はねうお食品工場直送 無着色 訳あり 切れ子 辛子明太子 並切 1kg×2 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月31日 | 沢山はいって、しかも美味しい | 1kg×2箱はとても嬉しい 続きを読む |
|
真田寛之 |
| 2026年01月17日 | 明太子三昧 | 明太子冷凍の物で一キロずつ袋に小分けしてあり、その中も仕切りで四等分されており、使いやすいです。味も濃くて美味しいです。 続きを読む |
|
かずぃや |
| 2025年02月27日 | 対応が早い! | 美味しいだけじゃなく、対応も早く、大変満足できました。ありがとうございます。 続きを読む |
|
真田寛之 |
| 2024年04月21日 | 小分け | 届いたら、小分けにして食べ切りで解凍してます。辛さは、食べ易いですね 続きを読む |
|
オチビー |
4件(1~4件目)
- 1