【26年11月から発送】平均糖度13度以上! 蜜入り葉とらずサンふじ 約3kg 訳あり 青森りんご | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
34 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月25日 | 甘いです | スーパーで買うりんごは当たり外れがありますが、このりんごは必ず甘いので、子供もたくさん食べてくれて助かっています。 続きを読む |
|
かた次郎 |
| 2026年06月17日 | 美味しいリンゴ | スーパーのリンゴは当たり外れがあるし、新鮮ではないものもあり、最近では買うことがなくなりました。 ふるさと納税のリンゴが最高です。 毎年楽しみにしています... 続きを読む |
|
まあ |
| 2026年06月13日 | 間違いない | 子供が、りんご大好きで、お願いしました。美味しさ、間違いなし。また、お願いしたいです。 続きを読む |
|
ゴリ |
| 2026年05月28日 | 甘くて美味しい | 色んなリンゴがある中で量や値段で選びましたがとても甘くて美味しかったです。家族も絶賛してました。 続きを読む |
|
イトウ |
| 2026年05月27日 | 青森の香りがするりんご♪ | りんご好きで色々な産地のりんごを頂きましたがやっぱり青森の爽やかな甘味と自然の恵みをたっぷり感じれるりんごに感謝♪ 続きを読む |
|
さーちゃん |
| 2026年05月17日 | あまい! | あまくてとても美味しいりんごでした! 続きを読む |
|
らき |
| 2026年05月17日 | 甘かったです | 訳ありだし季節的にどうかと思いましたが、冷蔵で届き、甘みがあり、食べ易いサイズでとても気に入りました。またお願いしたいです。 続きを読む |
|
リンゴ大好き |
| 2026年05月10日 | 美味しい | 自分は酸味が強いりんごは苦手なのですが、このりんごは甘味が強く、酸味が少なかったので美味しく食べることができました! 続きを読む |
|
HR |
| 2026年05月10日 | とても美味しかったですです! | 大きさは中程度でしたが、瑞々しくて甘くて美味しかったです。 続きを読む |
|
sora |
| 2026年04月19日 | 甘くて美味しい | またまた青森より大好きなリンゴが届きました 葉とらずサンフジという事で糖度が高いという事なので期待値MAXで早速食べてみました さすがサンフジ 甘くてみず... 続きを読む |
|
大塚和茂 |
| 2026年04月16日 | りんご | 甘味と酸味のバランスよく美味しく頂きました。 続きを読む |
|
じゅん |
| 2026年04月12日 | 来年もリピート! | これは美味しい!来年もリピートします! 続きを読む |
|
mt. |
| 2026年04月11日 | 新鮮フルーツ | 初めてのふるさと納税でフルーツを 頼みました。 とても甘くて美味しいかったです。 続きを読む |
|
カツ |
| 2026年04月08日 | りんご! | 季節終わりですが美味しい! 続きを読む |
|
ベンタスTR |
| 2026年04月07日 | 美味しいりんごです! | 初めてお願いしてみました。 とても美味しいりんごで、子供も喜んでいました! またリピートしようと思ってます(笑) 続きを読む |
|
ちょっぱ |
| 2026年04月06日 | 美味しい林檎でした | 家族が林檎好きであっという間でした。 続きを読む |
|
すーさんだ |
| 2026年04月03日 | 大きい、固くしまって美味しい | 季節はずれなので期待してなかったけど、とても美味しいリンゴでした。 さすが青森のりんご。 またリピートしたいです 続きを読む |
|
まゆ |
| 2026年04月01日 | 美味しい!めちゃくちゃ美味しいです♥ | 楽しみに待っていた甲斐がありました。 いつだったか何かの番組で、皮のまま輪切りにして食べる方が美味しいと言っていたので、1cmくらいの輪切りにして食べ... 続きを読む |
|
菜奈ちゃんのママ |
