【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
667 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月14日 | 早かった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット 注文してすぐ到着した 続きを読む |
|
フクスケ |
| 2026年05月31日 | 豚肉 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 発注してから割と早く届き小分けにされているのでこれから重宝すると思います 続きを読む |
|
ヒロ |
| 2026年05月28日 | 良かった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 早い到着で大変助かりました。 味も美味しいです! 続きを読む |
|
あきんど |
| 2026年05月25日 | 今年も |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 毎年、購入させていただいています。 脂のうまみ、肉質、好みの一品です。 続きを読む |
|
エア系 |
| 2026年05月10日 | 小分けされて便利です |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット リピートしてます。小分けの真空パックなので、届いてからも冷凍庫で場所を取らず使いやすいです。 しっかり脂ののった豚バラで甘みもあって美味しかったです。厚さ... 続きを読む |
|
しろ |
| 2026年05月06日 | 柔らかい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けになっていて使いやすく、柔らかく美味しい。 またリピートしたい。 続きを読む |
|
まちゃ子 |
| 2026年04月30日 | 柔らかい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット やはり国産! 柔らかくて美味しかったです! 続きを読む |
|
がんき |
| 2026年04月27日 | 3回目です |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とにかく美味しいです 続きを読む |
|
郷人 |
| 2026年04月26日 | 美味しくて |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット いつも鹿児島産のブタバラ肉を頼みますが。冷凍していても美味しいので重宝している一品です 続きを読む |
|
ゴロー |
| 2026年04月26日 | めちゃくちゃ美味しいです |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 美味しいすぎてあっという間になくなります。シンプルに焼くでも蒸すでも最高でしたまた買いたいです 続きを読む |
|
n |
| 2026年04月17日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けにされてるので使いやすかったです。 続きを読む |
|
みー |
| 2026年04月11日 | 美味しいし料理に便利 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とにかく250gに小分けされてるのが料理に便利。豚バラはどんな料理にも合うし、味も臭みなく甘い脂で輸入とは全然違うクオリティ。冷凍して保存しても全然味落ち... 続きを読む |
|
Hiro |
| 2026年04月08日 | ただただ美味しい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 豚バラ大好きな家族のために、寄付させていただきましたが、とても美味しいお肉でした。 大満足です! 続きを読む |
|
ちきちき |
| 2026年03月28日 | おすすめ |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット いろんな料理に使えるし、 量も多いのも魅力です。 続きを読む |
|
ザク |
| 2026年03月24日 | 豚バラスライス |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しい豚肉でした。 続きを読む |
|
tt |
| 2026年03月18日 | 初めての利用 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しそうです 続きを読む |
|
しぃ |
| 2026年03月18日 | まだ食べていませんが(^ ^) |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 丁寧に梱包され、綺麗なお肉が届きました たくさんあるので、家族が集まる時に調理していただこうと思います。 一つご意見させていただけるなら、冷凍便で丁寧に... 続きを読む |
|
しぃ |
| 2026年03月09日 | おいしい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けになっていて使いやすい上に色も良くて美味しいです。 続きを読む |
|
ちょこ |
| 2026年02月19日 | 美味しい!! |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 250グラムずつパックになってトレーに乗っていました。 1トレーずつ、冷蔵庫に移して解凍して使用。 せいろで野菜と一緒に蒸したり、野菜の肉巻きにしたり。 ... 続きを読む |
|
やっちゃん |
| 2026年02月16日 | 個包装が良い |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 三度目のリピーターです。 夫婦2人で暮らしているので、個包装がすごく助かります。品質も問題が無くいつも美味しく頂いています。 続きを読む |
|
タコス |
| 2026年02月15日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 数個に分けてパックしてくれてるので、使い勝手がいいです 続きを読む |
|
ゆう |
| 2026年02月09日 | とても助かります |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けになっていて賞味期限も長いので本当に助かっています。また次回も頼みたいと思います。 続きを読む |
|
上條 |
| 2026年02月08日 | 使い勝手最高 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けしてパック詰めしてくれてあるので解凍もそのまま冷蔵庫に入れるだけだし綺麗に並べてあるので解凍時間も早いので使いたい時にパパッと使えて便利です。 バラ... 続きを読む |
|
みー |
| 2026年01月25日 | 扱いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 250gづつバックされ使いやすいし、お肉の厚さもちょうど良くしゃぶしゃぶやすき焼きに適してました。 肉質もよく肉の甘みも感じられ美味しかったです。 続きを読む |
|
さいたまん |
| 2026年01月14日 | 無事沢山届きました |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 凄い数のお肉が届いて大満足です 続きを読む |
|
青 |
| 2026年01月13日 | 美味しかった |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット 小分けで使いやすく、冬によく使うバラだったので、あっという間になくなりました。 少し厚めのスライスで、美味しかったです。 続きを読む |
|
ここあ |
| 2026年01月08日 | 使いやすい |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット お肉が丁寧に梱包されていて、衛生的だと思いました。とても美味しく、量も多く非常に満足でした。 続きを読む |
|
Riri |
| 2026年01月04日 | 毎年注文してます |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット お餅つきの時の豚汁、中華などなど。年末年始に重宝して美味しい!! 続きを読む |
|
ミニラブ |
| 2025年12月31日 | とにかく美味です。 |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット パックに綺麗に入っていて、清潔感もあり、解凍も早かったです。 なんと言ってもお肉が甘くて美味!! お鍋や豆苗に巻いたりと、使いやすく、またお願いしたいと思... 続きを読む |
|
琥珀ママ |
| 2025年12月31日 | とても美味しくいただきました |
