初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,067 件 (4921~4950件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年10月03日 おいしい! ぜひぜひおすすめです!とってもおいしい!子供たちも大好きです  続きを読む
かっしー
2022年10月03日 孫も大喜び とても美味しい。  続きを読む
ちょい悪親父
2022年10月03日 家族も大満足 肉汁たっぷりで食べ応えがあり美味しかったです!発送も早く、家族から大好評でした。  続きを読む
マカロン
2022年10月03日 柔らかくておいしいハンバーグ 調理も簡単でとても柔らかくておいしかったです。 子供達も喜んで食べてました。 またリピートさせていただきます。  続きを読む
ユウスケ
2022年10月02日 とても美味しいかったです! ハンバーグは少し小さめですがしっかりしたお肉の味が出てとても美味しいかったです!ポン酢とデミグラスでいただきましたが付随するソースが有れば更に良いと感じま...  続きを読む
神奈川県在住46歳
2022年10月02日 最高でした 超~美味しかったです。 調理時、 とろけるチーズを のせて温めると、 さらに美味しかったです。  続きを読む
こう
2022年10月02日 上手く出来ない なかなか、上手く焼けなかったが味は美味しいです。何度か焼いてると、焼き方も上手く出来ると思います。ありがとうございました。  続きを読む
ブレス
2022年10月02日 満足 頼んで3日目で届きました。 早さにビックリです。 以前にも食べて美味しかったので、楽しみです。  続きを読む
あいやす
2022年10月01日 肉汁すごい! とても美味しかったです(*^^*) 肉汁がすごい!!  続きを読む
あーやん
2022年10月01日 めちゃうまでした。 めちゃめちゃ美味しくて、両親にお裾分けしたら、大変好評でした。 またお願いしようと思います。  続きを読む
キヌア
2022年10月01日 基本的にフライパンに入れて放置するだけなので楽です うまい  続きを読む
たま
2022年10月01日 星3 普通に美味しいです。柔らかめのハンバーグ、肉肉感が欲しく硬めが好みの人は違うかもしれません。 美味しくいただけました。  続きを読む
名古屋人
2022年10月01日 安定のめちゃ美味! 毎年必ず唐津 のハンバーグ頼んでます! 家族の皆んなも大好きで、安定の激ウマ! これからも寄付するよ。  続きを読む
ほんしん
2022年10月01日 毎年恒例にします。 去年初めてふるさと納税をさせてもらったのが、こちらの返礼品でした。すごく美味しくて、旦那さんも絶賛です。オーロラソースを作ってかけたり、チーズを乗せたりも...  続きを読む
ikuko
2022年09月30日 よい 簡単に調理できて美味しい!  続きを読む
なちょす
2022年09月30日 おいしい!! 寄付してすぐに届きました。着いてすぐ、味見にひとつ、早速焼いて、おすすめのレシピでソースも作りました。 とても美味しくて満足です。ハンバーグは作るのが苦手...  続きを読む
ようけい
2022年09月30日 美味しい とてもジューシーで美味しく頂きました  続きを読む
シゲ
2022年09月29日 美味しかった 肉肉しいハンバーグでとても美味しかったです。  続きを読む
りくパパ
2022年09月28日 美味しい! 去年も2回頼みました! とっても美味しく使いやすいです♪  続きを読む
ちゅん
2022年09月28日 とても美味しい! とっても美味しいハンバーグでした。 お店で食べているようです。 冷凍なので、焼き方が初めはうまくできませんでした。中まで火を通すのが難しかったです。でも、...  続きを読む
なみち
2022年09月27日 いまいち 肉の旨味が弱い。以前より味が落ちた?とても残念でした。  続きを読む
鳳凰院
2022年09月26日 うまい うまいもっと食べたい10個じゃ足りない  続きを読む
まえ
2022年09月26日 美味しいです 皆さんのレビューにある通り美味しいです!  続きを読む
47さいおじさん
2022年09月26日 家族みんな気に入っています 買ったハンバーグはいつも美味しさ今一で買いませんが、このハンバーグは何度食べてもあきずに美味しいです。  続きを読む
チサト
2022年09月26日 子供も大好き♡ とてもおいしいハンバーグでした! 子供も1個では足りずもっと食べたい!と親の分まで食べるくらいです。 味は濃いめな気がするので、白米によく合います。 冷凍...  続きを読む
いちりん
2022年09月26日 これは良い! 昨年、初めて頼みました。 ゆっくりじっくりフライパンで焼くだけで、とてもとても美味しいです。 今年も、もちろん注文します。   続きを読む
ゆかり
2022年09月24日 いつもおいしい! ステーキをミンチにしたような味わいで、非常に美味しいです!  続きを読む
マイロン
2022年09月24日 あっさりだけどコクがある! 何度か頼んでいた淡路のハンバーグが取り扱い中止になり、たまたま見つけた唐津市のハンバーグ。 評価も良いので試しに頼んでみました。 、、なんだかこちらの方が...  続きを読む
たけだ
2022年09月24日 冷凍とは思えない美味しさ 注文後すぐに届きました。冷凍とは思えない美味しさで満足です。  続きを読む
サトウ
2022年09月23日 美味しかった!✨ 肉厚でジューシーでした! とても美味しかったです!  続きを読む
勝目 希世紀
  • 2022年10月03日

    投稿者:かっしー

    おいしい!

