【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
667 件 (181~210件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2024年12月30日 | 料理しやすくて便利 | 小分けになっているのでとても便利。冷凍でも柔らかくて美味しかったです。 続きを読む |
|
コダマ |
| 2024年12月30日 | 旨い早い安い | 元々質も量も満足な上、年末年始以外は本当に10日以内に届くので1番リピートしている返礼品です。更に今回は1パック増量もあって超お得でした。 続きを読む |
|
esQ |
| 2024年12月29日 | 長ネギと絶妙なコンビネーション! | この豚肉と長ネギを塩コショウでクタクタになるまで炒めて、白飯にかけて食べたら、もう最高!美味しくて、ついモリモリ食べすぎちゃいますよ! 続きを読む |
|
くりりん |
| 2024年12月27日 | うまい | 包装が分けてあるので使いやすい。もちろん味も満足しています。 続きを読む |
|
かんちゃん |
| 2024年12月27日 | 甘いお肉でした | 脂がくどくなくて甘くて美味しかった。いろんな料理にあうので、量もたくさんだったからいろいろ食べました。 続きを読む |
|
そたば |
| 2024年12月26日 | 使いやすい | 美味しいお肉でした。 小分けされていて使いやすいのでオススメです。 お肉は臭みがなく良かったです 続きを読む |
|
miちゃん |
| 2024年12月24日 | リピしました。 | 柔らかくてとても美味しかったです。 続きを読む |
|
☺︎ |
| 2024年12月22日 | 最高! | 美味しくて使い勝手がよくて、リピートしています。こちらの豚肉はお気に入りです♪ 続きを読む |
|
ノラ子 |
| 2024年12月20日 | リピートしてます | 小分けで使いやすいし今の時期はお鍋に活躍するので毎年頼んでいます! 続きを読む |
|
まるこ |
| 2024年12月20日 | とっても美味しい | ちょうど良いサイズに小分けされていて、とても使い勝手が良いです。臭みの無い脂が甘くて美味しい!すき焼きや炒め物、豚キムチなどにして楽しみました。 また来年... 続きを読む |
|
梅 |
| 2024年12月18日 | 美味しかった | 家族2人のため、6つに小分けされているのは、ありがたいです。 続きを読む |
|
かず |
| 2024年12月17日 | 美味い | 小分けになっていて便利です。 味もとても美味しいです。 欲を言えば少量用のさらに小分けも欲しいですね! 続きを読む |
|
すーさん |
| 2024年12月17日 | 便利だし美味しいです | 夫婦二人世帯なので、1回の食事にちょうど良い分量が小分けされていて、とても助かります。 味も美味しく、また注文したいです。 続きを読む |
|
フェルト |
| 2024年12月17日 | 美味しい | しゃぶしゃぶにしたら最高でした。脂が美味しくて。小分けになっているから使いやすいです。 続きを読む |
|
うたちゃん |
| 2024年12月16日 | 上質 | びっくりするくらい美味しいお肉でした。 丁寧かつ上質!おすすめしたい商品でした。ありがとうございました。 続きを読む |
|
さと沖縄 |
| 2024年12月15日 | 美味しく頂きました。 | 小分けされているから、食べたいだけ使用出来るし助かります。味はもちろん美味しく頂きました。またお願いしたいと思います。 続きを読む |
|
エース |
| 2024年12月14日 | 便利 | 小分けになっているので便利で美味しいです。 こどもが薄いお肉しか食べないのでこれを常備しておくととても便利です。 昨年の方が脂身が少なかったかも。 今年の... 続きを読む |
|
はく |
| 2024年12月14日 | 臭みも無く | 美味しく食べました。量もたっぷりで4人でも2日ありました。 続きを読む |
|
渡邉達也 |
| 2024年12月13日 | 豚バラ最高 | リピートしてます。小分けしてあるし厚みもちょうどよく、とても美味しいです。豚肉を買うことはなくふるさと納税で入手しています。ほんとは直接お肉屋さんで購入す... 続きを読む |
|
みどりーまん |
| 2024年12月12日 | 美味しいです。 | 小分けで使いやすく、薄くて美味しいです。 続きを読む |
|
くに |
| 2024年12月12日 | リピしてます! | 3年くらいリピ。 初めて食べた時、お肉の脂が甘いとは このことか、と驚いてからリピしてます おいし! 続きを読む |
|
てん |
| 2024年12月10日 | 安定 | 安定の美味しさ 続きを読む |
|
塩田 育弘 |
| 2024年12月09日 | ちょうどいい | 去年も頼みましたが、バラ肉なのに脂身がいい感じに少なく我が家にはピッタリ。 しかも250gの使い切りタイプで、重宝してます。 来年もお願いしたいです。 続きを読む |
|
マル |
| 2024年12月08日 | 使いやすいです | 1枚ずつ取りやすくとても使いやすかったです。味も美味しく満足しています。 続きを読む |
|
くま |
| 2024年12月08日 | めちゃくちゃ美味しい | 小分けになっているので、とても便利です。 この時期、鍋には欠かせない豚バラ。あっとゆーまに、なくなってしまったので、また頼みたいと思います。 味は申し分な... 続きを読む |
|
てんてん |
| 2024年12月06日 | 小分けで便利 | 250gの小分けになっているので使い勝手がいいです。 続きを読む |
|
中山純雄 |
| 2024年12月05日 | 無事届きました! | 美味しかったです! 続きを読む |
|
あ |
| 2024年12月03日 | リピします | 小分けになっており使いやすく良かったです。 家族も豚バラが好きなのでこれからもリピしようと思います! 続きを読む |
|
みにた |
| 2024年12月02日 | 助かります | 豚バラはよく使うので助かります。 バラバラになるので使いやすいです。 続きを読む |
|
茶々 |
| 2024年12月01日 | 美味しかった | 小分けになっていて、使いやすく食べても美味しかったです。 続きを読む |
|
よー |
-
2024年12月30日
投稿者:コダマ
料理しやすくて便利
小分けになっているのでとても便利。冷凍でも柔らかくて美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年12月30日
投稿者:esQ
旨い早い安い
元々質も量も満足な上、年末年始以外は本当に10日以内に届くので1番リピートしている返礼品です。更に今回は1パック増量もあって超お得でした。 続きを読む
-
-
2024年12月29日
投稿者:くりりん
長ネギと絶妙なコンビネーション!
