初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【26年11月から順次発送】平均糖度13度以上! シナノゴールド 約5kg 訳あり 青森りんご | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【26年11月から順次発送】平均糖度13度以上! シナノゴールド 約5kg 訳あり 青森りんご
【26年11月から順次発送】平均糖度13度以上! シナノゴールド 約5kg 訳あり 青森りんご

【26年11月から順次発送】平均糖度13度以上! シナノゴールド 約5kg 訳あり 青森りんご

4.5

(28人の評価)

  • 星5つ

    17

  • 星4つ

    10

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

カテゴリ
自治体 青森県 > 青森市
提供元 株式会社日本農業(青森市)
カテゴリ

17 件 (1~17件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月14日 ジューシー はち切れんばかりの果汁をしっかり含んだ重たーいりんご。カリッとジューシー。 食感もサイコー。  続きを読む
田中恭子
2026年05月31日 今りんごが食べられるなんて! シャキシャキ甘くて美味しいです。冷蔵庫の野菜室に入れて保管しています。  続きを読む
かず
2026年05月31日 美味しい 春夏に有り難いリンゴ 甘酸っぱいのを冷やすと大変美味 日持ちするかが少し心配  続きを読む
かんまま
2026年05月27日 甘さ酸っぱさ、歯ごたえちょうど良く この時期のりんごどうかなって思いましたが、冷蔵便で届いて、食味もよかった。甘さ酸っぱさシヤリシヤリ感もあった。美味しいりんごでした。リピートしたい。  続きを読む
たくぞ
2026年05月23日 おいしいりんご 訳ありとは思えない おいしいりんごでした またリピートしたいです  続きを読む
まぁさ
2026年05月04日 大きくて甘い シャキシャキで甘くて美味しいです。ありがとうございました。  続きを読む
ピカ
2026年05月02日 シナノゴールドとの初対面 酸味と甘みのバランスが良く、少し歯ごたえが有り、りんごってこんなに美味しかったっけと夫と二人感動しました。 黄色いリンゴが幸せを運んでくれました。  続きを読む
たかはしえみこ
2026年04月16日 甘くなった 届いてから、しばらく冷蔵庫で保存してたのですが、届いた時より甘みが出て、とてもおいしくいただきました  続きを読む
アポロ
2026年04月15日 めちゃくちゃ美味しい 最高です!!  続きを読む
マッチ
2026年04月03日 美味しいです。 初めてシナノゴールドを食べましたが、シャキシャキでとても美味しいリンゴでした。 娘にも半分上げた所、とても美味しいと言ってました。 ありがとうございました...  続きを読む
吉澤 節子
2026年03月20日 リピ確定! とても大きく味も美味しく、どこが訳あり?ってくらいです!来年もお願いいたします!  続きを読む
くろ
2026年03月17日 大満足 楽しみにしていたリンゴが届いた途端に、孫たちが美味しい美味しいと言って、3日間でなくなりました。 瑞々しくて、少し酸味がありとても美味しく食べることが出来...  続きを読む
くうちゃん
2026年03月14日 やっぱりシナノゴールド 1、2年前から青森産のシナノゴールドを近所のスーパーで見かけなくなり、他の銘柄や他県のシナノゴールドを購入していましたがやっぱり青森産のシナノゴールドは違...  続きを読む
しなのん
2026年02月28日 美味しいです 前のより小さめですが、たくさん入っていました!味は変わらずおいしいです。シャキシャキとした歯ごたえが好きです。またリピします。  続きを読む
みくたむ
2026年02月09日 美味 シナノゴールドらしい酸味と甘味のバランス シャクシャクの美味しい林檎でした  続きを読む
2026年01月27日 美味しかった。 立派なりんごで美味しかったです。今年も購入します。レシピもありがとございます。  続きを読む
サンドゥン
2026年01月18日 うっま〜!!!!!!! 今日届いて、早速1つ食べました。 うっっっま〜!!!!! 瑞々しくて、シャキシャキとした食感。 とっっても甘くて美味しいです。 ダンボールで常温での...  続きを読む
ひな
  • 2026年06月14日

    投稿者:田中恭子

    ジューシー

    はち切れんばかりの果汁をしっかり含んだ重たーいりんご。カリッとジューシー。 食感もサイコー。 続きを読む

  • 2026年05月31日

    投稿者:かず

    今りんごが食べられるなんて!

