初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(800g)| 訳あり サイズ不揃い | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

22,899 件 (4891~4920件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年12月17日 鮮度100% 説明書通りに解凍すれば、冷凍なのに臭みもなくお刺身でも食べられてとても美味しかったです。 また頼みたいと思います。  続きを読む
トモサンカク
2024年12月17日 最高でした☆ 数も多く家族でたくさん吟味できました。 来年も必ず寄付しようと思います。  続きを読む
こちょモン♪
2024年12月17日 ホタテ 初めてふるさと納税に参加させて頂きました 食べてみて、本場のホタテがどれほど肉厚で、甘いか思い知らされました 普段はお刺身とかお寿司とかで食してますが、送...  続きを読む
松嶋
2024年12月17日 美味しかったです! 美味しいかったです!  続きを読む
バラバラ
2024年12月17日 ホタテ 美味しくいただきました。  続きを読む
はな
2024年12月17日 満足 とても美味しかった  続きを読む
赤池
2024年12月17日 満足 とても美味しかった  続きを読む
赤池
2024年12月17日 美味しかった 本当に大きくびっくりしました。 お造りで最初頂きましたが臭みもなくとても甘くて美味しかったです! またリピしたいと思います。  続きを読む
ミー(*^^*)
2024年12月17日 大粒 リピートしてます 数千円の違いなら大きい方が 満足感あります  続きを読む
福岡から
2024年12月17日 おいしい 届いてすぐ、お刺身とバター醤油で大変美味しく頂きました。  続きを読む
千葉の嘱託職員
2024年12月17日 安定 高かくはなりましたが、、、 やっぱり大粒で美味しいかった 生もいいですが、フライもいい  続きを読む
ぷぷ
2024年12月17日 よかった 肉厚、甘くて美味しくいただきました  続きを読む
キチ
2024年12月17日 たっぷり入ってます 大粒の帆立がぎっしり入っており、 一つ一つ取り出しやすいので細かく料理に使えました。 お得感もありとても重宝してます! リピ確定です!  続きを読む
まい
2024年12月17日 大きさもわりと大きい 甘みもあり美味しかったです! 綺麗に処理されているのでとても美味しかったです!  続きを読む
ゆうひ
2024年12月17日 満足! ボリュームがあり、食べ応え充分です!  続きを読む
清水
2024年12月17日 まいうー 毎年これに決めています。絶品です!  続きを読む
ゆか
2024年12月17日 いいね いいね  続きを読む
金岡
2024年12月17日 リピート リピートです!美味しすぎて、子供達リクエストでリピしました! 毎年のレギュラーになりそうです♡  続きを読む
おかん
2024年12月17日 毎年 間違いないホタテです 最高でした  続きを読む
食べすぎカツ
2024年12月17日 プリップリの帆立 帆立のソテーを作りました。プリップリの肉厚な帆立で美味しかったです。 サッと炒める程度で十分!シンプルな味付けが一番美味しく食べられます。子供たちも喜んで...  続きを読む
みーちゃん
2024年12月17日 2回目です 今回で2回目です。 前回もとても美味しく頂きました。 ホタテは裏切らないですね。 他のところからもホタテはありますが、ここのが1番いいですね。 また、来...  続きを読む
母です
2024年12月17日 大きくて美味しい とても大きくて美味しいホタテです。 刺身、しゃぶしゃぶ、揚げ物なんでも使えます。 ただこのごじせいですが毎年値上がりしてるのが寂しいです。  続きを読む
はし
2024年12月17日 美味なホタテ いつもながら美味しくいただきました。粒が大きく食べがいもあります。  続きを読む
みつお
2024年12月17日 みんな大好き 一年に2回以上頼みます。 家族みんなが大好きです。 遠くに住む息子にもオススメしています。  続きを読む
たた
2024年12月17日 甘い お刺身でも焼いても甘くてボリュームもあり満足してます  続きを読む
加藤 尚
2024年12月17日 嬉しい またリピートします!  続きを読む
しん
2024年12月17日 美味しかった 美味しかったです!! 海鮮丼にして食べました! 上手く解凍出来ました  続きを読む
えな
2024年12月17日 お刺身最高 お刺身でとても美味しく戴きました!  続きを読む
のりのり
2024年12月16日 ぷりぷりホタテ 粒も大きくてほんとに美味しいですね!  続きを読む
くぅ
2024年12月16日 満足です 粒揃いでプリプリしてとても美味しいです。使いやすい大きさで重宝しています。  続きを読む
よんよん
  • 2024年12月17日

