エルモアティシュー200組5箱×12パック(60箱)【離島・沖縄県不可】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
1,342 件 (181~210件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2025年10月23日 | 助かります | 消耗品なんでいくらあっても助かります。 続きを読む |
|
ぷーたん |
| 2025年10月21日 | 活用的 | 毎回、選択しています。 生活に必需品です。 続きを読む |
|
けんけん |
| 2025年10月21日 | 助かります | 毎年お願いしています。生活必需品なので助かります。 続きを読む |
|
DAI |
| 2025年10月20日 | 間違いなし | ティッシュは 日常的に毎日使用するもの 最近の箱ティッシュは中身が少なくなってるのに 200組入りの箱が5箱×12パックはすごいです 毎年リピートしたい ... 続きを読む |
|
ビッキーママ |
| 2025年10月20日 | 結局は消費するこれに | やはり結局は必ず消費するこれになるものになりました 続きを読む |
|
いざよい |
| 2025年10月19日 | エルモアティッシュー | 1年分くらいのティッシュが届いて大満足です^_^ 続きを読む |
|
モ |
| 2025年10月17日 | 間違いない | これは購入して間違いないものです。オススメします。 続きを読む |
|
チャーハン |
| 2025年10月17日 | 安心のエルモア | メーカー品なので品質は安心納得でした。 続きを読む |
|
オオヒガシ |
| 2025年10月16日 | これが一番です。 | 毎年箱ティッシュに決めてます。沢山ストックされてる安心感と絶対に使うものなのでとてもよいです。 続きを読む |
|
かおち |
| 2025年10月14日 | オススメ | 毎年使ってます!到着も早くて助かりますありがとうございます 続きを読む |
|
K |
| 2025年10月12日 | 消耗品 | 毎日必要な消耗品なので助かります。 毎年納税したいと思います。 続きを読む |
|
初めての納税者 |
| 2025年10月12日 | 3度目 | リピート購入です! うちでは1年間在庫が持ちますよ〜 続きを読む |
|
私 |
| 2025年10月11日 | いつもこれ | 今回、二度目のリクエストです〜いつも使用させていただいてます。 使用感、費用共に最適です。 続きを読む |
|
ポニョ |
| 2025年10月11日 | 助かるぅ! | 日用品ですもの 大助かりです! 一年分有るかも。。。 続きを読む |
|
かこばぁば |
| 2025年10月06日 | いい商品 | ありがとうございました 続きを読む |
|
起田睦也 |
| 2025年10月05日 | 良い | 消耗品なので助かります。 安定のエルモア! 来年もリピ確定です!! 続きを読む |
|
ベルク |
| 2025年10月05日 | 日用品は必須! | 毎年リピしています、来年もよろしくお願いします。 続きを読む |
|
ポンポン |
| 2025年10月05日 | 箱ティッシュ絶対必要 | 箱ティッシュ絶対必要なので毎年恒例化してます。来年迄安心です♪ 続きを読む |
|
箱ティッシュ絶対必要 |
| 2025年10月05日 | 日用品 | ポイント駆け込みでしたが日用品ならいくらあっても困らない 続きを読む |
|
いのっち |
| 2025年10月04日 | 花粉症 | 花粉症には欠かせないティッシュ いくらあっても保存もできて 良いと思います 続きを読む |
|
ナガジー |
| 2025年10月01日 | 最高です。 | 柔らかい肌触りでした。 続きを読む |
|
ヒロシです。 |
| 2025年09月30日 | これです | やっぱ、これがあると頼んじゃいます。 続きを読む |
|
ちびた |
| 2025年09月29日 | いつも | 使っている品物だったので助かりました。 ありがとうございます。 また来年もあれば寄付したいと思います。 続きを読む |
|
中島千賀子 |
| 2025年09月28日 | 生活必需品 | 生活必需品なので、沢山あっても困らないので、リピートしてます。 続きを読む |
|
レッドブルー |
| 2025年09月28日 | ボックスティッシュ | 日用品は助かります。 1年分足りそうです。 続きを読む |
|
たか |
| 2025年09月28日 | しばらくティッシュを買う必要が無くなります | うちは2人暮らしですが60箱は早々に使いきれません。かさばるのでスペースが必要ですが、無くなる心配が無いので思う存分使えます。 続きを読む |
|
たつまん |
| 2025年09月28日 | 生活必需品 | 色々返礼品をみましたがか、この返礼品なら手元に届いて安心する品物と分かっていた。 日々使うものなので、安全安心なものが良いと思った。 ここ何年か毎年使って... 続きを読む |
|
とくめい |
| 2025年09月28日 | 使い心地◎ | 品質も◎ 毎年リピしたいです。 続きを読む |
|
みぃ |
| 2025年09月26日 | リピートです | 日用品なのでとても助かっています! 問題なく使えていますし、またリピートしたいと思います! 続きを読む |
|
fox |
| 2025年09月26日 | おもしろみはない。ただ、間違いない。 | 本当に魅力的な返礼品が色々ある中で、日常生活で間違いなく消費するものを選択肢に入れる。堅実だと思います。 これはこれで魅力的。 続きを読む |
