数の子屋こだわりの松前漬け 1kg(250g×4袋) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
899 件 (211~240件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年07月23日 | 今年も | 毎年たのんでます! とても美味しいです 続きを読む |
|
にくまん |
| 2025年07月19日 | リピートです。 | やはり美味いです。 他の松前漬けに浮気しましたが、戻って来ました。 これからは浮気しません! 続きを読む |
|
ともさん |
| 2025年07月18日 | おすすめです! | 量も味も大満足でした!また来年も頼みます❣️ 続きを読む |
|
にゃん |
| 2025年07月09日 | おいしかった | コスパはわからないけど、大ぶりの数の子がたっぷり入っていておいしかった。小分けされているのもよかった。今度はお正月に合わせるのもアリかな。 続きを読む |
|
あきき |
| 2025年06月30日 | リピート確定 | 申請後すぐに発送いただき、すぐ手元に届きました! 数の子が大きくたくさん入っていて本当に嬉しいです!!身もギュッと詰まっています! また、薄く小分けにされ... 続きを読む |
|
u |
| 2025年06月22日 | また頼みます | また頼みます 続きを読む |
|
はる |
| 2025年06月22日 | また頼みます | また頼みます 続きを読む |
|
はる |
| 2025年06月22日 | ご飯が進んで太りますよ | 数の数が、小さかったり、細かく切ってあるのが多い中、この松前漬けは、数の子が、大きかったです。 おかげで、食感も楽しめて、食べ応えもあり、大満足できました... 続きを読む |
|
のりりん |
| 2025年06月19日 | 旨し✨ | お酒のおつまみに重宝しています 勿論、ご飯にもGOOD 続きを読む |
|
八代目 |
| 2025年06月07日 | 毎年のリピーター | 小分けのため冷凍保存でき重宝しています。 続きを読む |
|
八代目 |
| 2025年05月23日 | ぷちぷち食感が最高! | リピートです。 数の子の食感が最高なのと、味が濃すぎず風味豊かでご飯にもお酒にも合います。 続きを読む |
|
るる |
| 2025年05月20日 | リピート確定 | 美味しい数の子ありがとうございます 続きを読む |
|
黒 |
| 2025年05月16日 | 食べやすい味付けでした | 過去に別の自治体の松前漬けをいただきましたが、今回の松前漬けの方が非常に好みの味付けでした。 数の子もたくさん入っており、食べ応えも十分です。 松前漬けと... 続きを読む |
|
くまっち |
| 2025年05月11日 | 美味しい | 届いて早速頂きました。 大きな数の子も入っていて、とても美味くて大満足です。これはおすすめです。 続きを読む |
|
おさむ |
| 2025年05月08日 | 美味しい! | 量も多く、とても満足です! 続きを読む |
|
どんぐり |
| 2025年05月05日 | 最強のゴハンのオトモ | ネバネバとプチプチとこの味がたまらんっす! 続きを読む |
|
ジミー |
| 2025年05月02日 | 安定のおいしさ | リピートです 数の子が大きくて食感もお味も良くお気に入りです 続きを読む |
|
たみりま |
| 2025年05月02日 | リピ品 | 以前頼んだ際、美味しかったのでリピしました。 数の子も沢山入っているし、味付けが甘過ぎないので、食べやすいです。 続きを読む |
|
Gonzo |
| 2025年04月20日 | リピートしてます | 好きな味なので、リピートしています。 美味しいです。 続きを読む |
|
kow |
| 2025年04月18日 | リピート | 数の子コリコリで美味い 続きを読む |
|
ひな |
| 2025年04月07日 | 間違いありません | リピーターです。あっという間になくなります。抜群の美味しさです。 続きを読む |
|
ゆう |
| 2025年03月30日 | おいしい | 家族で美味しく頂きました!!! とても美味しくまた注文したいと思います。 続きを読む |
|
江崎 |
| 2025年03月29日 | 美味しい | 北海道に行くたびに空港で買ってくるのですが 手軽に食べれて美味しいです 続きを読む |
|
やっち |
| 2025年03月18日 | 美味しかった | 2回目の購入でした。ご飯が進みます! 続きを読む |
|
なか |
| 2025年03月13日 | 美味しい | ご飯にあい美味しい 小分けなのも嬉しい 続きを読む |
|
ひな |
| 2025年03月13日 | 数の子いっぱい^_^ | 数の子がゴロゴロ入っていて食べごたえバツグンです♪ リピ決定です。 続きを読む |
|
ポンタ |
| 2025年03月11日 | リピ確定 | 美味しくて量もたっぷりで大満足! 続きを読む |
|
おち |
| 2025年03月09日 | 量質ともに大変良い | 返礼品の量も多く、質は大きいカズノコが多いため、大変満足です 続きを読む |
|
反町政治 |
| 2025年03月09日 | 味のバランスが良い | 何度か利用させて頂いてます。 白米との相性も非常に良い味付けです。 数の子も大きめで、満足できる『返礼品』だと個人的には思っています。 続きを読む |
|
ハラサワ |
| 2025年03月08日 | 数の子がたくさん | 甘辛味漬けで日本酒に合います。 数の子が多く、歯応え良く美味しく最後まで数の子いっぱいで食べられます。 続きを読む |
|
みーちゃん |
-
2025年07月23日
投稿者:にくまん
今年も
毎年たのんでます! とても美味しいです 続きを読む
-
-
2025年07月19日
投稿者:ともさん
リピートです。
やはり美味いです。 他の松前漬けに浮気しましたが、戻って来ました。 これからは浮気しません! 続きを読む
-
-
2025年07月18日
投稿者:にゃん
おすすめです!