    ぜひぜひおすすめです!とってもおいしい!子供たちも大好きです 続きを読む

  • 2022年10月03日

    投稿者:ちょい悪親父

    孫も大喜び

    とても美味しい。 続きを読む

  • 2022年10月03日

    投稿者:マカロン

    家族も大満足

    肉汁たっぷりで食べ応えがあり美味しかったです!発送も早く、家族から大好評でした。 続きを読む

  • 2022年10月03日

    投稿者:ユウスケ

    柔らかくておいしいハンバーグ

    調理も簡単でとても柔らかくておいしかったです。 子供達も喜んで食べてました。 またリピートさせていただきます。 続きを読む

  • 2022年10月02日

    投稿者:神奈川県在住46歳

    とても美味しいかったです!

    ハンバーグは少し小さめですがしっかりしたお肉の味が出てとても美味しいかったです!ポン酢とデミグラスでいただきましたが付随するソースが有れば更に良いと感じま... 続きを読む

  • 2022年10月02日

    投稿者:こう

    最高でした

    超~美味しかったです。 調理時、 とろけるチーズを のせて温めると、 さらに美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年10月02日

    投稿者:ブレス

    上手く出来ない

    なかなか、上手く焼けなかったが味は美味しいです。何度か焼いてると、焼き方も上手く出来ると思います。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2022年10月02日

    投稿者:あいやす

    満足

    頼んで3日目で届きました。 早さにビックリです。 以前にも食べて美味しかったので、楽しみです。 続きを読む

  • 2022年10月01日

    投稿者:あーやん

    肉汁すごい!

    とても美味しかったです(*^^*) 肉汁がすごい!! 続きを読む

  • 2022年10月01日

    投稿者:キヌア

    めちゃうまでした。

    めちゃめちゃ美味しくて、両親にお裾分けしたら、大変好評でした。 またお願いしようと思います。 続きを読む

  • 2022年10月01日

    投稿者:たま

    基本的にフライパンに入れて放置するだけなので楽です うまい 続きを読む

  • 2022年10月01日

    投稿者:名古屋人

    星3

    普通に美味しいです。柔らかめのハンバーグ、肉肉感が欲しく硬めが好みの人は違うかもしれません。 美味しくいただけました。 続きを読む

  • 2022年10月01日

    投稿者:ほんしん

    安定のめちゃ美味!

    毎年必ず唐津 のハンバーグ頼んでます! 家族の皆んなも大好きで、安定の激ウマ! これからも寄付するよ。 続きを読む

  • 2022年10月01日

    投稿者:ikuko

    毎年恒例にします。

    去年初めてふるさと納税をさせてもらったのが、こちらの返礼品でした。すごく美味しくて、旦那さんも絶賛です。オーロラソースを作ってかけたり、チーズを乗せたりも... 続きを読む

  • 2022年09月30日

    投稿者:なちょす

    よい

    簡単に調理できて美味しい! 続きを読む

  • 2022年09月30日

    投稿者:ようけい

    おいしい!!

    寄付してすぐに届きました。着いてすぐ、味見にひとつ、早速焼いて、おすすめのレシピでソースも作りました。 とても美味しくて満足です。ハンバーグは作るのが苦手... 続きを読む

  • 2022年09月30日

    投稿者:シゲ

    美味しい

    とてもジューシーで美味しく頂きました 続きを読む

  • 2022年09月29日

    投稿者:りくパパ

    美味しかった

    肉肉しいハンバーグでとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2022年09月28日

    投稿者:ちゅん

    美味しい!

    去年も2回頼みました! とっても美味しく使いやすいです♪ 続きを読む

  • 2022年09月28日

    投稿者:なみち

    とても美味しい!

    とっても美味しいハンバーグでした。 お店で食べているようです。 冷凍なので、焼き方が初めはうまくできませんでした。中まで火を通すのが難しかったです。でも、... 続きを読む

  • 2022年09月27日

    投稿者:鳳凰院

    いまいち

    肉の旨味が弱い。以前より味が落ちた?とても残念でした。 続きを読む

  • 2022年09月26日

    投稿者:まえ

    うまい

    うまいもっと食べたい10個じゃ足りない 続きを読む

  • 2022年09月26日

    投稿者:47さいおじさん

    美味しいです

    皆さんのレビューにある通り美味しいです! 続きを読む

  • 2022年09月26日

    投稿者:チサト

    家族みんな気に入っています

    買ったハンバーグはいつも美味しさ今一で買いませんが、このハンバーグは何度食べてもあきずに美味しいです。 続きを読む

  • 2022年09月26日

    投稿者:いちりん

    子供も大好き♡

    とてもおいしいハンバーグでした! 子供も1個では足りずもっと食べたい!と親の分まで食べるくらいです。 味は濃いめな気がするので、白米によく合います。 冷凍... 続きを読む

  • 2022年09月26日

    投稿者:ゆかり

    これは良い!

    昨年、初めて頼みました。 ゆっくりじっくりフライパンで焼くだけで、とてもとても美味しいです。 今年も、もちろん注文します。 続きを読む

  • 2022年09月24日

    投稿者:マイロン

    いつもおいしい!

    ステーキをミンチにしたような味わいで、非常に美味しいです! 続きを読む

  • 2022年09月24日

    投稿者:たけだ

    あっさりだけどコクがある!

    何度か頼んでいた淡路のハンバーグが取り扱い中止になり、たまたま見つけた唐津市のハンバーグ。 評価も良いので試しに頼んでみました。 、、なんだかこちらの方が... 続きを読む

  • 2022年09月24日

    投稿者:サトウ

    冷凍とは思えない美味しさ

    注文後すぐに届きました。冷凍とは思えない美味しさで満足です。 続きを読む

  • 2022年09月23日

    投稿者:勝目 希世紀

    美味しかった!✨

    肉厚でジューシーでした! とても美味しかったです! 続きを読む

8,067件(4,921~4,950件目)

ページ上部へ