- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 千葉県
- 銚子市
- 訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
- レビュー一覧
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
2,761 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月21日 | 無塩鯖 |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け いろいろなレシピに使えて、役立ちますし、量が多くて助かりました。 続きを読む |
|
ミヤ |
| 2026年06月21日 | おいしい |
【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け おいしかったです 続きを読む |
|
まな |
| 2026年06月20日 | リピートしてます |
訳あり骨取り有塩さば 2kg 前回は無塩 今回は有塩でリピート どちらも使い勝手が良くとっても美味しい いい脂の乗り具合 続きを読む |
|
みあか |
| 2026年06月20日 | とても良い |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 高品質で一切れが大きく、塩さばではないので色々な料理に活用できてとてもいいです。 続きを読む |
|
平野祐基 |
| 2026年06月20日 | おいしいサバです。 |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 美味しくて、脂のノリがちょうどいいです。また配送が早くて、助かりました。またお願いします。 続きを読む |
|
ぬく |
| 2026年06月20日 | めっちゃおいしかったです! |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 骨がないのでとても食べやすかったですし、食べ応え充分! 夜の一品、弁当の一しなに最適です! 無塩でしたが、ちょうど良い塩加減でした。 また頼もうかと思いま... 続きを読む |
|
ばんちゃん |
| 2026年06月20日 | 美味しかったです |
訳あり骨取り有塩さば 2kg 思ったよりやや小ぶりですが骨取りゆ してあるので、小骨を気にせずに食べられるので良いです。お魚の値段もあがっているので助かりました。 続きを読む |
|
しろ |
| 2026年06月19日 | これにしてよかった |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 骨がなく食べやすい 脂がのってて美味しいてす 続きを読む |
|
いわ |
| 2026年06月19日 | 美味しい |
【2026年3月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け 身内の贈答品としては、毎年重宝してます、脂の加減、骨無しなど手間がかかってる感じです、来年も宜しくお願いします。 続きを読む |
|
kou-t |
| 2026年06月18日 | 無塩塩サバ2kg |
【訳あり】 骨取り 無塩さば 2kg 千葉県銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け 2歳の子どものご飯のために買いました。 大きな脂の乗ったサバで骨もないため子どもにそのまま与えられてとても楽です。 続きを読む |
|
だい |
| 2026年06月18日 | 焼いても茹でても揚げても美味しい |
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg 鯖独特の生臭さもあまりなく、サラダのトッピングや薄味の味付けでもパクパク食べられるお品でした。 また、脂身も程よく柔らかくて骨もないので、小さい子どもでも... 続きを読む |
|
aym.k |
| 2026年06月17日 | リピート中 |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 美味しいので、ここ数年リピートしてます。 満足です。 続きを読む |
|
骨取りさば |
| 2026年06月17日 | おすすめ |
【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け 安くてたくさん届く 続きを読む |
|
つくし |
| 2026年06月17日 | すごく美味しい! |
訳あり 骨取り有塩さば 1kg 近所のスーパーで骨取りサバが買えなくなったので、返礼品で選んでみました。 骨がなく食べやすいのはもちろん、脂ノリがよく塩味もちょうどよくて、とても美味しか... 続きを読む |
|
みさきち |
| 2026年06月16日 | 食べやすい! |
訳あり 骨取り有塩さば 1kg 有塩1キロ頼んで、量も満足です。 美味しさをしっかり感じるので良かったです! こんなに簡単に食べられるなんて最高です〜 若干しょっぱく感じたので、星はひと... 続きを読む |
|
なーさん |
| 2026年06月16日 | スーパーの骨とり塩サバとは全然違う |
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg 発送も早くあっという間に届きました。早速焼いて食べてみたら身はふわふわで味も美味しく、いつも食べてるスーパーのものとは全然違います。 金額も安いし鯖好きに... 続きを読む |
|
Ysakai |
| 2026年06月15日 | 小ぶりだけど美味しい |
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg 思っていたより小ぶりだったけど、このご時世では仕方ないのかな。1kgで10枚程でした。味は美味しくいただきました。 続きを読む |
|
aco37 |
| 2026年06月14日 | リピ買い中 |
【2026年3月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け よく注文してます! 骨取りで大きくて美味しい!! 続きを読む |
|
まい |
| 2026年06月14日 | 骨無しで食べやすい! |
【寄付額変更11,000円→9,000円】骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気海鮮お礼品をお届け 骨無しのため食べやすく、日々のお弁当おかずとして重宝しました。骨が無いため身がバラバラになりやすいので、焼く時はシートを引くか、粉を振るのがオススメです!... 続きを読む |
|
ますだ |
| 2026年06月13日 | さば味噌にピッタリ |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 鯖が好きで、塩焼きをいつも食べているので、今回無塩さばということで寄付しました さば味噌で食べたらふっくら美味しく当たりです 冷凍なので必要な分だけ使用で... 続きを読む |
|
ぼいくー |
| 2026年06月13日 | おすすめ |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 無塩なので、料理の幅が広がります。骨取りなので安心して食べることができます。美味しかったです。 続きを読む |
