【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
8,066 件 (4021~4050件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2023年09月18日 | リピートです | 昨年頼んで美味しかったのでまた頼みました。時間は少しかかりますが冷凍から直接焼けるので便利です 続きを読む |
|
みりん |
| 2023年09月18日 | リピ必須 | お肉が柔らかく、調理しやすい! 今年も何回も注文しました。 続きを読む |
|
すずP |
| 2023年09月18日 | 美味しい | 味付け不要でそのまま食べれてとても美味しかったです。 続きを読む |
|
たかし |
| 2023年09月18日 | とても美味しいハンバーグ | 何度か頼んでいるのですが、毎回美味しくいただいてます。 冷凍の状態から解凍せずにそのまま焼いて美味しく焼けるので調理も簡単で助かります。 たくさん食べる方... 続きを読む |
|
みみまま |
| 2023年09月18日 | 美味しい! | 今回2回目でしたが、相変わらず美味しかったです。ハンバーグが美味しいのはもちろんのこと、好きなソースをかけられるのがとても良いです。 続きを読む |
|
ゆう |
| 2023年09月17日 | 安定の美味しさ | 味は文句なし、3回リピしました。 ほんとに美味しい、肉の質も良いものであろうと思います。保存性も良好。 唯一、焼くのに時間かかるのと、その割に説明通りに焼... 続きを読む |
|
とし |
| 2023年09月17日 | ボリュームたっぷり! | 初めて寄付させて頂きました。 育ち盛りの3人の子どもたちもボリュームたっぷりで肉汁ジュ〜♡のハンバーグにとても喜んでいました! 肉汁が多いのに、しつこく... 続きを読む |
|
emi |
| 2023年09月16日 | 家族で美味しく頂きました! | 家族で美味しく頂きました! 続きを読む |
|
かうでぃ |
| 2023年09月16日 | 安定の美味しさ | 家族に勧められて去年から購入。何もつけなくても肉汁たっぷりで美味しいです! 続きを読む |
|
ソラぽん |
| 2023年09月15日 | リピです | 3年前から毎年いただいてますが、安定の美味しさです。 冷凍のままフライパンに入れて焼けるので、急に食べたくなっても解凍の手間がなく便利です。 続きを読む |
|
なおやす |
| 2023年09月15日 | 美味しい | 焼いても、脂が殆ど出なくてびっくりしました。しっとり系のハンバーグ。お肉だけのハンバーグ。デミグラスソースと、青シソ和風ソースでいただきました 続きを読む |
|
あいうえお |
| 2023年09月13日 | 安定の美味しさです | 毎年、いただいてます。 ふんわり柔らかく、何もつけずに食べてます。 安定の美味しさで、嬉しいです。 続きを読む |
|
ねこ |
| 2023年09月13日 | 本当に美味しい | 本当に本当に美味しいハンバーグ! シンプルにポン酢で食べました。 またリピしたいと思います 続きを読む |
|
あんたろ |
| 2023年09月13日 | 肉汁たっぷりで美味しい | 何も付けずにそのままで、肉の旨味が口に広がります。手軽で美味しいので、リピートしてます! 続きを読む |
|
ねこ |
| 2023年09月11日 | ジューシーハンバーグ | とても肉肉しい、ジューシーなハンバーグでした。 チーズを乗せたり、煮込みにしたり、重宝しました。ありがとうございました。 続きを読む |
|
吉川卓志 |
| 2023年09月11日 | 我が家の定番 | 安定の美味しさに何度もリピートしています。 我が家のおかずの定番になりました。 続きを読む |
|
すがわらようこ |
| 2023年09月11日 | リピートします | 子供も喜んで食べていました また注文します! 続きを読む |
|
まさみあ |
| 2023年09月11日 | 美味しい! | 私は、牛肉100%よりも、牛豚合挽きの方が好きなので、これを選びました。 わかりやすい焼き方の説明もあり、上手に焼けました。ふっくらとした焼き上がりで、... 続きを読む |
|
つよがりの口笛 |
| 2023年09月11日 | 美味しいハンバーグ | 簡単調理でお店で食べるようなハンバーグが食べられるのでオススメです。 中学生の子どもの気に入り。自分で作って食べてました。 続きを読む |
