初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉  | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 
【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 

【通年出荷】クラウンメロン(白上級)2玉 

4.5

(992人の評価)

  • 星5つ

    678

  • 星4つ

    219

  • 星3つ

    43

  • 星2つ

    23

  • 星1つ

    29

カテゴリ
自治体 静岡県 > 袋井市
提供元 株式会社メロー静岡(袋井市)
カテゴリ

678 件 (181~210件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2024年10月15日 今年もおいしく! 毎年お願いしていますが、いつもおいしくいただいています。 普段はカットフルーツばかりで、メロンを丸々1個買うことはないので、こちらのメロンが届いた時だけは...  続きを読む
たま
2024年10月14日 甘くて美味しい とても甘く、みずみずしくて美味しかったです。 すぐ届いたのも嬉しい。 また来年も頼みたいと思います。  続きを読む
めろんぱん
2024年10月13日 美味しい 少し小さいメロンでしたが、美味しかったです。  続きを読む
2024年10月05日 とても良い 美味しくてすぐになくなってしまいました。 また来年も頼みたいです  続きを読む
しんじ
2024年10月05日 リピート確定 昨年食べてとても美味しかったので今年もいただきました。 安定の甘さとみずみずしさでとても満足です。  続きを読む
とろろ
2024年10月03日 さすが静岡のメロンは美味しいです 静岡県のメロンは美味しいと聞きましたが本当に美味しかったです。 来年もリピ確定です  続きを読む
金太子ちゃん
2024年09月30日 あま〜い! 甘くて食べやすく、メロン好きな家族に喜んでもらいました。一年中注文できるのが嬉しいです。是非またりぴします!  続きを読む
りんご
2024年09月21日 大好きなメロン 家族でいただきました。 甘くて、めちゃくちゃ美味しかったです。 来年もお願いしたいと思います。  続きを読む
おばあちゃん
2024年09月21日 甘くて美味しい とても甘くて美味しかったです  続きを読む
きいろいくまのこ
2024年09月20日 非常に美味しい 入金からの配達も早くて、非常に甘くて美味しいでした  続きを読む
山田
2024年09月16日 最高です! とても甘くておいしかったです。  続きを読む
Risa
2024年09月13日 メロン 一番おいしいメロン!息子も喜びました。  続きを読む
kayo
2024年09月10日 美味しい 食べ頃よりもはやく食べましたが普通に甘くて柔らかくて美味しかったです!  続きを読む
はる
2024年09月09日 最高 甘くて、瑞々しいメロンでした!  続きを読む
Hoshi
2024年09月08日 甘いです 今年2回目の注文です。サイズは前回より小ぶりだった印象ですが、相変わらず甘くて美味しかったです。  続きを読む
はたぼう
2024年09月05日 美味しいメロン 美味しいメロンで家族に大人気でした。  続きを読む
りな
2024年09月04日 最高でした。 何回かお願いしましたがいつも美味しいです。  続きを読む
うちか
2024年09月01日 毎年いただいてます! ここ数年、毎年寄附していますが、 今年のメロンも美味しく戴きました! ぜひ来年も寄附していきたいです!  続きを読む
かず
2024年08月31日 おいしかったです! 食べごろでとても美味しいかったです! また来年も買いたいと思いました。  続きを読む
ぽたん
2024年08月31日 めちゃくちゃ甘い 注文して2週間くらいで届きました。 しっかり冷やして食べても甘かったです。 けどもう少し時間をおいて熟させた方がいいかもしれない、、、。  続きを読む
たきちぇる
2024年08月30日 美味しかった 美味い  続きを読む
恵比寿
2024年08月30日 美味しかった 家族であっという間に食べてしまいました。甘くて美味しかったです。さすがクラウンメロンでした。  続きを読む
ひみこ
2024年08月26日 子供に本物を 回転寿司の安いメロンを食べてメロン嫌いになった息子に美味しいメロンをと思い寄付しました。とても甘くびっくりしてました!贅沢ですが食育のヒトツになったと思い...  続きを読む
りょう
2024年08月17日 美味しかったです! ここ数年、毎年寄附していますが、今年のメロンも美味しく戴きました(^^)家族も喜んでくれたので、来年も寄附していきたいです!  続きを読む
さえ
2024年08月17日 完璧でした。 素敵だと思ったことを書きます。 1.しっかりと緩衝材を丁寧に入れられ、綺麗な化粧箱に入って送られてきました。丁寧に発送して頂いたのが伝わります。 ギフトで...  続きを読む
ココ
2024年08月17日 美味しい 直ぐに食べるのは熟れてないとショックだから〜と約1週間ほど置いてからいただきました。 とてもジューシーで 美味しくいただきました  続きを読む
メロンパンなちゃん
2024年08月16日 甘かった! 食べごろの記載もちゃんとしてあって、とってもおいしかったです。 甘かったー! また、来年も…と思っています。  続きを読む
りか
2024年08月12日 美味しい 小ぶりなメロンが2個届きました。 食べ頃の日付が書いてありました。 お尻が柔らかくなってきたら冷蔵庫で冷やして食べました。甘くてとても美味しかったです。  続きを読む
のば
2024年08月10日 とても満足! 丁寧に包まれたメロンが届きました。 ちょうど良い熟成度で、甘くて、幸せな気持ちになりました。 家族全員、また食べたいと思う品物です。  続きを読む
yoshiN
2024年08月07日 クラウンメロン(白上級)1玉 今回はとても大きなメロンを送って下さりありがとうございました。 お味もとても甘く食べごろでおいしかったです。 又お願い致します。 本当にありがとうございま...  続きを読む
Kara
  • 2024年10月15日

    投稿者:たま

    今年もおいしく!

