【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
667 件 (211~240件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年11月30日 | 最高でした | 本日届きました。丁寧に包装されていました。早速1パックいただきましたが、とても柔らかくて美味しかったです。家族全員が大満足でず! 続きを読む |
|
ぶんぶん |
| 2024年11月30日 | 使いやすい | 迅速な発送有難うございました。使いやすく個包装され6パックに分かれて居ました^_^ まだ食べて居ませんが!見た目質の良いお肉です。美味しく頂きます、有難う... 続きを読む |
|
かほりん |
| 2024年11月30日 | リピート物‼️ | 美味しすぎてビックリです。 私は昔、お肉屋さんに数年勤務していたのでいまだに国内物にこだわりが有りまして国外物は買いませんが今まで食べていた物とあまりにも... 続きを読む |
|
ここたん |
| 2024年11月28日 | 豚バラ | 毎年リピートしてます 年間で数回頼む 続きを読む |
|
ヒラメ |
| 2024年11月28日 | ありがとうございました。 | 250gずつ小分けにされているのが、使い勝手が良くありがたかったです。鍋や野菜を巻いて焼いても美味しかったです。また来年リピートさせていただきたいと思いま... 続きを読む |
|
ak |
| 2024年11月28日 | 満足 | 初めて注文しました。 いろんな料理に使えてとても便利でした。 またリピートしたい商品です。 続きを読む |
|
たろう |
| 2024年11月28日 | 甘さがあっておいしい | 冷凍保していましたが 冷凍特有のパサパサした感じがないです。 甘さがあるおいしいお肉です。 また利用したいと思いました。 続きを読む |
|
なの |
| 2024年11月27日 | 美味しい | なかなか美味しいのでリピート確定 続きを読む |
|
ロン |
| 2024年11月24日 | 大満足です | 発送も早くて、個別包装だし、綺麗なバラ肉でした。最初から分かれてるので、保存しやすくて使いやすいですね。 また利用させて頂きます♪ ありがとうございました... 続きを読む |
|
豚バラ大好き |
| 2024年11月24日 | コスパ | バラ肉は冬に結構使うので重宝してます。 続きを読む |
|
廣瀬 |
| 2024年11月23日 | 便利 | リピートです。 臭みなく、薄めスライスで、使いやすいです。 続きを読む |
|
mamamasami |
| 2024年11月22日 | おいしい豚ちゃん | 小分けになっているので使いやすかったです 続きを読む |
|
昆布ポンズ |
| 2024年11月22日 | 小分けは便利 | 小分けになっているので便利です。味も申し分なかったです。 続きを読む |
|
しーさん |
| 2024年11月20日 | 満足の豚バラです | 昨年と同じくこちらの豚バラを選びました。 おいしく頂いています。 小分けなのも使いやすくて良いです。 続きを読む |
|
s |
| 2024年11月20日 | 使い勝手が良い | 小分けされているので使いやすく、お肉自体も臭みが無くとても美味しかったです。 続きを読む |
|
タカノリ |
| 2024年11月18日 | おすすめ! | かなり家計の助けになります!めちゃくちゃおすすめです! 特に男家庭には最高! 女性ばかりだと少し油おおいかも?? 続きを読む |
|
かの |
| 2024年11月16日 | ボリューム&クオリティ最高! | 今年初めて、豚肉の返礼品にしましたが、有名な鹿児島県で選びました。返礼品は申請してすぐに届きました。 豚バラ肉は小分けになっていて量もあり、大変使いやすい... 続きを読む |
|
ハム |
| 2024年11月16日 | ジュウシー | 様々な料理に使わせてもらいとても美味しかったです。 続きを読む |
|
十九時美由紀 |
| 2024年11月15日 | 美味しい豚肉が届きました | 使いやすい量に綺麗に分けられており味も美味しい!お鍋の時期に大活躍です。 続きを読む |
|
こは |
| 2024年11月13日 | 個別で使いやすい | 小分けしてあるので使いやすいです 続きを読む |
|
さるきち |
| 2024年11月13日 | 満足 | 小分けで使いやすいです。 豚バラのしょうが焼きに最適です。 又、お願いします。 続きを読む |
|
ガチャ |
| 2024年11月12日 | 満足 | 申し込みしてから到着まですごい早い。 小分けパックが使いやすいのと、お肉が本当に柔らかくて美味しかったです! 続きを読む |