量も味も大満足でした!また来年も頼みます❣️ 続きを読む
-
-
2025年07月09日
投稿者:あきき
おいしかった
コスパはわからないけど、大ぶりの数の子がたっぷり入っていておいしかった。小分けされているのもよかった。今度はお正月に合わせるのもアリかな。 続きを読む
-
-
2025年06月30日
投稿者:u
リピート確定
申請後すぐに発送いただき、すぐ手元に届きました! 数の子が大きくたくさん入っていて本当に嬉しいです!!身もギュッと詰まっています! また、薄く小分けにされ... 続きを読む
-
-
2025年06月22日
投稿者:はる
また頼みます
また頼みます 続きを読む
-
-
2025年06月22日
投稿者:はる
また頼みます
また頼みます 続きを読む
-
-
2025年06月22日
投稿者:のりりん
ご飯が進んで太りますよ
数の数が、小さかったり、細かく切ってあるのが多い中、この松前漬けは、数の子が、大きかったです。 おかげで、食感も楽しめて、食べ応えもあり、大満足できました... 続きを読む
-
-
2025年06月19日
投稿者:八代目
旨し✨
お酒のおつまみに重宝しています 勿論、ご飯にもGOOD 続きを読む
-
-
2025年06月07日
投稿者:八代目
毎年のリピーター
小分けのため冷凍保存でき重宝しています。 続きを読む
-
-
2025年05月23日
投稿者:るる
ぷちぷち食感が最高!
リピートです。 数の子の食感が最高なのと、味が濃すぎず風味豊かでご飯にもお酒にも合います。 続きを読む
-
-
2025年05月20日
投稿者:黒
リピート確定
美味しい数の子ありがとうございます 続きを読む
-
-
2025年05月16日
投稿者:くまっち
食べやすい味付けでした
過去に別の自治体の松前漬けをいただきましたが、今回の松前漬けの方が非常に好みの味付けでした。 数の子もたくさん入っており、食べ応えも十分です。 松前漬けと... 続きを読む
-
-
2025年05月11日
投稿者:おさむ
美味しい
届いて早速頂きました。 大きな数の子も入っていて、とても美味くて大満足です。これはおすすめです。 続きを読む
-
-
2025年05月08日
投稿者:どんぐり
美味しい!
量も多く、とても満足です! 続きを読む
-
-
2025年05月05日
投稿者:ジミー
最強のゴハンのオトモ
ネバネバとプチプチとこの味がたまらんっす! 続きを読む
-
-
2025年05月02日
投稿者:たみりま
安定のおいしさ
リピートです 数の子が大きくて食感もお味も良くお気に入りです 続きを読む
-
-
2025年05月02日
投稿者:Gonzo
リピ品
以前頼んだ際、美味しかったのでリピしました。 数の子も沢山入っているし、味付けが甘過ぎないので、食べやすいです。 続きを読む
-
-
2025年04月20日
投稿者:kow
リピートしてます
好きな味なので、リピートしています。 美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年04月18日
投稿者:ひな
リピート
数の子コリコリで美味い 続きを読む
-
-
2025年04月07日
投稿者:ゆう
間違いありません
リピーターです。あっという間になくなります。抜群の美味しさです。 続きを読む
-
-
2025年03月30日
投稿者:江崎
おいしい
家族で美味しく頂きました!!! とても美味しくまた注文したいと思います。 続きを読む
-
-
2025年03月29日
投稿者:やっち
美味しい
北海道に行くたびに空港で買ってくるのですが 手軽に食べれて美味しいです 続きを読む
-
-
2025年03月18日
投稿者:なか
美味しかった
2回目の購入でした。ご飯が進みます! 続きを読む
-
-
2025年03月13日
投稿者:ひな
美味しい
ご飯にあい美味しい 小分けなのも嬉しい 続きを読む
-
-
2025年03月13日
投稿者:ポンタ
数の子いっぱい^_^
数の子がゴロゴロ入っていて食べごたえバツグンです♪ リピ決定です。 続きを読む
-
-
2025年03月11日
投稿者:おち
リピ確定
美味しくて量もたっぷりで大満足! 続きを読む
-
-
2025年03月09日
投稿者:反町政治
量質ともに大変良い
返礼品の量も多く、質は大きいカズノコが多いため、大変満足です 続きを読む
-
-
2025年03月09日
投稿者:ハラサワ
味のバランスが良い
何度か利用させて頂いてます。 白米との相性も非常に良い味付けです。 数の子も大きめで、満足できる『返礼品』だと個人的には思っています。 続きを読む
-
-
2025年03月08日
投稿者:みーちゃん
数の子がたくさん
甘辛味漬けで日本酒に合います。 数の子が多く、歯応え良く美味しく最後まで数の子いっぱいで食べられます。 続きを読む
-