初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,067 件 (4471~4500件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年12月28日 美味しい 肉汁がでて美味しかった  続きを読む
佐藤
2022年12月28日 冷凍でも美味しい とても美味しく頂けましたので2回目の寄付となりました。冷凍庫が空けば再度寄付する予定です。  続きを読む
はむはむ
2022年12月28日 美味しい。 本当に美味しかったです。 また寄付したいと思いました。  続きを読む
ジルジル
2022年12月28日 オススメです☆ ふるさと納税では毎年ハンバーグを注文していますが、こちらのハンバーグが1番美味しいです。お肉の味がしっかりしていて、味付けなしでもとっても美味しいです。  続きを読む
ありんこ
2022年12月27日 おすすめではあるが… 毎年注文していたおすすめではあるが、数が多くて量が少ないものを希望!  続きを読む
カイト
2022年12月27日 ハンバーグは結局これ! 他のハンバーグに浮気したりもしましたが、結局コレです。肉の旨味が感じられてる凄く美味しい。塩胡椒をかけて食べるのが好きです。  続きを読む
はとこ
2022年12月27日 長持ちで美味しい 小分けされていて長く持つので半年くらいかけて食べました。一人暮らしの心強い味方です。  続きを読む
てつや
2022年12月27日 老舗肉屋の特上ハンバーグ 家族全員で美味しく頂きました☆  続きを読む
片岡邦夫
2022年12月27日 本当に美味しい! 毎年必ずお願いしています。  続きを読む
ネフェル
2022年12月27日 絶品! 安定の美味しさです。  続きを読む
ヒーロー
2022年12月27日 美味しいハンバーグ とっても美味しくて、作り方も簡単です!  続きを読む
けろりん
2022年12月27日 まちがいない味! 他にも沢山ある美味しそうなハンバーグと悩むのですが、結局毎年こちらを選んでしまいます。ソースも何もつけなくても凄く美味しいです。  続きを読む
みよよ
2022年12月27日 肉汁じゅわ、ふっくらの本格ハンバーグ 肉汁が滴る高級レストランのハンバーグのようなクオリティ。デミグラスソースでも和風に大根おろしと醤油でも絶品のハンバーグが楽しめます。お弁当にもGOOD。あ...  続きを読む
とみしい
2022年12月26日 美味しい! 冷凍のまま焼くだけのお手軽なのにとても美味しいです。 同封のレシピで作った赤ワインのソースがとにかく美味しい。 このハンバーグにピッタリですが他の肉料理も...  続きを読む
ヒロ
2022年12月26日 美味しい! 2度目の注文です。 冷凍庫にあると、買い物に行けなかった日には豪華な夕飯に早変わり〜 またお願いします♪  続きを読む
しろたん
2022年12月26日 やっぱり美味しい 今年2回目の注文でした。相変わらず美味しく間違いないです!来年も頼みたいと思います!  続きを読む
ヒロ
2022年12月26日 肉汁があって美味しかった 普通に美味しかった  続きを読む
joe0403
2022年12月26日 リピーターです。 一度食べたら、やみつきです。 ふるさと納税とは別にも買ってしまいました。  続きを読む
しゅん
2022年12月26日 ジューシーです! 毎年様々な返礼品を試してますが、今までで一番美味しく、大変満足でした! 解凍いらずで凍ったまま調理できるのが、忙しい共働き世帯である我が家にはポイント高か...  続きを読む
ほほ
2022年12月26日 おいしいハンバーグ レビューが良いので、決めました。みなさんの言うとおりとてもおいしくて気に入りました。家族みんなで食べましたが、とても満足しています。  続きを読む
ひき肉好き
2022年12月26日 おいしい とてもおいしかったし、焼くのも手軽でよかったです。  続きを読む
ひよこ
2022年12月25日 肉汁たっぷり 冷凍からの調理も楽で肉汁たっぷりで美味しいです!  続きを読む
匿名
2022年12月25日 とても美味しかったです。 色々なレビューを見て高評価だった為、こちらの自治体を選びましたが、ハンバーグがとても美味しかったです。また寄付したいと思いました。  続きを読む
ペンネーム
2022年12月25日 弾力ある肉汁 肉汁にしっかりとした甘さと弾力のある食感が良かった。 評価は3としているが他を食して再度トータル評価したい。  続きを読む
かんかん
2022年12月25日 毎年リピート 毎年リピートしてます 5箇所以上ハンバーグ試しましたが ここがベストです  続きを読む
たろう
2022年12月25日 大満足 解凍せずに食べたい時に冷凍のまま焼けるのでとても便利です。 肉汁たっぷりでボリューム満点。肉の臭みもなく、味付けせずに食べられます。  続きを読む
プちゃ子
2022年12月25日 すごくおいしかった 孫たちとクリスマスパーティーでいただきました。すごくおいしかったです。 孫たちも完食でした。  続きを読む
原 宏一
2022年12月25日 やっぱり美味しい 本格的な味、本当に美味しい。  続きを読む
ハンバーグ大好き
2022年12月25日 柔らかいタイプのハンバーグ 柔らかいタイプのハンバーグです。 肉肉しい噛みごたえのある食感が好きな人にはおススメしません。 味は、普通に美味しいです。  続きを読む
えの
2022年12月25日 冷凍庫に常備してます 美味しいので子供を含め家族も喜ぶし、冷凍のまま焼くだけなので何も用意してない!という日に本当に助かっています。 冷凍庫からなくなりそうになると、再注文して...  続きを読む
ハンバーグ好き
  • 2022年12月28日

