初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

10月以降発送 令和8年産 こだわりのお米 つや姫&ササニシキ|21_lft-160101 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1 件 (1~1件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年12月04日 美味しい! 2025年はお米の価格が高騰という事で、お米を選びました。ササニシキを食べるのは30年ぶり、1番好きな銘柄です。リピート確定です。  続きを読む
まっち80’s
  • 2025年12月04日

    投稿者:まっち80’s

    美味しい!

    2025年はお米の価格が高騰という事で、お米を選びました。ササニシキを食べるのは30年ぶり、1番好きな銘柄です。リピート確定です。 続きを読む

1件(1~1件目)

  1. 1
ページ上部へ