初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

カテゴリ
自治体 大阪府 > 泉佐野市
提供元 株式会社カーフィックス
カテゴリ

336 件 (331~336件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年04月06日 コスパが良いと思います タイトルの通り、この量ならコスパ良いです。 同じ泉佐野市の黒毛和牛100%ハンバーグのほうが美味しいですが、gあたりの値段が倍以上なので安くて沢山欲しい...  続きを読む
さし
2025年04月03日 大きい! 200gで一個ずつ個包装とても使いやすくまたたべこたえもあり、味も美味しかったです。  続きを読む
L.Y.S
2025年03月30日 ビック 実家に届くように購入しました。購入し、すぐ配送され、手続きも簡単でした。 ハンバーグは大きくとても美味しいと連絡ありました。 味はついてないのが少し残念で...  続きを読む
かん
2025年03月29日 ジューシーで食べ応えあり! 200g/個と言うだけあり、食べ応えあり。 ジューシーで非常に美味しい。 私は好きだが、人によっては油がキツく感じる人もいると思う。  続きを読む
toms.s630
2025年03月29日 脂が多すぎる 溶けるような滑らかな口当たり、といえばいいのか…肉肉しいハンバーグが好みなのでちゃんと調べるべきでした。 焼くと形が崩れやすい。ハンバーグから出る脂に旨み...  続きを読む
好みが分かれる
2025年03月27日 うまい ボリュームあり、美味しいです。  続きを読む
ヨシ
  • 2025年04月06日

    投稿者:さし

    コスパが良いと思います

    タイトルの通り、この量ならコスパ良いです。 同じ泉佐野市の黒毛和牛100%ハンバーグのほうが美味しいですが、gあたりの値段が倍以上なので安くて沢山欲しい... 続きを読む

  • 2025年04月03日

    投稿者:L.Y.S

    大きい!

    200gで一個ずつ個包装とても使いやすくまたたべこたえもあり、味も美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年03月30日

    投稿者:かん

    ビック

    実家に届くように購入しました。購入し、すぐ配送され、手続きも簡単でした。 ハンバーグは大きくとても美味しいと連絡ありました。 味はついてないのが少し残念で... 続きを読む

  • 2025年03月29日

    投稿者:toms.s630

    ジューシーで食べ応えあり!

    200g/個と言うだけあり、食べ応えあり。 ジューシーで非常に美味しい。 私は好きだが、人によっては油がキツく感じる人もいると思う。 続きを読む

  • 2025年03月29日

    投稿者:好みが分かれる

    脂が多すぎる

    溶けるような滑らかな口当たり、といえばいいのか…肉肉しいハンバーグが好みなのでちゃんと調べるべきでした。 焼くと形が崩れやすい。ハンバーグから出る脂に旨み... 続きを読む

  • 2025年03月27日

    投稿者:ヨシ

    うまい

    ボリュームあり、美味しいです。 続きを読む

336件(331~336件目)

ページ上部へ