【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
8,067 件 (5251~5280件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2022年01月16日 | リピート確定 | ジューシーで美味しかったです。来年も頼みたいと思います。 続きを読む |
|
ロック |
| 2022年01月15日 | 美味しい | また来年もリピートしたいと思います 続きを読む |
|
tanaka |
| 2022年01月15日 | お気に入り | 説明通りの焼き方で、自宅でとても美味しくいただけます おすすめです 続きを読む |
|
つぼ |
| 2022年01月15日 | リピートしました。 | 2回目の返礼品受け取りです。とても美味しくて、最近はハンバーグを食べたくなったら、外食はせずに家でこちらのお品をいただきます。赤ワインソースを作って食べて... 続きを読む |
|
ろくちゃん |
| 2022年01月14日 | おいしかった | ソース無しでもジューシーでおいしかったです。大きさも十分で大満足でした。また次回リピ候補にしたいです。 続きを読む |
|
よこ |
| 2022年01月12日 | リピートしたい | 届いたその日に家族皆んなで食べて、満場一致で、とても美味しかったです。 焼き方も、動画で見る事も出来たし、レシピもありますが、簡単です。 常備しておきたい... 続きを読む |
|
ベルテル |
| 2022年01月12日 | 2年連続 | 今年も注文させてもらいました。ジューシーでとても美味しく、食べたい時に少しづつ食べれるので子供のお昼ご飯にも活躍しました。 続きを読む |
|
めい |
| 2022年01月11日 | 美味しい | 肉肉しくて、塩胡椒だけでもとても美味しくて、さらに調理が楽なのが、良かった。 また注文したいと思ってます 続きを読む |
|
ミーア |
| 2022年01月11日 | 受け取りました | 下味がしっかりしており、わさびや柚子胡椒のみでも美味しくいただけました。個人的には少し油っこさを感じたので、あっさりしたものを期待されている方は検討が必要... 続きを読む |
|
aki |
| 2022年01月11日 | 美味しい | 冷凍ハンバーグの返礼品は初めてでしたが、便利でボリュームがあり美味しかったです。 続きを読む |
|
Hi |
| 2022年01月11日 | 良い | 間違いなかった! 続きを読む |
|
1616 |
| 2022年01月11日 | 唐津老舗ハンバーグ | 年末ギリギリに寄付しましたが、数件他の自治体にも寄付した中で、ダントツに手続きが早く、特例申請の書類も返礼品も1番に届いて、スムーズに書類の受付もされて、... 続きを読む |
|
さとみ |
| 2022年01月10日 | ふっくら美味しい | 説明書通りに焼いたら、ふっくらと美味しいハンバーグが焼き上がりました。 すこし時間は掛かりますが、冷凍のまま焼けるので、ご飯を炊いている間にちょうど焼き上... 続きを読む |
|
かず |
| 2022年01月10日 | 美味しくいただきました | 小分けでしっかり包装されており保存の際の手間無し。少し作り方のガイドより長めに焼くのが個人的にはオススメ(ガイド通りだと少し赤みが気になるかも)。手軽に美... 続きを読む |
|
どん |
| 2022年01月10日 | 美味しい | 冷凍だから期待していませんでしたが、とっても美味しくてビックリしました。 ありがとうございました。 続きを読む |
|
もこもこ |
| 2022年01月10日 | 10個はあっという間になくなる | とても美味しかったです。 説明通りに焼くと中までしっかりと焼けています。柚子胡椒をつけて食べました。ご飯が進みました。 続きを読む |
|
なかじい |
| 2022年01月09日 | 美味しいです! | ふるさと納税を始めてからずっと選んでいます!今回で4回目かな? 前回、送付が遅れてたので(毎年ボーナスが出てから申請するので)、今回も待つこと前提で選びま... 続きを読む |
|
ちぃ |
| 2022年01月09日 | ふわふわ美味しい | ひとつひとつ冷凍包装されているので使いやすいです。ふわふわで柔らかくていくらでも食べられちゃう美味しさでした。 続きを読む |
|
まーしー |
| 2022年01月09日 | 毎年の楽しみ | 届いたその日にオススメの食べ方で食べました。冷凍で届いたのにお店で作りたてを食べてるかのような味わいとジューシーさ…に感動しました。 毎年の楽しみになり... 続きを読む |
|
匿名 |
| 2022年01月08日 | とても美味しいハンバーグです! | 今回初めて寄付させていただきましたが、対応が丁寧かつ迅速で、届いたハンバーグも絶品でした! また寄付させていただきたいと思います。 ありがとうございました... 続きを読む |
|
こぶー |
| 2022年01月07日 | 美味しい | このハンバーグはとても美味しいです。 今回で2回目ですが、またリピートします。 続きを読む |
|
むらまさ |
| 2022年01月07日 | また頼みたいです! | はじめてのふるさと納税でした。他に数の多いハンバーグがあるようですが、一人暮らしなので10個でちょうど良いです。 ふわふわの食感で、ソースがなくても味がつ... 続きを読む |
|
naho |
