初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,067 件 (5071~5100件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年07月05日 期待はずれでした リピートしてる方もいて、期待していたのですが…  続きを読む
くまとーる
2022年07月05日 美味 家族間で高評価  続きを読む
リム
2022年07月03日 良かった! 一袋づつで使いやすいし、美味しいしとても良かったです。2年連続頼んでます。また必ず頼みます!  続きを読む
ケイレイ
2022年07月03日 美味しい やわらかすぎず、肉汁がたっぷりで大変美味しかったです。最近はちょっとした油にやられてしまいますがこちらのハンバーグはもたれることもなく美味しくいただきまし...  続きを読む
サワベ
2022年07月02日 とても美味しい! 個包装で10個入っているので、とても使い勝手が良いです。味も薄味でこちらでアレンジできるので美味しくいただけました。  続きを読む
MEGU
2022年07月02日 とても肉肉しい☆ 写真通りとても分厚く肉肉しくて、我が家の子供たちもペロっと完食していました! またリピートしたいと思います^_^ありがとうございました!  続きを読む
彦坂
2022年06月30日 返礼品 早々に送付頂きありがとうございました。 梱包も問題ございませんでした。 早速頂きました。 想像通りでとても美味しく頂きました。  続きを読む
センダカズヤ
2022年06月30日 肉肉しい 説明書の通り冷凍のままフライパンで調理したんですけど、焦げもいい感じにできて何より肉の味がしっかりして本当においしかったです。また寄付させて頂きます!  続きを読む
ジミー
2022年06月29日 普通に美味しかった 個別包装で便利です 味付け濃くないので、 色々アレンジできそうで、よかったです  続きを読む
minoru
2022年06月28日 ジューシー とってもジューシーで、柔らかくてとっても美味しかったです。 おすすめの食べ方に書いてあった通り、わさび醤油や柚子胡椒が合いますし、子供にはハンバーグソース...  続きを読む
めばる
2022年06月28日 お肉最高 5人の子持ちの友達にプレゼントしました、凄く美味しかったよとメールが来ました。  続きを読む
萩原清治
2022年06月27日 満足 とてもふわふわで美味しく子供達にも送ってあげました。リピートして寄付したいと思います。  続きを読む
ふ〜みん
2022年06月26日 肉の味がしっかりとしたハンバーグ 冷凍ですが、フライパンで焼くと、ふっくら美味しくいただけました。お肉の味がするいいハンバーグです。リピートします!  続きを読む
本庄のカズ
2022年06月25日 ジューシーです。 冷凍状態では、「ン、思ったよりも小さい?」と思いましたが、 指示通りに焼くとふんわり仕上がり、ボリュームもUP. 食べ応えありました。おいしかったです。  続きを読む
セプト2
2022年06月25日 うまい! 今年もリピートさせていただきました。肉のバランス、味、大きさなど丁度いいです。また次回もよろしくお願いします。  続きを読む
ケンスケ60才代男性
2022年06月24日 ジューシー ハンバーグというステーキ?  続きを読む
ゆけマヨ
2022年06月24日 美味しかった 必要な数だけ冷凍庫から出して焼けるので便利だし、何より美味しかった!姉の誕生日に普通に購入して贈りました。  続きを読む
ごんた
2022年06月23日 美味しい!! 三回目のリピートです。手作りハンバーグの味が手軽に食べれて美味しい最高。 雨で買い物に行きたくないとき、しんどいときに助かります。 冷凍なのでストック...  続きを読む
エリ
2022年06月23日 リピート すごくおいしい思うからまた購入。 ステーキの味わい似てる。みんなこれ買う!絶対損しない思うから。  続きを読む
マイロン
2022年06月21日 美味しい! ハンバーグが柔らかくとても美味しかったです!家族も大満足です!  続きを読む
れい
2022年06月20日 何てジュシーでフッカフカ 焼きたてはフッカフカで肉汁がジュワーって食べる前から美味しさが溢れる。実際、物凄く美味しい。満足度は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️  続きを読む
ハンバーグヒロ
2022年06月20日 柔らかく美味しい 何回もリピートしてます。 お肉が、柔らかくて美味しい。  続きを読む
すずP
2022年06月19日 残念 レビューが良かったので注文したが、ガッツリ!  続きを読む
mabo
2022年06月19日 ハンバーグ 大変美味しいハンバーグでした。  続きを読む
マコト
2022年06月19日 リピしてます 大変美味しいです。ハンバーグ自体に味がしっかり付いていて、わさびと相性抜群です。 実家にも送りました。  続きを読む
A
2022年06月18日 老舗ハンバーグ 焼き加減で多少変わると思うけど、美味しくいただけました ただ、記載した焼き時間よりだいぶ焼き時間はかかりました  続きを読む
あっきーな
2022年06月18日 美味い! ふわふわで美味しかったです。  続きを読む
マシュマロ
2022年06月17日 美味しい 美味しくいただきました。   続きを読む
ハンバーグマン
2022年06月17日 安定のハンバーグ もう7回くらい購入しています。 安定の美味しさで子供に大人気です。  続きを読む
たかのぶ
2022年06月16日 美味しいけどソースはない 親に送りましたが、美味しいけど、ソースがなくてちょっと残念!と言っていました。  続きを読む
とらまめ
  • 2022年07月05日

    投稿者:くまとーる

    期待はずれでした

    リピートしてる方もいて、期待していたのですが… 続きを読む

  • 2022年07月05日

    投稿者:リム

    美味

    家族間で高評価 続きを読む

  • 2022年07月03日

    投稿者:ケイレイ

    良かった!

