北海道オホーツク海産ホタテ玉冷バラエティサイズ(800g)| 訳あり サイズ不揃い | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
22,899 件 (4861~4890件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年12月18日 | リピーターです | 刺身やフライ、バター焼きにして食べます。 どの食べ方にしてもとても美味しいので 毎年買っています!! 続きを読む |
|
なつ |
| 2024年12月18日 | 初めてのふるさと納税 | 満足のいく返礼品でした。 失敗したくなかったのでレビューで評価の良いこちらを選択。さっそくソテーして食べてみましたが、プリプリ、繊維はサクサク、美味しかっ... 続きを読む |
|
ちー |
| 2024年12月18日 | 大粒で感激! | 昨年は別海町の帆立でしたが、年々寄付金額が高くなり、今年は他の自治体にしようと探しました。 口コミが良く大粒なところが良いな〜と、かなり探して、今回選びま... 続きを読む |
|
ちぃ坊 |
| 2024年12月18日 | おすすめ! | 大きくて食べ応えあります! 続きを読む |
|
もっこり |
| 2024年12月18日 | 美味しい | お刺身で食べましたが、甘くて美味しい。 量も多いので、しばらく楽しめます。 続きを読む |
|
ヒデキ |
| 2024年12月18日 | 美味しい! | 今年中に届かないと思っていたが届きました。 とても甘みがあり美味しいかったです。 続きを読む |
|
やまけん |
| 2024年12月18日 | 楽しみ | 大変大きな、綺麗なホタテでした。お正月に 子供や、孫と一緒に食べるのが楽しみです。 ありがとう御座います。又、来年お取り寄せしたいです。 続きを読む |
|
はなまる |
| 2024年12月18日 | いつも素晴らしい! | 毎年期待以上の品で大満足です! 続きを読む |
|
小山力 |
| 2024年12月18日 | 大きい | 量もたっぷり、分厚く大きいホタテです ジッパー付きなので好きな分だけ解凍できるのもありがたいです 続きを読む |
|
かっちゃん |
| 2024年12月18日 | 親も大喜び | 人生初のふるさと納税でこちらの品を両親に送らせていただきました。 実家に届いたらすぐに食べてくれました。とても美味しいと言ってましたよ! 続きを読む |
|
はる |
| 2024年12月18日 | やっぱりデカい | 特大の大きさは感動レベルです 続きを読む |
|
しんちゃん |
| 2024年12月18日 | 美味しかった | 一粒が大きくて臭みもなく、とても美味しかったです。もう大満足です。 続きを読む |
|
ぷりん |
| 2024年12月18日 | 生でも激ウマ | 嫁はんが超感動。 ひとりでだいぶだべよったわ。 続きを読む |
|
関根公宏 |
| 2024年12月18日 | リピしてます! | 粒が大きくて、甘くて、生でも最高。バター醤油も最高。一瞬でなくなります。 続きを読む |
|
はるここ |
| 2024年12月18日 | 何度も | 今回で3度目、 しかも息子のところにも送って喜ばれています。 つぶも大きく量も多いので何回も食卓に上りました。 又来年もお世話になります。 続きを読む |
|
はる |
| 2024年12月18日 | 海鮮丼に重宝 | もう1つの返礼品である イクラで早速海鮮丼作り 家族で食べました。 美味しく頂きました。 続きを読む |
|
幸岡 雅史 |
| 2024年12月18日 | ありがとう | ありがとうございました 続きを読む |
|
ハチ |
| 2024年12月18日 | ホタテ最高‼️ | お刺身で何回かに分けていただきました。大きく食べ応えがあり何度食べても美味しいです♪ おすすめします♪( ´θ`)ノ 続きを読む |
|
ポコポコ |
| 2024年12月18日 | 大きなホタテ! | 届きました!大きな大きなホタテでびっくりです。 クリスマスお正月のメニューに食べたいと思います。楽しみです。 続きを読む |
|
もも |
| 2024年12月18日 | 大粒! | 大粒ですごい!でもしごとで時間なくて料理苦手なわたしにはいちいちの解凍が面倒でした。あと生臭さがわたしは気になる。でも親に使って料理してもらったらやはり美... 続きを読む |
|
ゆら |
| 2024年12月18日 | デカい!!! | 本当に写真と同じ大きさ!デカすぎます!うれしすぎる。以上 続きを読む |
|
深ちゃん |
| 2024年12月18日 | めっちゃ美味しい!! | ここの、ホタテは大きくてぷりっぷりで甘くて美味しいので、超オススメです!! 毎年頼んでいます。 続きを読む |
|
ひろみ |
| 2024年12月18日 | 今年もこれ! | 昨年頂いてとっても美味しかったので 今年もリピートです。 やはり帆立の味が全然違います 少しづつ解凍して色んな料理に使えて とっても便利!ありがとうござい... 続きを読む |
|
Marie |
| 2024年12月18日 | プリップリ | 冷凍なのに新鮮でとてもおいしかったです! 身も大きいです! 続きを読む |
|
よしな |
| 2024年12月17日 | プリプリで | オススメです! 続きを読む |
|
おたけ |
| 2024年12月17日 | 美味しい | 色んなところでもおすすめしてる人が多かったので購入 1粒が驚くほど大きい訳じゃ無かったけど、美味しかったです 続きを読む |
|
まお |
| 2024年12月17日 | 身がしっかりしていて、味も抜群! | 刺身はもちろん、ソテーやパスタなど使える幅が広い! 個人的には炙って塩レモンがオススメ! 続きを読む |
|
りち |
| 2024年12月17日 | 待望の… | 家族一同待ちに待っていたホタテがついに届きました。1キロだから少ししか入ってないんだろうなぁって思っていたら、思っていたよりも大袋で、大きなホタテが沢山入... 続きを読む |
|
伊井清茂 |
| 2024年12月17日 | デカホタテ | 2年連続で注文しています。とても美味しいです。 続きを読む |
|
ゆいまる |
| 2024年12月17日 | 特大 | とても大きくて形も綺麗。もちろん美味しいです。 続きを読む |
|
みやっこ |
-
2024年12月18日
投稿者:なつ
リピーターです
刺身やフライ、バター焼きにして食べます。 どの食べ方にしてもとても美味しいので 毎年買っています!! 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:ちー
初めてのふるさと納税
満足のいく返礼品でした。 失敗したくなかったのでレビューで評価の良いこちらを選択。さっそくソテーして食べてみましたが、プリプリ、繊維はサクサク、美味しかっ... 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:ちぃ坊
大粒で感激!
