初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ウニ & いくら醤油漬け & ホタテ 海鮮丼 3種 北海道 弟子屈 3585 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

213 件 (181~210件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2022年09月18日 おいしい 贅沢! 美味しかったです♪  続きを読む
F
2022年08月26日 美味しい!!!!! いくらもホタテも沢山入っていて美味しかったです。 ウニはこれからです。楽しみにしてます。  続きを読む
ポコ
2022年04月14日 海鮮丼三昧でした。 解凍して海鮮丼や豪華な手巻き寿司と美味しく頂きました。  続きを読む
とーい
2022年03月27日 ワンランク上の食事 家族が大喜びでした。  続きを読む
安井雅也
2022年03月11日 最高に旨い いくらとウニの量が想像以上にあって、どちらもとても美味しかった。 小分けになって冷凍で届いたので、一気に食べる必要もなく長く楽しむこともできる。 10人ほ...  続きを読む
さとふる
2022年01月22日 海鮮丼 家族で海鮮丼にして頂きました。とても贅沢な海鮮丼が出来上がって、家族皆大喜びでした。特に母はホタテが好きで、もったいないと言いながら人一倍丼に乗せていまし...  続きを読む
高山
2022年01月22日 美味しい おうち時間の多い今、高級店並みのクオリティーの海鮮セットは本当に嬉しい。先ずは久々にいただくトレイにのったウニ。お気に入りの日本酒で贅沢に食べました。本当...  続きを読む
ひとくん
2022年01月14日 美味しい! 初ふるさと納税で、ウニやホタテ、本当に美味しくて感動しました! 量もあり、2回に分けて、家族で海鮮丼にして頂きました(^^)解凍方法なども、わかりやすく説...  続きを読む
初心者
2022年01月13日 美味しかった! 久しぶりに美味しい雲丹を食べました!百貨店の北海道展でお弁当を買うのですが、雲丹はいまいち…と感じることが多いので、本当に嬉しかったです。 いくらも漬け具...  続きを読む
しんちゃん
2022年01月09日 サイコー お正月の食卓がより一層華やかになり、美味しく頂く事ができました。   続きを読む
as
2022年01月06日 たっぷり ご連絡の通り年内に届けていただき、お正月にみんなでおいしく頂きました。予想以上のボリュームで子供たちも大喜びでした。残りも楽しみにしています!  続きを読む
takayan
2022年01月05日 大満足!豪華な年末年始! 12/25に申し込み、12/31に指定して配送してもらいました。年末年始の食事が豪華になりました!! ウニも臭みなく美味しかったです! いくらも思ってたよ...  続きを読む
坂友梨
2022年01月04日 優勝! 刺身、丼、お鍋で頂きました!どれも美味しく頂きました? 発送は指定日にしっかりと届きました。 初めての方でもわかりやすい解凍方法なんかが一緒に同封してあり...  続きを読む
たこぽん
2021年12月31日 リピートしました 解凍してごはん!  続きを読む
てつ
2021年12月29日 堪能しました ホタテは身が引き締まって美味しかった。イクラは塩加減も良し、ウニは小ぶりでしたが味は良しでした。  続きを読む
JUN
2021年12月28日 初めてウニを美味しくいただきました。 今年初めてふるさと納税をしました。12月25日に注文したらもう28日には送っていただき、そのスピードにまずびっくり‼️うには、これまで家族で何度か食べてい...  続きを読む
ajなべ
2021年12月22日 大満足! 早速届きました。大変満足しています。お正月にいただきます。  続きを読む
きしかわ
2021年12月22日 文句なし 美味い。ただそれだけです。  続きを読む
つつけん
2021年12月21日 よさそう 金曜の夜に寄付して月曜に届きました。早速い! うにもたっぷり入っていてよさそうです。お正月にいただきます。  続きを読む
しんぞう
2021年12月12日 満足 丼にして食べました。とてもおいしかったです。  続きを読む
れい
2021年12月05日 海鮮丼 何種類かお刺身と卵焼き追加して、豪華な海鮮丼にして食べました。 満足です。   続きを読む
ゆこ
2021年12月04日 すごいトリオ 手続きしたらすぐに届きました。 すごいボリュームです。  続きを読む
きょろす
2021年12月03日 美味しい ウニが食べたくて注文しました。 手巻き、丼にして食べたのですが、とても美味しかったです。 また次回も注文したいです。  続きを読む
みるく
2021年11月20日 ありがとうございました 美味しかったです!  続きを読む
あんず
2021年10月13日 早い到着 初めてのふるさと納税のために、不安いっぱいで申し込みました。申し込んで1週間程で到着したため驚きました。梱包もきれいで、商品も美味しかったです。 これから...  続きを読む
なっつん
2021年10月09日 美味しいです ウニ&イクラ&ホタテ3種盛りの贅沢な海鮮丼で頂きました。とても美味しかったです。  続きを読む
花さん
2021年10月08日 海鮮丼 寄付額も2万円なのでそんなに期待して無かったのですが予想を超える量の品物が届いたのでびっくりしました 家族3人で海鮮丼にして頂きました♪大満足です  続きを読む
みつは
2021年09月11日 大満足です 解凍も簡単でどれもとても美味しかったです。  続きを読む
プリン
2021年09月08日 美味しい! ウニもホタテもイクラも全部美味しくいただきました! 量も多くて満足です。  続きを読む
チョコママ
2021年08月29日 海鮮丼 海鮮丼にしました家族5人でも十分余る位の量です大変満足してます。  続きを読む
勝田
  • 2022年09月18日

