初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

訳あり 減塩 塩鮭 切身 総重量 1kg 20565550 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

31 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月13日 味・量ともに大満足!! 薄味が好みなので減塩タイプのものを選びました。鮭本来の味を邪魔することなく程よい塩加減でとても美味しかったです! 切り身の大きさに多少バラつきはありますが...  続きを読む
せいちゃん
2026年02月07日 ナイス! とても美味しくいただきました! 焼き方説明書、保存袋ナイス! 冷凍くっつかずナイス!  続きを読む
たけもも
2026年01月25日 脂乗りも良くおいしい 今朝、焼いて食べました。脂乗りも良く、塩辛くもないのでそのまま焼いても、調理してもいいと思います。  続きを読む
TAK
2026年01月02日 鮭たっぷり! 減塩なので、調味料次第で味の濃さを調整できるから、いろんなお料理に活用できます。大きい保存袋も付いてきて親切!  続きを読む
つな
2025年12月30日 かまも入ってたー 量もそこそこあり、かまも入ってました。とても美味しくいただきました。まだまだ復興途上、この位のことしかできていませんが応援しています。  続きを読む
すもも あんきち
2025年12月28日 リピート 毎年リピートしていますが、焼くとふっくら美味しいです。冷凍庫に入る量を考え1キロ頼んでみましが、あっというまに食べてしまいそうです。  続きを読む
Lee
2025年12月28日 リピートです! 焼き方のプリント入っていたり、お弁当入れたり、サクッと焼いて食べたりとっても重宝しまして、今回リピートです。 今回も美味しく頂きました。ありがとうござい...  続きを読む
コキ
2025年12月10日 十分な量 結構良質な量が入っていました。早速頂きましたが、とても美味しくいただきました。形も揃っていてとても良い感じでした♪  続きを読む
まさひろ
2025年10月01日 ほどよい塩加減! めちゃおいしくて2歳の子供は1人で1個ペロリと食べました!(サイズおおきいのに) リピートします!  続きを読む
まま
2025年08月30日 減塩で美味しい 鮭の減塩品はスーパーではなかなか購入出来ないので、沢山入っていて思い立ったらすぐに自宅で食べられるのはありがたいです。そして美味しい!またリピしようと思っ...  続きを読む
たっち
2025年04月23日 美味すぎる ほんとに冷凍か疑うレベルで美味しい。毎日の暮らしに鮭があるだけで心が明るくなる。塩味はちゃんもついてるけど、強すぎずでいい感じ。 期間限定かもしれませんが...  続きを読む
ちゃび
2025年04月19日 減塩 塩銀鮭 切身 早速届きました 塩加減よく、とても美味しかったです お弁当にもピッタリです 丁寧な梱包もありがとうございました  続きを読む
わんぷー
2025年03月24日 意外に肉厚 写真より食べごたえがあります。肉厚で鮭の旨味もありました。私は「無添加減塩」の通りで大好き。訳ありと書いてありましたが、全く問題なしでした。家族はもうちょ...  続きを読む
あおた
2025年03月17日 大量 家族もシャケが好きですが国産がこんなに沢山届いて嬉しいです。これから朝食やお弁当にも大活躍間違いなしです。  続きを読む
シャケ好き
2025年03月17日 美味しいチリ産の鮭 切り身一つ一つがが小ぶりで、冷凍でもくっついていなくて、とても扱いやすくて良かったです。 味も美味しくて、すぐになくなりそうです。 冷凍のまま焼いてくださ...  続きを読む
りーーー
2025年02月07日 普通かな 美味しく頂きました。想像よりは普通でした。切り身が小さくて感動が小さかった。  続きを読む
坂本 真之
2025年02月06日 解凍した方が美味しい レシピ通りに凍ったままソテーするよりも、冷蔵庫で一晩解凍した方が美味しいです。凍ったままだと、少しパサつきます。  続きを読む
ken
2025年01月30日 最高 肉厚で最高。小分け用の袋付いててよかった。付いてたレシピ通りに焼いたら美味しく焼き上がりました。減塩は全く私には塩を感じなかったので調整して塩をふったらい...  続きを読む
2025年01月23日 塩分が薄くてお料理向き! 塩鮭をイメージして注文しました。が、塩分が薄いので鮭料理としてとても使いやすく気に入りました。  続きを読む
さとふる初心者
2024年12月28日 薄塩がちょうど良い スーパーで売っている塩鮭でいうと 、甘口をもう少し薄塩にした塩加減です。関西人の私にはちょうど良かったです。 凍ったままソテーしましたが、やや脂乗りが少な...  続きを読む
ken
2024年12月20日 美味しい 脂がのって身も分厚く大満足 家族みんなで美味しく頂きました  続きを読む
うーた
2024年12月15日 厚みのある鮭でした! 友人からのオススメで、鮭1.5キロ分を購入しました。 注文してすぐに自宅まで届いたこともありがたかったですし、 なにより味が美味しかったです。 元々鮭が好...  続きを読む
はなか
2024年12月12日 大きさバランス。 美味しかったですが身が厚過ぎて火の通りが難しかったです。逆に面積は小さ目。より大きく薄めだったら完璧。  続きを読む
ぴゅあぴゅあ
2024年11月22日 塩加減よかったです いつも減塩醤油を使っている我が家には丁度よい塩加減でした。 これなら塩麹に浸けても美味しくいただけそうです。 小分けのジプロックをつけていただいたのもあり...  続きを読む
さくらんぼ
2024年11月17日 厚切りです。 厚切りで美味しいそうな鮭です。 味も美味しいくて、とてもよかったです。来年もぜひこのままでお願いしたいです。  続きを読む
モンブラン
2024年11月15日 たくさん入っていました 規格外と言いつつ、きれいな形の切り身で、たくさん入っていてよかったです。保存用のジップロックが同封されていて、冷蔵庫に移すのに便利でした。  続きを読む
しろ
2024年10月25日 初めて 返礼品をいただきました。切身の大きさも丁度良く、とても良いものでした。 保存袋も入っており、細かい心遣いがありました。  続きを読む
たに
2024年10月14日 美味しいです。 塩辛くなく、身が厚くて食べ応えがあり、とても美味しかったです。リピ確定!  続きを読む
とも
2024年10月12日 予想以上 発送に時間がかかるかと思っていたけど 早く届きました 一切れの身が厚いのにビックリ 予想以上でした  続きを読む
いさお
2024年09月22日 安すぎる塩銀鮭オススメ これまでは、気仙沼市の骨取り銀鮭1.5kg 15,500円頼んでました、今回は塩銀鮭1.5kg 10,000円見つけました。お得過ぎると思ってすぐに注文し...  続きを読む
サーモン太郎
  • 2026年06月13日

