初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,063 件 (3391~3420件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年09月11日 毎年リピート中 非常に満足です。  続きを読む
にんじゃ
2024年09月10日 程よい大きさが良い 美味しいです  続きを読む
たけ
2024年09月10日 サイコー ジュウシーでとても美味しくいただきました。  続きを読む
ミッキー
2024年09月09日 間違いないハンバーグ デミグラスなどのソースでお肉自体の質をごまかしたような商品ではなく、本当に肉の美味しさで勝負されているハンバーグです!  続きを読む
アリウエ
2024年09月09日 毎年ありがとうございます♪ このハンバーグ、、当たり前に美味しく頂きもう何年でしょう、、買うなら唐津!でお世話になり、家族で食べて幸せになれます♪これからも美味しく作り続けて下さい。...  続きを読む
mk
2024年09月09日 美味しい! ネットでも評判のハンバーグ早速頂戴しました。すごく美味しかったです。オススメです。  続きを読む
あべ
2024年09月08日 安定の 安定の美味しさ  続きを読む
なおちゃん
2024年09月08日 美味しい 美味しいです  続きを読む
たで
2024年09月08日 美味しかった 美味しかったです。また頼みたいです。  続きを読む
ふるさと
2024年09月08日 塩分濃いめです。 プリッとそこそこのレストランで出てくるレベルのとても美味しそうな焼き上がりです! 今回、シソおろしにポン酢をかけましたが私には塩気が強く気になりました。そ...  続きを読む
ごろ
2024年09月08日 肉汁いっぱい 一つ一つのサイズ感がちょうど良く、肉汁もしっかりあって美味しいです。 冷凍保存できるので食卓の大きな助けになっています!  続きを読む
へいへい
2024年09月07日 ハンバーグ 好き好きですが もう少し硬めのハンバーグがよいかな?  続きを読む
美味しいハンバーグ
2024年09月07日 最高です! 本日届いてさっそく家族で食べました。 美味しかったです。  続きを読む
はや
2024年09月07日 美味! 焼くだけですぐ食べれるので調理が簡単で良かったです! 程よく肉汁が溢れるのでとてもおいしかったです!!  続きを読む
2024年09月07日 おいしい 朝のうちに冷凍庫から出して冷蔵庫へ、夜そのまま焼いて調理できます。デミグラスでもおろしポン酢でもトマトでも、なんでも合います!  続きを読む
2024年09月07日 毎年頼みます 美味しくて、毎年頼んでます。子供も喜んで食べてます!  続きを読む
てぃけ
2024年09月06日 初のふるさと納税 初めてのふるさと納税で、 返礼品はおまけ程度と思ってたが、 高品質でびっくり。 リピしたいです。  続きを読む
こざりん
2024年09月06日 肉汁がスゴイ!! 初めての返礼品でしたが、とても美味しかったので、またリピートさせて貰います。  続きを読む
おすし
2024年09月06日 美味しかった! 美味しくて、今日の夜は作り出さないなぁという時にサッと準備が出来て便利でした。  続きを読む
あー
2024年09月06日 毎年リピーターです 毎年、頂いてから 他のハンバーグも試しています とても、美味しいです ありがとうございます  続きを読む
ブレス
2024年09月05日 安定の美味しさ! 今回2回目ですが、やはり安定の美味しさでした。  続きを読む
こば
2024年09月05日 リピ決定 とにかく美味しい。ジューシー。簡単。  続きを読む
れー
2024年09月05日 2回目の注文 前回、注文し美味しくあっという間に無くなりました。美味しすぎて、2回目の注文です!  続きを読む
川上展央
2024年09月04日 とても良い 申込から到着まで1週間も掛からず 驚きました 更に美味しいので言うことなしです! おすすめします♪  続きを読む
2024年09月03日 簡単で美味しい 仕事が遅くなった時に、冷凍のまま調理出来て、かつ美味しいので、本当に重宝します。 柔らかく、ふっくらジューシーに焼き上がり、ソースをかけなくてもそのままで...  続きを読む
ポムポム
2024年09月02日 おいしい 冷凍から調理できておいしいです。  続きを読む
まっつ
2024年09月02日 6年目 もうこれで、このハンバーグは6年続けてます。相変わらず本当に美味しいです。最高!  続きを読む
タケ
2024年09月02日 これが一番! 3年連続で頼んでおります。 肉汁、香り、柔らかくなおかつ、適度な歯ごたえがありとてもおいしいです。 これまでに食べたハンバーグの中で1番うまいと思います。...  続きを読む
かつ
2024年09月02日 かなり美味しい 昨年も頼みました。とても美味しいので毎年頼みたい商品です  続きを読む
いよたか
2024年09月02日 最高 冷凍ハンバーグレベルではない 洋食屋さんで食べててる気分になりました 注文するのは2回目です。  続きを読む
お肉大好き
  • 2024年09月11日

    投稿者:にんじゃ

    毎年リピート中

    非常に満足です。 続きを読む

  • 2024年09月10日

    投稿者:たけ

    程よい大きさが良い

    美味しいです 続きを読む

  • 2024年09月10日

    投稿者:ミッキー

    サイコー

    ジュウシーでとても美味しくいただきました。 続きを読む

  • 2024年09月09日

    投稿者:アリウエ

    間違いないハンバーグ

    デミグラスなどのソースでお肉自体の質をごまかしたような商品ではなく、本当に肉の美味しさで勝負されているハンバーグです! 続きを読む

  • 2024年09月09日

    投稿者:mk

    毎年ありがとうございます♪

    このハンバーグ、、当たり前に美味しく頂きもう何年でしょう、、買うなら唐津!でお世話になり、家族で食べて幸せになれます♪これからも美味しく作り続けて下さい。... 続きを読む

  • 2024年09月09日

    投稿者:あべ

    美味しい!

