緋扇貝 (計18枚) 屋形島で後藤さんが育てた緋扇貝 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年12月30日 | 大満足 | 2024年に初めて頼みました! 粒も大きくて美味しかったです! 後藤さんの顔を思い浮かべながらいただきました! 続きを読む |
|
ゆき |
| 2023年01月11日 | 美味!!! | とにかく新鮮で美味しい! 肉厚でそのままの素材の味で充分なぐらい。 発送も早くまたリピしたい!!! 続きを読む |
|
ナッツ |
| 2022年12月31日 | 久しぶりのふるさと納税制度 | 家族でバーベキューの時に食べましたが、大きさもちょうど良く、美味しくいただきました。 続きを読む |
|
きむにぃ |
| 2021年11月21日 | ホタテより美味しいです。 | 年に何度か現地に出向いて食べます。そしてふるさと納税でも頂きました。それ位美味しいです。 続きを読む |
|
忍者男 |
-
2025年12月30日
投稿者:ゆき
大満足
2024年に初めて頼みました! 粒も大きくて美味しかったです! 後藤さんの顔を思い浮かべながらいただきました! 続きを読む
-
-
2023年01月11日
投稿者:ナッツ
美味!!!
とにかく新鮮で美味しい! 肉厚でそのままの素材の味で充分なぐらい。 発送も早くまたリピしたい!!! 続きを読む
-
-
2022年12月31日
投稿者:きむにぃ
久しぶりのふるさと納税制度
家族でバーベキューの時に食べましたが、大きさもちょうど良く、美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2021年11月21日
投稿者:忍者男
ホタテより美味しいです。
年に何度か現地に出向いて食べます。そしてふるさと納税でも頂きました。それ位美味しいです。 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1