北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(800g)| 訳あり サイズ不揃い | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
22,900 件 (5281~5310件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年12月06日 | リピートしています | 大きなサイズの帆立がたくさん入っており大満足の一品です。人気があるのもわかります。 続きを読む |
|
ぱんだらぶ |
| 2024年12月06日 | 急の来客に重宝 | リピートしてます。 続きを読む |
|
フーさん |
| 2024年12月06日 | いっぱい入ってる | 量が多くて、バター焼きでも何でも美味しい 続きを読む |
|
中島 |
| 2024年12月06日 | おいしわさ | おいしわさ〜! 続きを読む |
|
じ |
| 2024年12月06日 | 特大の大きさにビックリ! | 人気No.1の大も良いけど、やっぱり特大の大きさにはビックリです 続きを読む |
|
木下進司 |
| 2024年12月06日 | 貝柱が大きい | 全然臭くなくて貝柱が大きくてぷりぷりで甘くてとっても美味しかった! 続きを読む |
|
こときな |
| 2024年12月06日 | 値段 | 味は問題無いですが、値段が高くなってお得感は減りました。 続きを読む |
|
アルミ缶の上にある蜜柑 |
| 2024年12月06日 | 美味しい | とても美味しく選んで正解でした。特をした気分です。 続きを読む |
|
帆立 |
| 2024年12月06日 | 最の高 | 刺身で良し、フライで良し、炒めて良し! サイズも甘みも最高です! 毎年リピートしてます! 続きを読む |
|
GURI |
| 2024年12月06日 | 間違いなし | 2度目の購入です。 解凍し生でも食べれるし 火を通しても美味しいし、 何にしても良い感じです♪ 続きを読む |
|
たくま |
| 2024年12月06日 | 身が大きくて美味しい | 身がプリプリで大きく、食べ応えがありました! わさび醤油で食べると絶品です! 続きを読む |
|
上田 |
| 2024年12月06日 | うまい | 毎年頼んでます。 沢山入っているので、いろんな料理に入れてます。 好みですが、私的には焼き色がつくくらい火を入れて食べるのが好きです。 続きを読む |
|
ヒロ |
| 2024年12月06日 | これは美味しいです | 大粒で生でも鍋でもイタリアンでも美味しいです。 こんな大粒が御礼でいただけるなんて嬉しいですね。 続きを読む |
|
山下 |
| 2024年12月06日 | オホーツク産は身がぷりぷり | 昨年に続き今年も利用しました。 身がぷりぷりしていて食べていて満足感があります。 続きを読む |
|
中山純雄 |
| 2024年12月06日 | オホーツク産は身がぷりぷり | 昨年に続き今年も利用しました。身がぷりぷりしていて食べていて満足感があります。 続きを読む |
|
中山純雄 |
| 2024年12月06日 | 書いてある通りだと思います | 家族の希望で今年も購入しました。 身が去年より小さくなりましたね。でも購入して良かったと思います。 皆さんの評価は過大評価されてませんか?私は書いてある商... 続きを読む |
|
みむ |
| 2024年12月06日 | お得に買い物出来ました。 | 一つ一つ大きくて良かったです。 続きを読む |
|
葛神清 |
| 2024年12月06日 | 美味しい | 皆さんのレビュー通り美味しくお刺身で頂きました。水で軽く流してキッチンペーパーで冷蔵庫で解凍したらキッチンペーパーがくっついて紙がホタテに付着してしまいま... 続きを読む |
|
大和市 |
| 2024年12月06日 | 美味しかった | 毎回、ホタテ頼んでますがいつも美味しく頂いてます。またリピートしたいです。 続きを読む |
|
ホタテ大好き |
| 2024年12月06日 | ホクホク~ | 一つ一つが大きくてびっくり!! ホクホクしてとてもおいしかったです! 続きを読む |
|
KAZOO |
| 2024年12月06日 | 美味しかった | たくさん入ってておいしかったです。 是非リピートしたいです。 続きを読む |
|
こてつ |
| 2024年12月06日 | 美味しかった | 色々料理に使えて良かった。 続きを読む |
|
ぶんぶん |
| 2024年12月06日 | たっぷり | たっぷり入ってて嬉しいけど、小分けになってるともっと使いやすいかな 続きを読む |
|
つつ |
| 2024年12月06日 | 早く食べたい! | まだ食べてませんがつぶが大きくて美味しそう❗️ 美味しくいただきます! 続きを読む |
|
まさみち |
| 2024年12月05日 | 毎年リピート | 大きいしバラ凍結のため使い易い 生で食べても、バター焼き、塩焼き、フライと何にでも使えて重宝します 続きを読む |
|
阿部耕治 |
| 2024年12月05日 | 毎年お世話になってます | 今年も頼んじゃいました。 美味しすぎて毎年絶対に頼みます! 続きを読む |
|
ゆうき |
| 2024年12月05日 | 大きくてびっくり | 初めてふるさと納税をしましたが、お礼の品でこんなに大きな帆立がくるとは思いませんでした。年末に食べるのが楽しみです。 続きを読む |
|
ナオキ |
| 2024年12月05日 | 身が大きい | 楽しみにしいたホタテ。ちょっと高いかなと思ったけど、お正月に食べようと思います。楽しみ。 続きを読む |
|
とも |
| 2024年12月05日 | 大きい! | 去年もこちらで購入しましたが、今回も大満足でした! 続きを読む |
|
m |
| 2024年12月05日 | 新鮮 | 総合ランキング1位…同時にテレビでも紹介されていたので試しに購入。本日冷凍で届いて早速自然解凍で頂きました。冷凍状態は真っ白、自然解凍後は薄肌色。サイズは... 続きを読む |
|
坂口千江 |
-
2024年12月06日
投稿者:ぱんだらぶ
リピートしています
大きなサイズの帆立がたくさん入っており大満足の一品です。人気があるのもわかります。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:フーさん
急の来客に重宝
リピートしてます。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:中島
いっぱい入ってる
量が多くて、バター焼きでも何でも美味しい 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:じ
おいしわさ
おいしわさ〜! 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:木下進司
特大の大きさにビックリ!