|
あいさん |
| 2023年09月11日 | 美味しい上にお手軽 | とっても美味しく、家族からも好評でした。 冷凍したまま焼けるのもお手軽で良かったです! 続きを読む |
|
みえ |
| 2023年09月10日 | これは美味しい! | ジューシーで美味しかったです。 続きを読む |
|
オサム |
| 2023年09月10日 | 確かに美味しい! | とても美味しいハンバーグでした。 ソースなどの味付け不要で、表裏焼くだけで、そのまま食べられ、肉の旨みたっぷりでした。 またハンバーグが食べたくなったら、... 続きを読む |
|
タッキー52 |
| 2023年09月10日 | 安定の美味しさです! | 職場の先輩から贈答品でいただいたのがきっかけで、ふるさと納税であるのを知りリピートしています!時期によっては届くのに時間がかかる時もありますが、今回は時期... 続きを読む |
|
ka_chan |
| 2023年09月10日 | とても美味しい! | お店のようなハンバーグが家で食べられました。ソースは自分で作ってバリエーション変えて味わせてもらいました。 続きを読む |
|
あい |
| 2023年09月10日 | 寄付して良かった | とても、美味しく頂きました。又、頼むつもりです 続きを読む |
|
サクラ |
| 2023年09月09日 | 2回目です。 | 美味しすぎて2回目の寄付です。 今回はすぐ来ました。 また無くなったら頼みます。、 続きを読む |
|
野球バカ |
| 2023年09月09日 | 最高に美味しい上に、冷凍のまま調理できる‼️ | ハンバーグが好きで、いろんな自治体に寄付してきましたが、本当に美味しいです! その上、解凍しなくて冷凍のまま焼けるので、凄く便利ですよ。 リピートしてま~... 続きを読む |
|
keywest |
| 2023年09月09日 | おいしくて両親にもおくりました | 何度かリピートしたことがあるのですが 焼いたときの香りから普通のハンバーグとは違く とにかく本格的でおいしい。 両親と兄夫婦にもおくりました。 続きを読む |
|
yantabo |
| 2023年09月09日 | 絶品ハンバーグ | 高級なハンバーグですが、毎年必ずリピートしています!日持ちもするのがありがたい!そして美味い!少し特別な贅沢をしたい日に食べています!家族からも大好評です... 続きを読む |
|
どさんこ |
| 2023年09月09日 | 常に冷凍庫にあります | かなり何度もリピートしています。美味しいので子どもも喜びます。冷凍庫に常に常備しています。冷凍から焼いても美味しいので助かります 続きを読む |
|
ハワイ大好き |
-
2023年09月18日
投稿者:みりん
リピートです
昨年頼んで美味しかったのでまた頼みました。時間は少しかかりますが冷凍から直接焼けるので便利です 続きを読む
-
-
2023年09月18日
投稿者:すずP
リピ必須
お肉が柔らかく、調理しやすい! 今年も何回も注文しました。 続きを読む
-
-
2023年09月18日
投稿者:たかし
美味しい
味付け不要でそのまま食べれてとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2023年09月18日
投稿者:みみまま
とても美味しいハンバーグ
何度か頼んでいるのですが、毎回美味しくいただいてます。 冷凍の状態から解凍せずにそのまま焼いて美味しく焼けるので調理も簡単で助かります。 たくさん食べる方... 続きを読む
-
-
2023年09月18日
投稿者:ゆう
美味しい!
今回2回目でしたが、相変わらず美味しかったです。ハンバーグが美味しいのはもちろんのこと、好きなソースをかけられるのがとても良いです。 続きを読む
-
-
2023年09月17日
投稿者:とし
安定の美味しさ
味は文句なし、3回リピしました。 ほんとに美味しい、肉の質も良いものであろうと思います。保存性も良好。 唯一、焼くのに時間かかるのと、その割に説明通りに焼... 続きを読む
-
-
2023年09月17日
投稿者:emi
ボリュームたっぷり!
初めて寄付させて頂きました。 育ち盛りの3人の子どもたちもボリュームたっぷりで肉汁ジュ〜♡のハンバーグにとても喜んでいました! 肉汁が多いのに、しつこく... 続きを読む
-
-
2023年09月16日
投稿者:かうでぃ
家族で美味しく頂きました!
