初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ15個 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8,063 件 (3181~3210件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年10月21日 美味しかった! 初めてのハンバーグでしたが柔らかくて美味しかったです!また機会があれば頼みます!  続きを読む
トシ
2024年10月21日 満足 初めての購入ですが、とても美味しく満足です。 子どももパクパク食べてくれました! リピートしたい。  続きを読む
ak
2024年10月21日 美味! 焼き上がりがとてもふっくらしていて、肉汁もあふれ、美味しかったです! リピ決定です!  続きを読む
すぬーぴー
2024年10月21日 冷凍のまま! 冷凍のまま料理することが出来て、仕事などで帰りが遅くなっても解凍のことを考えなくて良いのはとてもありがたいです。  続きを読む
しょちゃ
2024年10月21日 美味しい! 毎日食べても飽きないレベルで美味しかったです!!こんなに美味しいならもう自分で作らなくてもいいやと思えました!!  続きを読む
さとふりーさん
2024年10月21日 お手軽絶品ハンバーグ 冷凍のまま調理ができるので、忙しい毎日にぴったりです。味もすぐ無くなっちゃうほど美味しいです♪  続きを読む
ポンテ
2024年10月20日 おいしい とっても、美味しいです。 本格的で。 また、食べたいです。  続きを読む
ひろ
2024年10月20日 ふっくらジューシー とてもふっくら柔らかくジューシーなハンバーグでしたm(_ _)m また頼みたいと思います。  続きを読む
でで
2024年10月20日 美味しかった! 1個ずつの個包装になってるので食べたい時に手軽に食べられるとの、冷凍のままフライパンにINできるのがとても良かったです! 肉汁たっぷりで味もとても美味しく...  続きを読む
マルコ
2024年10月20日 美味しくて便利 みなさんの口コミ通りでした!柔らかく肉汁も溢れてきて甘くて美味しいです。冷凍のまま焼けるので、時間のない時には助かります!  続きを読む
あきこ
2024年10月20日 よき よき  続きを読む
2024年10月20日 楽で美味しい ・調理方法が簡単! ・食べる時ハンバーグから肉汁がたくさんでる! ・美味しい!  続きを読む
わたぼう
2024年10月19日 リピートしました! 去年お友達におすすめしてもらって購入したら、とっても美味しかったので今年もリピしました!おすすめです。  続きを読む
匿名希望
2024年10月19日 まじうまい ふわふわジューシーでまじうまい。  続きを読む
あかつ
2024年10月19日 大満足!!! すっごく美味しいハンバーグ!一人暮らしなのでご褒美の食事になる!  続きを読む
Hi-to
2024年10月19日 助かります! 冷凍のまま、調理出来るのがとても便利。味も美味しくて家族から好評でした。時間がない時のごはんの準備にとっても助かります。  続きを読む
おっかさん
2024年10月19日 ハンバーグ 美味しく頂きました 前回より早く届きました ありがとうございます  続きを読む
山中一伸
2024年10月18日 美味しい 焼くだけで良いし美味しかったです!  続きを読む
お腹いっぱい
2024年10月18日 ハンバーグ 柔らかく 取っても 美味しかったです  続きを読む
中西 泰雄
2024年10月18日 ハンバーグ とても美味しかったです。  続きを読む
2024年10月18日 味付けが好き 玉ねぎが有名な所のハンバーグを食べた時に、ダントツこちらが美味しくて、再購入しました!何もつけなくても旨みが凝縮されてます!  続きを読む
Lilly
2024年10月18日 今年も 毎年迷わず頼みます!  続きを読む
いし
2024年10月18日 初めてお願いしました。 とても美味しかったです。思ったより肉汁がいっぱいで、家族みんな満足しております。  続きを読む
タカキ
2024年10月18日 ジューシーで美味しいです、 冷凍でも冷蔵でも保存ができ、料理方法やソースの作り方まで細かく記入した冊子も付いてきて、大満足です。  続きを読む
Rママ
2024年10月18日 おいしい おいしかった  続きを読む
2024年10月18日 美味しかったです とってもジューシーで美味しかったです♪ 毎年リピしてます。  続きを読む
2024年10月17日 肉汁が! 焼き方の取説もついており、焼きがったあとの、中から大量の肉汁がたまりませんでした。 フライパンの種類とコンロの火加減によっては、4個以上同時に焼くと、若干...  続きを読む
美味しいものを求めて…
2024年10月17日 美味しい 毎年リピしてます。   続きを読む
超熟
2024年10月16日 うまっ 柔らかいし、そのままでうまい。  続きを読む
いずみ
2024年10月16日 肉肉しい ハンバーグが肉々しく、食べ応え有りますね。  続きを読む
食べ応えあり!
  • 2024年10月21日

    投稿者:トシ

    美味しかった!

    初めてのハンバーグでしたが柔らかくて美味しかったです!また機会があれば頼みます! 続きを読む

  • 2024年10月21日

    投稿者:ak

    満足

    初めての購入ですが、とても美味しく満足です。 子どももパクパク食べてくれました! リピートしたい。 続きを読む

  • 2024年10月21日

    投稿者:すぬーぴー

    美味!