|
タカリーヌ |
| 2024年11月10日 | 美味しい&使いやすい | 小分けになっていて、スライスが綺麗に並んでいるので、解凍も早く使い勝手が良いです。 色んな料理に利用できました 続きを読む |
|
もぐもぐ |
| 2024年11月10日 | 大変満足 | 使いやすく小分けされており、味もカットの仕方もうちには丁度良いです。また頼みます! 続きを読む |
|
ぽこ |
| 2024年11月09日 | 綺麗なお肉でした | 綺麗なお肉で使いやすそうです。 また、購入後10日以内に届くことも、冷凍庫の都合が的に良いですね。 続きを読む |
|
ま |
| 2024年11月09日 | 美味しかったので | 昨年、年末にとても重宝しました。お肉も美味しくて大満足!年末のお餅つきの時に作る豚汁に使ったり、年末年始の和食料理の合間に中華などにして使いたいと思います... 続きを読む |
|
ミニラブ |
| 2024年11月06日 | 良い肉です | いつもリピートしています。 続きを読む |
|
ゆた |
| 2024年11月06日 | 便利 | 親戚にも送っており、小分けで喜ばれます 続きを読む |
|
さ |
| 2024年11月04日 | リピート | どんな料理にもお肉は欠かせないのと、美味しいのでリピです! コレからお鍋の季節なので美味しく頂きます‼️ 続きを読む |
|
ふじさん |
| 2024年11月04日 | 来年も✨ | 小分けで使いやすく、脂身も少なくてとても美味しかったです 続きを読む |
|
かっちゃん |
-
2024年11月30日
投稿者:ぶんぶん
最高でした
本日届きました。丁寧に包装されていました。早速1パックいただきましたが、とても柔らかくて美味しかったです。家族全員が大満足でず! 続きを読む
-
-
2024年11月30日
投稿者:かほりん
使いやすい
迅速な発送有難うございました。使いやすく個包装され6パックに分かれて居ました^_^ まだ食べて居ませんが!見た目質の良いお肉です。美味しく頂きます、有難う... 続きを読む
-
-
2024年11月30日
投稿者:ここたん
リピート物‼️
美味しすぎてビックリです。 私は昔、お肉屋さんに数年勤務していたのでいまだに国内物にこだわりが有りまして国外物は買いませんが今まで食べていた物とあまりにも... 続きを読む
-
-
2024年11月28日
投稿者:ヒラメ
豚バラ
毎年リピートしてます 年間で数回頼む 続きを読む
-
-
2024年11月28日
投稿者:ak
ありがとうございました。
250gずつ小分けにされているのが、使い勝手が良くありがたかったです。鍋や野菜を巻いて焼いても美味しかったです。また来年リピートさせていただきたいと思いま... 続きを読む
-
-
2024年11月28日
投稿者:たろう
満足
初めて注文しました。 いろんな料理に使えてとても便利でした。 またリピートしたい商品です。 続きを読む
-
-
2024年11月28日
投稿者:なの
甘さがあっておいしい
冷凍保していましたが 冷凍特有のパサパサした感じがないです。 甘さがあるおいしいお肉です。 また利用したいと思いました。 続きを読む
-
-
2024年11月27日
投稿者:ロン
美味しい
なかなか美味しいのでリピート確定 続きを読む
-
-
2024年11月24日
投稿者:豚バラ大好き
大満足です
発送も早くて、個別包装だし、綺麗なバラ肉でした。最初から分かれてるので、保存しやすくて使いやすいですね。 また利用させて頂きます♪ ありがとうございました... 続きを読む
-
-
2024年11月24日
投稿者:廣瀬
コスパ
バラ肉は冬に結構使うので重宝してます。 続きを読む
-
-
2024年11月23日
投稿者:mamamasami
便利
リピートです。 臭みなく、薄めスライスで、使いやすいです。 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:昆布ポンズ
おいしい豚ちゃん
小分けになっているので使いやすかったです 続きを読む
-
-
2024年11月22日
投稿者:しーさん
小分けは便利
小分けになっているので便利です。味も申し分なかったです。 続きを読む
-
-
2024年11月20日
投稿者:s
満足の豚バラです
昨年と同じくこちらの豚バラを選びました。 おいしく頂いています。 小分けなのも使いやすくて良いです。 続きを読む
-
-
2024年11月20日
投稿者:タカノリ
使い勝手が良い
小分けされているので使いやすく、お肉自体も臭みが無くとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年11月18日
投稿者:かの
おすすめ!