家族で美味しく頂きました! 続きを読む
-
-
2023年09月16日
投稿者:ソラぽん
安定の美味しさ
家族に勧められて去年から購入。何もつけなくても肉汁たっぷりで美味しいです! 続きを読む
-
-
2023年09月15日
投稿者:なおやす
リピです
3年前から毎年いただいてますが、安定の美味しさです。 冷凍のままフライパンに入れて焼けるので、急に食べたくなっても解凍の手間がなく便利です。 続きを読む
-
-
2023年09月15日
投稿者:あいうえお
美味しい
焼いても、脂が殆ど出なくてびっくりしました。しっとり系のハンバーグ。お肉だけのハンバーグ。デミグラスソースと、青シソ和風ソースでいただきました 続きを読む
-
-
2023年09月13日
投稿者:ねこ
安定の美味しさです
毎年、いただいてます。 ふんわり柔らかく、何もつけずに食べてます。 安定の美味しさで、嬉しいです。 続きを読む
-
-
2023年09月13日
投稿者:あんたろ
本当に美味しい
本当に本当に美味しいハンバーグ! シンプルにポン酢で食べました。 またリピしたいと思います 続きを読む
-
-
2023年09月13日
投稿者:ねこ
肉汁たっぷりで美味しい
何も付けずにそのままで、肉の旨味が口に広がります。手軽で美味しいので、リピートしてます! 続きを読む
-
-
2023年09月11日
投稿者:吉川卓志
ジューシーハンバーグ
とても肉肉しい、ジューシーなハンバーグでした。 チーズを乗せたり、煮込みにしたり、重宝しました。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2023年09月11日
投稿者:すがわらようこ
我が家の定番
安定の美味しさに何度もリピートしています。 我が家のおかずの定番になりました。 続きを読む
-
-
2023年09月11日
投稿者:まさみあ
リピートします
子供も喜んで食べていました また注文します! 続きを読む
-
-
2023年09月11日
投稿者:つよがりの口笛
美味しい!
私は、牛肉100%よりも、牛豚合挽きの方が好きなので、これを選びました。 わかりやすい焼き方の説明もあり、上手に焼けました。ふっくらとした焼き上がりで、... 続きを読む
-
-
2023年09月11日
投稿者:あいさん
美味しいハンバーグ
簡単調理でお店で食べるようなハンバーグが食べられるのでオススメです。 中学生の子どもの気に入り。自分で作って食べてました。 続きを読む
-
-
2023年09月11日
投稿者:みえ
美味しい上にお手軽
とっても美味しく、家族からも好評でした。 冷凍したまま焼けるのもお手軽で良かったです! 続きを読む
-
-
2023年09月10日
投稿者:オサム
これは美味しい!
ジューシーで美味しかったです。 続きを読む
-
-
2023年09月10日
投稿者:タッキー52
確かに美味しい!
とても美味しいハンバーグでした。 ソースなどの味付け不要で、表裏焼くだけで、そのまま食べられ、肉の旨みたっぷりでした。 またハンバーグが食べたくなったら、... 続きを読む
-
-
2023年09月10日
投稿者:ka_chan
安定の美味しさです!
職場の先輩から贈答品でいただいたのがきっかけで、ふるさと納税であるのを知りリピートしています!時期によっては届くのに時間がかかる時もありますが、今回は時期... 続きを読む
-
-
2023年09月10日
投稿者:あい
とても美味しい!
お店のようなハンバーグが家で食べられました。ソースは自分で作ってバリエーション変えて味わせてもらいました。 続きを読む
-
-
2023年09月10日
投稿者:サクラ
寄付して良かった
とても、美味しく頂きました。又、頼むつもりです 続きを読む
-
-
2023年09月09日
投稿者:野球バカ
2回目です。
美味しすぎて2回目の寄付です。 今回はすぐ来ました。 また無くなったら頼みます。、 続きを読む
-
-
2023年09月09日
投稿者:keywest
最高に美味しい上に、冷凍のまま調理できる‼️
ハンバーグが好きで、いろんな自治体に寄付してきましたが、本当に美味しいです! その上、解凍しなくて冷凍のまま焼けるので、凄く便利ですよ。 リピートしてま~... 続きを読む
-
-
2023年09月09日
投稿者:yantabo
おいしくて両親にもおくりました
何度かリピートしたことがあるのですが 焼いたときの香りから普通のハンバーグとは違く とにかく本格的でおいしい。 両親と兄夫婦にもおくりました。 続きを読む
-
-
2023年09月09日
投稿者:どさんこ
絶品ハンバーグ
高級なハンバーグですが、毎年必ずリピートしています!日持ちもするのがありがたい!そして美味い!少し特別な贅沢をしたい日に食べています!家族からも大好評です... 続きを読む
-
-
2023年09月09日
投稿者:ハワイ大好き
常に冷凍庫にあります
かなり何度もリピートしています。美味しいので子どもも喜びます。冷凍庫に常に常備しています。冷凍から焼いても美味しいので助かります 続きを読む
-