【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
8,063 件 (3541~3570件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年08月03日 | お店の味 | 柔らかくて味もしっかりして最高! 続きを読む |
|
うねたけ |
| 2024年08月03日 | 手軽で美味しい | 冷凍のまま調理できます。肉汁もジューシーで肉肉しくとても美味しい。 冷凍庫にあると便利な一品。 続きを読む |
|
ttt |
| 2024年08月03日 | やはり | 昨年に引き継ぎ利用させていただき 、今年も美味しくいただきました。やはり絶品でした。また利用させていただきます。 続きを読む |
|
ちゃいくろ |
| 2024年08月01日 | 美味しい | 毎年頼んでます。 ジューシーで美味しい。 個数も多くて重宝してます。 続きを読む |
|
肉好き |
| 2024年08月01日 | やわらかいです | 肉汁たっぷりで柔らかいハンバーグでした。もっと肉感があるともっと美味しいので★4です。 続きを読む |
|
ぶーこ |
| 2024年08月01日 | 美味しい | 調理法も簡単で美味しいです 続きを読む |
|
てらお |
| 2024年08月01日 | おいしい | とてもおいしい。冷凍庫にストックあると安心です^_^ 続きを読む |
|
さぁ⭐︎ |
| 2024年08月01日 | 肉肉しい | 肉肉しくて美味しいが、焼く手間はかかります。 続きを読む |
|
ころすけ |
| 2024年07月31日 | 毎年おなじみ | 毎年必ずふるさと納税の対象にしています。 ジューシーで食べごたえあるハンバーグは家族に大人気です。 続きを読む |
|
アリヨシナオキ |
| 2024年07月31日 | 手軽に美味しく! | 2年連続で購入させていただいています。肉のもう一品欲しい時に助かってます!ふっくらハンバーグでよく表面焼いて食べるのがお気に入りです。 続きを読む |
|
く |
| 2024年07月31日 | 味もいいし、焼きやすい | 冷凍のまま焼くことができるのが、画期的でした。焼き方の説明書が入っており、味に気を配っていることがわかります。お肉の味がよく、満足度が高いです! 続きを読む |
|
なお |
| 2024年07月31日 | 2回目 | 大きくて、とっても柔らかくいつも美味しく頂いています!また来年もリピート決定で す! 続きを読む |
|
杉山 |
| 2024年07月30日 | 味もサイズ感◎ | 少食の方だと少し大きめかもしれませんが、大人の男性でも満足のいくサイズ感でした。 当然味は非常に美味しかったです。 続きを読む |
|
ショコラ |
| 2024年07月30日 | ハンバーグの王道 | これがハンバーグだよねと思える王道のハンバーグだと思います! とても美味しかった! 冷凍で10個入りと容量も嬉しい限りです! 続きを読む |
|
テンクー |
| 2024年07月29日 | 結局これ | 毎年うまい。 冷凍庫にあると安心する。 生ハンバーグなのでレンチンのように手軽ではないけれど、味は抜群。もともと牛100のハンバーグが好きなのですが、これ... 続きを読む |
|
滑りやすいスリッパ |
| 2024年07月29日 | やわらかい | とでも柔らかく、ジューシーなハンバーグです。 説明書どおり、弱火で焼くと、パン パンに膨らみました。 メチャ美味しかったです。 またリピートしたいと思いま... 続きを読む |
|
岡山 利彦 |
| 2024年07月29日 | 肉汁たっぷり | 大変満足なお礼品でした! また来年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ 続きを読む |
|
shela |
| 2024年07月28日 | ジューシーで美味しく | 説明書通りに焼くことで、ジューシーな仕上がり、とても美味しかったです、ボリュームもあって満足でした 続きを読む |
|
レオンパパ |