    一袋づつで使いやすいし、美味しいしとても良かったです。2年連続頼んでます。また必ず頼みます! 続きを読む

  • 2022年07月03日

    投稿者:サワベ

    美味しい

    やわらかすぎず、肉汁がたっぷりで大変美味しかったです。最近はちょっとした油にやられてしまいますがこちらのハンバーグはもたれることもなく美味しくいただきまし... 続きを読む

  • 2022年07月02日

    投稿者:MEGU

    とても美味しい!

    個包装で10個入っているので、とても使い勝手が良いです。味も薄味でこちらでアレンジできるので美味しくいただけました。 続きを読む

  • 2022年07月02日

    投稿者:彦坂

    とても肉肉しい☆

    写真通りとても分厚く肉肉しくて、我が家の子供たちもペロっと完食していました! またリピートしたいと思います^_^ありがとうございました! 続きを読む

  • 2022年06月30日

    投稿者:センダカズヤ

    返礼品

    早々に送付頂きありがとうございました。 梱包も問題ございませんでした。 早速頂きました。 想像通りでとても美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2022年06月30日

    投稿者:ジミー

    肉肉しい

    説明書の通り冷凍のままフライパンで調理したんですけど、焦げもいい感じにできて何より肉の味がしっかりして本当においしかったです。また寄付させて頂きます! 続きを読む

  • 2022年06月29日

    投稿者:minoru

    普通に美味しかった

    個別包装で便利です 味付け濃くないので、 色々アレンジできそうで、よかったです 続きを読む

  • 2022年06月28日

    投稿者:めばる

    ジューシー

    とってもジューシーで、柔らかくてとっても美味しかったです。 おすすめの食べ方に書いてあった通り、わさび醤油や柚子胡椒が合いますし、子供にはハンバーグソース... 続きを読む

  • 2022年06月28日

    投稿者:萩原清治

    お肉最高

    5人の子持ちの友達にプレゼントしました、凄く美味しかったよとメールが来ました。 続きを読む

  • 2022年06月27日

    投稿者:ふ〜みん

    満足

    とてもふわふわで美味しく子供達にも送ってあげました。リピートして寄付したいと思います。 続きを読む

  • 2022年06月26日

    投稿者:本庄のカズ

    肉の味がしっかりとしたハンバーグ

    冷凍ですが、フライパンで焼くと、ふっくら美味しくいただけました。お肉の味がするいいハンバーグです。リピートします! 続きを読む

  • 2022年06月25日

    投稿者:セプト2

    ジューシーです。

    冷凍状態では、「ン、思ったよりも小さい?」と思いましたが、 指示通りに焼くとふんわり仕上がり、ボリュームもUP. 食べ応えありました。おいしかったです。 続きを読む

  • 2022年06月25日

    投稿者:ケンスケ60才代男性

    うまい!

    今年もリピートさせていただきました。肉のバランス、味、大きさなど丁度いいです。また次回もよろしくお願いします。 続きを読む

  • 2022年06月24日

    投稿者:ゆけマヨ

    ジューシー

    ハンバーグというステーキ? 続きを読む

  • 2022年06月24日

    投稿者:ごんた

    美味しかった

    必要な数だけ冷凍庫から出して焼けるので便利だし、何より美味しかった!姉の誕生日に普通に購入して贈りました。 続きを読む

  • 2022年06月23日

    投稿者:エリ

    美味しい!!

    三回目のリピートです。手作りハンバーグの味が手軽に食べれて美味しい最高。 雨で買い物に行きたくないとき、しんどいときに助かります。 冷凍なのでストック... 続きを読む

  • 2022年06月23日

    投稿者:マイロン

    リピート

    すごくおいしい思うからまた購入。 ステーキの味わい似てる。みんなこれ買う!絶対損しない思うから。 続きを読む

  • 2022年06月21日

    投稿者:れい

    美味しい!

    ハンバーグが柔らかくとても美味しかったです!家族も大満足です! 続きを読む

  • 2022年06月20日

    投稿者:ハンバーグヒロ

    何てジュシーでフッカフカ

    焼きたてはフッカフカで肉汁がジュワーって食べる前から美味しさが溢れる。実際、物凄く美味しい。満足度は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 続きを読む

  • 2022年06月20日

    投稿者:すずP

    柔らかく美味しい

    何回もリピートしてます。 お肉が、柔らかくて美味しい。 続きを読む

  • 2022年06月19日

    投稿者:mabo

    残念

    レビューが良かったので注文したが、ガッツリ! 続きを読む

  • 2022年06月19日

    投稿者:マコト

    ハンバーグ

    大変美味しいハンバーグでした。 続きを読む

  • 2022年06月19日

    投稿者:A

    リピしてます

    大変美味しいです。ハンバーグ自体に味がしっかり付いていて、わさびと相性抜群です。 実家にも送りました。 続きを読む

  • 2022年06月18日

    投稿者:あっきーな

    老舗ハンバーグ

    焼き加減で多少変わると思うけど、美味しくいただけました ただ、記載した焼き時間よりだいぶ焼き時間はかかりました 続きを読む

  • 2022年06月18日

    投稿者:マシュマロ

    美味い!

    ふわふわで美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年06月17日

    投稿者:ハンバーグマン

    美味しい

    美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2022年06月17日

    投稿者:たかのぶ

    安定のハンバーグ

    もう7回くらい購入しています。 安定の美味しさで子供に大人気です。 続きを読む

  • 2022年06月16日

    投稿者:とらまめ

    美味しいけどソースはない

    親に送りましたが、美味しいけど、ソースがなくてちょっと残念!と言っていました。 続きを読む

8,067件(5,071~5,100件目)

ページ上部へ