初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3,497 件 (271~300件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2023年12月11日 毎日鮭ご飯 毎日鮭が食べられて幸せです。  続きを読む
とむ
2023年12月11日 沢山 沢山入っていて 美味しかったです  続きを読む
2023年12月11日 量も多くて最高 毎朝朝食に食べてました。 身も綺麗で味も美味しく申し分なし  続きを読む
らあ
2023年12月11日 精神的支柱 大量の鮭が冷凍庫にあるんだという、強い安心感を得られます。 味もとても良い。  続きを読む
らはりる
2023年12月11日 重宝 食べても食べてもまだあるのがうれしい  続きを読む
とも
2023年12月11日 美味しくて大量 スーパーで売ってあるのより遥かに美味しい。たくさんあったのに、3人の子供たちがモリモリと食べて1ヶ月もたたず無くなりました。とても美味しかったです!  続きを読む
まらすん
2023年12月10日 美味しかったです 量も多く、美味しかったです。同封して頂いたレシピの西京焼きも絶品でした。 厚みは薄めでした。 鱗、骨有ります。 個人的には鱗が苦手だけど、鮭皮は好きなので...  続きを読む
まる
2023年12月10日 お弁当に最適 高校生のお弁当に大活躍しています。 今年もリピートしました ありがとうございます♪  続きを読む
ひまり
2023年12月10日 ボリューム満点 脂が乗っていてとても美味しいです!量も多くて大満足です。  続きを読む
R
2023年12月10日 リピートです 前より金額は上がってしまいましたが、好きなので頼んでしまいました。 安定のおいしさです。 またリピートします。  続きを読む
うに
2023年12月10日 リピートです もう何度もリピートしてます。 いつ食べても美味しいです。 なくなったらまた頼みます。  続きを読む
うに
2023年12月10日 美味しい!! 脂がのっていて凄く美味しいです! 塩加減も丁度良く、我が家好みでした^_^  続きを読む
ヤマイモ
2023年12月10日 とても助かってます 美味しいです。朝食のおかずにとても助かってます。 リピートしたいです。  続きを読む
みっこ
2023年12月10日 しゃけ 初めて購入しましたが、最高に良かったです!  続きを読む
銀鮭好き
2023年12月10日 しゃけ好きにはたまらない あぶらもしっかりのっており、いっぱい入っているので我が家では重宝しています。我が家はリピーターです!  続きを読む
しゃけ
2023年12月10日 おいしー! これでもか!というぐらい入ってました。味が濃くて美味しかったです。不揃いと書いてありすが、まったく普通の鮭でしたよ!ご馳走様でした!  続きを読む
ちこ
2023年12月10日 我が家の常備菜 値段の割に量もあり、美味しい。実家に送っても喜ばれますよ  続きを読む
シャケトッキュー
2023年12月10日 美味しい‼️ 配送時期は予定通りにきちんと守られていて、箱を開けてびっくり‼️ 打ち身や不揃い、色飛びはほとんどなくて とってもきれいな切り身がドッサリ入っていました。...  続きを読む
お魚好き^_^
2023年12月10日 お弁当にあと1品に! 塩鮭は辛すぎるのもあったりしますがほんとこれいい塩味で美味しいです。たくさん1袋に入ってるので小分けしてジッパーに入れて冷凍してます。さっと使えて便利です...  続きを読む
モカ
2023年12月10日 贈り物に☆ 色々と使い勝手がよく美味しいので喜んでもらえました。ありがとうございました!  続きを読む
チョコ
2023年12月10日 美味しい 手軽で程よい大きさの切り身がカチカチの冷凍で届きました!すぐに小分け冷凍して、おかずに困った日にグリルで冷凍のまま焼いて焼き魚の出来上がりです!味もとても...  続きを読む
わたなへ
2023年12月10日 ちょっと臭みがあるかな 量はたくさん入ってていいです! 少し臭みがあるかなーって感じですが、焼き魚にして食べると大丈夫です。 骨もおおいので、その他の料理はあまりお勧めしません。  続きを読む
YUKA
2023年12月10日 今年も 2年連続のオーダーです。少し値上がりしましたが、物価高なので仕方がないですよね。いつも冷凍庫に常備しているので、おかずがもの足らないときなど助かります。今...  続きを読む
直美
2023年12月10日 肉厚サイコー 本当に肉厚で味も良く、訳あり品なのでコスパもサイコーです。今回ふるさと納税で選んで、本当に良かったと思っています。  続きを読む
フジモト
2023年12月10日 大満足です! 早速いただきましたが、とても美味しくて大満足です。量もたっぷりなので、お弁当や朝食に大活躍間違い無しです。  続きを読む
かあちゃん
2023年12月10日 美味しかったです たくさんの鮭を送っていただき、毎朝食べることができました!ありがとうございます。また是非頼みたいと思います  続きを読む
まりりん
2023年12月10日 冷凍庫のスペース確保は必須です。 初めて頼みましたが、とにかくどっさりと届きます。 小分けになっていないため、ジップロックやアイラップ等である程度の塊に分割してあげる必要がありますので、し...  続きを読む
plus+
2023年12月09日 大漁!美味い! 大漁に入ってました!味もよくご飯に合います!リピーター確定です!  続きを読む
よっしぃ
2023年12月09日 いつも美味しいです 今回で3回目だったと思います。 昨年より少し少なくなったけど、40切れ入ってました。 あと、小さめになった気はしますが味が落ちたわけではないのでまた無くな...  続きを読む
文ちゃん
2023年12月09日 大満足 バラで凍結された鮭の切り身が箱にいっぱい入ってます! 切り身が厚過ぎないので簡単に焼けるのもありがたいです 解かしてから焼くことが多いですが、最悪凍ったま...  続きを読む
lani
  • 2023年12月11日