| 2024年07月28日 | 肉 | 肉肉しくて、メッチャ美味しい! おすすめです! 続きを読む |
|
キラ |
| 2024年07月28日 | 2回目です | 個人的にはとても美味しいと感じたので、2回目の注文をしました。 続きを読む |
|
サガーすきー |
| 2024年07月27日 | 美味しい | 毎年購入! 肉汁がでて美味しい。 味がついていないのでアレンジ可能ですが、レシピに付いていたソースが美味しくて、自分でハンバーグを作った時も同じレシピで作... 続きを読む |
|
mikabooo |
| 2024年07月26日 | 安定の美味しさ | 献立を悩む時、このハンバーグが冷凍庫に常備されていると本当に助かります。ウチは在庫が切れそうになると、必ずリピしてます。 続きを読む |
|
まめ |
| 2024年07月24日 | 美味い | インフルエンサーが良いと言っている某デミグラス冷凍ハンバーグよりこれの方が美味しいです 続きを読む |
|
たけ |
| 2024年07月24日 | ふっくらジューシー | 以前、唐津市からランプ肉を頂いたので、今回はハンバーグにしてみました。 こちらも間違いない逸品でした。 続きを読む |
|
しろたみつぐ |
| 2024年07月24日 | 【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個 | 簡単に焼けるしジューシーでおいしかったです 続きを読む |
|
にんにく |
| 2024年07月24日 | 毎年 | このハンバーグは5年連続いただいてます。 安定の美味しさです 続きを読む |
|
ゆみ |
| 2024年07月23日 | ふるさと納税定番ハンバーグ | 昨年から2年連続で唐津市にふるさと納税させて頂き返礼品目的はこの美味しいハンバーグです。もう弾力、味、脂分全て申し分なく家族全員が美味しいと喜んでおります... 続きを読む |
|
能勢の里 |
| 2024年07月23日 | 美味です。 | いつも美味しく頂いています。結婚して、出ていった娘もハンバーグが届いたら、いち早く取りに来ます。それくらい毎年楽しみにしています。 続きを読む |
|
吉村 浩一 |
| 2024年07月22日 | 美味しかった | 冷凍のまま、弱火で10分づつ両面焼きして食べましたが、フワフワで美味しかったです。あっという間に無くなりそうです。 続きを読む |
|
川上 |
| 2024年07月22日 | めちゃくちゃうまい | わさびで食べてます 続きを読む |
|
ハンバーグ |
-
2024年08月03日
投稿者:うねたけ
お店の味
柔らかくて味もしっかりして最高! 続きを読む
-
-
2024年08月03日
投稿者:ttt
手軽で美味しい
冷凍のまま調理できます。肉汁もジューシーで肉肉しくとても美味しい。 冷凍庫にあると便利な一品。 続きを読む
-
-
2024年08月03日
投稿者:ちゃいくろ
やはり
昨年に引き継ぎ利用させていただき 、今年も美味しくいただきました。やはり絶品でした。また利用させていただきます。 続きを読む
-
-
2024年08月01日
投稿者:肉好き
美味しい
毎年頼んでます。 ジューシーで美味しい。 個数も多くて重宝してます。 続きを読む
-
-
2024年08月01日
投稿者:ぶーこ
やわらかいです
肉汁たっぷりで柔らかいハンバーグでした。もっと肉感があるともっと美味しいので★4です。 続きを読む
-
-
2024年08月01日
投稿者:てらお
美味しい
調理法も簡単で美味しいです 続きを読む
-
-
2024年08月01日
投稿者:さぁ⭐︎
おいしい
とてもおいしい。冷凍庫にストックあると安心です^_^ 続きを読む
-
-
2024年08月01日
投稿者:ころすけ
肉肉しい
肉肉しくて美味しいが、焼く手間はかかります。 続きを読む
-
-
2024年07月31日
投稿者:アリヨシナオキ
毎年おなじみ
毎年必ずふるさと納税の対象にしています。 ジューシーで食べごたえあるハンバーグは家族に大人気です。 続きを読む
-
-
2024年07月31日
投稿者:く
手軽に美味しく!
