初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】
佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】

佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】

4.7

(108人の評価)

  • 星5つ

    84

  • 星4つ

    21

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 栃木県 > 佐野市
提供元 青竹打ち佐野ラーメン永華
カテゴリ

108 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年01月18日 もちもち餃子

佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】

皮がもちもち、具がジューシーでとても美味しかったです。  続きを読む
たけやん
2025年12月14日 もちもち

【佐野餃子(中)野菜餃子(1個27g)24個4人前】×2袋 【離島・沖縄県不可】

毎年、頼んでます。他の地域の餃子と比較して、もちもち感が全然違う。  続きを読む
けいはる0709
2025年12月07日 うますぎる

佐野餃子(中)野菜27g×120個 【離島・沖縄県不可】

リピしています!平日の夜の救世主です。とても美味しい!また購入したいと思っています。  続きを読む
うまい
2025年10月07日 こどもも大好きになりました

佐野餃子(中)野菜27g×120個 【離島・沖縄県不可】

こどももこちらの餃子が大好きになりました!  続きを読む
さのまるこ
2025年03月31日 もちもち 皮がもちもちで具も美味しいです。 又、リピートしました。  続きを読む
あき
2025年03月24日 もちもちの皮に野菜の甘さ溢れる餡 何度リピートしたか分からないほどです。 焼きもいいですが、残り野菜と一緒に鶏ガラスープで煮て餃子スープも美味しいです♪  続きを読む
さのまるこ
2024年12月29日 この餃子は毎年リピートしてます! ふるさと納税を始めてこのぎょうざを選んでから毎年リピートしています。 焼き方も簡単で、何より美味しいので家族も毎年楽しみにしています。間違いなくおすすめで...  続きを読む
いざよい
2024年12月16日 野菜の味しっかり! とても美味しい餃子です♪ 皮もしっかりしていて中の野菜とお肉も食べ応えあり、今度はラーメンも食べてみたいと思いました!ありがとうございます!  続きを読む
どな
2024年09月13日 さっぱり美味しい 野菜の歯応えもしっかりしていて美味しかったです。 油たっぷりジューシーと言うより、さっぱり頂ける感じです。  続きを読む
ぽんた
2024年09月10日 美味しい 昨年頼んで美味しかったので金額をあげました。  続きを読む
いーくん
2024年07月04日 とにかく美味い これは美味いし、数も多い。お使い物にも最適かと思います。  続きを読む
石川
2024年05月22日 いっぱいあります 焼き方が上手く行かなかったのが難点でしたが、量はたっぷりあり満足でした  続きを読む
かめ
2024年04月04日 ストックしておきたい もともとこの佐野餃子が好きで、見つけてラッキーでした!ストックしておけるので忙しい日に助かります。味付けもおいしい。リピート確定です!  続きを読む
マウス
2024年04月03日 美味しいです 皮がモチモチで外側はパリッと。 文句なしの美味しさです!  続きを読む
なっつん
2024年03月25日 凄く美味しい 初めて、ここの餃子をいただきましたが、 皮がもちもちで大きくて美味しいですね。 店で頂いたら、さぞかし美味しいでしょう。  続きを読む
吉岡 泰史
2024年01月21日 皮がモチモチして美味しい 皮がモチモチして美味しいです。焼き餃子と水餃子にしていただきましたが、調理方法がわかりやすくとても簡単に美味しくいただけました。とても食べ応えがあります。  続きを読む
ふみ
2024年01月12日 おいしい! すごくおいしくてリピートしました。 近所のラーメン屋さんの餃子より美味しいです。 コスパもいいと思います。  続きを読む
シナモン
2023年12月28日 あっさりして美味しいです あっさりして、美味しいです。次は餃子(大)頼んでみようと思っています。  続きを読む
あき
2023年12月27日 リピーター 冷凍庫に常備してます。○の素や○将ではなく、ウチの冷凍庫はコレです。簡単にお店の味が楽しめて本当に重宝。厚い皮と美味しい野菜餡。ずっと返礼品として出して欲...  続きを読む
ほっこり茶の湯
2023年12月26日 とにかくうまい 焼き方通りにやれば、綺麗に焼けます。美味しくて大満足です。  続きを読む
うまい!
2023年12月26日 あっさりしてます 野菜餃子を頂きました。大きめですが、あっさりしているのでペロッと食べれます。レシピ通りに焼くと、ふっくらとして美味しかったです。  続きを読む
チエさん
2023年12月25日 少し残念 ビニール袋に入っていたため、所々餃子の皮が欠けていました。  続きを読む
お父さん
2023年12月17日 皮がもちもち 中の具は、少なめですが、皮がもちもちでしっかりしてる。お湯をたっぷり入れて蒸してから最後に焼き色付けてパリッとさせると、美味しい。値上がりしてしまったので...  続きを読む
きち
2023年12月09日 食べ応えあります 焼くのに少し時間がかかりますがその分しっかり美味しいです。お店の味がします。  続きを読む
だい
2023年12月09日 家族で おいしくいただきました。  続きを読む
みーこ
2023年12月09日 美味しい 皮がモチモチで美味しかった。 さすが有名店の餃子だけのことはあります。 薄皮が好きな人は合わないですね。  続きを読む
くろ
2023年11月30日 シンプル野菜餃子 寄付の依頼後、すぐに届きました。大きさは6センチ位で食べやすく、癖のない味でした。野菜餃子だけにしっかりと具が詰まっていて、美味しかったです。  続きを読む
べんべろ
2023年11月28日 お得感満載 5千円でこれだけのボリュームは、お得としか言いようがない。しかも、餃子1個の大きさもデカい。味も良し。  続きを読む
910
2023年11月16日 何度リピしているかわからないくらい もう何度もリピートしています。 冷凍庫には必ず常備して、切れそうになったら即寄附! とっても美味しいです♪  続きを読む
さのまるこ
2023年11月02日 満足です! 大きくて、皮はもちもち、食べ応えあり!とってもおいしかったです!焼き方の紙が入っているので、それ通りにすれぼおいしく焼けます!  続きを読む
ゆか
  • 2026年01月18日