| 2026年04月01日 | レビュー | 美味しかったです。 続きを読む |
|
オウブンセイ |
| 2026年03月28日 | コスパ | 無茶苦茶新鮮で、美味しい コスパ良し 続きを読む |
|
カズ |
| 2026年03月22日 | 甘い | とっても甘くて シャキシャキと美味しいりんごでした 続きを読む |
|
ひろ |
| 2026年03月22日 | シャキシャキして美味しい! | 形も揃っていて綺麗なリンゴでした。シャキシャキして美味しく家族全員好きなお味でした。お友達に差し上げても喜ばれ、またリピートしたいと思いました。 続きを読む |
|
タッキー |
| 2026年03月16日 | 酸味と甘味のバランス良し | 季節はずれなのでドキドキしながら箱を開けました。傷も少なく綺麗なりんごでした。 味ですが、切りたては少し苦味を感じたのですが、変色を防ぐために塩水につけた... 続きを読む |
|
るん |
| 2026年03月14日 | この時期でも美味しかったです | 時期がずれていたであろう頃合いでしたが、甘さと歯応えと形が丁度良く自身としては満足でした。 また時期をみて購入を検討したいと思っていますので、陰ながら生産... 続きを読む |
|
米島悟 |
| 2026年03月13日 | りんご | すぐに届きました また次回も 続きを読む |
|
けん |
| 2026年03月12日 | 美味しい! | 水分が多くて、シャキシャキでおいしかったです。この時期に頼めるのはとても嬉しいです。 続きを読む |
|
妻 |
| 2026年03月07日 | 見た目より | 見た目も悪くなく シャキシャキとしていて 美味しかったです。又、次回頼みたいと思います。オススメですよ! 続きを読む |
|
照沼 紀克 |
| 2026年03月02日 | 無茶苦茶お勧め | うまいです‼️とにかくうまくて家族皆んなで病みつきになりました。リピート確定です‼️ 続きを読む |
|
なお |
| 2026年03月01日 | 美味しかった | 甘くて美味しかったです。 続きを読む |
|
しゃりしゃりが好き |
| 2026年02月25日 | 葉取らず サンふじ りんご | 身がしっかりしてて、蜜も入っててもても嬉しかったです。 なかなか美味しいリンゴに出会えてなかったので本当に良かったです。 続きを読む |
|
みかん |
-
2026年06月25日
投稿者:かた次郎
甘いです
スーパーで買うりんごは当たり外れがありますが、このりんごは必ず甘いので、子供もたくさん食べてくれて助かっています。 続きを読む
-
-
2026年06月17日
投稿者:まあ
美味しいリンゴ
スーパーのリンゴは当たり外れがあるし、新鮮ではないものもあり、最近では買うことがなくなりました。 ふるさと納税のリンゴが最高です。 毎年楽しみにしています... 続きを読む
-
-
2026年06月13日
投稿者:ゴリ
間違いない
子供が、りんご大好きで、お願いしました。美味しさ、間違いなし。また、お願いしたいです。 続きを読む
-
-
2026年05月28日
投稿者:イトウ
甘くて美味しい
色んなリンゴがある中で量や値段で選びましたがとても甘くて美味しかったです。家族も絶賛してました。 続きを読む
-
-
2026年05月27日
投稿者:さーちゃん
青森の香りがするりんご♪
りんご好きで色々な産地のりんごを頂きましたがやっぱり青森の爽やかな甘味と自然の恵みをたっぷり感じれるりんごに感謝♪ 続きを読む
-
-
2026年05月17日
投稿者:らき
あまい!
あまくてとても美味しいりんごでした! 続きを読む
-
-
2026年05月17日
投稿者:リンゴ大好き
甘かったです
訳ありだし季節的にどうかと思いましたが、冷蔵で届き、甘みがあり、食べ易いサイズでとても気に入りました。またお願いしたいです。 続きを読む
-
-
2026年05月10日
投稿者:HR
美味しい
自分は酸味が強いりんごは苦手なのですが、このりんごは甘味が強く、酸味が少なかったので美味しく食べることができました! 続きを読む
-
-
2026年05月10日
投稿者:sora
とても美味しかったですです!
