初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

鶏塩こうじからあげとチキン南蛮セット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

鶏塩こうじからあげとチキン南蛮セット
鶏塩こうじからあげとチキン南蛮セット

鶏塩こうじからあげとチキン南蛮セット

3.9

(79人の評価)

  • 星5つ

    30

  • 星4つ

    28

  • 星3つ

    8

  • 星2つ

    9

  • 星1つ

    4

30 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月02日 美味しいです! これ今まで食べた中で1番好きです! ボソボソ感も最高! またリピートします!  続きを読む
ハルル
2025年12月20日 さすが 量、味、申し分ないです。さすが都城‼️  続きを読む
シンジ
2025年09月28日 お手軽で美味しい レンジの加熱だけで食べられてとっても手軽です。味もほどよい濃さで美味しくオススメです。  続きを読む
新米パパ
2025年06月09日 美味しい これは最高です!  続きを読む
ゆうき
2025年04月07日 最高の唐揚げ 味付けがしっかりしてておすすめです!  続きを読む
赤松俊騎
2025年01月29日 2回目 前回は唐揚げだけでしたが、今回はチキン南蛮も入っているものを選択しました。唐揚げは勿論ですが、南蛮もサッパリして美味しかったです。 レンジで加熱するだけで...  続きを読む
銀ちゃん
2025年01月25日 美味しかったです からあげ2袋とチキン南蛮1袋、それとチキン南蛮用の甘酢ソース・タルタルソースがそれぞれ小袋で入ってます。レンジで数分温めるだけで食卓へ出せます。濃すぎない...  続きを読む
コマ
2025年01月10日 これは良い!! 初めてこちらを購入しました。 届くまでは、どうかなぁと不安でしたが 開けてみるとボリュームが凄い!! 調理も一度してあるもので、レンチンで簡単に出来ます♪  続きを読む
まや
2024年12月26日 安心して食べられる 何度か寄付してます。 それは返礼品にも魅力あるからですし、何せレンチンで美味しい唐揚げがいただけることが、簡単で美味しいので超嬉しい限りです。ハイボールの...  続きを読む
ススム
2024年12月22日 美味しくいただきました 量や味は問題なく美味しく頂きました。  続きを読む
鈴木
2024年12月11日 やわらかい ホクホクしていて、やわらかくお いしいです。  続きを読む
奥野義明
2024年12月07日 超おとく ついつい毎年注文してしまう都城市の返礼品。 チキン南蛮が美味しくて、都城市に旅行に。 今回は塩こうじのからあげは気になったので即注文。 今から食べるのが楽...  続きを読む
ちい
2024年09月21日 困った時の必需品 あっさりとした鶏肉で、冷凍とは思えない美味しさです。子どもも大好きで、夕飯に困った時に助かります。すぐになくなってしまうので、また頼みます!  続きを読む
森岡 由佳
2023年03月24日 美味しい ボリュームもあり美味しく頂きました!  続きを読む
よっしー
2023年01月16日 おいしい! 皮無しの胸肉でとても美味しいです! 鶏皮が苦手なので良かったです❤️  続きを読む
マキナ
2023年01月08日 リピートです。 以前購入して、量もたっぷりでお弁当にも大活躍で、消費期限も長いのがお気に入りで今回リピートしました。 やっぱり間違いなしです。おそらくまた購入するだろうな...  続きを読む
みぃ
2022年12月29日 大満足でした。 早速いただきました。家族みんな大満足で、リピートしたいです。  続きを読む
やす
2022年12月29日 簡単、美味しい レンジてチンするだけて簡単だし、甘酢とタルタルも付いてて美味しかったです。量も多めで1袋でたっぷり家族4人分ありお得感も感じ、また頼みたいです。  続きを読む
skm
2022年12月28日 一人暮らしの息子に とても美味しかったと言ってました。 また次回お願いしようと思います。  続きを読む
やえ
2022年12月20日 大満足 たっぷり量があり美味しくて大満足です。  続きを読む
フラ
2022年03月08日 楽ちん♫ 調理済みでランジでチン♫ 最初はべちゃっとなるだろうと思ってたけど、全くならず、少しサクッとした衣で、中はジューシーで味もしっかりついていました! チキン...  続きを読む
リラックマ
2022年02月08日 美味しかったです 3袋に分けられていて、使い勝手が良かったです。食べ盛りの子供が二人いるので、ちょっと足りない時など重宝しました。発送も早かったです。  続きを読む
ぺーさん
2022年01月18日 塩麹 うまい  続きを読む
こばえもん
2021年12月15日 チキン南蛮最高! 味も最高ですし、対応も早い!!申請用の返信封筒は切手不要、書類もほぼ完成した状態で手間要らず。同封の手紙も心のこもった感じが良かったです。また来年もリピー...  続きを読む
カズヤ
2021年12月13日 コレはいい♡ とっても美味しく頂きました。 注文から届くまでは意外と早く、家族5人揃って頂きました。3袋入っていて、唐揚げとチキン南蛮を1袋ずつ食べて、残りの1袋はまた...  続きを読む
みこまま
2021年12月12日 選んで良かった! 唐揚げとソースがぴったり合って、味もしっかりついていて、とても美味しかった!   続きを読む
大山
2021年12月12日 美味しくいただきました! 初めていただきました、クリスマス前に甘酢たれで食してみました。 から揚げも柔らかく美味しかったです。 クリスマスには、タルタルも含めて美味しくいただきたい...  続きを読む
土門克己
2021年11月03日 子供も大満足! 緊急事態宣言下で外に出られない子供達も大喜び! また、申請早々対応も早く良かったです。  続きを読む
じゃむらめぇ
2021年10月23日 美味しかった 短期間で食べきってしまいました。 レンジで温めるだけでも十分でしたが、さらにトースターで数分焼き、揚げたてに近い形にしてにしていただきました。 特に塩こう...  続きを読む
NAOSOL
2021年03月08日 たっぷり とても美味しい唐揚げでした。量もたくさん。自分ではここまで美味しくするのは難しいので、選んで大正解でした。  続きを読む
やと
  • 2026年05月02日

