初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

国産うなぎ蒲焼4串【(株)フーズ・ユー綱正】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

国産うなぎ蒲焼4串【(株)フーズ・ユー綱正】
国産うなぎ蒲焼4串【(株)フーズ・ユー綱正】

国産うなぎ蒲焼4串【(株)フーズ・ユー綱正】

4.5

(48人の評価)

  • 星5つ

    33

  • 星4つ

    9

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 静岡県 > 吉田町
提供元 株式会社フーズ・ユー綱正
カテゴリ

33 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年05月21日 うなぎ 蒲焼 たれの具合がとても良い、焼きわいわずもがな!  続きを読む
酒匂 栄治
2026年01月28日 品質の良い国産うなぎ 国産のうなぎに着色料無添加、有機食材利用なので安心して頂いています。  続きを読む
常連さん
2026年01月19日 美味しい! 身はふっくらと香ばしく、タレはあっさり上品で、とても美味しかったです。また頼みたいです。  続きを読む
もみじ
2026年01月17日 美味しい鰻 もう何度も頼んでます! 何度食べてもフワフワで美味しい!  続きを読む
花房慶二
2025年11月03日 美味しい とても美味しい鰻が届きました またリピしたいと思います  続きを読む
abe
2025年10月11日 満足❗️ 魚焼きグリルで焼いていただきました。 とてもおいしかったです。 タレもたっぷりついてきて、大満足です!  続きを読む
まき
2025年10月10日 すっきりとしたおいしさ ウナギがふっくらとしてとても美味しいのはもちろん、たれもすっきりとした味で大変後味がよいです。 有機無添加だからかなのでしょうか、ほかにあるようなべたつい...  続きを読む
うなうな
2025年09月19日 ふっくらで食べ応えも! ちょっと小さいかと思いましたが、温めて串を抜いたらふっくらして、ご飯にのせると丁度良い感じ。タレも甘過ぎず、私は少し山椒でまずはムシャムシャと一口いただき...  続きを読む
砧のダリューン
2025年07月10日 毎年リピしています 有機醤油・有機みりん・有機砂糖のシンプルなタレが甘過ぎずサラッとしていて美味しいです。うなぎは一人分ずつ個包装されているので便利です。  続きを読む
みっち
2025年05月29日 いつも美味しいです ふるさと納税で毎年、吉田町の鰻をお願いしております。柔らかく、ふっくらした鰻とタレが最高です。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。  続きを読む
chuno san
2025年05月01日 大満足 美味しい鰻を探していてようやく見つけたので、それ以来鰻はこちらのものしか頼んでいません。 ふっくらした鰻とクセのないタレが絶妙です。 申し込みから到着まで...  続きを読む
sato
2025年03月29日 美味しかったです! さっぱりしていてとても美味しかったです!  続きを読む
えいちゃん
2025年02月16日 いつも楽しみにしてます 手軽に美味しく自宅で鰻を楽しめるので、もう何年もリピしてます  続きを読む
ひろ
2025年01月25日 私史上最高のうなぎ 毎年リピしています。 お世辞なしにこのうなぎは最高です。 どんな名店の高級うなぎより私は美味しくて、年に何回もふるさと納税して常に冷凍庫にスタックがありま...  続きを読む
長嶺智子
2025年01月19日 美味しい! 毎年、申込んでいます。大きさ・味ともに大満足です!  続きを読む
ひろ
2025年01月16日 美味しい! 頼んで良かったです  続きを読む
マコト
2025年01月16日 おすすめします フーズ・ユー 綱正さんの鰻は、毎年必ず選んでいます。 鰻はふっくら、タレは甘すぎずちょうど良い絡み具合で鰻の味も感じられます。上品なお味でとても美味しくお...  続きを読む
かっちゃん
2024年09月21日 何度もリピートしてます! うなぎ、いろいろ試したけど、これがダントツ美味しい! たれの味に作為がなく、もちろんうなぎ自体も美味しい。  続きを読む
うたこ
2023年12月08日 うまい 毎年頼んでますが、 いつも美味しいです。  続きを読む
うの
2023年08月13日 おいしく頂きました。 吉田町のうなぎは毎年頂いていますが、他の鰻とはひと味もふた味も違って、本当においしです。食べるとわかりますが、口に入れた時にふんわりと、柔らかい食感が伝わ...  続きを読む
ももち
2022年11月26日 リピート品 こどもにも食べやすいサイズで良かった。 冷蔵庫にもこのくらいのサイズだと入れやすくて良い。もちろん、味も美味しかったです!  続きを読む
ののの
2022年08月12日 肉厚、美味しい、最高! ふるさと納税で毎年いろんな地域の鰻を注文しています。 今年は、静岡県の吉田の鰻にしました。 昔から有名ですが、味よし、厚みもあり美味しい鰻です。年末にもリ...  続きを読む
おじさん
2021年06月18日 身が柔らかくて最高 真空パックではなく届きました。魚焼きグリルで焼き直し食べました。身が柔らかくて美味しい鰻を久々に食べました。   続きを読む
山下
2021年03月16日 美味しかった タレが変わった味だな、と思いましたが、ウナギはふっくらして、味が濃く美味しかったです。 普段ウナギに興味がない料理好きの妻が「美味しいおいしい」と言ってペ...  続きを読む
やざわ
2020年11月23日 今年2回食べました 大きさが小さいというコメントもありましたが、こんなもんだと思いますよ。 娘がうなぎ好きなので2回頼みました。 中はふっくらで、とても美味しかったです。  続きを読む
とうきょうとみん
2020年07月22日 美味しいのでリピータです.子供にも贈りました. ウナギは各地のものをふるさと納税して返礼品をいただいています.ここのウナギは安定の美味しさでいつ寄付してもおいしいものが届きます.いつも家内と私とで楽しみ...  続きを読む
井口幸洋
2020年05月29日 串になってるので焼きやすい いつも特大ウナギ等の文言や口コミ多数に飛びつくのですが賞を取ったと書いてあったので頼んでみました。 結果、大正解でした。リピ決定です。 ウナギ1匹分が串...  続きを読む
ルンルンママ
2020年01月27日 とっても美味しかったです 臭みもなく、ふっくらしててとっても美味しかったです。また、お願いしようと思います。  続きを読む
すぎ
2020年01月21日 とろける 2回目の注文です。初めて食べたとき、とろけて感激しました!今回もやっぱり!とろけて美味しかったです。自分にご褒美で次回も注文します。  続きを読む
わらわら
2019年12月30日 美味しかったです うなぎのタレも有機調味料であることなどこだわりを感じました。家族が集まる時にいただきました。とても美味しくいただきました。  続きを読む
飯島淳
  • 2026年05月21日

