2026年先行予約 「生」で食べられる!北海道富良野産 トウモロコシ 恵味(めぐみ) 10本入り | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月17日 | 美味しい!! | 夏の野菜とうもろこし! 北海道のとうもろこしは最高です!! 続きを読む |
|
はるこたまむ |
| 2025年08月18日 | うまい | とうもろこし、すごくおいしかったです! またリピートします 続きを読む |
|
きゃー |
| 2025年08月15日 | 甘いトウモロコシ | 恵味トウモロコシ初めて食べましたが、甘くて美味しかった。リピ確 続きを読む |
|
keiman |
| 2025年08月11日 | サイコー! | 待ちに待った恵味(とうもろこし)が届きました。生でも食べられるとの言葉通り、生でも美味しい!ゆでたらまた美味しい! とっても幸せな気分でいただきました。 ... 続きを読む |
|
ゆりりんこ |
-
2026年05月17日
投稿者:はるこたまむ
美味しい!!
夏の野菜とうもろこし! 北海道のとうもろこしは最高です!! 続きを読む
-
-
2025年08月18日
投稿者:きゃー
うまい
とうもろこし、すごくおいしかったです! またリピートします 続きを読む
-
-
2025年08月15日
投稿者:keiman
甘いトウモロコシ
恵味トウモロコシ初めて食べましたが、甘くて美味しかった。リピ確 続きを読む
-
-
2025年08月11日
投稿者:ゆりりんこ
サイコー!
待ちに待った恵味(とうもろこし)が届きました。生でも食べられるとの言葉通り、生でも美味しい!ゆでたらまた美味しい! とっても幸せな気分でいただきました。 ... 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1