焼き芋から作った干し芋と種子島産安納芋の冷凍焼き芋の組み合わせ 計約700g【ファーム工房】中種子町 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
3 件 (1~3件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
3件(1~3件目)
- 1
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
3 件 (1~3件目)
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月01日 | 2種類楽しめます! | 焼き芋と干し芋両方いただけるのは良いですね!ねっとりとした甘さがとても美味しかったです。運動前に食べていました。 続きを読む |
|
ねこたん |
| 2026年03月13日 | 干し芋 | 亡くなった父の故郷です。 孫が干し芋が大好物なので良く作りますが、安納焼き芋から作る干し芋は絶品でした。 また買いたい品です。 続きを読む |
|
中川美由紀 |
| 2025年11月19日 | すぐ届きました | 干し芋と冷凍焼き芋の嬉しいセットでした。 どっちもとっても美味しかったです! 続きを読む |
|
お芋だいすきさん |
3件(1~3件目)