かなり家計の助けになります!めちゃくちゃおすすめです! 特に男家庭には最高! 女性ばかりだと少し油おおいかも?? 続きを読む
-
-
2024年11月16日
投稿者:ハム
ボリューム&クオリティ最高!
今年初めて、豚肉の返礼品にしましたが、有名な鹿児島県で選びました。返礼品は申請してすぐに届きました。 豚バラ肉は小分けになっていて量もあり、大変使いやすい... 続きを読む
-
-
2024年11月16日
投稿者:十九時美由紀
ジュウシー
様々な料理に使わせてもらいとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年11月15日
投稿者:こは
美味しい豚肉が届きました
使いやすい量に綺麗に分けられており味も美味しい!お鍋の時期に大活躍です。 続きを読む
-
-
2024年11月13日
投稿者:さるきち
個別で使いやすい
小分けしてあるので使いやすいです 続きを読む
-
-
2024年11月13日
投稿者:ガチャ
満足
小分けで使いやすいです。 豚バラのしょうが焼きに最適です。 又、お願いします。 続きを読む
-
-
2024年11月12日
投稿者:タカリーヌ
満足
申し込みしてから到着まですごい早い。 小分けパックが使いやすいのと、お肉が本当に柔らかくて美味しかったです! 続きを読む
-
-
2024年11月10日
投稿者:もぐもぐ
美味しい&使いやすい
小分けになっていて、スライスが綺麗に並んでいるので、解凍も早く使い勝手が良いです。 色んな料理に利用できました 続きを読む
-
-
2024年11月10日
投稿者:ぽこ
大変満足
使いやすく小分けされており、味もカットの仕方もうちには丁度良いです。また頼みます! 続きを読む
-
-
2024年11月09日
投稿者:ま
綺麗なお肉でした
綺麗なお肉で使いやすそうです。 また、購入後10日以内に届くことも、冷凍庫の都合が的に良いですね。 続きを読む
-
-
2024年11月09日
投稿者:ミニラブ
美味しかったので
昨年、年末にとても重宝しました。お肉も美味しくて大満足!年末のお餅つきの時に作る豚汁に使ったり、年末年始の和食料理の合間に中華などにして使いたいと思います... 続きを読む
-
-
2024年11月06日
投稿者:ゆた
良い肉です
いつもリピートしています。 続きを読む
-
-
2024年11月06日
投稿者:さ
便利
親戚にも送っており、小分けで喜ばれます 続きを読む
-
-
2024年11月04日
投稿者:ふじさん
リピート
どんな料理にもお肉は欠かせないのと、美味しいのでリピです! コレからお鍋の季節なので美味しく頂きます‼️ 続きを読む
-
-
2024年11月04日
投稿者:かっちゃん
来年も✨
小分けで使いやすく、脂身も少なくてとても美味しかったです 続きを読む
-