    投稿者:酒匂 栄治

    うなぎ 蒲焼

    たれの具合がとても良い、焼きわいわずもがな! 続きを読む

  • 2026年01月28日

    投稿者:常連さん

    品質の良い国産うなぎ

    国産のうなぎに着色料無添加、有機食材利用なので安心して頂いています。 続きを読む

  • 2026年01月19日

    投稿者:もみじ

    美味しい!

    身はふっくらと香ばしく、タレはあっさり上品で、とても美味しかったです。また頼みたいです。 続きを読む

  • 2026年01月17日

    投稿者:花房慶二

    美味しい鰻

    もう何度も頼んでます! 何度食べてもフワフワで美味しい! 続きを読む

  • 2025年11月03日

    投稿者:abe

    美味しい

    とても美味しい鰻が届きました またリピしたいと思います 続きを読む

  • 2025年10月11日

    投稿者:まき

    満足❗️

    魚焼きグリルで焼いていただきました。 とてもおいしかったです。 タレもたっぷりついてきて、大満足です! 続きを読む

  • 2025年10月10日

    投稿者:うなうな

    すっきりとしたおいしさ

    ウナギがふっくらとしてとても美味しいのはもちろん、たれもすっきりとした味で大変後味がよいです。 有機無添加だからかなのでしょうか、ほかにあるようなべたつい... 続きを読む

  • 2025年09月19日

    投稿者:砧のダリューン

    ふっくらで食べ応えも!

    ちょっと小さいかと思いましたが、温めて串を抜いたらふっくらして、ご飯にのせると丁度良い感じ。タレも甘過ぎず、私は少し山椒でまずはムシャムシャと一口いただき... 続きを読む

  • 2025年07月10日

    投稿者:みっち

    毎年リピしています

    有機醤油・有機みりん・有機砂糖のシンプルなタレが甘過ぎずサラッとしていて美味しいです。うなぎは一人分ずつ個包装されているので便利です。 続きを読む

  • 2025年05月29日

    投稿者:chuno san

    いつも美味しいです

    ふるさと納税で毎年、吉田町の鰻をお願いしております。柔らかく、ふっくらした鰻とタレが最高です。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 続きを読む

  • 2025年05月01日

    投稿者:sato

    大満足

    美味しい鰻を探していてようやく見つけたので、それ以来鰻はこちらのものしか頼んでいません。 ふっくらした鰻とクセのないタレが絶妙です。 申し込みから到着まで... 続きを読む

  • 2025年03月29日

    投稿者:えいちゃん

    美味しかったです!