    ネットでも評判のハンバーグ早速頂戴しました。すごく美味しかったです。オススメです。 続きを読む

  • 2024年09月08日

    投稿者:なおちゃん

    安定の

    安定の美味しさ 続きを読む

  • 2024年09月08日

    投稿者:たで

    美味しい

    美味しいです 続きを読む

  • 2024年09月08日

    投稿者:ふるさと

    美味しかった

    美味しかったです。また頼みたいです。 続きを読む

  • 2024年09月08日

    投稿者:ごろ

    塩分濃いめです。

    プリッとそこそこのレストランで出てくるレベルのとても美味しそうな焼き上がりです! 今回、シソおろしにポン酢をかけましたが私には塩気が強く気になりました。そ... 続きを読む

  • 2024年09月08日

    投稿者:へいへい

    肉汁いっぱい

    一つ一つのサイズ感がちょうど良く、肉汁もしっかりあって美味しいです。 冷凍保存できるので食卓の大きな助けになっています! 続きを読む

  • 2024年09月07日

    投稿者:美味しいハンバーグ

    ハンバーグ

    好き好きですが もう少し硬めのハンバーグがよいかな? 続きを読む

  • 2024年09月07日

    投稿者:はや

    最高です!

    本日届いてさっそく家族で食べました。 美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年09月07日

    投稿者:か

    美味!

    焼くだけですぐ食べれるので調理が簡単で良かったです! 程よく肉汁が溢れるのでとてもおいしかったです!! 続きを読む

  • 2024年09月07日

    投稿者:咲

    おいしい

    朝のうちに冷凍庫から出して冷蔵庫へ、夜そのまま焼いて調理できます。デミグラスでもおろしポン酢でもトマトでも、なんでも合います! 続きを読む

  • 2024年09月07日

    投稿者:てぃけ

    毎年頼みます

    美味しくて、毎年頼んでます。子供も喜んで食べてます! 続きを読む

  • 2024年09月06日

    投稿者:こざりん

    初のふるさと納税

    初めてのふるさと納税で、 返礼品はおまけ程度と思ってたが、 高品質でびっくり。 リピしたいです。 続きを読む

  • 2024年09月06日

    投稿者:おすし

    肉汁がスゴイ!!

    初めての返礼品でしたが、とても美味しかったので、またリピートさせて貰います。 続きを読む

  • 2024年09月06日

    投稿者:あー

    美味しかった!

    美味しくて、今日の夜は作り出さないなぁという時にサッと準備が出来て便利でした。 続きを読む

  • 2024年09月06日

    投稿者:ブレス

    毎年リピーターです

    毎年、頂いてから 他のハンバーグも試しています とても、美味しいです ありがとうございます 続きを読む

  • 2024年09月05日

    投稿者:こば

    安定の美味しさ!

    今回2回目ですが、やはり安定の美味しさでした。 続きを読む

  • 2024年09月05日

    投稿者:れー

    リピ決定

    とにかく美味しい。ジューシー。簡単。 続きを読む

  • 2024年09月05日

    投稿者:川上展央

    2回目の注文

    前回、注文し美味しくあっという間に無くなりました。美味しすぎて、2回目の注文です! 続きを読む

  • 2024年09月04日

    投稿者:ま

    とても良い

    申込から到着まで1週間も掛からず 驚きました 更に美味しいので言うことなしです! おすすめします♪ 続きを読む

  • 2024年09月03日

    投稿者:ポムポム

    簡単で美味しい

    仕事が遅くなった時に、冷凍のまま調理出来て、かつ美味しいので、本当に重宝します。 柔らかく、ふっくらジューシーに焼き上がり、ソースをかけなくてもそのままで... 続きを読む

  • 2024年09月02日

    投稿者:まっつ

    おいしい

    冷凍から調理できておいしいです。 続きを読む

  • 2024年09月02日

    投稿者:タケ

    6年目

    もうこれで、このハンバーグは6年続けてます。相変わらず本当に美味しいです。最高! 続きを読む

  • 2024年09月02日

    投稿者:かつ

    これが一番!

    3年連続で頼んでおります。 肉汁、香り、柔らかくなおかつ、適度な歯ごたえがありとてもおいしいです。 これまでに食べたハンバーグの中で1番うまいと思います。... 続きを読む

  • 2024年09月02日

    投稿者:いよたか

    かなり美味しい

    昨年も頼みました。とても美味しいので毎年頼みたい商品です 続きを読む

  • 2024年09月02日

    投稿者:お肉大好き

    最高

    冷凍ハンバーグレベルではない 洋食屋さんで食べててる気分になりました 注文するのは2回目です。 続きを読む

8,063件(3,391~3,420件目)

ページ上部へ