初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,067 件 (4951~4980件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年09月23日 肉汁サイコー! 味も申し分なく、肉汁が溢れ出てきて満足でした。取り扱いも簡単!  続きを読む
こにし
2022年09月23日 今年もお願いしました 昨年に引き続きお願いいたしました。美味しいです。ありがとうございました。  続きを読む
さくら
2022年09月23日 初めての寄付 初めてふるさと納税を利用しました。 どんな返礼品にしようか迷ったところ、何となく無難なハンバーグにしてみました。ハンバーグといっても色々な種類があり佐賀県...  続きを読む
よっさん
2022年09月22日 手軽で美味しい 凍ったまま調理が開始できるのがとても手軽で嬉しい。1個の大きさもちょうど良いです!また頼みたい!  続きを読む
ジョージ
2022年09月21日 美味しかったです 書かれていた焼き方どおりでうまく焼けて、とても美味しかったです。すぐに届けていただきました。ありがとうございました。  続きを読む
2022年09月20日 すごく美味しい めちゃくちゃ美味しいハンバーグです。 また、再注文したくなりました。 家族みんなが大絶賛の1品でした。  続きを読む
ゆき
2022年09月19日 美味しくいただきました。 初めてのふるさと納税でした。 家族3人で美味しくいただきました。  続きを読む
井口
2022年09月19日 ボリュームがあって美味しい 去年実家に送ったところ好評だったので、今年は自宅用に。 シンプルに焼くだけでも、ふっくらして食べ応えがあり美味しいですが、煮込みハンバーグにしても美味しい...  続きを読む
なー
2022年09月19日 美味しい レトルトハンバーグと違い、手作り感が有り、味も濃ゆく無く、ソースの味を変えることで飽きずに食べられます。冷凍から焼くとふっくらとジューシーに焼き上がります...  続きを読む
ちいちゃん
2022年09月18日 最高です 弱火でじっくり焼き上げるとふっくらジューシーでほんとに柔らかくて非常に美味しいです。簡単調理でこれほど本格的なハンバーグが頂けて大満足です。またお願いしよ...  続きを読む
増谷光彦
2022年09月18日 ハンバーグ 肉の味がとても良く、家族と楽しめました。  続きを読む
ミツアキ
2022年09月18日 間違いない 毎年頼んでます。とても美味しいです。肉の旨みがとても感じられます。  続きを読む
美味しいもの大好き
2022年09月18日 おうちでカンタン老舗の味! ふるさとランキング1位のハンバーグの表記を見て購入しました。個包装で味がついてないので10個それぞれに自分好みの味を付けて楽しめるのも良かったです。美味し...  続きを読む
eco
2022年09月17日 初めてのふるさと納税 初めてで何にしようか迷いました。皆さんのレビューを拝見し、決めました。 冷凍されているハンバーグを食べるのは初めてでしたが、とても美味しかったです。  続きを読む
まるちゃん
2022年09月17日 ボリュームもしっかり とても簡単に美味しく食べられました! 一人暮らしでとても助かってます  続きを読む
dai
2022年09月15日 美味しかったです。 焼くのに時間はかかりますが、美味しかったです。  続きを読む
もっくん
2022年09月14日 とても美味しいです! フライパンで簡単に調理できて、とても美味しかったです。家族からも好評でした。  続きを読む
ふゆ
2022年09月13日 大満足 以前別の自治体で頼んだハンバーグが驚くほど脂っこく残念だったので、今回少々不安な気持ちで頼んでみましたがこちらは大変美味しかったです!明らかに味が違った様...  続きを読む
ここ
2022年09月12日 手軽に食べられて美味しい 冷凍状態から焼きましたが、待ってる間に、付け合わせや、もう一品作る事ができ、ちょうど熱々が食べれました。 味も美味しいので、またお願いします。  続きを読む
もっさ
2022年09月11日 美味しい とても美味しかったです。外が少しカリッとなって中はジューシーです。  続きを読む
ひろ
2022年09月11日 美味しいです 昨年に引き続き、寄附させていただきました。 ソース無しでもとても美味しいです。  続きを読む
たさなは
2022年09月11日 美味すぎ 今回で3度目ですが、非常にジューシーで旨いハンバーグで、家族にも大人気です!!  続きを読む
カキピー
2022年09月10日 家族の喜び 子供達3人から、とても美味で,また食べたいから、再度手配することになりました。ランキング上位は伊達ではない。佐賀県の返礼品は当たりが多いと地元民も熱く語っ...  続きを読む
龍馬
2022年09月10日 鬼リピ とにかく美味しい。凍ったまま弱火でじっくり焼けるので助かります。何回もリピートしています。  続きを読む
ふ〜みん
2022年09月08日 ふわふわ 申し込んですぐに届きました。 レシピ見ながら調理し、 良い焦げ目、ふわふわで 肉の味がしっかりと ソースなど付けずにそのままで ご飯がすすみます。  続きを読む
ねりがらし
2022年09月08日 可もなく不可もなく ハンバーグとしては可もなく不可もなく、普通に美味しいなーくらいの感想です。ご馳走様でした。 ただ、リピートするほどの衝撃はなかったかな。 ふるさと納税で...  続きを読む
とし
2022年09月07日 ふんわりジューシー おいしい!人気があるのも納得です。 添付のレシピどおり17分では焼けず、弱火でじわじわ30分くらいかけて焼きました。 その甲斐あって、ふんわりジューシーに...  続きを読む
かなへび
2022年09月07日 リピ2 やっぱりこのハンバーグは美味しいの一言っす。今年2回目です。しっかり肉のうまみと味を感じられて、何も付けずに食べるのがベストだと思います。 また機会あれば...  続きを読む
たけ
2022年09月07日 意外とあっさりした味付けで美味 肉汁が出るってところが強調されていましたが、個人的にはさっぱりした味付けって思いました。 油っこくないので、後味がとてもよかったです。 まだあと6個あるの...  続きを読む
itg
2022年09月07日 美味しいです! ここ数年、毎年いただいています。 ハンバーグは4種類ほどいただきましたが、お気に入りの1つです!安定の美味しさです。  続きを読む
匿名希望
  • 2022年09月23日