    投稿者:F

    おいしい

    贅沢! 美味しかったです♪ 続きを読む

  • 2022年08月26日

    投稿者:ポコ

    美味しい!!!!!

    いくらもホタテも沢山入っていて美味しかったです。 ウニはこれからです。楽しみにしてます。 続きを読む

  • 2022年04月14日

    投稿者:とーい

    海鮮丼三昧でした。

    解凍して海鮮丼や豪華な手巻き寿司と美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2022年03月27日

    投稿者:安井雅也

    ワンランク上の食事

    家族が大喜びでした。 続きを読む

  • 2022年03月11日

    投稿者:さとふる

    最高に旨い

    いくらとウニの量が想像以上にあって、どちらもとても美味しかった。 小分けになって冷凍で届いたので、一気に食べる必要もなく長く楽しむこともできる。 10人ほ... 続きを読む

  • 2022年01月22日

    投稿者:高山

    海鮮丼

    家族で海鮮丼にして頂きました。とても贅沢な海鮮丼が出来上がって、家族皆大喜びでした。特に母はホタテが好きで、もったいないと言いながら人一倍丼に乗せていまし... 続きを読む

  • 2022年01月22日

    投稿者:ひとくん

    美味しい

    おうち時間の多い今、高級店並みのクオリティーの海鮮セットは本当に嬉しい。先ずは久々にいただくトレイにのったウニ。お気に入りの日本酒で贅沢に食べました。本当... 続きを読む

  • 2022年01月14日

    投稿者:初心者

    美味しい!

    初ふるさと納税で、ウニやホタテ、本当に美味しくて感動しました! 量もあり、2回に分けて、家族で海鮮丼にして頂きました(^^)解凍方法なども、わかりやすく説... 続きを読む

  • 2022年01月13日

    投稿者:しんちゃん

    美味しかった!

    久しぶりに美味しい雲丹を食べました!百貨店の北海道展でお弁当を買うのですが、雲丹はいまいち…と感じることが多いので、本当に嬉しかったです。 いくらも漬け具... 続きを読む

  • 2022年01月09日

    投稿者:as

    サイコー

    お正月の食卓がより一層華やかになり、美味しく頂く事ができました。 続きを読む

  • 2022年01月06日

    投稿者:takayan

    たっぷり

    ご連絡の通り年内に届けていただき、お正月にみんなでおいしく頂きました。予想以上のボリュームで子供たちも大喜びでした。残りも楽しみにしています! 続きを読む

  • 2022年01月05日

    投稿者:坂友梨

    大満足!豪華な年末年始!

