初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×8P 計2kgセット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

667 件 (151~180件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2025年06月15日 美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

量、質共に満足です!  続きを読む
リッチ
2025年06月09日 バラ肉

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

大変おいしかったです  続きを読む
やま
2025年05月28日 美味しい

【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

冷凍で小分けはありがたい リピ確定です!  続きを読む
カミちゃん
2025年05月10日 うまい! 脂が甘くてめちゃくちゃ美味しい!  続きを読む
そうそう
2025年04月25日 すごくおいしかった! すごく使いやすくて臭みも全くありませんでした!豚バラの国産は買うと高いのでおすすめです!一枚一枚薄いので、冷蔵庫で解凍するのを忘れても流水に10分程付けれ...  続きを読む
やう
2025年04月20日 美味しかったです 届くのに時間要しましたが、良かったです  続きを読む
高木
2025年04月08日 鍋や1品料理に 個々に分けられていて普段使いができるのでとても助かります。 白菜とあわせて食べるのがとても美味しかったです!  続きを読む
あや
2025年04月07日 おいしかった パックに分けられてて使いやすかったです。お肉はキレイで美味しかったです!いろんなお料理に使えて便利でした。豚バラ大好き!  続きを読む
ころまる
2025年03月28日 リピーターです 使いやすい量でパックさてれいます。適度な脂があり焼肉でも肉じゃがでも美味しく使えます  続きを読む
ぴっくのぴーくん
2025年03月25日 美味しい リピートしました。 美味しくて個包装で使いやすいです。  続きを読む
あきく
2025年03月08日 使いやすくて美味しい ボリュームたっぷりですが、使いみち色々ですぐに食べ終わりました。 小分けされているので色々な料理に使いましたが、柔らかくて甘みがあり美味しくいただけました...  続きを読む
のりさん
2025年02月20日 豚バラスライス 美味しく頂きました。  続きを読む
行近修身
2025年02月13日 鍋に最適な豚バラ肉 2回目のオーダーです。 250gずつ小分けされているので2人で鍋をすると本当にちょうどいい量で最高です。 ほんのり甘味もあって美味しい。  続きを読む
ぽーちゃん
2025年02月03日 美味しかった 意外に届くのが早くて 早速お鍋でいただきました。 めっちゃ美味しかったです どれだけでも食べれそうな感じで  続きを読む
ひまわり
2025年02月02日 豚肉 沢山入ってて大満足です  続きを読む
かーき
2025年02月02日 とても使いやすい 小分けになっているので、料理にとても使いやすかった。 また頼みます。  続きを読む
あきく
2025年01月20日 あたり 豚肉が甘くて美味しい。くどくなく、あっさりしている  続きを読む
安田典弘
2025年01月18日 豚バラ しゃぶしゃぶにして頂きました! 量も沢山入っていて味も良しで大満足です!  続きを読む
心臓を捧げよ!!
2025年01月16日 美味‼️ 毎年のことですがおいしかったです!  続きを読む
まっつ
2025年01月15日 リピートです とても柔らかくて美味しい豚バラ肉です。他の自治体のものも頼みましたが、こちらが一番美味しいと思います。トレー無しの真空パックなら尚良いのになあと思いますが...  続きを読む
にし
2025年01月11日 ありがとう 毎年使わせていただいてます。  続きを読む
2025年01月09日 ヘビーローテーション 毎年2回は頼んでいます。何の料理にも使いやすい量で、味も良し。申し分なしです。  続きを読む
ホイミスライム
2025年01月05日 お得で美味しい 250gの小分けになっていて、美味しく使いやすくしゃぶしゃぶや肉巻き、カレーなど色々なお料理に使えました。  続きを読む
みっちゃん
2025年01月04日 使いやすいです。 お鍋にバッチリ。使いやすいです。味も美味しい。  続きを読む
やな
2025年01月01日 便利 臭みも全くなく美味しかったです。 個包装なのも便利でした。  続きを読む
かずさと
2024年12月31日 小分け最高 小分けになっているので冷凍しやすくとてもよかったです。また、お肉の臭みにとても敏感な娘が美味しい美味しいと食べていました!美味しかったです、リピートします...  続きを読む
まき
2024年12月31日 美味しい豚肉 昨年に引き続き今年も納税しました。悪魔の鍋つゆと相性が良いです。  続きを読む
ペイ太郎
2024年12月31日 美味しい 250グラムずつ小分けになっていて使いやすい。 豚バラは料理に使いやすいので、今後もたのんでもいいかな  続きを読む
みつみつ
2024年12月31日 安定です! 見た目と口コミ通り安定の商品です  続きを読む
さき
2024年12月31日 最高でした! とっても美味しかったです!  続きを読む
すすす
  • 2025年06月15日

    投稿者:リッチ

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい

    量、質共に満足です! 続きを読む

  • 2025年06月09日

    投稿者:やま

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    バラ肉

    大変おいしかったです 続きを読む

  • 2025年05月28日

    投稿者:カミちゃん

    【鹿児島県産】豚バラスライス 250g×6P 計1.5kgセット

    美味しい

    冷凍で小分けはありがたい リピ確定です! 続きを読む

  • 2025年05月10日

    投稿者:そうそう

    うまい!