    投稿者:せいちゃん

    味・量ともに大満足!!

    薄味が好みなので減塩タイプのものを選びました。鮭本来の味を邪魔することなく程よい塩加減でとても美味しかったです! 切り身の大きさに多少バラつきはありますが... 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:たけもも

    ナイス!

    とても美味しくいただきました! 焼き方説明書、保存袋ナイス! 冷凍くっつかずナイス! 続きを読む

  • 2026年01月25日

    投稿者:TAK

    脂乗りも良くおいしい

    今朝、焼いて食べました。脂乗りも良く、塩辛くもないのでそのまま焼いても、調理してもいいと思います。 続きを読む

  • 2026年01月02日

    投稿者:つな

    鮭たっぷり!

    減塩なので、調味料次第で味の濃さを調整できるから、いろんなお料理に活用できます。大きい保存袋も付いてきて親切! 続きを読む

  • 2025年12月30日

    投稿者:すもも あんきち

    かまも入ってたー

    量もそこそこあり、かまも入ってました。とても美味しくいただきました。まだまだ復興途上、この位のことしかできていませんが応援しています。 続きを読む

  • 2025年12月28日

    投稿者:Lee

    リピート

    毎年リピートしていますが、焼くとふっくら美味しいです。冷凍庫に入る量を考え1キロ頼んでみましが、あっというまに食べてしまいそうです。 続きを読む

  • 2025年12月28日

    投稿者:コキ

    リピートです!

    焼き方のプリント入っていたり、お弁当入れたり、サクッと焼いて食べたりとっても重宝しまして、今回リピートです。 今回も美味しく頂きました。ありがとうござい... 続きを読む

  • 2025年12月10日

    投稿者:まさひろ

    十分な量

    結構良質な量が入っていました。早速頂きましたが、とても美味しくいただきました。形も揃っていてとても良い感じでした♪ 続きを読む

  • 2025年10月01日

    投稿者:まま

    ほどよい塩加減!

    めちゃおいしくて2歳の子供は1人で1個ペロリと食べました!(サイズおおきいのに) リピートします! 続きを読む

  • 2025年08月30日

    投稿者:たっち

    減塩で美味しい

    鮭の減塩品はスーパーではなかなか購入出来ないので、沢山入っていて思い立ったらすぐに自宅で食べられるのはありがたいです。そして美味しい!またリピしようと思っ... 続きを読む

  • 2025年04月23日

    投稿者:ちゃび

    美味すぎる

    ほんとに冷凍か疑うレベルで美味しい。毎日の暮らしに鮭があるだけで心が明るくなる。塩味はちゃんもついてるけど、強すぎずでいい感じ。 期間限定かもしれませんが... 続きを読む

