これ
晩御飯のちょっとした一品にピッタリです。 甘くて美味しいです 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:スヌーピー
粒が大きくて美味しかったです。
バター醤油焼きなどにして食べています。一粒一粒が思ったよりも大きくて食べ応えがあり美味しいです。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:裏山工事
なまらうまい(にわか)
現地で食べるより粒が小さいかもしれませんが、刺身で食べる甘さは満足です。 リピーターで、知人にも毎年送り付けてます。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:コロナ
間違いなし!
昨年に引き続き紋別市の返礼品 ホタテを頂きました。ことしのホタテは不漁と聞いていたが 昨年より早く発送していただきました。大粒で柔らかく、刺身でもバター焼... 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:ぴろ
でかでか!
両親に送ったのですが、とても喜んでいました! 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:アニワンのパパ
大きい
食べ応えのあるサイズ。 家族3人だと多い感じですが、冷凍されているので…。複数回に分けて消費出来るのは助かります。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:タッチ
プリプリのホタテ
肉厚のホタテが1キロ入っていて使い勝手良くて大満足です。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:うさみく
初ふるさと納税
初めてふるさと納税制度を利用しました どんな商品が届くのかと期待していましたが、期待以上でした。 大粒のホタテばかりでとても美味しく満足しています。 また... 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:まざ
おいしい
みなさんのレビュー通り、味はおいしいです。自分で小分けして冷凍保存しなければならないので、最初は少し手間ですが、解凍も早いので、便利です。味もおいしいので... 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:埼玉県
デカいし美味い
大粒で味よし最高よ! 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:ゆう
大きい!
届きました!美味しくいただきます♪ 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:けた
良き
うまい 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:たけちゃん
身がデカい
初めての自治体でしたが、身も大きく大満足でした。機会があれば来年も寄付したいです。 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:まつきよ
すごい量でした
大家族ですがみんな満足できる量です 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:あい
満足です
昨年に引き続き寄付して光栄でした、お刺身にして美味しく頂いております、 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:ともとも
刺身、焼き、炒め、何でもOK
大ぶりな貝柱、甘くて美味しい。 一度に10個も食べちゃいます。 刺身も最高ですが、シチューに入れると食べ応え抜群です。 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:リアンくん
最高!
大粒のホタテに大満足です! 来年もリピート決定です。 続きを読む
-
-
2024年12月04日
投稿者:なる
間違いない
何度か頼んでおり、今年も2回頼みました。間違いないです。届いた時にわくわくします。また、来年もよろしくお願いします。 続きを読む
-