    投稿者:こにし

    肉汁サイコー!

    味も申し分なく、肉汁が溢れ出てきて満足でした。取り扱いも簡単! 続きを読む

  • 2022年09月23日

    投稿者:さくら

    今年もお願いしました

    昨年に引き続きお願いいたしました。美味しいです。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2022年09月23日

    投稿者:よっさん

    初めての寄付

    初めてふるさと納税を利用しました。 どんな返礼品にしようか迷ったところ、何となく無難なハンバーグにしてみました。ハンバーグといっても色々な種類があり佐賀県... 続きを読む

  • 2022年09月22日

    投稿者:ジョージ

    手軽で美味しい

    凍ったまま調理が開始できるのがとても手軽で嬉しい。1個の大きさもちょうど良いです!また頼みたい! 続きを読む

  • 2022年09月21日

    投稿者:想

    美味しかったです

    書かれていた焼き方どおりでうまく焼けて、とても美味しかったです。すぐに届けていただきました。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2022年09月20日

    投稿者:ゆき

    すごく美味しい

    めちゃくちゃ美味しいハンバーグです。 また、再注文したくなりました。 家族みんなが大絶賛の1品でした。 続きを読む

  • 2022年09月19日

    投稿者:井口

    美味しくいただきました。

    初めてのふるさと納税でした。 家族3人で美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2022年09月19日

    投稿者:なー

    ボリュームがあって美味しい

    去年実家に送ったところ好評だったので、今年は自宅用に。 シンプルに焼くだけでも、ふっくらして食べ応えがあり美味しいですが、煮込みハンバーグにしても美味しい... 続きを読む

  • 2022年09月19日

    投稿者:ちいちゃん

    美味しい

    レトルトハンバーグと違い、手作り感が有り、味も濃ゆく無く、ソースの味を変えることで飽きずに食べられます。冷凍から焼くとふっくらとジューシーに焼き上がります... 続きを読む

  • 2022年09月18日

    投稿者:増谷光彦

    最高です

    弱火でじっくり焼き上げるとふっくらジューシーでほんとに柔らかくて非常に美味しいです。簡単調理でこれほど本格的なハンバーグが頂けて大満足です。またお願いしよ... 続きを読む

  • 2022年09月18日

    投稿者:ミツアキ

    ハンバーグ

    肉の味がとても良く、家族と楽しめました。 続きを読む

  • 2022年09月18日

    投稿者:美味しいもの大好き

    間違いない

    毎年頼んでます。とても美味しいです。肉の旨みがとても感じられます。 続きを読む

  • 2022年09月18日

    投稿者:eco

    おうちでカンタン老舗の味!

