初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

千本松牧場のThe PURE MILKアイスクリーム12個セット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

8 件 (1~8件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月25日 夏の定番 昨年も頼みました。子供も大好きでリピートしています。  続きを読む
かた次郎
2025年11月15日 美味しい 千本松牧場のアイスは間違いない とても美味しく頂きました  続きを読む
よこはま
2025年10月03日 いろいろなアイス 子どもが美味しいと言いながら笑顔で食べてます。  続きを読む
クラちゃん
2025年10月01日 美味しい ふるさと納税でいろんなアイスクリームを試していますが、ここはその中でも特に美味しかったです。 ミルクが感じられるちゃんとしたアイスクリームでした。 また食...  続きを読む
xiaogao
2025年07月24日 リピートしてます。 サイズも、お味も、味のバラエティーもちょうど良く、家族でリピートしています。来年以降も返礼品にあると嬉しいです。  続きを読む
かよ
2025年01月14日 いっぱいアイス幸せ 牧場のアイスのため、ミルク感が強めです。 ブルーベリー風味は、ブルーベリーの風味が弱く感じます。 全体的に旨しに変わりなし。  続きを読む
坊主隊長
2024年12月21日 美味しい どの味も上品な甘さで超オススメです  続きを読む
ミチオ
2024年11月10日 安定の美味しさ! どのフレーバーも美味しいし、ボリュームもちょうどよくて家族も大満足です。 子供から毎年頼んで!と言われてます(笑) なので返礼品から無くさないでほしいで...  続きを読む
かよさん
  • 2026年06月25日

    投稿者:かた次郎

    夏の定番

    昨年も頼みました。子供も大好きでリピートしています。 続きを読む

  • 2025年11月15日

    投稿者:よこはま

    美味しい

    千本松牧場のアイスは間違いない とても美味しく頂きました 続きを読む

  • 2025年10月03日

    投稿者:クラちゃん

    いろいろなアイス

    子どもが美味しいと言いながら笑顔で食べてます。 続きを読む

  • 2025年10月01日

    投稿者:xiaogao

    美味しい

    ふるさと納税でいろんなアイスクリームを試していますが、ここはその中でも特に美味しかったです。 ミルクが感じられるちゃんとしたアイスクリームでした。 また食... 続きを読む

  • 2025年07月24日

    投稿者:かよ

    リピートしてます。

    サイズも、お味も、味のバラエティーもちょうど良く、家族でリピートしています。来年以降も返礼品にあると嬉しいです。 続きを読む

  • 2025年01月14日

    投稿者:坊主隊長

    いっぱいアイス幸せ

    牧場のアイスのため、ミルク感が強めです。 ブルーベリー風味は、ブルーベリーの風味が弱く感じます。 全体的に旨しに変わりなし。 続きを読む

  • 2024年12月21日

    投稿者:ミチオ

    美味しい

    どの味も上品な甘さで超オススメです 続きを読む

  • 2024年11月10日

    投稿者:かよさん

    安定の美味しさ!

    どのフレーバーも美味しいし、ボリュームもちょうどよくて家族も大満足です。 子供から毎年頼んで!と言われてます(笑) なので返礼品から無くさないでほしいで... 続きを読む

8件(1~8件目)

  1. 1
ページ上部へ