    投稿者:とむ

    毎日鮭ご飯

    毎日鮭が食べられて幸せです。 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:ち

    沢山

    沢山入っていて 美味しかったです 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:らあ

    量も多くて最高

    毎朝朝食に食べてました。 身も綺麗で味も美味しく申し分なし 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:らはりる

    精神的支柱

    大量の鮭が冷凍庫にあるんだという、強い安心感を得られます。 味もとても良い。 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:とも

    重宝

    食べても食べてもまだあるのがうれしい 続きを読む

  • 2023年12月11日

    投稿者:まらすん

    美味しくて大量

    スーパーで売ってあるのより遥かに美味しい。たくさんあったのに、3人の子供たちがモリモリと食べて1ヶ月もたたず無くなりました。とても美味しかったです! 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:まる

    美味しかったです

    量も多く、美味しかったです。同封して頂いたレシピの西京焼きも絶品でした。 厚みは薄めでした。 鱗、骨有ります。 個人的には鱗が苦手だけど、鮭皮は好きなので... 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:ひまり

    お弁当に最適

    高校生のお弁当に大活躍しています。 今年もリピートしました ありがとうございます♪ 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:R

    ボリューム満点

    脂が乗っていてとても美味しいです!量も多くて大満足です。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:うに

    リピートです

    前より金額は上がってしまいましたが、好きなので頼んでしまいました。 安定のおいしさです。 またリピートします。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:うに

    リピートです

    もう何度もリピートしてます。 いつ食べても美味しいです。 なくなったらまた頼みます。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:ヤマイモ

    美味しい!!

    脂がのっていて凄く美味しいです! 塩加減も丁度良く、我が家好みでした^_^ 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:みっこ

    とても助かってます

    美味しいです。朝食のおかずにとても助かってます。 リピートしたいです。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:銀鮭好き

    しゃけ

    初めて購入しましたが、最高に良かったです! 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:しゃけ

    しゃけ好きにはたまらない

    あぶらもしっかりのっており、いっぱい入っているので我が家では重宝しています。我が家はリピーターです! 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:ちこ

    おいしー!

    これでもか!というぐらい入ってました。味が濃くて美味しかったです。不揃いと書いてありすが、まったく普通の鮭でしたよ!ご馳走様でした! 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:シャケトッキュー

    我が家の常備菜

    値段の割に量もあり、美味しい。実家に送っても喜ばれますよ 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:お魚好き^_^

    美味しい‼️

    配送時期は予定通りにきちんと守られていて、箱を開けてびっくり‼️ 打ち身や不揃い、色飛びはほとんどなくて とってもきれいな切り身がドッサリ入っていました。... 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:モカ

    お弁当にあと1品に!

    塩鮭は辛すぎるのもあったりしますがほんとこれいい塩味で美味しいです。たくさん1袋に入ってるので小分けしてジッパーに入れて冷凍してます。さっと使えて便利です... 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:チョコ

    贈り物に☆

    色々と使い勝手がよく美味しいので喜んでもらえました。ありがとうございました! 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:わたなへ

    美味しい

    手軽で程よい大きさの切り身がカチカチの冷凍で届きました!すぐに小分け冷凍して、おかずに困った日にグリルで冷凍のまま焼いて焼き魚の出来上がりです!味もとても... 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:YUKA

    ちょっと臭みがあるかな

    量はたくさん入ってていいです! 少し臭みがあるかなーって感じですが、焼き魚にして食べると大丈夫です。 骨もおおいので、その他の料理はあまりお勧めしません。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:直美

    今年も

    2年連続のオーダーです。少し値上がりしましたが、物価高なので仕方がないですよね。いつも冷凍庫に常備しているので、おかずがもの足らないときなど助かります。今... 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:フジモト

    肉厚サイコー

    本当に肉厚で味も良く、訳あり品なのでコスパもサイコーです。今回ふるさと納税で選んで、本当に良かったと思っています。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:かあちゃん

    大満足です!

    早速いただきましたが、とても美味しくて大満足です。量もたっぷりなので、お弁当や朝食に大活躍間違い無しです。 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:まりりん

    美味しかったです

    たくさんの鮭を送っていただき、毎朝食べることができました!ありがとうございます。また是非頼みたいと思います 続きを読む

  • 2023年12月10日

    投稿者:plus+

    冷凍庫のスペース確保は必須です。

    初めて頼みましたが、とにかくどっさりと届きます。 小分けになっていないため、ジップロックやアイラップ等である程度の塊に分割してあげる必要がありますので、し... 続きを読む

  • 2023年12月09日

    投稿者:よっしぃ

    大漁!美味い!

    大漁に入ってました!味もよくご飯に合います!リピーター確定です! 続きを読む

  • 2023年12月09日

    投稿者:文ちゃん

    いつも美味しいです

    今回で3回目だったと思います。 昨年より少し少なくなったけど、40切れ入ってました。 あと、小さめになった気はしますが味が落ちたわけではないのでまた無くな... 続きを読む

  • 2023年12月09日

    投稿者:lani

    大満足

    バラで凍結された鮭の切り身が箱にいっぱい入ってます! 切り身が厚過ぎないので簡単に焼けるのもありがたいです 解かしてから焼くことが多いですが、最悪凍ったま... 続きを読む

3,497件(271~300件目)

.....
  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12
.....
ページ上部へ