初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

667 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月14日 早かった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット

注文してすぐ到着した  続きを読む
フクスケ
2026年05月31日 豚肉

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

発注してから割と早く届き小分けにされているのでこれから重宝すると思います  続きを読む
ヒロ
2026年05月28日 良かった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

早い到着で大変助かりました。 味も美味しいです!  続きを読む
あきんど
2026年05月25日 今年も

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

毎年、購入させていただいています。 脂のうまみ、肉質、好みの一品です。  続きを読む
エア系
2026年05月10日 小分けされて便利です

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

リピートしてます。小分けの真空パックなので、届いてからも冷凍庫で場所を取らず使いやすいです。 しっかり脂ののった豚バラで甘みもあって美味しかったです。厚さ...  続きを読む
しろ
2026年05月06日 柔らかい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けになっていて使いやすく、柔らかく美味しい。 またリピートしたい。  続きを読む
まちゃ子
2026年04月30日 柔らかい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

やはり国産! 柔らかくて美味しかったです!  続きを読む
がんき
2026年04月27日 3回目です

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とにかく美味しいです  続きを読む
郷人
2026年04月26日 美味しくて

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

いつも鹿児島産のブタバラ肉を頼みますが。冷凍していても美味しいので重宝している一品です  続きを読む
ゴロー
2026年04月26日 めちゃくちゃ美味しいです

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

美味しいすぎてあっという間になくなります。シンプルに焼くでも蒸すでも最高でしたまた買いたいです  続きを読む
n
2026年04月17日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けにされてるので使いやすかったです。  続きを読む
みー
2026年04月11日 美味しいし料理に便利

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とにかく250gに小分けされてるのが料理に便利。豚バラはどんな料理にも合うし、味も臭みなく甘い脂で輸入とは全然違うクオリティ。冷凍して保存しても全然味落ち...  続きを読む
Hiro
2026年04月08日 ただただ美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

豚バラ大好きな家族のために、寄付させていただきましたが、とても美味しいお肉でした。 大満足です!  続きを読む
ちきちき
2026年03月28日 おすすめ

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

いろんな料理に使えるし、 量も多いのも魅力です。  続きを読む
ザク
2026年03月24日 豚バラスライス

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても美味しい豚肉でした。  続きを読む
tt
2026年03月18日 初めての利用

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても美味しそうです  続きを読む
しぃ
2026年03月18日 まだ食べていませんが(^ ^)

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

丁寧に梱包され、綺麗なお肉が届きました たくさんあるので、家族が集まる時に調理していただこうと思います。 一つご意見させていただけるなら、冷凍便で丁寧に...  続きを読む
しぃ
2026年03月09日 おいしい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けになっていて使いやすい上に色も良くて美味しいです。  続きを読む
ちょこ
2026年02月19日 美味しい!!

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

250グラムずつパックになってトレーに乗っていました。 1トレーずつ、冷蔵庫に移して解凍して使用。 せいろで野菜と一緒に蒸したり、野菜の肉巻きにしたり。 ...  続きを読む
やっちゃん
2026年02月16日 個包装が良い

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

三度目のリピーターです。 夫婦2人で暮らしているので、個包装がすごく助かります。品質も問題が無くいつも美味しく頂いています。  続きを読む
タコス
2026年02月15日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

数個に分けてパックしてくれてるので、使い勝手がいいです  続きを読む
ゆう
2026年02月09日 とても助かります

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けになっていて賞味期限も長いので本当に助かっています。また次回も頼みたいと思います。  続きを読む
上條
2026年02月08日 使い勝手最高

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けしてパック詰めしてくれてあるので解凍もそのまま冷蔵庫に入れるだけだし綺麗に並べてあるので解凍時間も早いので使いたい時にパパッと使えて便利です。 バラ...  続きを読む
みー
2026年01月25日 扱いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

250gづつバックされ使いやすいし、お肉の厚さもちょうど良くしゃぶしゃぶやすき焼きに適してました。 肉質もよく肉の甘みも感じられ美味しかったです。  続きを読む
さいたまん
2026年01月14日 無事沢山届きました

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

凄い数のお肉が届いて大満足です  続きを読む
2026年01月13日 美味しかった

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

小分けで使いやすく、冬によく使うバラだったので、あっという間になくなりました。 少し厚めのスライスで、美味しかったです。  続きを読む
ここあ
2026年01月08日 使いやすい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

お肉が丁寧に梱包されていて、衛生的だと思いました。とても美味しく、量も多く非常に満足でした。  続きを読む
Riri
2026年01月04日 毎年注文してます

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

お餅つきの時の豚汁、中華などなど。年末年始に重宝して美味しい!!  続きを読む
ミニラブ
2025年12月31日 とにかく美味です。

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

パックに綺麗に入っていて、清潔感もあり、解凍も早かったです。 なんと言ってもお肉が甘くて美味!! お鍋や豆苗に巻いたりと、使いやすく、またお願いしたいと思...  続きを読む
琥珀ママ
2025年12月31日 とても美味しくいただきました