人気No.1の大も良いけど、やっぱり特大の大きさにはビックリです 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:こときな
貝柱が大きい
全然臭くなくて貝柱が大きくてぷりぷりで甘くてとっても美味しかった! 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:アルミ缶の上にある蜜柑
値段
味は問題無いですが、値段が高くなってお得感は減りました。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:帆立
美味しい
とても美味しく選んで正解でした。特をした気分です。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:GURI
最の高
刺身で良し、フライで良し、炒めて良し! サイズも甘みも最高です! 毎年リピートしてます! 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:たくま
間違いなし
2度目の購入です。 解凍し生でも食べれるし 火を通しても美味しいし、 何にしても良い感じです♪ 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:上田
身が大きくて美味しい
身がプリプリで大きく、食べ応えがありました! わさび醤油で食べると絶品です! 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:ヒロ
うまい
毎年頼んでます。 沢山入っているので、いろんな料理に入れてます。 好みですが、私的には焼き色がつくくらい火を入れて食べるのが好きです。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:山下
これは美味しいです
大粒で生でも鍋でもイタリアンでも美味しいです。 こんな大粒が御礼でいただけるなんて嬉しいですね。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:中山純雄
オホーツク産は身がぷりぷり
昨年に続き今年も利用しました。 身がぷりぷりしていて食べていて満足感があります。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:中山純雄
オホーツク産は身がぷりぷり
昨年に続き今年も利用しました。身がぷりぷりしていて食べていて満足感があります。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:みむ
書いてある通りだと思います
家族の希望で今年も購入しました。 身が去年より小さくなりましたね。でも購入して良かったと思います。 皆さんの評価は過大評価されてませんか?私は書いてある商... 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:葛神清
お得に買い物出来ました。
一つ一つ大きくて良かったです。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:大和市
美味しい
皆さんのレビュー通り美味しくお刺身で頂きました。水で軽く流してキッチンペーパーで冷蔵庫で解凍したらキッチンペーパーがくっついて紙がホタテに付着してしまいま... 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:ホタテ大好き
美味しかった
毎回、ホタテ頼んでますがいつも美味しく頂いてます。またリピートしたいです。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:KAZOO
ホクホク~
一つ一つが大きくてびっくり!! ホクホクしてとてもおいしかったです! 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:こてつ
美味しかった
たくさん入ってておいしかったです。 是非リピートしたいです。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:ぶんぶん
美味しかった
色々料理に使えて良かった。 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:つつ
たっぷり
たっぷり入ってて嬉しいけど、小分けになってるともっと使いやすいかな 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:まさみち
早く食べたい!
まだ食べてませんがつぶが大きくて美味しそう❗️ 美味しくいただきます! 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:阿部耕治
毎年リピート
大きいしバラ凍結のため使い易い 生で食べても、バター焼き、塩焼き、フライと何にでも使えて重宝します 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:ゆうき
毎年お世話になってます
今年も頼んじゃいました。 美味しすぎて毎年絶対に頼みます! 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:ナオキ
大きくてびっくり
初めてふるさと納税をしましたが、お礼の品でこんなに大きな帆立がくるとは思いませんでした。年末に食べるのが楽しみです。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:とも
身が大きい
楽しみにしいたホタテ。ちょっと高いかなと思ったけど、お正月に食べようと思います。楽しみ。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:m
大きい!
去年もこちらで購入しましたが、今回も大満足でした! 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:坂口千江
新鮮
総合ランキング1位…同時にテレビでも紹介されていたので試しに購入。本日冷凍で届いて早速自然解凍で頂きました。冷凍状態は真っ白、自然解凍後は薄肌色。サイズは... 続きを読む
-