| 2022年01月06日 | お手軽で美味しい‼︎ | 解凍しなくても、そのままフライパンで焼くことができるので、とても便利。肉汁たっぷり、すごく美味しい‼︎ 続きを読む |
|
ねぎ |
| 2022年01月06日 | 返礼品で知り | 今では美味しいので通販で購入しています、一度食して貰いたいです。 続きを読む |
|
坂本 彬 |
| 2022年01月06日 | 美味しいハンバーグ | 到着後、すぐ焼いて食べました。 肉汁多く、とても美味しいハンバーグです。 続きを読む |
|
おいしい |
| 2022年01月05日 | ものすごく美味しい | 値段は若干割高な感じもありますが、ハンバーグはものすごく柔らかく美味しいです。同封の焼き方の通り焼きましたが、IHだった為、少し時間が足りず、焼き目がつく... 続きを読む |
|
ぽん |
| 2022年01月04日 | 満足!! | とても美味しかったです! また利用します!! 続きを読む |
|
あやぞう |
| 2022年01月04日 | 旨い! | リピート2回目です!やはり美味しい! ただ、焼き方が、何回やっても説明通りに焼くと真ん中が半生なので予定時間よりも長く焼いてます。 続きを読む |
|
みん |
| 2022年01月04日 | 肉! | 解凍してから焼きました。フライパンに入れた時の状態から結構膨らんでパンパンになっていて驚き! 丁寧に扱えば途中でスープが飛び出さず、肉汁たっぷりハンバーグ... 続きを読む |
|
カステラ |
| 2022年01月03日 | 美味しい | 美味しいです。10個とたくさんあるので、ソースを変えたり、チーズを乗せたり、食べ方も色々と楽しめます。 中まで火を通すには、弱火でじっくりがポイントかなと... 続きを読む |
|
とこ |
-
2022年01月16日
投稿者:ロック
リピート確定
ジューシーで美味しかったです。来年も頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2022年01月15日
投稿者:tanaka
美味しい
また来年もリピートしたいと思います 続きを読む
-
-
2022年01月15日
投稿者:つぼ
お気に入り
説明通りの焼き方で、自宅でとても美味しくいただけます おすすめです 続きを読む
-
-
2022年01月15日
投稿者:ろくちゃん
リピートしました。
2回目の返礼品受け取りです。とても美味しくて、最近はハンバーグを食べたくなったら、外食はせずに家でこちらのお品をいただきます。赤ワインソースを作って食べて... 続きを読む
-
-
2022年01月14日
投稿者:よこ
おいしかった
ソース無しでもジューシーでおいしかったです。大きさも十分で大満足でした。また次回リピ候補にしたいです。 続きを読む
-
-
2022年01月12日
投稿者:ベルテル
リピートしたい
届いたその日に家族皆んなで食べて、満場一致で、とても美味しかったです。 焼き方も、動画で見る事も出来たし、レシピもありますが、簡単です。 常備しておきたい... 続きを読む
-
-
2022年01月12日
投稿者:めい
2年連続
今年も注文させてもらいました。ジューシーでとても美味しく、食べたい時に少しづつ食べれるので子供のお昼ご飯にも活躍しました。 続きを読む
-
-
2022年01月11日
投稿者:ミーア
美味しい
肉肉しくて、塩胡椒だけでもとても美味しくて、さらに調理が楽なのが、良かった。 また注文したいと思ってます 続きを読む
-
-
2022年01月11日
投稿者:aki
受け取りました
下味がしっかりしており、わさびや柚子胡椒のみでも美味しくいただけました。個人的には少し油っこさを感じたので、あっさりしたものを期待されている方は検討が必要... 続きを読む
-
-
2022年01月11日
投稿者:Hi
美味しい
冷凍ハンバーグの返礼品は初めてでしたが、便利でボリュームがあり美味しかったです。 続きを読む
-
-
2022年01月11日
投稿者:1616
良い
間違いなかった! 続きを読む
-
-
2022年01月11日
投稿者:さとみ
唐津老舗ハンバーグ
年末ギリギリに寄付しましたが、数件他の自治体にも寄付した中で、ダントツに手続きが早く、特例申請の書類も返礼品も1番に届いて、スムーズに書類の受付もされて、... 続きを読む
-
-
2022年01月10日
投稿者:かず
ふっくら美味しい
説明書通りに焼いたら、ふっくらと美味しいハンバーグが焼き上がりました。 すこし時間は掛かりますが、冷凍のまま焼けるので、ご飯を炊いている間にちょうど焼き上... 続きを読む
-
-
2022年01月10日
投稿者:どん
美味しくいただきました
小分けでしっかり包装されており保存の際の手間無し。少し作り方のガイドより長めに焼くのが個人的にはオススメ(ガイド通りだと少し赤みが気になるかも)。手軽に美... 続きを読む
-
-
2022年01月10日
投稿者:もこもこ
美味しい
冷凍だから期待していませんでしたが、とっても美味しくてビックリしました。 ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2022年01月10日
投稿者:なかじい
10個はあっという間になくなる
とても美味しかったです。 説明通りに焼くと中までしっかりと焼けています。柚子胡椒をつけて食べました。ご飯が進みました。 続きを読む
-
-
2022年01月09日
投稿者:ちぃ
美味しいです!
