【宝酒造】極上宝ハイボール 350ml×24本 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
6 件 (1~6件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月25日 | 定期便があればいいです | 店頭であまり見かけません 定期的に配達してもらえるのがあると 大変 助かります 続きを読む |
|
S・H |
| 2026年06月25日 | 何度もリピ-トしています | スッキリした口当たりが気に入ってます 何度もリピ-トしています 無糖・ドライ系の中では、イチオシです 続きを読む |
|
D・H |
| 2026年05月11日 | 定期便があればいいです | 美味しいです 店頭販売がないので ふるさと納税で購入しています 定期便があれば なお 嬉しいです。 続きを読む |
|
D・H |
| 2026年02月10日 | 鬼リピ | 数えきれないレベルでリピートしてます! 食事にも合うし、甘さもないので美味しいです。 お店で売ってるのを見かけないし、重宝してます。 続きを読む |
|
はま |
| 2026年02月07日 | お店の味 | スーパーやコンビニではなかなか手に入らないお店の味です。 続きを読む |
|
るい |
| 2026年02月06日 | 満足です | ゆずがたくさんとれたので炭酸割りが欲しくて。 続きを読む |
|
ななな |
-
2026年06月25日
投稿者:S・H
定期便があればいいです
店頭であまり見かけません 定期的に配達してもらえるのがあると 大変 助かります 続きを読む
-
-
2026年06月25日
投稿者:D・H
何度もリピ-トしています
スッキリした口当たりが気に入ってます 何度もリピ-トしています 無糖・ドライ系の中では、イチオシです 続きを読む
-
-
2026年05月11日
投稿者:D・H
定期便があればいいです
美味しいです 店頭販売がないので ふるさと納税で購入しています 定期便があれば なお 嬉しいです。 続きを読む
-
-
2026年02月10日
投稿者:はま
鬼リピ
数えきれないレベルでリピートしてます! 食事にも合うし、甘さもないので美味しいです。 お店で売ってるのを見かけないし、重宝してます。 続きを読む
-
-
2026年02月07日
投稿者:るい
お店の味
スーパーやコンビニではなかなか手に入らないお店の味です。 続きを読む
-
-
2026年02月06日
投稿者:ななな
満足です
ゆずがたくさんとれたので炭酸割りが欲しくて。 続きを読む
-
6件(1~6件目)
- 1