    投稿者:ハルル

    美味しいです!

    これ今まで食べた中で1番好きです! ボソボソ感も最高! またリピートします! 続きを読む

  • 2025年12月20日

    投稿者:シンジ

    さすが

    量、味、申し分ないです。さすが都城‼️ 続きを読む

  • 2025年09月28日

    投稿者:新米パパ

    お手軽で美味しい

    レンジの加熱だけで食べられてとっても手軽です。味もほどよい濃さで美味しくオススメです。 続きを読む

  • 2025年06月09日

    投稿者:ゆうき

    美味しい

    これは最高です! 続きを読む

  • 2025年04月07日

    投稿者:赤松俊騎

    最高の唐揚げ

    味付けがしっかりしてておすすめです! 続きを読む

  • 2025年01月29日

    投稿者:銀ちゃん

    2回目

    前回は唐揚げだけでしたが、今回はチキン南蛮も入っているものを選択しました。唐揚げは勿論ですが、南蛮もサッパリして美味しかったです。 レンジで加熱するだけで... 続きを読む

  • 2025年01月25日

    投稿者:コマ

    美味しかったです

    からあげ2袋とチキン南蛮1袋、それとチキン南蛮用の甘酢ソース・タルタルソースがそれぞれ小袋で入ってます。レンジで数分温めるだけで食卓へ出せます。濃すぎない... 続きを読む

  • 2025年01月10日

    投稿者:まや

    これは良い!!

    初めてこちらを購入しました。 届くまでは、どうかなぁと不安でしたが 開けてみるとボリュームが凄い!! 調理も一度してあるもので、レンチンで簡単に出来ます♪ 続きを読む

  • 2024年12月26日

    投稿者:ススム

    安心して食べられる

    何度か寄付してます。 それは返礼品にも魅力あるからですし、何せレンチンで美味しい唐揚げがいただけることが、簡単で美味しいので超嬉しい限りです。ハイボールの... 続きを読む

  • 2024年12月22日

    投稿者:鈴木

    美味しくいただきました

    量や味は問題なく美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2024年12月11日

    投稿者:奥野義明

    やわらかい

    ホクホクしていて、やわらかくお いしいです。 続きを読む

  • 2024年12月07日

    投稿者:ちい

    超おとく

    ついつい毎年注文してしまう都城市の返礼品。 チキン南蛮が美味しくて、都城市に旅行に。 今回は塩こうじのからあげは気になったので即注文。 今から食べるのが楽... 続きを読む

  • 2024年09月21日

    投稿者:森岡 由佳

    困った時の必需品

    あっさりとした鶏肉で、冷凍とは思えない美味しさです。子どもも大好きで、夕飯に困った時に助かります。すぐになくなってしまうので、また頼みます! 続きを読む

  • 2023年03月24日

    投稿者:よっしー

    美味しい

    ボリュームもあり美味しく頂きました! 続きを読む

  • 2023年01月16日

    投稿者:マキナ

    おいしい!

