初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【無洗米】R7年産《定期便4ヶ月》あきたこまち 5kg 匠|02_snk-030304s | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

43 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月24日 よし! 良かった!  続きを読む
2026年06月07日 定期便が便利 3人家族で定期便の間隔がちょうど良い。無洗米も便利で味も美味しい。今回初めて購入したがまたリピートしたい。  続きを読む
aki
2026年06月07日 良かった 自分の好みだった  続きを読む
スギ16
2026年06月05日 定期便ありがたい 月1で届くのは大変ありがたいです。 無洗米ではありますが、水を入れるとかなり濁るので少し研いでから炊飯しています。  続きを読む
まよねーず
2026年05月16日 お米 美味しい  続きを読む
ちゃむ
2026年04月26日 美味しいです! 無洗米の定期便ありがたいです。  続きを読む
お米さん
2026年04月25日 おいしい お米は最高に美味しいです もう少し長い期間のものあれば助かります  続きを読む
2026年04月23日 助かります 5人家族なのでお米は助かります  続きを読む
なかじい
2026年04月19日 よい味です 良い味です。梱包もしっかりしてて良かったです。定期便もしっかり届きました。  続きを読む
k
2026年04月13日 美味しかったです  続きを読む
くま
2026年04月07日 良品 良い返礼品でした。  続きを読む
山根勇
2026年03月30日 美味い 久々に美味しいコメを食べました。 最高でした。  続きを読む
いそ
2026年03月11日 美味しかったです 米価格高騰中につき買ってみました。  続きを読む
naru
2026年02月22日 おいしい やっぱりあきたこまちはおいしい  続きを読む
しん
2026年02月21日 高騰してるから 定期的に届くので重い荷物を持たなくて済むのは助かります。味はまあまあかなという印象。お米一粒一粒大きいが、お米の甘さはあまり感じられないです。  続きを読む
m
2026年02月14日 美味しい とても美味しいです。 今年もやります。  続きを読む
フォルトゥナ
2026年02月07日 美味しいです 美味いと思います でも、品が届くまで少し時間がかかりますね  続きを読む
なお
2026年02月02日 無洗米 とても美味しい! 小分けで送っていただけるので便利!  続きを読む
ざくどん
2026年01月30日 美味しい 定期便にて毎回来る度に笑顔になります。 子供達にも評判が高いです。  続きを読む
橋田
2026年01月29日 美味しかった とても美味しかったです  続きを読む
ささき
2026年01月29日 いい意味で普通 まずは一回目の定期が届きました。お米自体は普通に美味しくいただきました  続きを読む
ケンタロウ
2026年01月23日 やはりお米はあきたこまち おいしいのでこれに決めました  続きを読む
てんろ
2026年01月23日 とても美味しい 毎日食べるお米です。定期便にして自宅まで郵送してくれるのは大変助かります。  続きを読む
ババンギダ
2025年12月25日 うまい うまかった  続きを読む
かけ
2025年12月20日 いいと思います。 価格は上がっていますが、スーパーだと古米を選んでしまうので、r7年産はありがたいです。  続きを読む
toku
2025年12月20日 お米の定期購入 今年のお米高騰に対応出来るようにこちらの定期便が大変助かりました  続きを読む
前田顕
2025年12月17日 普通 普通  続きを読む
さくら太郎
2025年12月14日 やはりありがたいです お米の値段も上がってふるさと納税の価格も高くなりましたがやはり定期便はありがたいです。  続きを読む
sojisoji
2025年12月13日 ふっくら、もちもち とても美味しかったです ツヤツヤで甘みを感じるほど美味しい! 美味しいお米をありがとうございます  続きを読む
おっくん
2025年12月10日 毎回届くのが良い 値段もふるさと納税の中では手頃で、お米も普通に美味い。  続きを読む
かげ
  • 2026年06月24日

    投稿者:あ

    よし!