    投稿者:たけやん

    佐野餃子(中)野菜27g×72個 【離島・沖縄県不可】

    もちもち餃子

    皮がもちもち、具がジューシーでとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2025年12月14日

    投稿者:けいはる0709

    【佐野餃子(中)野菜餃子(1個27g)24個4人前】×2袋 【離島・沖縄県不可】

    もちもち

    毎年、頼んでます。他の地域の餃子と比較して、もちもち感が全然違う。 続きを読む

  • 2025年12月07日

    投稿者:うまい

    佐野餃子(中)野菜27g×120個 【離島・沖縄県不可】

    うますぎる

    リピしています!平日の夜の救世主です。とても美味しい!また購入したいと思っています。 続きを読む

  • 2025年10月07日

    投稿者:さのまるこ

    佐野餃子(中)野菜27g×120個 【離島・沖縄県不可】

    こどもも大好きになりました

    こどももこちらの餃子が大好きになりました! 続きを読む

  • 2025年03月31日

    投稿者:あき

    もちもち

    皮がもちもちで具も美味しいです。 又、リピートしました。 続きを読む

  • 2025年03月24日

    投稿者:さのまるこ

    もちもちの皮に野菜の甘さ溢れる餡

    何度リピートしたか分からないほどです。 焼きもいいですが、残り野菜と一緒に鶏ガラスープで煮て餃子スープも美味しいです♪ 続きを読む

  • 2024年12月29日

    投稿者:いざよい

    この餃子は毎年リピートしてます!

    ふるさと納税を始めてこのぎょうざを選んでから毎年リピートしています。 焼き方も簡単で、何より美味しいので家族も毎年楽しみにしています。間違いなくおすすめで... 続きを読む

  • 2024年12月16日

    投稿者:どな

    野菜の味しっかり!