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

とても美味しく、量も多く非常に満足でした。  続きを読む
まっつー
  • 2026年06月14日

    投稿者:フクスケ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット

    早かった

    注文してすぐ到着した 続きを読む

  • 2026年05月31日

    投稿者:ヒロ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    豚肉

    発注してから割と早く届き小分けにされているのでこれから重宝すると思います 続きを読む

  • 2026年05月28日

    投稿者:あきんど

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    良かった

    早い到着で大変助かりました。 味も美味しいです! 続きを読む

  • 2026年05月25日

    投稿者:エア系

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    今年も

    毎年、購入させていただいています。 脂のうまみ、肉質、好みの一品です。 続きを読む

  • 2026年05月10日

    投稿者:しろ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    小分けされて便利です

    リピートしてます。小分けの真空パックなので、届いてからも冷凍庫で場所を取らず使いやすいです。 しっかり脂ののった豚バラで甘みもあって美味しかったです。厚さ... 続きを読む

  • 2026年05月06日

    投稿者:まちゃ子

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    柔らかい

    小分けになっていて使いやすく、柔らかく美味しい。 またリピートしたい。 続きを読む

  • 2026年04月30日

    投稿者:がんき

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    柔らかい

    やはり国産! 柔らかくて美味しかったです! 続きを読む

  • 2026年04月27日

    投稿者:郷人

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    3回目です

    とにかく美味しいです 続きを読む

  • 2026年04月26日

    投稿者:ゴロー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しくて

    いつも鹿児島産のブタバラ肉を頼みますが。冷凍していても美味しいので重宝している一品です 続きを読む

  • 2026年04月26日

    投稿者:n

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    めちゃくちゃ美味しいです

    美味しいすぎてあっという間になくなります。シンプルに焼くでも蒸すでも最高でしたまた買いたいです 続きを読む

  • 2026年04月17日

    投稿者:みー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    小分けにされてるので使いやすかったです。 続きを読む

  • 2026年04月11日

    投稿者:Hiro

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しいし料理に便利

    とにかく250gに小分けされてるのが料理に便利。豚バラはどんな料理にも合うし、味も臭みなく甘い脂で輸入とは全然違うクオリティ。冷凍して保存しても全然味落ち... 続きを読む

  • 2026年04月08日

    投稿者:ちきちき

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    ただただ美味しい

    豚バラ大好きな家族のために、寄付させていただきましたが、とても美味しいお肉でした。 大満足です! 続きを読む

  • 2026年03月28日

    投稿者:ザク

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    おすすめ

    いろんな料理に使えるし、 量も多いのも魅力です。 続きを読む

  • 2026年03月24日

    投稿者:tt

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    豚バラスライス

    とても美味しい豚肉でした。 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:しぃ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    初めての利用

    とても美味しそうです 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:しぃ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    まだ食べていませんが(^ ^)

    丁寧に梱包され、綺麗なお肉が届きました たくさんあるので、家族が集まる時に調理していただこうと思います。 一つご意見させていただけるなら、冷凍便で丁寧に... 続きを読む

  • 2026年03月09日

    投稿者:ちょこ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    おいしい

    小分けになっていて使いやすい上に色も良くて美味しいです。 続きを読む

  • 2026年02月19日

    投稿者:やっちゃん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい!!

    250グラムずつパックになってトレーに乗っていました。 1トレーずつ、冷蔵庫に移して解凍して使用。 せいろで野菜と一緒に蒸したり、野菜の肉巻きにしたり。 ... 続きを読む

  • 2026年02月16日

    投稿者:タコス

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    個包装が良い

    三度目のリピーターです。 夫婦2人で暮らしているので、個包装がすごく助かります。品質も問題が無くいつも美味しく頂いています。 続きを読む

  • 2026年02月15日

    投稿者:ゆう

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    数個に分けてパックしてくれてるので、使い勝手がいいです 続きを読む

  • 2026年02月09日

    投稿者:上條

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    とても助かります

    小分けになっていて賞味期限も長いので本当に助かっています。また次回も頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2026年02月08日

    投稿者:みー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使い勝手最高

    小分けしてパック詰めしてくれてあるので解凍もそのまま冷蔵庫に入れるだけだし綺麗に並べてあるので解凍時間も早いので使いたい時にパパッと使えて便利です。 バラ... 続きを読む

  • 2026年01月25日

    投稿者:さいたまん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    扱いやすい

    250gづつバックされ使いやすいし、お肉の厚さもちょうど良くしゃぶしゃぶやすき焼きに適してました。 肉質もよく肉の甘みも感じられ美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年01月14日

    投稿者:青

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    無事沢山届きました

    凄い数のお肉が届いて大満足です 続きを読む

  • 2026年01月13日

    投稿者:ここあ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しかった

    小分けで使いやすく、冬によく使うバラだったので、あっという間になくなりました。 少し厚めのスライスで、美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年01月08日

    投稿者:Riri

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    使いやすい

    お肉が丁寧に梱包されていて、衛生的だと思いました。とても美味しく、量も多く非常に満足でした。 続きを読む

  • 2026年01月04日

    投稿者:ミニラブ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    毎年注文してます

    お餅つきの時の豚汁、中華などなど。年末年始に重宝して美味しい!! 続きを読む

  • 2025年12月31日

    投稿者:琥珀ママ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    とにかく美味です。

    パックに綺麗に入っていて、清潔感もあり、解凍も早かったです。 なんと言ってもお肉が甘くて美味!! お鍋や豆苗に巻いたりと、使いやすく、またお願いしたいと思... 続きを読む

  • 2025年12月31日

    投稿者:まっつー

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    とても美味しくいただきました

    とても美味しく、量も多く非常に満足でした。 続きを読む

667件(1~30件目)

ページ上部へ