    投稿者:佐藤

    美味しい

    肉汁がでて美味しかった 続きを読む

  • 2022年12月28日

    投稿者:はむはむ

    冷凍でも美味しい

    とても美味しく頂けましたので2回目の寄付となりました。冷凍庫が空けば再度寄付する予定です。 続きを読む

  • 2022年12月28日

    投稿者:ジルジル

    美味しい。

    本当に美味しかったです。 また寄付したいと思いました。 続きを読む

  • 2022年12月28日

    投稿者:ありんこ

    オススメです☆

    ふるさと納税では毎年ハンバーグを注文していますが、こちらのハンバーグが1番美味しいです。お肉の味がしっかりしていて、味付けなしでもとっても美味しいです。 続きを読む

  • 2022年12月27日

    投稿者:カイト

    おすすめではあるが…

    毎年注文していたおすすめではあるが、数が多くて量が少ないものを希望! 続きを読む

  • 2022年12月27日

    投稿者:はとこ

    ハンバーグは結局これ!

    他のハンバーグに浮気したりもしましたが、結局コレです。肉の旨味が感じられてる凄く美味しい。塩胡椒をかけて食べるのが好きです。 続きを読む

  • 2022年12月27日

    投稿者:てつや

    長持ちで美味しい

    小分けされていて長く持つので半年くらいかけて食べました。一人暮らしの心強い味方です。 続きを読む

  • 2022年12月27日

    投稿者:片岡邦夫

    老舗肉屋の特上ハンバーグ

    家族全員で美味しく頂きました☆ 続きを読む

  • 2022年12月27日

    投稿者:ネフェル

    本当に美味しい!

    毎年必ずお願いしています。 続きを読む

  • 2022年12月27日

    投稿者:ヒーロー

    絶品!

    安定の美味しさです。 続きを読む

  • 2022年12月27日

    投稿者:けろりん

    美味しいハンバーグ

    とっても美味しくて、作り方も簡単です! 続きを読む

  • 2022年12月27日

    投稿者:みよよ

    まちがいない味!

    他にも沢山ある美味しそうなハンバーグと悩むのですが、結局毎年こちらを選んでしまいます。ソースも何もつけなくても凄く美味しいです。 続きを読む

  • 2022年12月27日

    投稿者:とみしい

    肉汁じゅわ、ふっくらの本格ハンバーグ

    肉汁が滴る高級レストランのハンバーグのようなクオリティ。デミグラスソースでも和風に大根おろしと醤油でも絶品のハンバーグが楽しめます。お弁当にもGOOD。あ... 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:ヒロ

    美味しい!

    冷凍のまま焼くだけのお手軽なのにとても美味しいです。 同封のレシピで作った赤ワインのソースがとにかく美味しい。 このハンバーグにピッタリですが他の肉料理も... 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:しろたん

    美味しい!

    2度目の注文です。 冷凍庫にあると、買い物に行けなかった日には豪華な夕飯に早変わり〜 またお願いします♪ 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:ヒロ

    やっぱり美味しい

    今年2回目の注文でした。相変わらず美味しく間違いないです!来年も頼みたいと思います! 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:joe0403

    肉汁があって美味しかった

    普通に美味しかった 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:しゅん

    リピーターです。

    一度食べたら、やみつきです。 ふるさと納税とは別にも買ってしまいました。 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:ほほ

    ジューシーです!

    毎年様々な返礼品を試してますが、今までで一番美味しく、大変満足でした! 解凍いらずで凍ったまま調理できるのが、忙しい共働き世帯である我が家にはポイント高か... 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:ひき肉好き

    おいしいハンバーグ

    レビューが良いので、決めました。みなさんの言うとおりとてもおいしくて気に入りました。家族みんなで食べましたが、とても満足しています。 続きを読む

  • 2022年12月26日

    投稿者:ひよこ

    おいしい

    とてもおいしかったし、焼くのも手軽でよかったです。 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:匿名

    肉汁たっぷり

    冷凍からの調理も楽で肉汁たっぷりで美味しいです! 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:ペンネーム

    とても美味しかったです。

    色々なレビューを見て高評価だった為、こちらの自治体を選びましたが、ハンバーグがとても美味しかったです。また寄付したいと思いました。 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:かんかん

    弾力ある肉汁

    肉汁にしっかりとした甘さと弾力のある食感が良かった。 評価は3としているが他を食して再度トータル評価したい。 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:たろう

    毎年リピート

    毎年リピートしてます 5箇所以上ハンバーグ試しましたが ここがベストです 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:プちゃ子

    大満足

    解凍せずに食べたい時に冷凍のまま焼けるのでとても便利です。 肉汁たっぷりでボリューム満点。肉の臭みもなく、味付けせずに食べられます。 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:原 宏一

    すごくおいしかった

    孫たちとクリスマスパーティーでいただきました。すごくおいしかったです。 孫たちも完食でした。 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:ハンバーグ大好き

    やっぱり美味しい

    本格的な味、本当に美味しい。 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:えの

    柔らかいタイプのハンバーグ

    柔らかいタイプのハンバーグです。 肉肉しい噛みごたえのある食感が好きな人にはおススメしません。 味は、普通に美味しいです。 続きを読む

  • 2022年12月25日

    投稿者:ハンバーグ好き

    冷凍庫に常備してます

    美味しいので子供を含め家族も喜ぶし、冷凍のまま焼くだけなので何も用意してない!という日に本当に助かっています。 冷凍庫からなくなりそうになると、再注文して... 続きを読む

8,067件(4,471~4,500件目)

ページ上部へ