|
ケン |
| 2026年06月13日 | 美味しい |
【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け 美味しいおすすめ。 続きを読む |
|
トラマル |
| 2026年06月12日 | 骨抜き鯖 |
【新登場!】訳あり 骨取り 無塩さば 1kg 千葉県銚子市からお届け【2026年3月以降発送開始】 鯖も大きく脂ものっていてとっても美味しかったです 骨がないので天ぷらやフライなどにも使えます また たのみたいです 続きを読む |
|
クボ |
| 2026年06月12日 | 最高の美味しさ |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg ふるさと納税で、色々なサバにチャレンジしましたが、こちらの商品は家族中好んでたべてくれます。 もうリピート✖️4くらいでしょうか。 変わら美味しくいただい... 続きを読む |
|
みっこ |
| 2026年06月11日 | おすすめ |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 1kgごとチャック付き袋に入っていて使いやすい 味も◎ 続きを読む |
|
べし |
| 2026年06月11日 | とても美味しかったです! |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 訳アリとは思えないほど身も綺麗で、サイズも大きかったです。 臭みもなく油もしっかり乗っていました。 無塩なので、塩焼きにしたり、竜田揚げにしたり、 鯖寿司... 続きを読む |
|
おもち |
| 2026年06月10日 | 食べやすい! |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 食べやすい!おすすめ! 続きを読む |
|
やー |
| 2026年06月10日 | 3回目のリピートです! |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 3回目のリピートです。骨取り・無塩なので家族みんなで食べやすく、焼くだけでなく味噌煮やパスタなど色々な料理に使えて重宝しています。冷凍庫にストックしておく... 続きを読む |
|
鯖好きトレーニー |
| 2026年06月10日 | おいしい |
【訳あり】 骨取り 無塩さば 2kg 千葉県銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け 骨なしなので使いやすく美味しかったです 続きを読む |
|
だい |
| 2026年06月08日 | ノルウェー産 |
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg いわゆるノルウェー産の脂ののった美味しいサバでした。とても大きいので、メインにもなりますし、子供も美味しいとよく食べていました。塩分が気になるので無塩を注... 続きを読む |
|
のりたま |
-
2026年06月21日
投稿者:ミヤ
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け
無塩鯖
いろいろなレシピに使えて、役立ちますし、量が多くて助かりました。 続きを読む
-
-
2026年06月21日
投稿者:まな
【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け
おいしい
おいしかったです 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:みあか
訳あり骨取り有塩さば 2kg
リピートしてます
前回は無塩 今回は有塩でリピート どちらも使い勝手が良くとっても美味しい いい脂の乗り具合 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:平野祐基
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
とても良い
高品質で一切れが大きく、塩さばではないので色々な料理に活用できてとてもいいです。 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:ぬく
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
おいしいサバです。
美味しくて、脂のノリがちょうどいいです。また配送が早くて、助かりました。またお願いします。 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:ばんちゃん
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
めっちゃおいしかったです!
骨がないのでとても食べやすかったですし、食べ応え充分! 夜の一品、弁当の一しなに最適です! 無塩でしたが、ちょうど良い塩加減でした。 また頼もうかと思いま... 続きを読む
-
-
2026年06月20日
投稿者:しろ
訳あり骨取り有塩さば 2kg
美味しかったです
思ったよりやや小ぶりですが骨取りゆ してあるので、小骨を気にせずに食べられるので良いです。お魚の値段もあがっているので助かりました。 続きを読む
-
-
2026年06月19日
投稿者:いわ
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
これにしてよかった
骨がなく食べやすい 脂がのってて美味しいてす 続きを読む
-
-
2026年06月19日
投稿者:kou-t
【2026年3月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け
美味しい
身内の贈答品としては、毎年重宝してます、脂の加減、骨無しなど手間がかかってる感じです、来年も宜しくお願いします。 続きを読む
-
-
2026年06月18日
投稿者:だい
【訳あり】 骨取り 無塩さば 2kg 千葉県銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け
無塩塩サバ2kg
2歳の子どものご飯のために買いました。 大きな脂の乗ったサバで骨もないため子どもにそのまま与えられてとても楽です。 続きを読む
-
-
2026年06月18日
投稿者:aym.k
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
焼いても茹でても揚げても美味しい
鯖独特の生臭さもあまりなく、サラダのトッピングや薄味の味付けでもパクパク食べられるお品でした。 また、脂身も程よく柔らかくて骨もないので、小さい子どもでも... 続きを読む
-
-
2026年06月17日
投稿者:骨取りさば
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
リピート中
美味しいので、ここ数年リピートしてます。 満足です。 続きを読む
-
-
2026年06月17日
投稿者:つくし
【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け
おすすめ
安くてたくさん届く 続きを読む
-
-
2026年06月17日
投稿者:みさきち
訳あり 骨取り有塩さば 1kg
すごく美味しい!
