北海道産 国産ツブ貝(刺身用)120g×3パック 現地加工 急速冷凍 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
25 件 (1~25件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年01月24日 | 感動レベル |
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍 家族とこんな美味しくて大きなツブ貝初めてだと喜んで食べました。 何度でもリピしたい! 続きを読む |
|
かんな |
| 2025年12月01日 | リピ確定 |
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)120g×3パック 現地加工 急速冷凍 すっごく美味しかったです。 またリピートします! 続きを読む |
|
とも |
| 2025年10月03日 | 少ない!と思ったけど |
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍 90グラムって少なくて高いって思いましたが1人で食べるには十分な量ですし、海の香りが残りとてもコリコリして美味しかったです。 是非、お刺身で食べていただき... 続きを読む |
|
まいう〜 |
| 2025年09月02日 | 貝愛好家 |
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍 まちがいない 続きを読む |
|
なお |
| 2025年08月06日 | 美味しいです! |
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍 毎年、お願いさせていただいていますが、ホント美味しいです。来年もよろしくお願いします!!なくならないでほしいです。 続きを読む |
|
きりん |
| 2025年06月15日 | ちょうどいい |
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍 新鮮で小分けになってて満足! 続きを読む |
|
あたりめ |
| 2025年06月08日 | 絶対食べて‼️ |
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍 斜里の海産物は、全部美味しいので是非食べてもらいたです‼️毎年、寄附します! 続きを読む |
|
元町民 |
| 2025年01月08日 | 美味しい | とても大きくてコリコリしててすごくおいしかったです。また頼みたいです。 続きを読む |
|
Y.S |
| 2024年12月12日 | おすすめです。 | 身が大きくて食べ応えバツグンです。 刺身でも調理してもおいしく食べられます。 続きを読む |
|
ゆう |
| 2024年12月03日 | 逸品です! | 妻子がツブ貝が好物なので寄付させて頂きました。 一口食べて「リピ確定だね」と妻。 回転すしとは全然違う!と喜んでいました。 3パックあるので少しずつ何度も... 続きを読む |
|
くに |
| 2024年11月29日 | 美味しい | 身が締まっていてコリコリ美味しい、量も十分です 続きを読む |
|
ツブ貝 |
| 2024年10月28日 | 食べごたえあります | とても立派で満足です。 小分けされていて量も丁度良いです。 続きを読む |
|
zono |
| 2024年10月21日 | デカ! | 美味しすぎました 続きを読む |
|
ゆ |
| 2024年09月30日 | リピート | 美味しかったのでリピートしました。今回は、ごま油とお醤油で和えたところ、レストランの前菜のようなかんじに☆ 続きを読む |
|
j |
| 2024年09月06日 | 肉厚最高 | とにかく肉厚があり食べ応えが最高です。 続きを読む |
|
益田 |
| 2024年08月13日 | おすすめです | めちゃくちゃ美味しいつぶ 貝でした。肉厚で!! リピありです。ありがとうございました! 続きを読む |
|
きりん |
| 2024年04月07日 | 美味しい! | 量は少ないが美味しかったです! 続きを読む |
|
とん |
| 2024年02月24日 | コリコリたまらん | 冷凍でもツブ貝の甘さと食感を存分に感じました。 続きを読む |
|
ソルねこ |
| 2023年12月26日 | 美味しかったです | 父が好物なのでお願いしました。大きくて食感も良くすごく美味しかったです。 ありがとうございました! 続きを読む |
|
み |
| 2023年12月24日 | ツブ貝 | とっても美味しかったです! またお願いしたいと思います。 続きを読む |
|
南 修一 |
| 2023年12月21日 | 最高 | こんな大きい身は初めてみました! 続きを読む |
|
KS |
| 2023年12月03日 | 磯の香りがする! | 磯の香りは強いですがとても美味しく満足感感じられます! 続きを読む |
|
あぶー |
| 2023年10月24日 | 大粒!! | ふるさと納税はじめてまだ一ヶ月。1番来るのを楽しみにしていた。 大きくて肉厚の貝が3つ✕3パック。 冷凍ガッチガチで届くので、食べるのは解凍した次の日の夜... 続きを読む |
|
ブルー |
| 2023年10月15日 | つぶ貝 | 美味しかったです! ありがとうございました! 次回もお願いします! 続きを読む |
|
むさし |
| 2023年08月19日 | コリコリではなくゴリゴリ! | 注文後、10日後に届きました! コリコリどころじゃなく、ゴリゴリの歯ごたえです!晩酌の際のおつまみでいただきました。味も濃厚で美味しい! スーパーで買う物... 続きを読む |
|
あさみ |
-
2026年01月24日
投稿者:かんな
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍
感動レベル
家族とこんな美味しくて大きなツブ貝初めてだと喜んで食べました。 何度でもリピしたい! 続きを読む
-
-
2025年12月01日
投稿者:とも
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)120g×3パック 現地加工 急速冷凍
リピ確定
すっごく美味しかったです。 またリピートします! 続きを読む
-
-
2025年10月03日
投稿者:まいう〜
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍
少ない!と思ったけど
90グラムって少なくて高いって思いましたが1人で食べるには十分な量ですし、海の香りが残りとてもコリコリして美味しかったです。 是非、お刺身で食べていただき... 続きを読む
-
-
2025年09月02日
投稿者:なお
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍
貝愛好家
まちがいない 続きを読む
-
-
2025年08月06日
投稿者:きりん
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍
美味しいです!
