- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 袋井市
- 【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
- レビュー一覧
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
678 件 (211~240件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年08月06日 | わぉー | 水々しいく甘い、甘い、甘い 美味しくいただきました。 ありがとーございました。 生産者の皆さん応援してます。 続きを読む |
|
メロン |
| 2024年08月04日 | 過去1の美味しさ | メロンは元々大好きで、たくさんのメロンを食べてきましたが、冗談抜きに1番美味しいメロンでした。また、来年も寄付しようと思っています。 続きを読む |
|
中谷典生 |
| 2024年08月03日 | まちがいない | 上品な甘さで美味しかったです。注文後すぐに届きました。 続きを読む |
|
ワーママ |
| 2024年08月03日 | めちゃくちゃ美味い | メロン好きにはたまらんです メロン最高! 続きを読む |
|
a12345 |
| 2024年08月03日 | よきまいう | よきまるまいう 続きを読む |
|
まいう |
| 2024年07月29日 | とても良い | 気に入ったので2年連続で買いました 続きを読む |
|
えつ |
| 2024年07月27日 | 美味しいメロン | とても美味しいメロンでした 続きを読む |
|
ぼり |
| 2024年07月27日 | 甘くて美味しい! | 他のメロンとは全く違い、甘さと水々しさあふれるメロンでした。王様のメロンですね。お値段が高めですが納得のお品でした。ありがとうございました。 続きを読む |
|
ひめ |
| 2024年07月27日 | 美味し | 甘くて美味しかったです 続きを読む |
|
pug |
| 2024年07月27日 | 美味し | 甘くて美味しかったです 続きを読む |
|
pug |
| 2024年07月25日 | 大満足! | 届いてすぐに食べられる完熟度で味も申し分無く美味しくいただきました。 梱包も丁寧でまた是非リピートしたいと思います。 続きを読む |
|
norry |
| 2024年07月24日 | 甘くて美味しかった | 少し小ぶりではありますが、1人で食べるには充分でした。あまり匂いはしなかったですがちゃんと甘かったので、匂いがしないから〜ときにすることはないと思います。 続きを読む |
|
瀬戸 |
| 2024年07月23日 | 素晴らしい! | とても素晴らしいメロンをいただきました。 またリピートします! みなさんもぜひ食べてみてください。 続きを読む |
|
メロン大好き |
| 2024年07月18日 | さすがの美味しさ | 食べた瞬間さすがクラウンメロンと思いました。 届いてからの気温が高かったのもあり食べ頃と書かれていた2日前に食べたのですが、丁度いい感じに熟れていて美味し... 続きを読む |
|
ぐっさん |
| 2024年07月17日 | 最高! | 生産者の方々、とても美味しいメロンを届けて下さり有難うございました。 大きさ、糖度、見た目の美しさどれを取っても申し分の無い一品でした。 また、購入したい... 続きを読む |
|
non |
| 2024年07月17日 | 最高です! | かなり甘くて美味しかったです〜! 続きを読む |
|
まっちゃん |
| 2024年07月17日 | 甘いです | お布団みたいな綿に丁寧に包まれて届きました♪ 食べごろ➕2日位で食べましたがめちゃ甘くて家族にも好評! ごちそうさまでした 続きを読む |
|
kikko |
| 2024年07月16日 | 最高でした。 | 甘くてジューシーでした。 続きを読む |
|
中山善道 |
| 2024年07月15日 | 美味しい | 甘くてみずみずしくておいしかったです。 食べ頃が書かれているのもうれしいです。 以前より少し大きかった気がします。またリピートします。 続きを読む |
|
凛太郎 |
| 2024年07月15日 | 美味しかった | とてもジューシーで美味しかった。 続きを読む |
|
ニャンコおやじ |
| 2024年07月14日 | お忙しかったです。 | 美味しくいただきました。 続きを読む |
|
流星 |
| 2024年07月14日 | 果汁たっぷり | 食べ頃の日にちが記入してあったので、指定どおりいただきました。 とても食べやすく、果汁がたっぷりの美味しいメロンでした。 続きを読む |
|
まさぁ |
| 2024年07月14日 | 甘くてジューシー | 食べ頃を書いて下さってたので、分かりやすかったです!とっても美味しかったので、また食べたいです! 続きを読む |
|
yoko |
| 2024年07月13日 | 美味しい | 初めてこちらを購入させていただきました!食べごろの日付が書かれておりその通りに食べたら美味しい食べごろでした!次回もリピートしたいと思います! 続きを読む |
|
マロン |
| 2024年07月11日 | 今年も | 最高で~~~す 続きを読む |
|
くまま |
| 2024年07月08日 | 激甘!激ウマ! | タイトル通り、ちょー美味しかった。 リピート確実です。 続きを読む |
|
ぴーちゃん |
| 2024年07月05日 | とても美味しかったです | 食べ頃のタイミングもきちんと教えてくれて、甘くて美味しかったです 続きを読む |
|
おぎ |
| 2024年07月04日 | 美味しい | 甘くてとてもおいしかった 続きを読む |
|
ねっね |
| 2024年07月04日 | 美味しい! | 小玉でしたが味は抜群に美味しかった! 続きを読む |
|
とと |
| 2024年07月03日 | クラウンメロン | めちゃくちゃ美味しかった。 こんなに良いメロンは久しぶりで凄く贅沢でした。 ふるさと納税でメロンを買うのもネットで買うのも初めてでしたが温室メロンだからか... 続きを読む |
|
ミッツ |
-
2024年08月06日
投稿者:メロン
わぉー
水々しいく甘い、甘い、甘い 美味しくいただきました。 ありがとーございました。 生産者の皆さん応援してます。 続きを読む
-
-
2024年08月04日
投稿者:中谷典生
過去1の美味しさ
メロンは元々大好きで、たくさんのメロンを食べてきましたが、冗談抜きに1番美味しいメロンでした。また、来年も寄付しようと思っています。 続きを読む
-
-
2024年08月03日
投稿者:ワーママ
まちがいない
上品な甘さで美味しかったです。注文後すぐに届きました。 続きを読む
-
-
2024年08月03日
投稿者:a12345
めちゃくちゃ美味い
メロン好きにはたまらんです メロン最高! 続きを読む
-
-
2024年08月03日
投稿者:まいう
よきまいう
よきまるまいう 続きを読む
-
-
2024年07月29日
投稿者:えつ
とても良い
気に入ったので2年連続で買いました 続きを読む
-
-
2024年07月27日
投稿者:ぼり
美味しいメロン
とても美味しいメロンでした 続きを読む
-
-
2024年07月27日
投稿者:ひめ
甘くて美味しい!