    良かった! 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:aki

    定期便が便利

    3人家族で定期便の間隔がちょうど良い。無洗米も便利で味も美味しい。今回初めて購入したがまたリピートしたい。 続きを読む

  • 2026年06月07日

    投稿者:スギ16

    良かった

    自分の好みだった 続きを読む

  • 2026年06月05日

    投稿者:まよねーず

    定期便ありがたい

    月1で届くのは大変ありがたいです。 無洗米ではありますが、水を入れるとかなり濁るので少し研いでから炊飯しています。 続きを読む

  • 2026年05月16日

    投稿者:ちゃむ

    お米

    美味しい 続きを読む

  • 2026年04月26日

    投稿者:お米さん

    美味しいです!

    無洗米の定期便ありがたいです。 続きを読む

  • 2026年04月25日

    投稿者:だ

    おいしい

    お米は最高に美味しいです もう少し長い期間のものあれば助かります 続きを読む

  • 2026年04月23日

    投稿者:なかじい

    助かります

    5人家族なのでお米は助かります 続きを読む

  • 2026年04月19日

    投稿者:k

    よい味です

    良い味です。梱包もしっかりしてて良かったです。定期便もしっかり届きました。 続きを読む

  • 2026年04月13日

    投稿者:くま

    美味しかったです 続きを読む

  • 2026年04月07日

    投稿者:山根勇

    良品

    良い返礼品でした。 続きを読む

  • 2026年03月30日

    投稿者:いそ

    美味い

    久々に美味しいコメを食べました。 最高でした。 続きを読む

  • 2026年03月11日

    投稿者:naru

    美味しかったです

    米価格高騰中につき買ってみました。 続きを読む

  • 2026年02月22日

    投稿者:しん

    おいしい

    やっぱりあきたこまちはおいしい 続きを読む

  • 2026年02月21日

    投稿者:m

    高騰してるから

    定期的に届くので重い荷物を持たなくて済むのは助かります。味はまあまあかなという印象。お米一粒一粒大きいが、お米の甘さはあまり感じられないです。 続きを読む

  • 2026年02月14日

    投稿者:フォルトゥナ

    美味しい

    とても美味しいです。 今年もやります。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:なお

    美味しいです

    美味いと思います でも、品が届くまで少し時間がかかりますね 続きを読む

  • 2026年02月02日

    投稿者:ざくどん

    無洗米

    とても美味しい! 小分けで送っていただけるので便利! 続きを読む

  • 2026年01月30日

    投稿者:橋田

    美味しい

    定期便にて毎回来る度に笑顔になります。 子供達にも評判が高いです。 続きを読む

  • 2026年01月29日

    投稿者:ささき

    美味しかった

    とても美味しかったです 続きを読む

  • 2026年01月29日

    投稿者:ケンタロウ

    いい意味で普通

    まずは一回目の定期が届きました。お米自体は普通に美味しくいただきました 続きを読む

  • 2026年01月23日

    投稿者:てんろ

    やはりお米はあきたこまち

    おいしいのでこれに決めました 続きを読む

  • 2026年01月23日

    投稿者:ババンギダ

    とても美味しい

    毎日食べるお米です。定期便にして自宅まで郵送してくれるのは大変助かります。 続きを読む

  • 2025年12月25日

    投稿者:かけ

    うまい

    うまかった 続きを読む

  • 2025年12月20日

    投稿者:toku

    いいと思います。

    価格は上がっていますが、スーパーだと古米を選んでしまうので、r7年産はありがたいです。 続きを読む

  • 2025年12月20日

    投稿者:前田顕

    お米の定期購入

    今年のお米高騰に対応出来るようにこちらの定期便が大変助かりました 続きを読む

  • 2025年12月17日

    投稿者:さくら太郎

    普通

    普通 続きを読む

  • 2025年12月14日

    投稿者:sojisoji

    やはりありがたいです

    お米の値段も上がってふるさと納税の価格も高くなりましたがやはり定期便はありがたいです。 続きを読む

  • 2025年12月13日

    投稿者:おっくん

    ふっくら、もちもち

    とても美味しかったです ツヤツヤで甘みを感じるほど美味しい! 美味しいお米をありがとうございます 続きを読む

  • 2025年12月10日

    投稿者:かげ

    毎回届くのが良い

    値段もふるさと納税の中では手頃で、お米も普通に美味い。 続きを読む

43件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