    投稿者:トモサンカク

    鮮度100%

    説明書通りに解凍すれば、冷凍なのに臭みもなくお刺身でも食べられてとても美味しかったです。 また頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:こちょモン♪

    最高でした☆

    数も多く家族でたくさん吟味できました。 来年も必ず寄付しようと思います。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:松嶋

    ホタテ

    初めてふるさと納税に参加させて頂きました 食べてみて、本場のホタテがどれほど肉厚で、甘いか思い知らされました 普段はお刺身とかお寿司とかで食してますが、送... 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:バラバラ

    美味しかったです!

    美味しいかったです! 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:はな

    ホタテ

    美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:赤池

    満足

    とても美味しかった 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:赤池

    満足

    とても美味しかった 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:ミー(*^^*)

    美味しかった

    本当に大きくびっくりしました。 お造りで最初頂きましたが臭みもなくとても甘くて美味しかったです! またリピしたいと思います。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:福岡から

    大粒

    リピートしてます 数千円の違いなら大きい方が 満足感あります 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:千葉の嘱託職員

    おいしい

    届いてすぐ、お刺身とバター醤油で大変美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:ぷぷ

    安定

    高かくはなりましたが、、、 やっぱり大粒で美味しいかった 生もいいですが、フライもいい 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:キチ

    よかった

    肉厚、甘くて美味しくいただきました 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:まい

    たっぷり入ってます

    大粒の帆立がぎっしり入っており、 一つ一つ取り出しやすいので細かく料理に使えました。 お得感もありとても重宝してます! リピ確定です! 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:ゆうひ

    大きさもわりと大きい

    甘みもあり美味しかったです! 綺麗に処理されているのでとても美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:清水

    満足!

    ボリュームがあり、食べ応え充分です! 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:ゆか

    まいうー

    毎年これに決めています。絶品です! 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:金岡

    いいね

    いいね 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:おかん

    リピート

    リピートです!美味しすぎて、子供達リクエストでリピしました! 毎年のレギュラーになりそうです♡ 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:食べすぎカツ

    毎年

    間違いないホタテです 最高でした 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:みーちゃん

    プリップリの帆立

    帆立のソテーを作りました。プリップリの肉厚な帆立で美味しかったです。 サッと炒める程度で十分!シンプルな味付けが一番美味しく食べられます。子供たちも喜んで... 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:母です

    2回目です

    今回で2回目です。 前回もとても美味しく頂きました。 ホタテは裏切らないですね。 他のところからもホタテはありますが、ここのが1番いいですね。 また、来... 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:はし

    大きくて美味しい

    とても大きくて美味しいホタテです。 刺身、しゃぶしゃぶ、揚げ物なんでも使えます。 ただこのごじせいですが毎年値上がりしてるのが寂しいです。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:みつお

    美味なホタテ

    いつもながら美味しくいただきました。粒が大きく食べがいもあります。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:たた

    みんな大好き

    一年に2回以上頼みます。 家族みんなが大好きです。 遠くに住む息子にもオススメしています。 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:加藤 尚

    甘い

    お刺身でも焼いても甘くてボリュームもあり満足してます 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:しん

    嬉しい

    またリピートします! 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:えな

    美味しかった

    美味しかったです!! 海鮮丼にして食べました! 上手く解凍出来ました 続きを読む

  • 2024年12月17日

    投稿者:のりのり

    お刺身最高

    お刺身でとても美味しく戴きました! 続きを読む

  • 2024年12月16日

    投稿者:くぅ

    ぷりぷりホタテ

    粒も大きくてほんとに美味しいですね! 続きを読む

  • 2024年12月16日

    投稿者:よんよん

    満足です

    粒揃いでプリプリしてとても美味しいです。使いやすい大きさで重宝しています。 続きを読む

22,899件(4,891~4,920件目)

ページ上部へ