ドトールの深煎りブレンド ドリップコーヒー 100袋 ドリップバックコーヒー | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
6 件 (1~6件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月24日 | よかった | また買います 続きを読む |
|
ミー |
| 2026年05月24日 | よかった | また買います 続きを読む |
|
ミー |
| 2026年05月24日 | よかった | また買います 続きを読む |
|
ミー |
| 2025年11月25日 | 不満なし | コーヒーを常飲している人ならおすすめです。美味しいコーヒーです。 続きを読む |
|
みさわん |
| 2025年09月02日 | たっぷり | たっぷり100袋入っててとってもお特感あり! 酸味がなくしっかり深煎りで、深煎り好きにはもってこいです。 リピートしたいと思います。 続きを読む |
|
えんえん |
| 2025年07月27日 | 美味しいです。 | 夏なんでアイスにして飲んでます。 続きを読む |
|
K |
-
2026年05月24日
投稿者:ミー
よかった
また買います 続きを読む
-
-
2026年05月24日
投稿者:ミー
よかった
また買います 続きを読む
-
-
2026年05月24日
投稿者:ミー
よかった
また買います 続きを読む
-
-
2025年11月25日
投稿者:みさわん
不満なし
コーヒーを常飲している人ならおすすめです。美味しいコーヒーです。 続きを読む
-
-
2025年09月02日
投稿者:えんえん
たっぷり
たっぷり100袋入っててとってもお特感あり! 酸味がなくしっかり深煎りで、深煎り好きにはもってこいです。 リピートしたいと思います。 続きを読む
-
-
2025年07月27日
投稿者:K
美味しいです。
夏なんでアイスにして飲んでます。 続きを読む
-
6件(1~6件目)
- 1