    とても美味しい餃子です♪ 皮もしっかりしていて中の野菜とお肉も食べ応えあり、今度はラーメンも食べてみたいと思いました!ありがとうございます! 続きを読む

  • 2024年09月13日

    投稿者:ぽんた

    さっぱり美味しい

    野菜の歯応えもしっかりしていて美味しかったです。 油たっぷりジューシーと言うより、さっぱり頂ける感じです。 続きを読む

  • 2024年09月10日

    投稿者:いーくん

    美味しい

    昨年頼んで美味しかったので金額をあげました。 続きを読む

  • 2024年07月04日

    投稿者:石川

    とにかく美味い

    これは美味いし、数も多い。お使い物にも最適かと思います。 続きを読む

  • 2024年05月22日

    投稿者:かめ

    いっぱいあります

    焼き方が上手く行かなかったのが難点でしたが、量はたっぷりあり満足でした 続きを読む

  • 2024年04月04日

    投稿者:マウス

    ストックしておきたい

    もともとこの佐野餃子が好きで、見つけてラッキーでした!ストックしておけるので忙しい日に助かります。味付けもおいしい。リピート確定です! 続きを読む

  • 2024年04月03日

    投稿者:なっつん

    美味しいです

    皮がモチモチで外側はパリッと。 文句なしの美味しさです! 続きを読む

  • 2024年03月25日

    投稿者:吉岡 泰史

    凄く美味しい

    初めて、ここの餃子をいただきましたが、 皮がもちもちで大きくて美味しいですね。 店で頂いたら、さぞかし美味しいでしょう。 続きを読む

  • 2024年01月21日

    投稿者:ふみ

    皮がモチモチして美味しい

    皮がモチモチして美味しいです。焼き餃子と水餃子にしていただきましたが、調理方法がわかりやすくとても簡単に美味しくいただけました。とても食べ応えがあります。 続きを読む

  • 2024年01月12日

    投稿者:シナモン

    おいしい!

    すごくおいしくてリピートしました。 近所のラーメン屋さんの餃子より美味しいです。 コスパもいいと思います。 続きを読む

  • 2023年12月28日

    投稿者:あき

    あっさりして美味しいです

    あっさりして、美味しいです。次は餃子(大)頼んでみようと思っています。 続きを読む

  • 2023年12月27日

    投稿者:ほっこり茶の湯

    リピーター

    冷凍庫に常備してます。○の素や○将ではなく、ウチの冷凍庫はコレです。簡単にお店の味が楽しめて本当に重宝。厚い皮と美味しい野菜餡。ずっと返礼品として出して欲... 続きを読む

  • 2023年12月26日

    投稿者:うまい!

    とにかくうまい

    焼き方通りにやれば、綺麗に焼けます。美味しくて大満足です。 続きを読む

  • 2023年12月26日

    投稿者:チエさん

    あっさりしてます

    野菜餃子を頂きました。大きめですが、あっさりしているのでペロッと食べれます。レシピ通りに焼くと、ふっくらとして美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年12月25日

    投稿者:お父さん

    少し残念

    ビニール袋に入っていたため、所々餃子の皮が欠けていました。 続きを読む

  • 2023年12月17日

    投稿者:きち

    皮がもちもち

    中の具は、少なめですが、皮がもちもちでしっかりしてる。お湯をたっぷり入れて蒸してから最後に焼き色付けてパリッとさせると、美味しい。値上がりしてしまったので... 続きを読む

  • 2023年12月09日

    投稿者:だい

    食べ応えあります

    焼くのに少し時間がかかりますがその分しっかり美味しいです。お店の味がします。 続きを読む

  • 2023年12月09日

    投稿者:みーこ

    家族で

    おいしくいただきました。 続きを読む

  • 2023年12月09日

    投稿者:くろ

    美味しい

    皮がモチモチで美味しかった。 さすが有名店の餃子だけのことはあります。 薄皮が好きな人は合わないですね。 続きを読む

  • 2023年11月30日

    投稿者:べんべろ

    シンプル野菜餃子

    寄付の依頼後、すぐに届きました。大きさは6センチ位で食べやすく、癖のない味でした。野菜餃子だけにしっかりと具が詰まっていて、美味しかったです。 続きを読む

  • 2023年11月28日

    投稿者:910

    お得感満載

    5千円でこれだけのボリュームは、お得としか言いようがない。しかも、餃子1個の大きさもデカい。味も良し。 続きを読む

  • 2023年11月16日

    投稿者:さのまるこ

    何度リピしているかわからないくらい

    もう何度もリピートしています。 冷凍庫には必ず常備して、切れそうになったら即寄附! とっても美味しいです♪ 続きを読む

  • 2023年11月02日

    投稿者:ゆか

    満足です!

    大きくて、皮はもちもち、食べ応えあり!とってもおいしかったです!焼き方の紙が入っているので、それ通りにすれぼおいしく焼けます! 続きを読む

108件(1~30件目)

ページ上部へ