初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,063 件 (3481~3510件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年08月21日 美味しい! 口コミどおり焼くだけで簡単なのに、肉汁ジューシーで美味しいです。 来年もリピートしたいです!  続きを読む
まっつん
2024年08月20日 ジューシー 肉汁がたっぷりで、ジューシー。 すごく美味しかったです。 ふるさと納税では、ハンバーグいつも頼むので また来年も頼みたいです。  続きを読む
ペコ
2024年08月20日 リピしました 去年ふるさと納税でいただきましたが、とても美味しく調理も簡単!今年も納税いたしました!!さっぱり美味しいハンバーグです。  続きを読む
まっちゃん
2024年08月20日 間違いないです(^^) 子供が大好きで、何回もリピートしてます。 味もしっかりしていて、付け合わせの野菜にも合いますし、何よりも、冷凍のまま焼くだけってところが、共働きの我が家に...  続きを読む
かおりん
2024年08月20日 冷凍で、この肉汁 昨年に引き続き今年もリピートしました  続きを読む
hide
2024年08月19日 間違えなく! やはり、間違えなく美味しかったです!去年からリピートしてます!子供達も絶賛しています! おすすめのハンバーグです!  続きを読む
キョウコンコン
2024年08月19日 美味しく頂きました 肉汁たっぷりで、子どもも美味しいと食べていました。 焼き方も簡単でよかったです  続きを読む
鈴木智晴
2024年08月18日 リピート ふるさと納税で他の冷凍ハンバーグも買ったことがありますが、こちらのハンバーグが1番美味しいです。リピートしてます。  続きを読む
匿名
2024年08月18日 生ハンバーグがオススメ 煮込み済みではなく、生のハンバーグが冷凍されて届きます。 すぐ出来て美味しいです!  続きを読む
まし
2024年08月18日 最高の肉汁 冷凍のままフライパンにセットしてあとは10分弱火で寝かせとくだけ。 かなり美味しいハンバーグが出来上がります。 味は申し分なく最高です。 ありがとうござい...  続きを読む
コピ
2024年08月18日 ハンバーグ たくさんのハンバーグの中でどれにしようか迷いましたがレビューが多かったこちらのハンバーグを選びました。 冷凍のまま焼いてとてもジューシーなハンバーグでおい...  続きを読む
H
2024年08月18日 美味しい 毎年欠かさずお願いしていますが、本当に美味しいですね。  続きを読む
三郎
2024年08月18日 リピしてます お肉がとても柔らかく、味付けも良く毎年リピしております。  続きを読む
すずP
2024年08月17日 期待どおりでした。 肉汁がたっぷりで美味しくいただきました。  続きを読む
猿木隆夫
2024年08月17日 ハンバーグ人気一位 本当に美味しい焼きでも煮込みでも素材が良いハンバーグです。 たまにほぐしてミートソースにしてパスタ楽しんでます。  続きを読む
ガッキ
2024年08月17日 お礼 早速いただきました。 肉汁たっぷりで最高でした!  続きを読む
小倉
2024年08月17日 美味しい 初めて購入しましたがとても美味しいです。 肉厚でギッシリ詰まった感じです。 湯煎の商品が多いですがこれは焼くタイプで自分の好みに仕上げられるのでとても良い...  続きを読む
ひかるのパパ
2024年08月17日 お肉ふわふわハンバーグ 正直冷凍だからどうかな?って思ってたんですが、予想の10倍ふわふわでお肉の味がしっかりのハンバーグで大満足です! リピート確定です!  続きを読む
あべんぬ
2024年08月17日 感想 とても美味しかったです。 後半同時に目玉焼き焼いてのせると最高でした!!  続きを読む
ひかる
2024年08月17日 美味しかったよです! 冷蔵庫で解凍してから焼きましたが、本当にふっくら柔らかく、美味しかったです!家族にも好評で、またリピートします!  続きを読む
ちーまま
2024年08月17日 普通に美味しいですね 個包装になってて使いやすかったです。  続きを読む
コジャッジ
2024年08月16日 とってもおいしかったです とってもお肉が濃厚でおいしかったです!レシピ通りに焼いていたら焦げてしまったので確認しながら今後は焼きたいと思います。  続きを読む
ちいかわ
2024年08月16日 文句なし!世界一級 このようなハンバーグに出会ったことがない! 肉汁の甘み、油っぽさが無く、肉本来の味が活かされています! オーブン調理がおすすめです! 是非リピさせていただ...  続きを読む
絶品グルメ
2024年08月15日 めっーちゃくちゃ美味しい 家でこんな美味しいハンバーグが食べれるなんて!素敵すぎる。  続きを読む
ティンク
2024年08月15日 厚みがあってジューシー 厚みがあって肉汁がちゃんとあり、とても美味しかったです。 冷凍から調理できるのもとてもうれしくいろんなアレンジをして楽しみました。 来年もまた頼みたいと思...  続きを読む
たむ
2024年08月15日 美味しい 何回もリピートしてます  続きを読む
かぶ
2024年08月14日 届きました 美味しいです  続きを読む
カンノ
2024年08月14日 うまい! 肉汁がドバーと出て、一食2個食べても胸焼けすることも無くとっても美味しくいただきました。またリピートしたいですね!  続きを読む
ヒデ
2024年08月14日 本物の美味しさ 佐賀牛の美味しさ、ジューシーさをしっかり感じられ、最高の味わいを感じられたハンバーグでした!  続きを読む
藪田 隆行
2024年08月14日 美味しかったです 発送も早く家族で楽しめました  続きを読む
tokky
  • 2024年08月21日

    投稿者:まっつん

    美味しい!