昨年は別海町の帆立でしたが、年々寄付金額が高くなり、今年は他の自治体にしようと探しました。 口コミが良く大粒なところが良いな〜と、かなり探して、今回選びま... 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:もっこり
おすすめ!
大きくて食べ応えあります! 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:ヒデキ
美味しい
お刺身で食べましたが、甘くて美味しい。 量も多いので、しばらく楽しめます。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:やまけん
美味しい!
今年中に届かないと思っていたが届きました。 とても甘みがあり美味しいかったです。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:はなまる
楽しみ
大変大きな、綺麗なホタテでした。お正月に 子供や、孫と一緒に食べるのが楽しみです。 ありがとう御座います。又、来年お取り寄せしたいです。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:小山力
いつも素晴らしい!
毎年期待以上の品で大満足です! 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:かっちゃん
大きい
量もたっぷり、分厚く大きいホタテです ジッパー付きなので好きな分だけ解凍できるのもありがたいです 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:はる
親も大喜び
人生初のふるさと納税でこちらの品を両親に送らせていただきました。 実家に届いたらすぐに食べてくれました。とても美味しいと言ってましたよ! 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:しんちゃん
やっぱりデカい
特大の大きさは感動レベルです 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:ぷりん
美味しかった
一粒が大きくて臭みもなく、とても美味しかったです。もう大満足です。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:関根公宏
生でも激ウマ
嫁はんが超感動。 ひとりでだいぶだべよったわ。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:はるここ
リピしてます!
粒が大きくて、甘くて、生でも最高。バター醤油も最高。一瞬でなくなります。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:はる
何度も
今回で3度目、 しかも息子のところにも送って喜ばれています。 つぶも大きく量も多いので何回も食卓に上りました。 又来年もお世話になります。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:幸岡 雅史
海鮮丼に重宝
もう1つの返礼品である イクラで早速海鮮丼作り 家族で食べました。 美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:ハチ
ありがとう
ありがとうございました 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:ポコポコ
ホタテ最高‼️
お刺身で何回かに分けていただきました。大きく食べ応えがあり何度食べても美味しいです♪ おすすめします♪( ´θ`)ノ 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:もも
大きなホタテ!
届きました!大きな大きなホタテでびっくりです。 クリスマスお正月のメニューに食べたいと思います。楽しみです。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:ゆら
大粒!
大粒ですごい!でもしごとで時間なくて料理苦手なわたしにはいちいちの解凍が面倒でした。あと生臭さがわたしは気になる。でも親に使って料理してもらったらやはり美... 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:深ちゃん
デカい!!!
本当に写真と同じ大きさ!デカすぎます!うれしすぎる。以上 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:ひろみ
めっちゃ美味しい!!
ここの、ホタテは大きくてぷりっぷりで甘くて美味しいので、超オススメです!! 毎年頼んでいます。 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:Marie
今年もこれ!
昨年頂いてとっても美味しかったので 今年もリピートです。 やはり帆立の味が全然違います 少しづつ解凍して色んな料理に使えて とっても便利!ありがとうござい... 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:よしな
プリップリ
冷凍なのに新鮮でとてもおいしかったです! 身も大きいです! 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:おたけ
プリプリで
オススメです! 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:まお
美味しい
色んなところでもおすすめしてる人が多かったので購入 1粒が驚くほど大きい訳じゃ無かったけど、美味しかったです 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:りち
身がしっかりしていて、味も抜群!
刺身はもちろん、ソテーやパスタなど使える幅が広い! 個人的には炙って塩レモンがオススメ! 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:伊井清茂
待望の…
家族一同待ちに待っていたホタテがついに届きました。1キロだから少ししか入ってないんだろうなぁって思っていたら、思っていたよりも大袋で、大きなホタテが沢山入... 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:ゆいまる
デカホタテ
2年連続で注文しています。とても美味しいです。 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:みやっこ
特大
とても大きくて形も綺麗。もちろん美味しいです。 続きを読む
-