初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【ふるさと納税】 非常食 5年保存 防災食 アソート 4種×各2個 長期保存 備蓄 常温 日本ハム | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

5 件 (1~5件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月20日 2セット頼みました 家族4人なので2セットで各4食ずついただきました。 5年後何も無ければ食べてまたお願いしたいと思います。  続きを読む
こじ
2026年05月20日 ローリングストックに 非常食をローリングしたくて頼みました。 味は5年後を楽しみにしておきます。 何も無い食卓で食べれることを願ってます。  続きを読む
こじ
2025年10月28日 保存食 防災時でも美味しいものがあれば、子供達の不安も少しは紛れるかも?と選んでみました^^  続きを読む
やんすけ
2024年06月22日 珍しく、 日ハムの製品なので、間違いが無いコトと、 防災用の長期保存の食品を探していたコトもあって、 今回 お願いしました。 商品を確認した主人に、 珍しく『良いモ...  続きを読む
高木茶々丸
2023年01月23日 美味しいレーション レーションを食べてみたくて購入しました! 意外に美味しくてびっくり。 日持ちもよいので、非常食としてリピートします!  続きを読む
aco
  • 2026年05月20日

    投稿者:こじ

    2セット頼みました

    家族4人なので2セットで各4食ずついただきました。 5年後何も無ければ食べてまたお願いしたいと思います。 続きを読む

  • 2026年05月20日

    投稿者:こじ

    ローリングストックに

    非常食をローリングしたくて頼みました。 味は5年後を楽しみにしておきます。 何も無い食卓で食べれることを願ってます。 続きを読む

  • 2025年10月28日

    投稿者:やんすけ

    保存食

    防災時でも美味しいものがあれば、子供達の不安も少しは紛れるかも?と選んでみました^^ 続きを読む

  • 2024年06月22日

    投稿者:高木茶々丸

    珍しく、

    日ハムの製品なので、間違いが無いコトと、 防災用の長期保存の食品を探していたコトもあって、 今回 お願いしました。 商品を確認した主人に、 珍しく『良いモ... 続きを読む

  • 2023年01月23日

    投稿者:aco

    美味しいレーション

    レーションを食べてみたくて購入しました! 意外に美味しくてびっくり。 日持ちもよいので、非常食としてリピートします! 続きを読む

5件(1~5件目)

  1. 1
ページ上部へ