    皮無しの胸肉でとても美味しいです! 鶏皮が苦手なので良かったです❤️ 続きを読む

  • 2023年01月08日

    投稿者:みぃ

    リピートです。

    以前購入して、量もたっぷりでお弁当にも大活躍で、消費期限も長いのがお気に入りで今回リピートしました。 やっぱり間違いなしです。おそらくまた購入するだろうな... 続きを読む

  • 2022年12月29日

    投稿者:やす

    大満足でした。

    早速いただきました。家族みんな大満足で、リピートしたいです。 続きを読む

  • 2022年12月29日

    投稿者:skm

    簡単、美味しい

    レンジてチンするだけて簡単だし、甘酢とタルタルも付いてて美味しかったです。量も多めで1袋でたっぷり家族4人分ありお得感も感じ、また頼みたいです。 続きを読む

  • 2022年12月28日

    投稿者:やえ

    一人暮らしの息子に

    とても美味しかったと言ってました。 また次回お願いしようと思います。 続きを読む

  • 2022年12月20日

    投稿者:フラ

    大満足

    たっぷり量があり美味しくて大満足です。 続きを読む

  • 2022年03月08日

    投稿者:リラックマ

    楽ちん♫

    調理済みでランジでチン♫ 最初はべちゃっとなるだろうと思ってたけど、全くならず、少しサクッとした衣で、中はジューシーで味もしっかりついていました! チキン... 続きを読む

  • 2022年02月08日

    投稿者:ぺーさん

    美味しかったです

    3袋に分けられていて、使い勝手が良かったです。食べ盛りの子供が二人いるので、ちょっと足りない時など重宝しました。発送も早かったです。 続きを読む

  • 2022年01月18日

    投稿者:こばえもん

    塩麹

    うまい 続きを読む

  • 2021年12月15日

    投稿者:カズヤ

    チキン南蛮最高!

    味も最高ですし、対応も早い!!申請用の返信封筒は切手不要、書類もほぼ完成した状態で手間要らず。同封の手紙も心のこもった感じが良かったです。また来年もリピー... 続きを読む

  • 2021年12月13日

    投稿者:みこまま

    コレはいい♡

    とっても美味しく頂きました。 注文から届くまでは意外と早く、家族5人揃って頂きました。3袋入っていて、唐揚げとチキン南蛮を1袋ずつ食べて、残りの1袋はまた... 続きを読む

  • 2021年12月12日

    投稿者:大山

    選んで良かった!

    唐揚げとソースがぴったり合って、味もしっかりついていて、とても美味しかった! 続きを読む

  • 2021年12月12日

    投稿者:土門克己

    美味しくいただきました!

    初めていただきました、クリスマス前に甘酢たれで食してみました。 から揚げも柔らかく美味しかったです。 クリスマスには、タルタルも含めて美味しくいただきたい... 続きを読む

  • 2021年11月03日

    投稿者:じゃむらめぇ

    子供も大満足!

    緊急事態宣言下で外に出られない子供達も大喜び! また、申請早々対応も早く良かったです。 続きを読む

  • 2021年10月23日

    投稿者:NAOSOL

    美味しかった

    短期間で食べきってしまいました。 レンジで温めるだけでも十分でしたが、さらにトースターで数分焼き、揚げたてに近い形にしてにしていただきました。 特に塩こう... 続きを読む

  • 2021年03月08日

    投稿者:やと

    たっぷり

    とても美味しい唐揚げでした。量もたくさん。自分ではここまで美味しくするのは難しいので、選んで大正解でした。 続きを読む

30件(1~30件目)

  1. 1
ページ上部へ