2年連続で購入させていただいています。肉のもう一品欲しい時に助かってます!ふっくらハンバーグでよく表面焼いて食べるのがお気に入りです。 続きを読む
-
-
2024年07月31日
投稿者:なお
味もいいし、焼きやすい
冷凍のまま焼くことができるのが、画期的でした。焼き方の説明書が入っており、味に気を配っていることがわかります。お肉の味がよく、満足度が高いです! 続きを読む
-
-
2024年07月31日
投稿者:杉山
2回目
大きくて、とっても柔らかくいつも美味しく頂いています!また来年もリピート決定で す! 続きを読む
-
-
2024年07月30日
投稿者:ショコラ
味もサイズ感◎
少食の方だと少し大きめかもしれませんが、大人の男性でも満足のいくサイズ感でした。 当然味は非常に美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年07月30日
投稿者:テンクー
ハンバーグの王道
これがハンバーグだよねと思える王道のハンバーグだと思います! とても美味しかった! 冷凍で10個入りと容量も嬉しい限りです! 続きを読む
-
-
2024年07月29日
投稿者:滑りやすいスリッパ
結局これ
毎年うまい。 冷凍庫にあると安心する。 生ハンバーグなのでレンチンのように手軽ではないけれど、味は抜群。もともと牛100のハンバーグが好きなのですが、これ... 続きを読む
-
-
2024年07月29日
投稿者:岡山 利彦
やわらかい
とでも柔らかく、ジューシーなハンバーグです。 説明書どおり、弱火で焼くと、パン パンに膨らみました。 メチャ美味しかったです。 またリピートしたいと思いま... 続きを読む
-
-
2024年07月29日
投稿者:shela
肉汁たっぷり
大変満足なお礼品でした! また来年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ 続きを読む
-
-
2024年07月28日
投稿者:レオンパパ
ジューシーで美味しく
説明書通りに焼くことで、ジューシーな仕上がり、とても美味しかったです、ボリュームもあって満足でした 続きを読む
-
-
2024年07月28日
投稿者:キラ
肉
肉肉しくて、メッチャ美味しい! おすすめです! 続きを読む
-
-
2024年07月28日
投稿者:サガーすきー
2回目です
個人的にはとても美味しいと感じたので、2回目の注文をしました。 続きを読む
-
-
2024年07月27日
投稿者:mikabooo
美味しい
毎年購入! 肉汁がでて美味しい。 味がついていないのでアレンジ可能ですが、レシピに付いていたソースが美味しくて、自分でハンバーグを作った時も同じレシピで作... 続きを読む
-
-
2024年07月26日
投稿者:まめ
安定の美味しさ
献立を悩む時、このハンバーグが冷凍庫に常備されていると本当に助かります。ウチは在庫が切れそうになると、必ずリピしてます。 続きを読む
-
-
2024年07月24日
投稿者:たけ
美味い
インフルエンサーが良いと言っている某デミグラス冷凍ハンバーグよりこれの方が美味しいです 続きを読む
-
-
2024年07月24日
投稿者:しろたみつぐ
ふっくらジューシー
以前、唐津市からランプ肉を頂いたので、今回はハンバーグにしてみました。 こちらも間違いない逸品でした。 続きを読む
-
-
2024年07月24日
投稿者:にんにく
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
簡単に焼けるしジューシーでおいしかったです 続きを読む
-
-
2024年07月24日
投稿者:ゆみ
毎年
このハンバーグは5年連続いただいてます。 安定の美味しさです 続きを読む
-
-
2024年07月23日
投稿者:能勢の里
ふるさと納税定番ハンバーグ
昨年から2年連続で唐津市にふるさと納税させて頂き返礼品目的はこの美味しいハンバーグです。もう弾力、味、脂分全て申し分なく家族全員が美味しいと喜んでおります... 続きを読む
-
-
2024年07月23日
投稿者:吉村 浩一
美味です。
いつも美味しく頂いています。結婚して、出ていった娘もハンバーグが届いたら、いち早く取りに来ます。それくらい毎年楽しみにしています。 続きを読む
-
-
2024年07月22日
投稿者:川上
美味しかった
冷凍のまま、弱火で10分づつ両面焼きして食べましたが、フワフワで美味しかったです。あっという間に無くなりそうです。 続きを読む
-
-
2024年07月22日
投稿者:ハンバーグ
めちゃくちゃうまい
わさびで食べてます 続きを読む
-