初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,067 件 (4711~4740件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年11月19日 美味 とってもジューシーなハンバーグ。 このおいしさは、やはりレンジでチンには敵わない。 来年もリピートしたいと思います。  続きを読む
Lb_ck
2022年11月18日 とても美味しい!! 良い口コミが多いだけでなく、悪い口コミがほぼ無かったため、期待を込めて寄付してみました。おすすめの焼き方の、冷凍のまま焼いたところ、とてもふっくらして味も...  続きを読む
しん
2022年11月18日 美味しい ボリュームがあり大変美味しかったです、ソースもレシピ通りに作りました、おいしいです。  続きを読む
ふじ
2022年11月18日 極上品 とても美味しくてリピーターとなってます。  続きを読む
よし
2022年11月18日 老舗⁈ 美味しかったけど、老舗という言葉に少しだけ騙された感はあります(゚∀゚)  続きを読む
ハーちゃん
2022年11月18日 毎年頼んでいます おいしいです。  続きを読む
お肉大好き
2022年11月18日 レシピ通りがいい レシピ通り焼き色をしっかりつけて食べました。とても香ばしく食べ応えがあります。  続きを読む
みみ
2022年11月18日 冷凍から焼ける 冷凍したまま焼ける って説明書に書いてある …んなわけ無いっしょ 焼いてみた うまい(*⁰▿⁰*) 来年もリピートしなきゃ  続きを読む
なかのっち
2022年11月17日 ボリューミーで シンプルイズベストな感じで、調理も簡単ですし、美味しいです  続きを読む
にに
2022年11月17日 ジューシー とても美味しかったです。子供も喜んで食べていました。またの機会に注文いたします。 ありがとうございました。  続きを読む
MATSU
2022年11月17日 大満足 美味しい!大きさも丁度良い! 忙しい日はこれを出しておけば正解です!  続きを読む
おれんじ
2022年11月17日 うまい 冷凍状態からすぐにフライパンで調理でき、味も最高です!  続きを読む
ちょこばなな
2022年11月17日 凄く美味しかっです。 家で焼き立てを食べれて、家族共々大変満足の品です。  続きを読む
ルナ
2022年11月17日 やわらか 初めての御礼品だったので人気の品物を選びました。とても美味しかったです。毎年頼みたい感じの商品でした。  続きを読む
ジィジ
2022年11月16日 美味しかった すぐに届きました。 ハンバーグもジューシーで美味しかったです。日持ちもするので、助かります。  続きを読む
たれのすけ
2022年11月16日 リピート 大変美味しかったです。 リピートしたいと思います。  続きを読む
かりよき
2022年11月16日 味に深みがありました 発送までがスムーズで対応が丁寧でした。 いつも家で作るハンバーグにはない、ジューシさと旨味が私好みでした。 色々なソースで食べてみようと思います。   続きを読む
がっち
2022年11月16日 安定して美味しい 前に頼んだ時とパッケージが変わっていてびっくりしましたが、変わらず美味しかったです!  続きを読む
はなはな
2022年11月16日 量が多く助かる 期待通りの量で、忙しい時などに大変重宝しました。 また来年頼みたいと思います。  続きを読む
とも
2022年11月16日 寄付して損はありません 2週間程前に寄付をし、昨日届きました。 かなり美味しかったです。 念のため自分の好きな大根おろしをかけて食べてみましたが、 大根おろし要らなかったです。 ...  続きを読む
Mr.ハンバーグ岐阜
2022年11月16日 当たりです 時間はかかりましたが味はうまくまた頼みたいと思います  続きを読む
techi
2022年11月16日 恒例 毎年お願いしてます。 今年は頼むのが遅くなりましたが、楽しみにしてました。 またきっとリピートします。  続きを読む
まっちゃん
2022年11月16日 美味しいです 同封のレシピ通りに冷凍状態から焼いて美味しくいただけます。冷凍庫にあると夕飯メニューに悩んだ時に助かります。届くのも早いです。  続きを読む
もも
2022年11月16日 ジューシーハンバーグ 評判通りのジューシーハンバーグ  続きを読む
ウッチーくん
2022年11月15日 はじめて はじめてたのみましたが美味しかったです  続きを読む
たかあき
2022年11月15日 今年も 毎年恒例となってます 子供達も、やっぱり美味い!と大絶賛でした 満足してます   続きを読む
まりがめ
2022年11月15日 肉汁たっぷり リピートします。  続きを読む
さとふる初心者
2022年11月15日 ジューシー 昨年、初めてふるさと納税をさせて頂きました とてもジューシーで大きさもちょうどよく、とても美味しかったので今年も食べたくて唐津ハンバーグにさせて頂きました  続きを読む
ひろみ
2022年11月15日 美味しかった おすすめの調理方法で冷凍のままフライパンでゆっくり焼きました。 焼くとふっくらしてボリュームが出るし、食べるとき、旨味のある肉汁がすごくよかったです。 何...  続きを読む
もぐ
2022年11月15日 安定の美味しさ こちらの商品、毎年注文してます! ササッと作れるのにお店の味。 忙しい日の夕飯にピッタリです。 来年もまたリピートします!  続きを読む
みゅあ
  • 2022年11月19日

    投稿者:Lb_ck

    美味

    とってもジューシーなハンバーグ。 このおいしさは、やはりレンジでチンには敵わない。 来年もリピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2022年11月18日

    投稿者:しん

    とても美味しい!!