他のメロンとは全く違い、甘さと水々しさあふれるメロンでした。王様のメロンですね。お値段が高めですが納得のお品でした。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2024年07月27日
投稿者:pug
美味し
甘くて美味しかったです 続きを読む
-
-
2024年07月27日
投稿者:pug
美味し
甘くて美味しかったです 続きを読む
-
-
2024年07月25日
投稿者:norry
大満足!
届いてすぐに食べられる完熟度で味も申し分無く美味しくいただきました。 梱包も丁寧でまた是非リピートしたいと思います。 続きを読む
-
-
2024年07月24日
投稿者:瀬戸
甘くて美味しかった
少し小ぶりではありますが、1人で食べるには充分でした。あまり匂いはしなかったですがちゃんと甘かったので、匂いがしないから〜ときにすることはないと思います。 続きを読む
-
-
2024年07月23日
投稿者:メロン大好き
素晴らしい!
とても素晴らしいメロンをいただきました。 またリピートします! みなさんもぜひ食べてみてください。 続きを読む
-
-
2024年07月18日
投稿者:ぐっさん
さすがの美味しさ
食べた瞬間さすがクラウンメロンと思いました。 届いてからの気温が高かったのもあり食べ頃と書かれていた2日前に食べたのですが、丁度いい感じに熟れていて美味し... 続きを読む
-
-
2024年07月17日
投稿者:non
最高!
生産者の方々、とても美味しいメロンを届けて下さり有難うございました。 大きさ、糖度、見た目の美しさどれを取っても申し分の無い一品でした。 また、購入したい... 続きを読む
-
-
2024年07月17日
投稿者:まっちゃん
最高です!
かなり甘くて美味しかったです〜! 続きを読む
-
-
2024年07月17日
投稿者:kikko
甘いです
お布団みたいな綿に丁寧に包まれて届きました♪ 食べごろ➕2日位で食べましたがめちゃ甘くて家族にも好評! ごちそうさまでした 続きを読む
-
-
2024年07月16日
投稿者:中山善道
最高でした。
甘くてジューシーでした。 続きを読む
-
-
2024年07月15日
投稿者:凛太郎
美味しい
甘くてみずみずしくておいしかったです。 食べ頃が書かれているのもうれしいです。 以前より少し大きかった気がします。またリピートします。 続きを読む
-
-
2024年07月15日
投稿者:ニャンコおやじ
美味しかった
とてもジューシーで美味しかった。 続きを読む
-
-
2024年07月14日
投稿者:流星
お忙しかったです。
美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2024年07月14日
投稿者:まさぁ
果汁たっぷり
食べ頃の日にちが記入してあったので、指定どおりいただきました。 とても食べやすく、果汁がたっぷりの美味しいメロンでした。 続きを読む
-
-
2024年07月14日
投稿者:yoko
甘くてジューシー
食べ頃を書いて下さってたので、分かりやすかったです!とっても美味しかったので、また食べたいです! 続きを読む
-
-
2024年07月13日
投稿者:マロン
美味しい
初めてこちらを購入させていただきました!食べごろの日付が書かれておりその通りに食べたら美味しい食べごろでした!次回もリピートしたいと思います! 続きを読む
-
-
2024年07月11日
投稿者:くまま
今年も
最高で~~~す 続きを読む
-
-
2024年07月08日
投稿者:ぴーちゃん
激甘!激ウマ!
タイトル通り、ちょー美味しかった。 リピート確実です。 続きを読む
-
-
2024年07月05日
投稿者:おぎ
とても美味しかったです
食べ頃のタイミングもきちんと教えてくれて、甘くて美味しかったです 続きを読む
-
-
2024年07月04日
投稿者:ねっね
美味しい
甘くてとてもおいしかった 続きを読む
-
-
2024年07月04日
投稿者:とと
美味しい!
小玉でしたが味は抜群に美味しかった! 続きを読む
-
-
2024年07月03日
投稿者:ミッツ
クラウンメロン
めちゃくちゃ美味しかった。 こんなに良いメロンは久しぶりで凄く贅沢でした。 ふるさと納税でメロンを買うのもネットで買うのも初めてでしたが温室メロンだからか... 続きを読む
-
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 静岡県
- 袋井市
- 【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉
- レビュー一覧