    毎年お願いしていますが、いつもおいしくいただいています。 普段はカットフルーツばかりで、メロンを丸々1個買うことはないので、こちらのメロンが届いた時だけは... 続きを読む

  • 2024年10月14日

    投稿者:めろんぱん

    甘くて美味しい

    とても甘く、みずみずしくて美味しかったです。 すぐ届いたのも嬉しい。 また来年も頼みたいと思います。 続きを読む

  • 2024年10月13日

    投稿者:な

    美味しい

    少し小さいメロンでしたが、美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年10月05日

    投稿者:しんじ

    とても良い

    美味しくてすぐになくなってしまいました。 また来年も頼みたいです 続きを読む

  • 2024年10月05日

    投稿者:とろろ

    リピート確定

    昨年食べてとても美味しかったので今年もいただきました。 安定の甘さとみずみずしさでとても満足です。 続きを読む

  • 2024年10月03日

    投稿者:金太子ちゃん

    さすが静岡のメロンは美味しいです

    静岡県のメロンは美味しいと聞きましたが本当に美味しかったです。 来年もリピ確定です 続きを読む

  • 2024年09月30日

    投稿者:りんご

    あま〜い!

    甘くて食べやすく、メロン好きな家族に喜んでもらいました。一年中注文できるのが嬉しいです。是非またりぴします! 続きを読む

  • 2024年09月21日

    投稿者:おばあちゃん

    大好きなメロン

    家族でいただきました。 甘くて、めちゃくちゃ美味しかったです。 来年もお願いしたいと思います。 続きを読む

  • 2024年09月21日

    投稿者:きいろいくまのこ

    甘くて美味しい

    とても甘くて美味しかったです 続きを読む

  • 2024年09月20日

    投稿者:山田

    非常に美味しい

    入金からの配達も早くて、非常に甘くて美味しいでした 続きを読む

  • 2024年09月16日

    投稿者:Risa

    最高です!

    とても甘くておいしかったです。 続きを読む

  • 2024年09月13日

    投稿者:kayo

    メロン

    一番おいしいメロン!息子も喜びました。 続きを読む

  • 2024年09月10日

    投稿者:はる

    美味しい

    食べ頃よりもはやく食べましたが普通に甘くて柔らかくて美味しかったです! 続きを読む

  • 2024年09月09日

    投稿者:Hoshi

    最高

    甘くて、瑞々しいメロンでした! 続きを読む

  • 2024年09月08日

    投稿者:はたぼう

    甘いです

    今年2回目の注文です。サイズは前回より小ぶりだった印象ですが、相変わらず甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年09月05日

    投稿者:りな

    美味しいメロン

    美味しいメロンで家族に大人気でした。 続きを読む

  • 2024年09月04日

    投稿者:うちか

    最高でした。

    何回かお願いしましたがいつも美味しいです。 続きを読む

  • 2024年09月01日

    投稿者:かず

    毎年いただいてます!

    ここ数年、毎年寄附していますが、 今年のメロンも美味しく戴きました! ぜひ来年も寄附していきたいです! 続きを読む

  • 2024年08月31日

    投稿者:ぽたん

    おいしかったです!

    食べごろでとても美味しいかったです! また来年も買いたいと思いました。 続きを読む

  • 2024年08月31日

    投稿者:たきちぇる

    めちゃくちゃ甘い

    注文して2週間くらいで届きました。 しっかり冷やして食べても甘かったです。 けどもう少し時間をおいて熟させた方がいいかもしれない、、、。 続きを読む

  • 2024年08月30日

    投稿者:恵比寿

    美味しかった

    美味い 続きを読む

  • 2024年08月30日

    投稿者:ひみこ

    美味しかった

    家族であっという間に食べてしまいました。甘くて美味しかったです。さすがクラウンメロンでした。 続きを読む

  • 2024年08月26日

    投稿者:りょう

    子供に本物を

    回転寿司の安いメロンを食べてメロン嫌いになった息子に美味しいメロンをと思い寄付しました。とても甘くびっくりしてました!贅沢ですが食育のヒトツになったと思い... 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:さえ

    美味しかったです!

    ここ数年、毎年寄附していますが、今年のメロンも美味しく戴きました(^^)家族も喜んでくれたので、来年も寄附していきたいです! 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:ココ

    完璧でした。

    素敵だと思ったことを書きます。 1.しっかりと緩衝材を丁寧に入れられ、綺麗な化粧箱に入って送られてきました。丁寧に発送して頂いたのが伝わります。 ギフトで... 続きを読む

  • 2024年08月17日

    投稿者:メロンパンなちゃん

    美味しい

    直ぐに食べるのは熟れてないとショックだから〜と約1週間ほど置いてからいただきました。 とてもジューシーで 美味しくいただきました 続きを読む

  • 2024年08月16日

    投稿者:りか

    甘かった!

    食べごろの記載もちゃんとしてあって、とってもおいしかったです。 甘かったー! また、来年も…と思っています。 続きを読む

  • 2024年08月12日

    投稿者:のば

    美味しい

    小ぶりなメロンが2個届きました。 食べ頃の日付が書いてありました。 お尻が柔らかくなってきたら冷蔵庫で冷やして食べました。甘くてとても美味しかったです。 続きを読む

  • 2024年08月10日

    投稿者:yoshiN

    とても満足!

    丁寧に包まれたメロンが届きました。 ちょうど良い熟成度で、甘くて、幸せな気持ちになりました。 家族全員、また食べたいと思う品物です。 続きを読む

  • 2024年08月07日

    投稿者:Kara

    クラウンメロン(白上級)1玉

    今回はとても大きなメロンを送って下さりありがとうございました。 お味もとても甘く食べごろでおいしかったです。 又お願い致します。 本当にありがとうございま... 続きを読む

678件(181~210件目)

.....
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
.....
ページ上部へ