    焼き上がりがとてもふっくらしていて、肉汁もあふれ、美味しかったです! リピ決定です! 続きを読む

  • 2024年10月21日

    投稿者:しょちゃ

    冷凍のまま!

    冷凍のまま料理することが出来て、仕事などで帰りが遅くなっても解凍のことを考えなくて良いのはとてもありがたいです。 続きを読む

  • 2024年10月21日

    投稿者:さとふりーさん

    美味しい!

    毎日食べても飽きないレベルで美味しかったです!!こんなに美味しいならもう自分で作らなくてもいいやと思えました!! 続きを読む

  • 2024年10月21日

    投稿者:ポンテ

    お手軽絶品ハンバーグ

    冷凍のまま調理ができるので、忙しい毎日にぴったりです。味もすぐ無くなっちゃうほど美味しいです♪ 続きを読む

  • 2024年10月20日

    投稿者:ひろ

    おいしい

    とっても、美味しいです。 本格的で。 また、食べたいです。 続きを読む

  • 2024年10月20日

    投稿者:でで

    ふっくらジューシー

    とてもふっくら柔らかくジューシーなハンバーグでしたm(_ _)m また頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2024年10月20日

    投稿者:マルコ

    美味しかった!

    1個ずつの個包装になってるので食べたい時に手軽に食べられるとの、冷凍のままフライパンにINできるのがとても良かったです! 肉汁たっぷりで味もとても美味しく... 続きを読む

  • 2024年10月20日

    投稿者:あきこ

    美味しくて便利

    みなさんの口コミ通りでした!柔らかく肉汁も溢れてきて甘くて美味しいです。冷凍のまま焼けるので、時間のない時には助かります! 続きを読む

  • 2024年10月20日

    投稿者:あ

    よき

    よき 続きを読む

  • 2024年10月20日

    投稿者:わたぼう

    楽で美味しい

    ・調理方法が簡単! ・食べる時ハンバーグから肉汁がたくさんでる! ・美味しい! 続きを読む

  • 2024年10月19日

    投稿者:匿名希望

    リピートしました!

    去年お友達におすすめしてもらって購入したら、とっても美味しかったので今年もリピしました!おすすめです。 続きを読む

  • 2024年10月19日

    投稿者:あかつ

    まじうまい

    ふわふわジューシーでまじうまい。 続きを読む

  • 2024年10月19日

    投稿者:Hi-to

    大満足!!!

    すっごく美味しいハンバーグ!一人暮らしなのでご褒美の食事になる! 続きを読む

  • 2024年10月19日

    投稿者:おっかさん

    助かります!

    冷凍のまま、調理出来るのがとても便利。味も美味しくて家族から好評でした。時間がない時のごはんの準備にとっても助かります。 続きを読む

  • 2024年10月19日

    投稿者:山中一伸

    ハンバーグ

    美味しく頂きました 前回より早く届きました ありがとうございます 続きを読む

  • 2024年10月18日

    投稿者:お腹いっぱい

    美味しい

    焼くだけで良いし美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年10月18日

    投稿者:中西 泰雄

    ハンバーグ

    柔らかく 取っても 美味しかったです 続きを読む

  • 2024年10月18日

    投稿者:羽

    ハンバーグ

    とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年10月18日

    投稿者:Lilly

    味付けが好き

    玉ねぎが有名な所のハンバーグを食べた時に、ダントツこちらが美味しくて、再購入しました!何もつけなくても旨みが凝縮されてます! 続きを読む

  • 2024年10月18日

    投稿者:いし

    今年も

    毎年迷わず頼みます! 続きを読む

  • 2024年10月18日

    投稿者:タカキ

    初めてお願いしました。

    とても美味しかったです。思ったより肉汁がいっぱいで、家族みんな満足しております。 続きを読む

  • 2024年10月18日

    投稿者:Rママ

    ジューシーで美味しいです、

    冷凍でも冷蔵でも保存ができ、料理方法やソースの作り方まで細かく記入した冊子も付いてきて、大満足です。 続きを読む

  • 2024年10月18日

    投稿者:に

    おいしい

    おいしかった 続きを読む

  • 2024年10月18日

    投稿者:福

    美味しかったです

    とってもジューシーで美味しかったです♪ 毎年リピしてます。 続きを読む

  • 2024年10月17日

    投稿者:美味しいものを求めて…

    肉汁が!

    焼き方の取説もついており、焼きがったあとの、中から大量の肉汁がたまりませんでした。 フライパンの種類とコンロの火加減によっては、4個以上同時に焼くと、若干... 続きを読む

  • 2024年10月17日

    投稿者:超熟

    美味しい

    毎年リピしてます。 続きを読む

  • 2024年10月16日

    投稿者:いずみ

    うまっ

    柔らかいし、そのままでうまい。 続きを読む

  • 2024年10月16日

    投稿者:食べ応えあり!

    肉肉しい

    ハンバーグが肉々しく、食べ応え有りますね。 続きを読む

8,063件(3,181~3,210件目)

ページ上部へ