毎年、お願いさせていただいていますが、ホント美味しいです。来年もよろしくお願いします!!なくならないでほしいです。 続きを読む
-
-
2025年06月15日
投稿者:あたりめ
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍
ちょうどいい
新鮮で小分けになってて満足! 続きを読む
-
-
2025年06月08日
投稿者:元町民
北海道産 国産ツブ貝(刺身用)90g×3パック 現地加工 急速冷凍
絶対食べて‼️
斜里の海産物は、全部美味しいので是非食べてもらいたです‼️毎年、寄附します! 続きを読む
-
-
2025年01月08日
投稿者:Y.S
美味しい
とても大きくてコリコリしててすごくおいしかったです。また頼みたいです。 続きを読む
-
-
2024年12月12日
投稿者:ゆう
おすすめです。
身が大きくて食べ応えバツグンです。 刺身でも調理してもおいしく食べられます。 続きを読む
-
-
2024年12月03日
投稿者:くに
逸品です!
妻子がツブ貝が好物なので寄付させて頂きました。 一口食べて「リピ確定だね」と妻。 回転すしとは全然違う!と喜んでいました。 3パックあるので少しずつ何度も... 続きを読む
-
-
2024年11月29日
投稿者:ツブ貝
美味しい
身が締まっていてコリコリ美味しい、量も十分です 続きを読む
-
-
2024年10月28日
投稿者:zono
食べごたえあります
とても立派で満足です。 小分けされていて量も丁度良いです。 続きを読む
-
-
2024年10月21日
投稿者:ゆ
デカ!
美味しすぎました 続きを読む
-
-
2024年09月30日
投稿者:j
リピート
美味しかったのでリピートしました。今回は、ごま油とお醤油で和えたところ、レストランの前菜のようなかんじに☆ 続きを読む
-
-
2024年09月06日
投稿者:益田
肉厚最高
とにかく肉厚があり食べ応えが最高です。 続きを読む
-
-
2024年08月13日
投稿者:きりん
おすすめです
めちゃくちゃ美味しいつぶ 貝でした。肉厚で!! リピありです。ありがとうございました! 続きを読む
-
-
2024年04月07日
投稿者:とん
美味しい!
量は少ないが美味しかったです! 続きを読む
-
-
2024年02月24日
投稿者:ソルねこ
コリコリたまらん
冷凍でもツブ貝の甘さと食感を存分に感じました。 続きを読む
-
-
2023年12月26日
投稿者:み
美味しかったです
父が好物なのでお願いしました。大きくて食感も良くすごく美味しかったです。 ありがとうございました! 続きを読む
-
-
2023年12月24日
投稿者:南 修一
ツブ貝
とっても美味しかったです! またお願いしたいと思います。 続きを読む
-
-
2023年12月21日
投稿者:KS
最高
こんな大きい身は初めてみました! 続きを読む
-
-
2023年12月03日
投稿者:あぶー
磯の香りがする!
磯の香りは強いですがとても美味しく満足感感じられます! 続きを読む
-
-
2023年10月24日
投稿者:ブルー
大粒!!
ふるさと納税はじめてまだ一ヶ月。1番来るのを楽しみにしていた。 大きくて肉厚の貝が3つ✕3パック。 冷凍ガッチガチで届くので、食べるのは解凍した次の日の夜... 続きを読む
-
-
2023年10月15日
投稿者:むさし
つぶ貝
美味しかったです! ありがとうございました! 次回もお願いします! 続きを読む
-
-
2023年08月19日
投稿者:あさみ
コリコリではなくゴリゴリ!
注文後、10日後に届きました! コリコリどころじゃなく、ゴリゴリの歯ごたえです!晩酌の際のおつまみでいただきました。味も濃厚で美味しい! スーパーで買う物... 続きを読む
-
25件(1~25件目)
- 1