近所のスーパーで骨取りサバが買えなくなったので、返礼品で選んでみました。 骨がなく食べやすいのはもちろん、脂ノリがよく塩味もちょうどよくて、とても美味しか... 続きを読む
-
-
2026年06月16日
投稿者:なーさん
訳あり 骨取り有塩さば 1kg
食べやすい!
有塩1キロ頼んで、量も満足です。 美味しさをしっかり感じるので良かったです! こんなに簡単に食べられるなんて最高です〜 若干しょっぱく感じたので、星はひと... 続きを読む
-
-
2026年06月16日
投稿者:Ysakai
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
スーパーの骨とり塩サバとは全然違う
発送も早くあっという間に届きました。早速焼いて食べてみたら身はふわふわで味も美味しく、いつも食べてるスーパーのものとは全然違います。 金額も安いし鯖好きに... 続きを読む
-
-
2026年06月15日
投稿者:aco37
訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
小ぶりだけど美味しい
思っていたより小ぶりだったけど、このご時世では仕方ないのかな。1kgで10枚程でした。味は美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2026年06月14日
投稿者:まい
【2026年3月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け
リピ買い中
よく注文してます! 骨取りで大きくて美味しい!! 続きを読む
-
-
2026年06月14日
投稿者:ますだ
【寄付額変更11,000円→9,000円】骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気海鮮お礼品をお届け
骨無しで食べやすい!
骨無しのため食べやすく、日々のお弁当おかずとして重宝しました。骨が無いため身がバラバラになりやすいので、焼く時はシートを引くか、粉を振るのがオススメです!... 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:ぼいくー
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
さば味噌にピッタリ
鯖が好きで、塩焼きをいつも食べているので、今回無塩さばということで寄付しました さば味噌で食べたらふっくら美味しく当たりです 冷凍なので必要な分だけ使用で... 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:ケン
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
おすすめ
無塩なので、料理の幅が広がります。骨取りなので安心して食べることができます。美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:トラマル
【2026年4月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け
美味しい
美味しいおすすめ。 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:クボ
【新登場!】訳あり 骨取り 無塩さば 1kg 千葉県銚子市からお届け【2026年3月以降発送開始】
骨抜き鯖
鯖も大きく脂ものっていてとっても美味しかったです 骨がないので天ぷらやフライなどにも使えます また たのみたいです 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:みっこ
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
最高の美味しさ
ふるさと納税で、色々なサバにチャレンジしましたが、こちらの商品は家族中好んでたべてくれます。 もうリピート✖️4くらいでしょうか。 変わら美味しくいただい... 続きを読む
-
-
2026年06月11日
投稿者:べし
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
おすすめ
1kgごとチャック付き袋に入っていて使いやすい 味も◎ 続きを読む
-
-
2026年06月11日
投稿者:おもち
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
とても美味しかったです!
訳アリとは思えないほど身も綺麗で、サイズも大きかったです。 臭みもなく油もしっかり乗っていました。 無塩なので、塩焼きにしたり、竜田揚げにしたり、 鯖寿司... 続きを読む
-
-
2026年06月10日
投稿者:やー
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
食べやすい!
食べやすい!おすすめ! 続きを読む
-
-
2026年06月10日
投稿者:鯖好きトレーニー
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
3回目のリピートです!
3回目のリピートです。骨取り・無塩なので家族みんなで食べやすく、焼くだけでなく味噌煮やパスタなど色々な料理に使えて重宝しています。冷凍庫にストックしておく... 続きを読む
-
-
2026年06月10日
投稿者:だい
【訳あり】 骨取り 無塩さば 2kg 千葉県銚子市から人気の海鮮お礼品をお届け
おいしい
骨なしなので使いやすく美味しかったです 続きを読む
-
-
2026年06月08日
投稿者:のりたま
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
ノルウェー産
いわゆるノルウェー産の脂ののった美味しいサバでした。とても大きいので、メインにもなりますし、子供も美味しいとよく食べていました。塩分が気になるので無塩を注... 続きを読む
-
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 千葉県
- 銚子市
- 訳あり 骨取り 無塩さば 1kg
- レビュー一覧