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット とても美味しく、量も多く非常に満足でした。 続きを読む |
|
まっつー |
-
2026年06月14日
投稿者:フクスケ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット
早かった
注文してすぐ到着した 続きを読む
-
-
2026年05月31日
投稿者:ヒロ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚肉
発注してから割と早く届き小分けにされているのでこれから重宝すると思います 続きを読む
-
-
2026年05月28日
投稿者:あきんど
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
良かった
早い到着で大変助かりました。 味も美味しいです! 続きを読む
-
-
2026年05月25日
投稿者:エア系
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
今年も
毎年、購入させていただいています。 脂のうまみ、肉質、好みの一品です。 続きを読む
-
-
2026年05月10日
投稿者:しろ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
小分けされて便利です
リピートしてます。小分けの真空パックなので、届いてからも冷凍庫で場所を取らず使いやすいです。 しっかり脂ののった豚バラで甘みもあって美味しかったです。厚さ... 続きを読む
-
-
2026年05月06日
投稿者:まちゃ子
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
柔らかい
小分けになっていて使いやすく、柔らかく美味しい。 またリピートしたい。 続きを読む
-
-
2026年04月30日
投稿者:がんき
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
柔らかい
やはり国産! 柔らかくて美味しかったです! 続きを読む
-
-
2026年04月27日
投稿者:郷人
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
3回目です
とにかく美味しいです 続きを読む
-
-
2026年04月26日
投稿者:ゴロー
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しくて
いつも鹿児島産のブタバラ肉を頼みますが。冷凍していても美味しいので重宝している一品です 続きを読む
-
-
2026年04月26日
投稿者:n
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
めちゃくちゃ美味しいです
美味しいすぎてあっという間になくなります。シンプルに焼くでも蒸すでも最高でしたまた買いたいです 続きを読む
-
-
2026年04月17日
投稿者:みー
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
小分けにされてるので使いやすかったです。 続きを読む
-
-
2026年04月11日
投稿者:Hiro
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しいし料理に便利
とにかく250gに小分けされてるのが料理に便利。豚バラはどんな料理にも合うし、味も臭みなく甘い脂で輸入とは全然違うクオリティ。冷凍して保存しても全然味落ち... 続きを読む
-
-
2026年04月08日
投稿者:ちきちき
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
ただただ美味しい
豚バラ大好きな家族のために、寄付させていただきましたが、とても美味しいお肉でした。 大満足です! 続きを読む
-
-
2026年03月28日
投稿者:ザク
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
おすすめ
いろんな料理に使えるし、 量も多いのも魅力です。 続きを読む
-
-
2026年03月24日
投稿者:tt
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
豚バラスライス
とても美味しい豚肉でした。 続きを読む
-
-
2026年03月18日
投稿者:しぃ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
初めての利用
とても美味しそうです 続きを読む
-
-
2026年03月18日
投稿者:しぃ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
まだ食べていませんが(^ ^)
丁寧に梱包され、綺麗なお肉が届きました たくさんあるので、家族が集まる時に調理していただこうと思います。 一つご意見させていただけるなら、冷凍便で丁寧に... 続きを読む
-
-
2026年03月09日
投稿者:ちょこ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
おいしい
小分けになっていて使いやすい上に色も良くて美味しいです。 続きを読む
-
-
2026年02月19日
投稿者:やっちゃん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しい!!
250グラムずつパックになってトレーに乗っていました。 1トレーずつ、冷蔵庫に移して解凍して使用。 せいろで野菜と一緒に蒸したり、野菜の肉巻きにしたり。 ... 続きを読む
-
-
2026年02月16日
投稿者:タコス
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
個包装が良い
三度目のリピーターです。 夫婦2人で暮らしているので、個包装がすごく助かります。品質も問題が無くいつも美味しく頂いています。 続きを読む
-
-
2026年02月15日
投稿者:ゆう
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
数個に分けてパックしてくれてるので、使い勝手がいいです 続きを読む
-
-
2026年02月09日
投稿者:上條
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
とても助かります
小分けになっていて賞味期限も長いので本当に助かっています。また次回も頼みたいと思います。 続きを読む
-
-
2026年02月08日
投稿者:みー
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使い勝手最高
小分けしてパック詰めしてくれてあるので解凍もそのまま冷蔵庫に入れるだけだし綺麗に並べてあるので解凍時間も早いので使いたい時にパパッと使えて便利です。 バラ... 続きを読む
-
-
2026年01月25日
投稿者:さいたまん
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
扱いやすい
250gづつバックされ使いやすいし、お肉の厚さもちょうど良くしゃぶしゃぶやすき焼きに適してました。 肉質もよく肉の甘みも感じられ美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年01月14日
投稿者:青
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
無事沢山届きました
凄い数のお肉が届いて大満足です 続きを読む
-
-
2026年01月13日
投稿者:ここあ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
美味しかった
小分けで使いやすく、冬によく使うバラだったので、あっという間になくなりました。 少し厚めのスライスで、美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年01月08日
投稿者:Riri
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
使いやすい
お肉が丁寧に梱包されていて、衛生的だと思いました。とても美味しく、量も多く非常に満足でした。 続きを読む
-
-
2026年01月04日
投稿者:ミニラブ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
毎年注文してます
お餅つきの時の豚汁、中華などなど。年末年始に重宝して美味しい!! 続きを読む
-
-
2025年12月31日
投稿者:琥珀ママ
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
とにかく美味です。
パックに綺麗に入っていて、清潔感もあり、解凍も早かったです。 なんと言ってもお肉が甘くて美味!! お鍋や豆苗に巻いたりと、使いやすく、またお願いしたいと思... 続きを読む
-
-
2025年12月31日
投稿者:まっつー
【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット
とても美味しくいただきました
とても美味しく、量も多く非常に満足でした。 続きを読む
-