この豚肉と長ネギを塩コショウでクタクタになるまで炒めて、白飯にかけて食べたら、もう最高!美味しくて、ついモリモリ食べすぎちゃいますよ! 続きを読む
-
-
2024年12月27日
投稿者:かんちゃん
うまい
包装が分けてあるので使いやすい。もちろん味も満足しています。 続きを読む
-
-
2024年12月27日
投稿者:そたば
甘いお肉でした
脂がくどくなくて甘くて美味しかった。いろんな料理にあうので、量もたくさんだったからいろいろ食べました。 続きを読む
-
-
2024年12月26日
投稿者:miちゃん
使いやすい
美味しいお肉でした。 小分けされていて使いやすいのでオススメです。 お肉は臭みがなく良かったです 続きを読む
-
-
2024年12月24日
投稿者:☺︎
リピしました。
柔らかくてとても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2024年12月22日
投稿者:ノラ子
最高!
美味しくて使い勝手がよくて、リピートしています。こちらの豚肉はお気に入りです♪ 続きを読む
-
-
2024年12月20日
投稿者:まるこ
リピートしてます
小分けで使いやすいし今の時期はお鍋に活躍するので毎年頼んでいます! 続きを読む
-
-
2024年12月20日
投稿者:梅
とっても美味しい
ちょうど良いサイズに小分けされていて、とても使い勝手が良いです。臭みの無い脂が甘くて美味しい!すき焼きや炒め物、豚キムチなどにして楽しみました。 また来年... 続きを読む
-
-
2024年12月18日
投稿者:かず
美味しかった
家族2人のため、6つに小分けされているのは、ありがたいです。 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:すーさん
美味い
小分けになっていて便利です。 味もとても美味しいです。 欲を言えば少量用のさらに小分けも欲しいですね! 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:フェルト
便利だし美味しいです
夫婦二人世帯なので、1回の食事にちょうど良い分量が小分けされていて、とても助かります。 味も美味しく、また注文したいです。 続きを読む
-
-
2024年12月17日
投稿者:うたちゃん
美味しい
しゃぶしゃぶにしたら最高でした。脂が美味しくて。小分けになっているから使いやすいです。 続きを読む
-
-
2024年12月16日
投稿者:さと沖縄
上質
びっくりするくらい美味しいお肉でした。 丁寧かつ上質!おすすめしたい商品でした。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2024年12月15日
投稿者:エース
美味しく頂きました。
小分けされているから、食べたいだけ使用出来るし助かります。味はもちろん美味しく頂きました。またお願いしたいと思います。 続きを読む
-
-
2024年12月14日
投稿者:はく
便利
小分けになっているので便利で美味しいです。 こどもが薄いお肉しか食べないのでこれを常備しておくととても便利です。 昨年の方が脂身が少なかったかも。 今年の... 続きを読む
-
-
2024年12月14日
投稿者:渡邉達也
臭みも無く
美味しく食べました。量もたっぷりで4人でも2日ありました。 続きを読む
-
-
2024年12月13日
投稿者:みどりーまん
豚バラ最高
リピートしてます。小分けしてあるし厚みもちょうどよく、とても美味しいです。豚肉を買うことはなくふるさと納税で入手しています。ほんとは直接お肉屋さんで購入す... 続きを読む
-
-
2024年12月12日
投稿者:くに
美味しいです。
小分けで使いやすく、薄くて美味しいです。 続きを読む
-
-
2024年12月12日
投稿者:てん
リピしてます!
3年くらいリピ。 初めて食べた時、お肉の脂が甘いとは このことか、と驚いてからリピしてます おいし! 続きを読む
-
-
2024年12月10日
投稿者:塩田 育弘
安定
安定の美味しさ 続きを読む
-
-
2024年12月09日
投稿者:マル
ちょうどいい
去年も頼みましたが、バラ肉なのに脂身がいい感じに少なく我が家にはピッタリ。 しかも250gの使い切りタイプで、重宝してます。 来年もお願いしたいです。 続きを読む
-
-
2024年12月08日
投稿者:くま
使いやすいです
1枚ずつ取りやすくとても使いやすかったです。味も美味しく満足しています。 続きを読む
-
-
2024年12月08日
投稿者:てんてん
めちゃくちゃ美味しい
小分けになっているので、とても便利です。 この時期、鍋には欠かせない豚バラ。あっとゆーまに、なくなってしまったので、また頼みたいと思います。 味は申し分な... 続きを読む
-
-
2024年12月06日
投稿者:中山純雄
小分けで便利
250gの小分けになっているので使い勝手がいいです。 続きを読む
-
-
2024年12月05日
投稿者:あ
無事届きました!
美味しかったです! 続きを読む
-
-
2024年12月03日
投稿者:みにた
リピします
小分けになっており使いやすく良かったです。 家族も豚バラが好きなのでこれからもリピしようと思います! 続きを読む
-
-
2024年12月02日
投稿者:茶々
助かります
豚バラはよく使うので助かります。 バラバラになるので使いやすいです。 続きを読む
-
-
2024年12月01日
投稿者:よー
美味しかった
小分けになっていて、使いやすく食べても美味しかったです。 続きを読む
-