大きさは中程度でしたが、瑞々しくて甘くて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年04月19日
投稿者:大塚和茂
甘くて美味しい
またまた青森より大好きなリンゴが届きました 葉とらずサンフジという事で糖度が高いという事なので期待値MAXで早速食べてみました さすがサンフジ 甘くてみず... 続きを読む
-
-
2026年04月16日
投稿者:じゅん
りんご
甘味と酸味のバランスよく美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2026年04月12日
投稿者:mt.
来年もリピート!
これは美味しい!来年もリピートします! 続きを読む
-
-
2026年04月11日
投稿者:カツ
新鮮フルーツ
初めてのふるさと納税でフルーツを 頼みました。 とても甘くて美味しいかったです。 続きを読む
-
-
2026年04月08日
投稿者:ベンタスTR
りんご!
季節終わりですが美味しい! 続きを読む
-
-
2026年04月07日
投稿者:ちょっぱ
美味しいりんごです!
初めてお願いしてみました。 とても美味しいりんごで、子供も喜んでいました! またリピートしようと思ってます(笑) 続きを読む
-
-
2026年04月06日
投稿者:すーさんだ
美味しい林檎でした
家族が林檎好きであっという間でした。 続きを読む
-
-
2026年04月03日
投稿者:まゆ
大きい、固くしまって美味しい
季節はずれなので期待してなかったけど、とても美味しいリンゴでした。 さすが青森のりんご。 またリピートしたいです 続きを読む
-
-
2026年04月01日
投稿者:菜奈ちゃんのママ
美味しい!めちゃくちゃ美味しいです♥
楽しみに待っていた甲斐がありました。 いつだったか何かの番組で、皮のまま輪切りにして食べる方が美味しいと言っていたので、1cmくらいの輪切りにして食べ... 続きを読む
-
-
2026年04月01日
投稿者:オウブンセイ
レビュー
美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年03月28日
投稿者:カズ
コスパ
無茶苦茶新鮮で、美味しい コスパ良し 続きを読む
-
-
2026年03月22日
投稿者:ひろ
甘い
とっても甘くて シャキシャキと美味しいりんごでした 続きを読む
-
-
2026年03月22日
投稿者:タッキー
シャキシャキして美味しい!
形も揃っていて綺麗なリンゴでした。シャキシャキして美味しく家族全員好きなお味でした。お友達に差し上げても喜ばれ、またリピートしたいと思いました。 続きを読む
-
-
2026年03月16日
投稿者:るん
酸味と甘味のバランス良し
季節はずれなのでドキドキしながら箱を開けました。傷も少なく綺麗なりんごでした。 味ですが、切りたては少し苦味を感じたのですが、変色を防ぐために塩水につけた... 続きを読む
-
-
2026年03月14日
投稿者:米島悟
この時期でも美味しかったです
時期がずれていたであろう頃合いでしたが、甘さと歯応えと形が丁度良く自身としては満足でした。 また時期をみて購入を検討したいと思っていますので、陰ながら生産... 続きを読む
-
-
2026年03月13日
投稿者:けん
りんご
すぐに届きました また次回も 続きを読む
-
-
2026年03月12日
投稿者:妻
美味しい!
水分が多くて、シャキシャキでおいしかったです。この時期に頼めるのはとても嬉しいです。 続きを読む
-
-
2026年03月07日
投稿者:照沼 紀克
見た目より
見た目も悪くなく シャキシャキとしていて 美味しかったです。又、次回頼みたいと思います。オススメですよ! 続きを読む
-
-
2026年03月02日
投稿者:なお
無茶苦茶お勧め
うまいです‼️とにかくうまくて家族皆んなで病みつきになりました。リピート確定です‼️ 続きを読む
-
-
2026年03月01日
投稿者:しゃりしゃりが好き
美味しかった
甘くて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2026年02月25日
投稿者:みかん
葉取らず サンふじ りんご
身がしっかりしてて、蜜も入っててもても嬉しかったです。 なかなか美味しいリンゴに出会えてなかったので本当に良かったです。 続きを読む
-