    12/25に申し込み、12/31に指定して配送してもらいました。年末年始の食事が豪華になりました!! ウニも臭みなく美味しかったです! いくらも思ってたよ... 続きを読む

  • 2022年01月04日

    投稿者:たこぽん

    優勝!

    刺身、丼、お鍋で頂きました!どれも美味しく頂きました? 発送は指定日にしっかりと届きました。 初めての方でもわかりやすい解凍方法なんかが一緒に同封してあり... 続きを読む

  • 2021年12月31日

    投稿者:てつ

    リピートしました

    解凍してごはん! 続きを読む

  • 2021年12月29日

    投稿者:JUN

    堪能しました

    ホタテは身が引き締まって美味しかった。イクラは塩加減も良し、ウニは小ぶりでしたが味は良しでした。 続きを読む

  • 2021年12月28日

    投稿者:ajなべ

    初めてウニを美味しくいただきました。

    今年初めてふるさと納税をしました。12月25日に注文したらもう28日には送っていただき、そのスピードにまずびっくり‼️うには、これまで家族で何度か食べてい... 続きを読む

  • 2021年12月22日

    投稿者:きしかわ

    大満足!

    早速届きました。大変満足しています。お正月にいただきます。 続きを読む

  • 2021年12月22日

    投稿者:つつけん

    文句なし

    美味い。ただそれだけです。 続きを読む

  • 2021年12月21日

    投稿者:しんぞう

    よさそう

    金曜の夜に寄付して月曜に届きました。早速い! うにもたっぷり入っていてよさそうです。お正月にいただきます。 続きを読む

  • 2021年12月12日

    投稿者:れい

    満足

    丼にして食べました。とてもおいしかったです。 続きを読む

  • 2021年12月05日

    投稿者:ゆこ

    海鮮丼

    何種類かお刺身と卵焼き追加して、豪華な海鮮丼にして食べました。 満足です。 続きを読む

  • 2021年12月04日

    投稿者:きょろす

    すごいトリオ

    手続きしたらすぐに届きました。 すごいボリュームです。 続きを読む

  • 2021年12月03日

    投稿者:みるく

    美味しい

    ウニが食べたくて注文しました。 手巻き、丼にして食べたのですが、とても美味しかったです。 また次回も注文したいです。 続きを読む

  • 2021年11月20日

    投稿者:あんず

    ありがとうございました

    美味しかったです! 続きを読む

  • 2021年10月13日

    投稿者:なっつん

    早い到着

    初めてのふるさと納税のために、不安いっぱいで申し込みました。申し込んで1週間程で到着したため驚きました。梱包もきれいで、商品も美味しかったです。 これから... 続きを読む

  • 2021年10月09日

    投稿者:花さん

    美味しいです

    ウニ&イクラ&ホタテ3種盛りの贅沢な海鮮丼で頂きました。とても美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年10月08日

    投稿者:みつは

    海鮮丼

    寄付額も2万円なのでそんなに期待して無かったのですが予想を超える量の品物が届いたのでびっくりしました 家族3人で海鮮丼にして頂きました♪大満足です 続きを読む

  • 2021年09月11日

    投稿者:プリン

    大満足です

    解凍も簡単でどれもとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2021年09月08日

    投稿者:チョコママ

    美味しい!

    ウニもホタテもイクラも全部美味しくいただきました! 量も多くて満足です。 続きを読む

  • 2021年08月29日

    投稿者:勝田

    海鮮丼

    海鮮丼にしました家族5人でも十分余る位の量です大変満足してます。 続きを読む

213件(181~210件目)

ページ上部へ