|
ナヲ |
-
2025年10月23日
投稿者:ぷーたん
助かります
消耗品なんでいくらあっても助かります。 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:けんけん
活用的
毎回、選択しています。 生活に必需品です。 続きを読む
-
-
2025年10月21日
投稿者:DAI
助かります
毎年お願いしています。生活必需品なので助かります。 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:ビッキーママ
間違いなし
ティッシュは 日常的に毎日使用するもの 最近の箱ティッシュは中身が少なくなってるのに 200組入りの箱が5箱×12パックはすごいです 毎年リピートしたい ... 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:いざよい
結局は消費するこれに
やはり結局は必ず消費するこれになるものになりました 続きを読む
-
-
2025年10月19日
投稿者:モ
エルモアティッシュー
1年分くらいのティッシュが届いて大満足です^_^ 続きを読む
-
-
2025年10月17日
投稿者:チャーハン
間違いない
これは購入して間違いないものです。オススメします。 続きを読む
-
-
2025年10月17日
投稿者:オオヒガシ
安心のエルモア
メーカー品なので品質は安心納得でした。 続きを読む
-
-
2025年10月16日
投稿者:かおち
これが一番です。
毎年箱ティッシュに決めてます。沢山ストックされてる安心感と絶対に使うものなのでとてもよいです。 続きを読む
-
-
2025年10月14日
投稿者:K
オススメ
毎年使ってます!到着も早くて助かりますありがとうございます 続きを読む
-
-
2025年10月12日
投稿者:初めての納税者
消耗品
毎日必要な消耗品なので助かります。 毎年納税したいと思います。 続きを読む
-
-
2025年10月12日
投稿者:私
3度目
リピート購入です! うちでは1年間在庫が持ちますよ〜 続きを読む
-
-
2025年10月11日
投稿者:ポニョ
いつもこれ
今回、二度目のリクエストです〜いつも使用させていただいてます。 使用感、費用共に最適です。 続きを読む
-
-
2025年10月11日
投稿者:かこばぁば
助かるぅ!
日用品ですもの 大助かりです! 一年分有るかも。。。 続きを読む
-
-
2025年10月06日
投稿者:起田睦也
いい商品
ありがとうございました 続きを読む
-
-
2025年10月05日
投稿者:ベルク
良い
消耗品なので助かります。 安定のエルモア! 来年もリピ確定です!! 続きを読む
-
-
2025年10月05日
投稿者:ポンポン
日用品は必須!
毎年リピしています、来年もよろしくお願いします。 続きを読む
-
-
2025年10月05日
投稿者:箱ティッシュ絶対必要
箱ティッシュ絶対必要
箱ティッシュ絶対必要なので毎年恒例化してます。来年迄安心です♪ 続きを読む
-
-
2025年10月05日
投稿者:いのっち
日用品
ポイント駆け込みでしたが日用品ならいくらあっても困らない 続きを読む
-
-
2025年10月04日
投稿者:ナガジー
花粉症
花粉症には欠かせないティッシュ いくらあっても保存もできて 良いと思います 続きを読む
-
-
2025年10月01日
投稿者:ヒロシです。
最高です。
柔らかい肌触りでした。 続きを読む
-
-
2025年09月30日
投稿者:ちびた
これです
やっぱ、これがあると頼んじゃいます。 続きを読む
-
-
2025年09月29日
投稿者:中島千賀子
いつも
使っている品物だったので助かりました。 ありがとうございます。 また来年もあれば寄付したいと思います。 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:レッドブルー
生活必需品
生活必需品なので、沢山あっても困らないので、リピートしてます。 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:たか
ボックスティッシュ
日用品は助かります。 1年分足りそうです。 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:たつまん
しばらくティッシュを買う必要が無くなります
うちは2人暮らしですが60箱は早々に使いきれません。かさばるのでスペースが必要ですが、無くなる心配が無いので思う存分使えます。 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:とくめい
生活必需品
色々返礼品をみましたがか、この返礼品なら手元に届いて安心する品物と分かっていた。 日々使うものなので、安全安心なものが良いと思った。 ここ何年か毎年使って... 続きを読む
-
-
2025年09月28日
投稿者:みぃ
使い心地◎
品質も◎ 毎年リピしたいです。 続きを読む
-
-
2025年09月26日
投稿者:fox
リピートです
日用品なのでとても助かっています! 問題なく使えていますし、またリピートしたいと思います! 続きを読む
-
-
2025年09月26日
投稿者:ナヲ
おもしろみはない。ただ、間違いない。
本当に魅力的な返礼品が色々ある中で、日常生活で間違いなく消費するものを選択肢に入れる。堅実だと思います。 これはこれで魅力的。 続きを読む
-