    脂が甘くてめちゃくちゃ美味しい! 続きを読む

  • 2025年04月25日

    投稿者:やう

    すごくおいしかった!

    すごく使いやすくて臭みも全くありませんでした!豚バラの国産は買うと高いのでおすすめです!一枚一枚薄いので、冷蔵庫で解凍するのを忘れても流水に10分程付けれ... 続きを読む

  • 2025年04月20日

    投稿者:高木

    美味しかったです

    届くのに時間要しましたが、良かったです 続きを読む

  • 2025年04月08日

    投稿者:あや

    鍋や1品料理に

    個々に分けられていて普段使いができるのでとても助かります。 白菜とあわせて食べるのがとても美味しかったです! 続きを読む

  • 2025年04月07日

    投稿者:ころまる

    おいしかった

    パックに分けられてて使いやすかったです。お肉はキレイで美味しかったです!いろんなお料理に使えて便利でした。豚バラ大好き! 続きを読む

  • 2025年03月28日

    投稿者:ぴっくのぴーくん

    リピーターです

    使いやすい量でパックさてれいます。適度な脂があり焼肉でも肉じゃがでも美味しく使えます 続きを読む

  • 2025年03月25日

    投稿者:あきく

    美味しい

    リピートしました。 美味しくて個包装で使いやすいです。 続きを読む

  • 2025年03月08日

    投稿者:のりさん

    使いやすくて美味しい

    ボリュームたっぷりですが、使いみち色々ですぐに食べ終わりました。 小分けされているので色々な料理に使いましたが、柔らかくて甘みがあり美味しくいただけました... 続きを読む

  • 2025年02月20日

    投稿者:行近修身

    豚バラスライス

    美味しく頂きました。 続きを読む

  • 2025年02月13日

    投稿者:ぽーちゃん

    鍋に最適な豚バラ肉

    2回目のオーダーです。 250gずつ小分けされているので2人で鍋をすると本当にちょうどいい量で最高です。 ほんのり甘味もあって美味しい。 続きを読む

  • 2025年02月03日

    投稿者:ひまわり

    美味しかった

    意外に届くのが早くて 早速お鍋でいただきました。 めっちゃ美味しかったです どれだけでも食べれそうな感じで 続きを読む

  • 2025年02月02日

    投稿者:かーき

    豚肉

    沢山入ってて大満足です 続きを読む

  • 2025年02月02日

    投稿者:あきく

    とても使いやすい

    小分けになっているので、料理にとても使いやすかった。 また頼みます。 続きを読む

  • 2025年01月20日

    投稿者:安田典弘

    あたり

    豚肉が甘くて美味しい。くどくなく、あっさりしている 続きを読む

  • 2025年01月18日

    投稿者:心臓を捧げよ!!

    豚バラ

    しゃぶしゃぶにして頂きました! 量も沢山入っていて味も良しで大満足です! 続きを読む

  • 2025年01月16日

    投稿者:まっつ

    美味‼️

    毎年のことですがおいしかったです! 続きを読む

  • 2025年01月15日

    投稿者:にし

    リピートです

    とても柔らかくて美味しい豚バラ肉です。他の自治体のものも頼みましたが、こちらが一番美味しいと思います。トレー無しの真空パックなら尚良いのになあと思いますが... 続きを読む

  • 2025年01月11日

    投稿者:む

    ありがとう

    毎年使わせていただいてます。 続きを読む

  • 2025年01月09日

    投稿者:ホイミスライム

    ヘビーローテーション

    毎年2回は頼んでいます。何の料理にも使いやすい量で、味も良し。申し分なしです。 続きを読む

  • 2025年01月05日

    投稿者:みっちゃん

    お得で美味しい

    250gの小分けになっていて、美味しく使いやすくしゃぶしゃぶや肉巻き、カレーなど色々なお料理に使えました。 続きを読む

  • 2025年01月04日

    投稿者:やな

    使いやすいです。

    お鍋にバッチリ。使いやすいです。味も美味しい。 続きを読む

  • 2025年01月01日

    投稿者:かずさと

    便利

    臭みも全くなく美味しかったです。 個包装なのも便利でした。 続きを読む

  • 2024年12月31日

    投稿者:まき

    小分け最高

    小分けになっているので冷凍しやすくとてもよかったです。また、お肉の臭みにとても敏感な娘が美味しい美味しいと食べていました!美味しかったです、リピートします... 続きを読む

  • 2024年12月31日

    投稿者:ペイ太郎

    美味しい豚肉

    昨年に引き続き今年も納税しました。悪魔の鍋つゆと相性が良いです。 続きを読む

  • 2024年12月31日

    投稿者:みつみつ

    美味しい

    250グラムずつ小分けになっていて使いやすい。 豚バラは料理に使いやすいので、今後もたのんでもいいかな 続きを読む

  • 2024年12月31日

    投稿者:さき

    安定です!

    見た目と口コミ通り安定の商品です 続きを読む

  • 2024年12月31日

    投稿者:すすす

    最高でした!

    とっても美味しかったです! 続きを読む

667件(151~180件目)

.....
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
.....
ページ上部へ