ふるさと納税を始めてからずっと選んでいます!今回で4回目かな? 前回、送付が遅れてたので(毎年ボーナスが出てから申請するので)、今回も待つこと前提で選びま... 続きを読む
-
-
2022年01月09日
投稿者:まーしー
ふわふわ美味しい
ひとつひとつ冷凍包装されているので使いやすいです。ふわふわで柔らかくていくらでも食べられちゃう美味しさでした。 続きを読む
-
-
2022年01月09日
投稿者:匿名
毎年の楽しみ
届いたその日にオススメの食べ方で食べました。冷凍で届いたのにお店で作りたてを食べてるかのような味わいとジューシーさ…に感動しました。 毎年の楽しみになり... 続きを読む
-
-
2022年01月08日
投稿者:こぶー
とても美味しいハンバーグです!
今回初めて寄付させていただきましたが、対応が丁寧かつ迅速で、届いたハンバーグも絶品でした! また寄付させていただきたいと思います。 ありがとうございました... 続きを読む
-
-
2022年01月07日
投稿者:むらまさ
美味しい
このハンバーグはとても美味しいです。 今回で2回目ですが、またリピートします。 続きを読む
-
-
2022年01月07日
投稿者:naho
また頼みたいです!
はじめてのふるさと納税でした。他に数の多いハンバーグがあるようですが、一人暮らしなので10個でちょうど良いです。 ふわふわの食感で、ソースがなくても味がつ... 続きを読む
-
-
2022年01月06日
投稿者:ねぎ
お手軽で美味しい‼︎
解凍しなくても、そのままフライパンで焼くことができるので、とても便利。肉汁たっぷり、すごく美味しい‼︎ 続きを読む
-
-
2022年01月06日
投稿者:坂本 彬
返礼品で知り
今では美味しいので通販で購入しています、一度食して貰いたいです。 続きを読む
-
-
2022年01月06日
投稿者:おいしい
美味しいハンバーグ
到着後、すぐ焼いて食べました。 肉汁多く、とても美味しいハンバーグです。 続きを読む
-
-
2022年01月05日
投稿者:ぽん
ものすごく美味しい
値段は若干割高な感じもありますが、ハンバーグはものすごく柔らかく美味しいです。同封の焼き方の通り焼きましたが、IHだった為、少し時間が足りず、焼き目がつく... 続きを読む
-
-
2022年01月04日
投稿者:あやぞう
満足!!
とても美味しかったです! また利用します!! 続きを読む
-
-
2022年01月04日
投稿者:みん
旨い!
リピート2回目です!やはり美味しい! ただ、焼き方が、何回やっても説明通りに焼くと真ん中が半生なので予定時間よりも長く焼いてます。 続きを読む
-
-
2022年01月04日
投稿者:カステラ
肉!
解凍してから焼きました。フライパンに入れた時の状態から結構膨らんでパンパンになっていて驚き! 丁寧に扱えば途中でスープが飛び出さず、肉汁たっぷりハンバーグ... 続きを読む
-
-
2022年01月03日
投稿者:とこ
美味しい
美味しいです。10個とたくさんあるので、ソースを変えたり、チーズを乗せたり、食べ方も色々と楽しめます。 中まで火を通すには、弱火でじっくりがポイントかなと... 続きを読む
-