  • 2025年04月19日

    投稿者:わんぷー

    減塩 塩銀鮭 切身

    早速届きました 塩加減よく、とても美味しかったです お弁当にもピッタリです 丁寧な梱包もありがとうございました 続きを読む

  • 2025年03月24日

    投稿者:あおた

    意外に肉厚

    写真より食べごたえがあります。肉厚で鮭の旨味もありました。私は「無添加減塩」の通りで大好き。訳ありと書いてありましたが、全く問題なしでした。家族はもうちょ... 続きを読む

  • 2025年03月17日

    投稿者:シャケ好き

    大量

    家族もシャケが好きですが国産がこんなに沢山届いて嬉しいです。これから朝食やお弁当にも大活躍間違いなしです。 続きを読む

  • 2025年03月17日

    投稿者:りーーー

    美味しいチリ産の鮭

    切り身一つ一つがが小ぶりで、冷凍でもくっついていなくて、とても扱いやすくて良かったです。 味も美味しくて、すぐになくなりそうです。 冷凍のまま焼いてくださ... 続きを読む

  • 2025年02月07日

    投稿者:坂本 真之

    普通かな

    美味しく頂きました。想像よりは普通でした。切り身が小さくて感動が小さかった。 続きを読む

  • 2025年02月06日

    投稿者:ken

    解凍した方が美味しい

    レシピ通りに凍ったままソテーするよりも、冷蔵庫で一晩解凍した方が美味しいです。凍ったままだと、少しパサつきます。 続きを読む

  • 2025年01月30日

    投稿者:鮭

    最高

    肉厚で最高。小分け用の袋付いててよかった。付いてたレシピ通りに焼いたら美味しく焼き上がりました。減塩は全く私には塩を感じなかったので調整して塩をふったらい... 続きを読む

  • 2025年01月23日

    投稿者:さとふる初心者

    塩分が薄くてお料理向き!

    塩鮭をイメージして注文しました。が、塩分が薄いので鮭料理としてとても使いやすく気に入りました。 続きを読む

  • 2024年12月28日

    投稿者:ken

    薄塩がちょうど良い

    スーパーで売っている塩鮭でいうと 、甘口をもう少し薄塩にした塩加減です。関西人の私にはちょうど良かったです。 凍ったままソテーしましたが、やや脂乗りが少な... 続きを読む

  • 2024年12月20日

    投稿者:うーた

    美味しい

    脂がのって身も分厚く大満足 家族みんなで美味しく頂きました 続きを読む

  • 2024年12月15日

    投稿者:はなか

    厚みのある鮭でした!

    友人からのオススメで、鮭1.5キロ分を購入しました。 注文してすぐに自宅まで届いたこともありがたかったですし、 なにより味が美味しかったです。 元々鮭が好... 続きを読む

  • 2024年12月12日

    投稿者:ぴゅあぴゅあ

    大きさバランス。

    美味しかったですが身が厚過ぎて火の通りが難しかったです。逆に面積は小さ目。より大きく薄めだったら完璧。 続きを読む

  • 2024年11月22日

    投稿者:さくらんぼ

    塩加減よかったです

    いつも減塩醤油を使っている我が家には丁度よい塩加減でした。 これなら塩麹に浸けても美味しくいただけそうです。 小分けのジプロックをつけていただいたのもあり... 続きを読む

  • 2024年11月17日

    投稿者:モンブラン

    厚切りです。

    厚切りで美味しいそうな鮭です。 味も美味しいくて、とてもよかったです。来年もぜひこのままでお願いしたいです。 続きを読む

  • 2024年11月15日

    投稿者:しろ

    たくさん入っていました

    規格外と言いつつ、きれいな形の切り身で、たくさん入っていてよかったです。保存用のジップロックが同封されていて、冷蔵庫に移すのに便利でした。 続きを読む

  • 2024年10月25日

    投稿者:たに

    初めて

    返礼品をいただきました。切身の大きさも丁度良く、とても良いものでした。 保存袋も入っており、細かい心遣いがありました。 続きを読む

  • 2024年10月14日

    投稿者:とも

    美味しいです。

    塩辛くなく、身が厚くて食べ応えがあり、とても美味しかったです。リピ確定! 続きを読む

  • 2024年10月12日

    投稿者:いさお

    予想以上

    発送に時間がかかるかと思っていたけど 早く届きました 一切れの身が厚いのにビックリ 予想以上でした 続きを読む

  • 2024年09月22日

    投稿者:サーモン太郎

    安すぎる塩銀鮭オススメ

    これまでは、気仙沼市の骨取り銀鮭1.5kg 15,500円頼んでました、今回は塩銀鮭1.5kg 10,000円見つけました。お得過ぎると思ってすぐに注文し... 続きを読む

31件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