    シャキシャキ甘くて美味しいです。冷蔵庫の野菜室に入れて保管しています。 続きを読む

  • 2026年05月31日

    投稿者:かんまま

    美味しい

    春夏に有り難いリンゴ 甘酸っぱいのを冷やすと大変美味 日持ちするかが少し心配 続きを読む

  • 2026年05月27日

    投稿者:たくぞ

    甘さ酸っぱさ、歯ごたえちょうど良く

    この時期のりんごどうかなって思いましたが、冷蔵便で届いて、食味もよかった。甘さ酸っぱさシヤリシヤリ感もあった。美味しいりんごでした。リピートしたい。 続きを読む

  • 2026年05月23日

    投稿者:まぁさ

    おいしいりんご

    訳ありとは思えない おいしいりんごでした またリピートしたいです 続きを読む

  • 2026年05月04日

    投稿者:ピカ

    大きくて甘い

    シャキシャキで甘くて美味しいです。ありがとうございました。 続きを読む

  • 2026年05月02日

    投稿者:たかはしえみこ

    シナノゴールドとの初対面

    酸味と甘みのバランスが良く、少し歯ごたえが有り、りんごってこんなに美味しかったっけと夫と二人感動しました。 黄色いリンゴが幸せを運んでくれました。 続きを読む

  • 2026年04月16日

    投稿者:アポロ

    甘くなった

    届いてから、しばらく冷蔵庫で保存してたのですが、届いた時より甘みが出て、とてもおいしくいただきました 続きを読む

  • 2026年04月15日

    投稿者:マッチ

    めちゃくちゃ美味しい

    最高です!! 続きを読む

  • 2026年04月03日

    投稿者:吉澤 節子

    美味しいです。

    初めてシナノゴールドを食べましたが、シャキシャキでとても美味しいリンゴでした。 娘にも半分上げた所、とても美味しいと言ってました。 ありがとうございました... 続きを読む

  • 2026年03月20日

    投稿者:くろ

    リピ確定!

    とても大きく味も美味しく、どこが訳あり?ってくらいです!来年もお願いいたします! 続きを読む

  • 2026年03月17日

    投稿者:くうちゃん

    大満足

    楽しみにしていたリンゴが届いた途端に、孫たちが美味しい美味しいと言って、3日間でなくなりました。 瑞々しくて、少し酸味がありとても美味しく食べることが出来... 続きを読む

  • 2026年03月14日

    投稿者:しなのん

    やっぱりシナノゴールド

    1、2年前から青森産のシナノゴールドを近所のスーパーで見かけなくなり、他の銘柄や他県のシナノゴールドを購入していましたがやっぱり青森産のシナノゴールドは違... 続きを読む

  • 2026年02月28日

    投稿者:みくたむ

    美味しいです

    前のより小さめですが、たくさん入っていました!味は変わらずおいしいです。シャキシャキとした歯ごたえが好きです。またリピします。 続きを読む

  • 2026年02月09日

    投稿者:骨

    美味

    シナノゴールドらしい酸味と甘味のバランス シャクシャクの美味しい林檎でした 続きを読む

  • 2026年01月27日

    投稿者:サンドゥン

    美味しかった。

    立派なりんごで美味しかったです。今年も購入します。レシピもありがとございます。 続きを読む

  • 2026年01月18日

    投稿者:ひな

    うっま〜!!!!!!!

    今日届いて、早速1つ食べました。 うっっっま〜!!!!! 瑞々しくて、シャキシャキとした食感。 とっっても甘くて美味しいです。 ダンボールで常温での... 続きを読む

17件(1~17件目)

  1. 1
ページ上部へ