初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

令和7年産 無洗米 元気つくし10kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

令和7年産 無洗米 元気つくし10kg
令和7年産 無洗米 元気つくし10kg

令和7年産 無洗米 元気つくし10kg

4.7

(14人の評価)

  • 星5つ

    12

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

12 件 (1~12件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年03月01日 おいしい

令和7年産 無洗米 元気つくし10kg

普通においしいです!  続きを読む
2025年09月21日 美味しくいただいています。

無洗米 元気つくし2kg

炊きたても美味しいですが、冷めても美味しいです。  続きを読む
織田
2024年12月22日 とても美味しい 3年前からリピートで頂いております。 物価高騰でお高くなってしまいましたが、とても美味しいので、これからもリピートさせて頂くつもりです。  続きを読む
Shigety
2024年04月14日 あまくて美味しい こちらの無洗米。あまくて美味しいです。 家族全員が気に入っており、2年前からリピートさせて頂いております。  続きを読む
Shigety
2024年03月16日 届くのが早かったです 寄付後すぐに届きました。美味しいお米でした!  続きを読む
さささ
2024年01月31日 毎年たのみたい 福岡県産米で無洗米が返礼品でいただけるのがありがたいです。 また、我が家の消費量とほぼピッタリで、無くなった頃に届くので、多量に届いてストックに困るといっ...  続きを読む
ひろ
2023年12月23日 美味しい 美味しいので、家族全員が気に入っており、リピートしてます。  続きを読む
shige
2023年12月23日 あまくて美味しい あまくて美味しいので、家族全員、大好きで、ずっとリピートさせて頂いております。  続きを読む
shige
2023年12月23日 あまくて美味しい あまくて美味しいです。  続きを読む
shige
2023年11月29日 初めての商品 毎回、他の地域のお米を購入していましたが、今回初めてこちらを申し込みました。 炊き上がりの味、食感ともに美味しいです。 また隔月で10キロというのも、我が...  続きを読む
さん太郎
2023年10月14日 重いものは助かる。 お米のように重いものは、スーパーに買いに行かずに済むと助かります。5キロ×2袋は多すぎず、ちょうどいいサイズ。  続きを読む
かるこん
2023年10月14日 ちょうどいいサイズ。 5キロ×2袋が、単身者にはちょうどいいサイズでした。  続きを読む
かるこん
  • 2026年03月01日

    投稿者:平

    令和7年産 無洗米 元気つくし10kg

    おいしい

    普通においしいです! 続きを読む

  • 2025年09月21日

    投稿者:織田

    無洗米 元気つくし2kg

    美味しくいただいています。

    炊きたても美味しいですが、冷めても美味しいです。 続きを読む

  • 2024年12月22日

    投稿者:Shigety

    とても美味しい

    3年前からリピートで頂いております。 物価高騰でお高くなってしまいましたが、とても美味しいので、これからもリピートさせて頂くつもりです。 続きを読む

  • 2024年04月14日

    投稿者:Shigety

    あまくて美味しい

    こちらの無洗米。あまくて美味しいです。 家族全員が気に入っており、2年前からリピートさせて頂いております。 続きを読む

  • 2024年03月16日

    投稿者:さささ

    届くのが早かったです

    寄付後すぐに届きました。美味しいお米でした! 続きを読む

  • 2024年01月31日

    投稿者:ひろ

    毎年たのみたい

    福岡県産米で無洗米が返礼品でいただけるのがありがたいです。 また、我が家の消費量とほぼピッタリで、無くなった頃に届くので、多量に届いてストックに困るといっ... 続きを読む

  • 2023年12月23日

    投稿者:shige

    美味しい

    美味しいので、家族全員が気に入っており、リピートしてます。 続きを読む

  • 2023年12月23日

    投稿者:shige

    あまくて美味しい

    あまくて美味しいので、家族全員、大好きで、ずっとリピートさせて頂いております。 続きを読む

  • 2023年12月23日

    投稿者:shige

    あまくて美味しい

    あまくて美味しいです。 続きを読む

  • 2023年11月29日

    投稿者:さん太郎

    初めての商品

    毎回、他の地域のお米を購入していましたが、今回初めてこちらを申し込みました。 炊き上がりの味、食感ともに美味しいです。 また隔月で10キロというのも、我が... 続きを読む

  • 2023年10月14日

    投稿者:かるこん

    重いものは助かる。

    お米のように重いものは、スーパーに買いに行かずに済むと助かります。5キロ×2袋は多すぎず、ちょうどいいサイズ。 続きを読む

  • 2023年10月14日

    投稿者:かるこん

    ちょうどいいサイズ。

    5キロ×2袋が、単身者にはちょうどいいサイズでした。 続きを読む

12件(1~12件目)

  1. 1
ページ上部へ