    さっぱりしていてとても美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年02月16日

    投稿者:ひろ

    いつも楽しみにしてます

    手軽に美味しく自宅で鰻を楽しめるので、もう何年もリピしてます 続きを読む

  • 2025年01月25日

    投稿者:長嶺智子

    私史上最高のうなぎ

    毎年リピしています。 お世辞なしにこのうなぎは最高です。 どんな名店の高級うなぎより私は美味しくて、年に何回もふるさと納税して常に冷凍庫にスタックがありま... 続きを読む

  • 2025年01月19日

    投稿者:ひろ

    美味しい!

    毎年、申込んでいます。大きさ・味ともに大満足です! 続きを読む

  • 2025年01月16日

    投稿者:マコト

    美味しい!

    頼んで良かったです 続きを読む

  • 2025年01月16日

    投稿者:かっちゃん

    おすすめします

    フーズ・ユー 綱正さんの鰻は、毎年必ず選んでいます。 鰻はふっくら、タレは甘すぎずちょうど良い絡み具合で鰻の味も感じられます。上品なお味でとても美味しくお... 続きを読む

  • 2024年09月21日

    投稿者:うたこ

    何度もリピートしてます!

    うなぎ、いろいろ試したけど、これがダントツ美味しい! たれの味に作為がなく、もちろんうなぎ自体も美味しい。 続きを読む

  • 2023年12月08日

    投稿者:うの

    うまい

    毎年頼んでますが、 いつも美味しいです。 続きを読む

  • 2023年08月13日

    投稿者:ももち

    おいしく頂きました。

    吉田町のうなぎは毎年頂いていますが、他の鰻とはひと味もふた味も違って、本当においしです。食べるとわかりますが、口に入れた時にふんわりと、柔らかい食感が伝わ... 続きを読む

  • 2022年11月26日

    投稿者:ののの

    リピート品

    こどもにも食べやすいサイズで良かった。 冷蔵庫にもこのくらいのサイズだと入れやすくて良い。もちろん、味も美味しかったです! 続きを読む

  • 2022年08月12日

    投稿者:おじさん

    肉厚、美味しい、最高!

    ふるさと納税で毎年いろんな地域の鰻を注文しています。 今年は、静岡県の吉田の鰻にしました。 昔から有名ですが、味よし、厚みもあり美味しい鰻です。年末にもリ... 続きを読む

  • 2021年06月18日

    投稿者:山下

    身が柔らかくて最高

    真空パックではなく届きました。魚焼きグリルで焼き直し食べました。身が柔らかくて美味しい鰻を久々に食べました。 続きを読む

  • 2021年03月16日

    投稿者:やざわ

    美味しかった

    タレが変わった味だな、と思いましたが、ウナギはふっくらして、味が濃く美味しかったです。 普段ウナギに興味がない料理好きの妻が「美味しいおいしい」と言ってペ... 続きを読む

  • 2020年11月23日

    投稿者:とうきょうとみん

    今年2回食べました

    大きさが小さいというコメントもありましたが、こんなもんだと思いますよ。 娘がうなぎ好きなので2回頼みました。 中はふっくらで、とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2020年07月22日

    投稿者:井口幸洋

    美味しいのでリピータです.子供にも贈りました.

    ウナギは各地のものをふるさと納税して返礼品をいただいています.ここのウナギは安定の美味しさでいつ寄付してもおいしいものが届きます.いつも家内と私とで楽しみ... 続きを読む

  • 2020年05月29日

    投稿者:ルンルンママ

    串になってるので焼きやすい

    いつも特大ウナギ等の文言や口コミ多数に飛びつくのですが賞を取ったと書いてあったので頼んでみました。 結果、大正解でした。リピ決定です。 ウナギ1匹分が串... 続きを読む

  • 2020年01月27日

    投稿者:すぎ

    とっても美味しかったです

    臭みもなく、ふっくらしててとっても美味しかったです。また、お願いしようと思います。 続きを読む

  • 2020年01月21日

    投稿者:わらわら

    とろける

    2回目の注文です。初めて食べたとき、とろけて感激しました!今回もやっぱり!とろけて美味しかったです。自分にご褒美で次回も注文します。 続きを読む

  • 2019年12月30日

    投稿者:飯島淳

    美味しかったです

    うなぎのタレも有機調味料であることなどこだわりを感じました。家族が集まる時にいただきました。とても美味しくいただきました。 続きを読む

33件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