    良い口コミが多いだけでなく、悪い口コミがほぼ無かったため、期待を込めて寄付してみました。おすすめの焼き方の、冷凍のまま焼いたところ、とてもふっくらして味も... 続きを読む

  • 2022年11月18日

    投稿者:ふじ

    美味しい

    ボリュームがあり大変美味しかったです、ソースもレシピ通りに作りました、おいしいです。 続きを読む

  • 2022年11月18日

    投稿者:よし

    極上品

    とても美味しくてリピーターとなってます。 続きを読む

  • 2022年11月18日

    投稿者:ハーちゃん

    老舗⁈

    美味しかったけど、老舗という言葉に少しだけ騙された感はあります(゚∀゚) 続きを読む

  • 2022年11月18日

    投稿者:お肉大好き

    毎年頼んでいます

    おいしいです。 続きを読む

  • 2022年11月18日

    投稿者:みみ

    レシピ通りがいい

    レシピ通り焼き色をしっかりつけて食べました。とても香ばしく食べ応えがあります。 続きを読む

  • 2022年11月18日

    投稿者:なかのっち

    冷凍から焼ける

    冷凍したまま焼ける って説明書に書いてある …んなわけ無いっしょ 焼いてみた うまい(*⁰▿⁰*) 来年もリピートしなきゃ 続きを読む

  • 2022年11月17日

    投稿者:にに

    ボリューミーで

    シンプルイズベストな感じで、調理も簡単ですし、美味しいです 続きを読む

  • 2022年11月17日

    投稿者:MATSU

    ジューシー

    とても美味しかったです。子供も喜んで食べていました。またの機会に注文いたします。 ありがとうございました。 続きを読む

  • 2022年11月17日

    投稿者:おれんじ

    大満足

    美味しい!大きさも丁度良い! 忙しい日はこれを出しておけば正解です! 続きを読む

  • 2022年11月17日

    投稿者:ちょこばなな

    うまい

    冷凍状態からすぐにフライパンで調理でき、味も最高です! 続きを読む

  • 2022年11月17日

    投稿者:ルナ

    凄く美味しかっです。

    家で焼き立てを食べれて、家族共々大変満足の品です。 続きを読む

  • 2022年11月17日

    投稿者:ジィジ

    やわらか

    初めての御礼品だったので人気の品物を選びました。とても美味しかったです。毎年頼みたい感じの商品でした。 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:たれのすけ

    美味しかった

    すぐに届きました。 ハンバーグもジューシーで美味しかったです。日持ちもするので、助かります。 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:かりよき

    リピート

    大変美味しかったです。 リピートしたいと思います。 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:がっち

    味に深みがありました

    発送までがスムーズで対応が丁寧でした。 いつも家で作るハンバーグにはない、ジューシさと旨味が私好みでした。 色々なソースで食べてみようと思います。 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:はなはな

    安定して美味しい

    前に頼んだ時とパッケージが変わっていてびっくりしましたが、変わらず美味しかったです! 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:とも

    量が多く助かる

    期待通りの量で、忙しい時などに大変重宝しました。 また来年頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:Mr.ハンバーグ岐阜

    寄付して損はありません

    2週間程前に寄付をし、昨日届きました。 かなり美味しかったです。 念のため自分の好きな大根おろしをかけて食べてみましたが、 大根おろし要らなかったです。 ... 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:techi

    当たりです

    時間はかかりましたが味はうまくまた頼みたいと思います 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:まっちゃん

    恒例

    毎年お願いしてます。 今年は頼むのが遅くなりましたが、楽しみにしてました。 またきっとリピートします。 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:もも

    美味しいです

    同封のレシピ通りに冷凍状態から焼いて美味しくいただけます。冷凍庫にあると夕飯メニューに悩んだ時に助かります。届くのも早いです。 続きを読む

  • 2022年11月16日

    投稿者:ウッチーくん

    ジューシーハンバーグ

    評判通りのジューシーハンバーグ 続きを読む

  • 2022年11月15日

    投稿者:たかあき

    はじめて

    はじめてたのみましたが美味しかったです 続きを読む

  • 2022年11月15日

    投稿者:まりがめ

    今年も

    毎年恒例となってます 子供達も、やっぱり美味い!と大絶賛でした 満足してます 続きを読む

  • 2022年11月15日

    投稿者:さとふる初心者

    肉汁たっぷり

    リピートします。 続きを読む

  • 2022年11月15日

    投稿者:ひろみ

    ジューシー

    昨年、初めてふるさと納税をさせて頂きました とてもジューシーで大きさもちょうどよく、とても美味しかったので今年も食べたくて唐津ハンバーグにさせて頂きました 続きを読む

  • 2022年11月15日

    投稿者:もぐ

    美味しかった

    おすすめの調理方法で冷凍のままフライパンでゆっくり焼きました。 焼くとふっくらしてボリュームが出るし、食べるとき、旨味のある肉汁がすごくよかったです。 何... 続きを読む

  • 2022年11月15日

    投稿者:みゅあ

    安定の美味しさ

    こちらの商品、毎年注文してます! ササッと作れるのにお店の味。 忙しい日の夕飯にピッタリです。 来年もまたリピートします! 続きを読む

8,067件(4,711~4,740件目)

ページ上部へ