    口コミどおり焼くだけで簡単なのに、肉汁ジューシーで美味しいです。 来年もリピートしたいです! 続きを読む

  • 2024年08月20日

    投稿者:ペコ

    ジューシー

    肉汁がたっぷりで、ジューシー。 すごく美味しかったです。 ふるさと納税では、ハンバーグいつも頼むので また来年も頼みたいです。 続きを読む

  • 2024年08月20日

    投稿者:まっちゃん

    リピしました

    去年ふるさと納税でいただきましたが、とても美味しく調理も簡単!今年も納税いたしました!!さっぱり美味しいハンバーグです。 続きを読む

  • 2024年08月20日

    投稿者:かおりん

    間違いないです(^^)

    子供が大好きで、何回もリピートしてます。 味もしっかりしていて、付け合わせの野菜にも合いますし、何よりも、冷凍のまま焼くだけってところが、共働きの我が家に... 続きを読む

  • 2024年08月20日

    投稿者:hide

    冷凍で、この肉汁

    昨年に引き続き今年もリピートしました 続きを読む

  • 2024年08月19日

    投稿者:キョウコンコン

    間違えなく!

    やはり、間違えなく美味しかったです!去年からリピートしてます!子供達も絶賛しています! おすすめのハンバーグです! 続きを読む

  • 2024年08月19日

    投稿者:鈴木智晴

    美味しく頂きました

    肉汁たっぷりで、子どもも美味しいと食べていました。 焼き方も簡単でよかったです 続きを読む

  • 2024年08月18日

    投稿者:匿名

    リピート

    ふるさと納税で他の冷凍ハンバーグも買ったことがありますが、こちらのハンバーグが1番美味しいです。リピートしてます。 続きを読む

  • 2024年08月18日

    投稿者:まし

    生ハンバーグがオススメ

    煮込み済みではなく、生のハンバーグが冷凍されて届きます。 すぐ出来て美味しいです! 続きを読む

  • 2024年08月18日

    投稿者:コピ

    最高の肉汁

    冷凍のままフライパンにセットしてあとは10分弱火で寝かせとくだけ。 かなり美味しいハンバーグが出来上がります。 味は申し分なく最高です。 ありがとうござい... 続きを読む

  • 2024年08月18日

    投稿者:H

    ハンバーグ

    たくさんのハンバーグの中でどれにしようか迷いましたがレビューが多かったこちらのハンバーグを選びました。 冷凍のまま焼いてとてもジューシーなハンバーグでおい... 続きを読む

  • 2024年08月18日

    投稿者:三郎

    美味しい

    毎年欠かさずお願いしていますが、本当に美味しいですね。 続きを読む

  • 2024年08月18日

    投稿者:すずP

    リピしてます

    お肉がとても柔らかく、味付けも良く毎年リピしております。 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:猿木隆夫

    期待どおりでした。

    肉汁がたっぷりで美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:ガッキ

    ハンバーグ人気一位

    本当に美味しい焼きでも煮込みでも素材が良いハンバーグです。 たまにほぐしてミートソースにしてパスタ楽しんでます。 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:小倉

    お礼

    早速いただきました。 肉汁たっぷりで最高でした! 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:ひかるのパパ

    美味しい

    初めて購入しましたがとても美味しいです。 肉厚でギッシリ詰まった感じです。 湯煎の商品が多いですがこれは焼くタイプで自分の好みに仕上げられるのでとても良い... 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:あべんぬ

    お肉ふわふわハンバーグ

    正直冷凍だからどうかな?って思ってたんですが、予想の10倍ふわふわでお肉の味がしっかりのハンバーグで大満足です! リピート確定です! 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:ひかる

    感想

    とても美味しかったです。 後半同時に目玉焼き焼いてのせると最高でした!! 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:ちーまま

    美味しかったよです!

    冷蔵庫で解凍してから焼きましたが、本当にふっくら柔らかく、美味しかったです!家族にも好評で、またリピートします! 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:コジャッジ

    普通に美味しいですね

    個包装になってて使いやすかったです。 続きを読む

  • 2024年08月16日

    投稿者:ちいかわ

    とってもおいしかったです

    とってもお肉が濃厚でおいしかったです!レシピ通りに焼いていたら焦げてしまったので確認しながら今後は焼きたいと思います。 続きを読む

  • 2024年08月16日

    投稿者:絶品グルメ

    文句なし!世界一級

    このようなハンバーグに出会ったことがない! 肉汁の甘み、油っぽさが無く、肉本来の味が活かされています! オーブン調理がおすすめです! 是非リピさせていただ... 続きを読む

  • 2024年08月15日

    投稿者:ティンク

    めっーちゃくちゃ美味しい

    家でこんな美味しいハンバーグが食べれるなんて!素敵すぎる。 続きを読む

  • 2024年08月15日

    投稿者:たむ

    厚みがあってジューシー

    厚みがあって肉汁がちゃんとあり、とても美味しかったです。 冷凍から調理できるのもとてもうれしくいろんなアレンジをして楽しみました。 来年もまた頼みたいと思... 続きを読む

  • 2024年08月15日

    投稿者:かぶ

    美味しい

    何回もリピートしてます 続きを読む

  • 2024年08月14日

    投稿者:カンノ

    届きました

    美味しいです 続きを読む

  • 2024年08月14日

    投稿者:ヒデ

    うまい!

    肉汁がドバーと出て、一食2個食べても胸焼けすることも無くとっても美味しくいただきました。またリピートしたいですね! 続きを読む

  • 2024年08月14日

    投稿者:藪田 隆行

    本物の美味しさ

    佐賀牛の美味しさ、ジューシーさをしっかり感じられ、最高の味わいを感じられたハンバーグでした! 続きを読む

  • 2024年08月14日

    投稿者:tokky

    美味しかったです

    発送も早く家族で楽しめました 続きを読む

8,063件(3,481~3,510件目)

ページ上部へ