    ふるさとランキング1位のハンバーグの表記を見て購入しました。個包装で味がついてないので10個それぞれに自分好みの味を付けて楽しめるのも良かったです。美味し... 続きを読む

  • 2022年09月17日

    投稿者:まるちゃん

    初めてのふるさと納税

    初めてで何にしようか迷いました。皆さんのレビューを拝見し、決めました。 冷凍されているハンバーグを食べるのは初めてでしたが、とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年09月17日

    投稿者:dai

    ボリュームもしっかり

    とても簡単に美味しく食べられました! 一人暮らしでとても助かってます 続きを読む

  • 2022年09月15日

    投稿者:もっくん

    美味しかったです。

    焼くのに時間はかかりますが、美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年09月14日

    投稿者:ふゆ

    とても美味しいです!

    フライパンで簡単に調理できて、とても美味しかったです。家族からも好評でした。 続きを読む

  • 2022年09月13日

    投稿者:ここ

    大満足

    以前別の自治体で頼んだハンバーグが驚くほど脂っこく残念だったので、今回少々不安な気持ちで頼んでみましたがこちらは大変美味しかったです!明らかに味が違った様... 続きを読む

  • 2022年09月12日

    投稿者:もっさ

    手軽に食べられて美味しい

    冷凍状態から焼きましたが、待ってる間に、付け合わせや、もう一品作る事ができ、ちょうど熱々が食べれました。 味も美味しいので、またお願いします。 続きを読む

  • 2022年09月11日

    投稿者:ひろ

    美味しい

    とても美味しかったです。外が少しカリッとなって中はジューシーです。 続きを読む

  • 2022年09月11日

    投稿者:たさなは

    美味しいです

    昨年に引き続き、寄附させていただきました。 ソース無しでもとても美味しいです。 続きを読む

  • 2022年09月11日

    投稿者:カキピー

    美味すぎ

    今回で3度目ですが、非常にジューシーで旨いハンバーグで、家族にも大人気です!! 続きを読む

  • 2022年09月10日

    投稿者:龍馬

    家族の喜び

    子供達3人から、とても美味で,また食べたいから、再度手配することになりました。ランキング上位は伊達ではない。佐賀県の返礼品は当たりが多いと地元民も熱く語っ... 続きを読む

  • 2022年09月10日

    投稿者:ふ〜みん

    鬼リピ

    とにかく美味しい。凍ったまま弱火でじっくり焼けるので助かります。何回もリピートしています。 続きを読む

  • 2022年09月08日

    投稿者:ねりがらし

    ふわふわ

    申し込んですぐに届きました。 レシピ見ながら調理し、 良い焦げ目、ふわふわで 肉の味がしっかりと ソースなど付けずにそのままで ご飯がすすみます。 続きを読む

  • 2022年09月08日

    投稿者:とし

    可もなく不可もなく

    ハンバーグとしては可もなく不可もなく、普通に美味しいなーくらいの感想です。ご馳走様でした。 ただ、リピートするほどの衝撃はなかったかな。 ふるさと納税で... 続きを読む

  • 2022年09月07日

    投稿者:かなへび

    ふんわりジューシー

    おいしい!人気があるのも納得です。 添付のレシピどおり17分では焼けず、弱火でじわじわ30分くらいかけて焼きました。 その甲斐あって、ふんわりジューシーに... 続きを読む

  • 2022年09月07日

    投稿者:たけ

    リピ2

    やっぱりこのハンバーグは美味しいの一言っす。今年2回目です。しっかり肉のうまみと味を感じられて、何も付けずに食べるのがベストだと思います。 また機会あれば... 続きを読む

  • 2022年09月07日

    投稿者:itg

    意外とあっさりした味付けで美味

    肉汁が出るってところが強調されていましたが、個人的にはさっぱりした味付けって思いました。 油っこくないので、後味がとてもよかったです。 まだあと6個あるの... 続きを読む

  • 2022年09月07日

    投稿者:匿名希望

    美味しいです!

    ここ数年、毎年いただいています。 ハンバーグは4種類ほどいただきましたが、お気に入りの1つです!安定の美味しさです。 続きを読む

8,067件(4,951~4,980件目)

ページ上部へ